メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想(6/17キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/06/15 17:34   >>

トラックバック 109 / コメント 0

初仕事は花嫁強奪☆
孤高のナイトメア駆るシンクーかっこよすぎ!


TURN:10 神虎輝く刻

※2枚以上の連キャプは画像クリックするとでっかくなります!

ナイトメアまで用意して用意周到ですなぁ、ゼロわ。

残月、毛が生えてるけど、ナドレ思い出した人は私だけじゃない筈。
流行ってンのかな、毛生えさすの。

けれどウザクもちゃんと来ちゃいますな。

シーツーの運転するデコトラ、チーズくん仕様なのに吹いたw

第10話「神虎 輝く 刻」その1チーズくん仕様のデコトラ

道を知ってるC.C.は昔ちょっとあって…。
中華=マオかー!C.C.のほろ苦い過去ですね。

握り交わした人ですか?運命の人ですね☆

第10話「神虎 輝く 刻」その2天子様

神楽耶たんの乙女思考に今回は唯一癒やされたv

玉城は宴会太政大臣だそーですw

「俺たち親友じゃないか〜」なんてゼロに言っちゃう玉城ですが、こんな「宦官はアソコがないんだぜ〜」なんてこれ見よがしに言う親友ヤダよ(ノ∀`)

第10話「神虎 輝く 刻」その3シーツー

今回のC.C.はマジカワイイv



ところがゼロの思惑は敗れる。

シンクーの新型が…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
インド産で乗り手が居ないため中華に流れてきたらしい。

第10話「神虎 輝く 刻」その7シンクー

またしても吐血するシンクー…。

けれど…カレンが縛りプレイの後、シンクーに捕らえられてしまう。

第10話「神虎 輝く 刻」その4そこはかとなくエロいカレンたん

このポーズ、何気にダイタンv

ゼロはカレンを取り戻したいが、ディートハルトがそれを許さない。
一兵卒と国一つを秤に掛けるのか。偏愛と贔屓は兵の士気を下げる、と。

つーかウチのキャプの取り方も偏愛と贔屓丸出しで、痛いところ突かれたZE!

ゼロは戦略と戦術の違いを魅せるという!
それでこそルルーシュです!!



アーニャの記録画像集、コレ絶対後でキャプれと言われてるようなもんだな。

第10話「神虎 輝く 刻」その5アーニャの秘蔵画像集

水着とか子ルルとかv

第10話「神虎 輝く 刻」その6子ルルちゃん

アーニャはルルーシュにいささか興味があるようで。
というかこんなレア画像、どうやって手に入れたんだ!?


黒の騎士団は敵の地の利で足止めを食らい、挟み撃ちに遭おうと…。

第10話「神虎 輝く 刻」その10ルルちゃんの瞳3連チャン

醜態だ…。

今回ルルちゃんの瞳のアップがやたら多かったのは、ラストシーンの伏線だとか…。マジか?

天は二物を与えたというのか…。
でも時間だけは与えてくれなかった…。


強キャラにはハンデは付きものとはいえ、シンクー折角かっこよくなってきたのになぁ。



大宦官どもはブリタニアと手を組み、クーデターを起こしたシンクーを抹殺しようとしている!

最高のステージではないか!
何てルルちゃんは言ってるけど、ラウンズやその後ろに控えるシュナイゼル相手に、どうひっくり返すのか!?



ちょっと!ちょっとちょっと!!
シャーリー達とフツーに会話してるルルーシュ、アレずっと姿を見せてないロロって事!?

第10話「神虎 輝く 刻」その8ドッペル?

ルルとロロ、もっと身長差があったら萌えるのにとか思ってたけど、替え玉として成立させるためだったのかも!?

…と思いきやロロ居るじゃん_| ̄|○アホだ、俺。
すると誰なんだろ?

第10話「神虎 輝く 刻」その9ドッペルルーシュ?

毒のないルルちゃんが久々でとってもキャワイイv

つか、スザクも小劇場で、そこちゃんと突っ込んでてビックリした(笑)

次回:想いの力←クリックで第11話感想に飛びます。

オレンジ出てたねー!
遂に次回大暴れですな!!


また見てギアスは、シンクーと藤堂のナイトメアでありんした。


TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(109件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想
天子を幸せに出来るのは果たして一体誰なのか?そして斬月とランスロットが戦いの地に ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/15 17:37
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第10話 「神虎 輝く 刻」 感想
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第10話 「神虎 輝く 刻」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/15 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
【あらすじ】 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/15 17:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」
 ブリタニア、そして星刻を出し抜いて中華連邦を我が物にしようとしているゼロ。前回ラストの高笑いは過去の例から見ても失敗フラグです。 ...続きを見る
つれづれ
2008/06/15 17:41
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN:10 神虎 輝く 刻 感想
コードギアス反逆のルルーシュR210話「神虎 輝く 刻」の感想いきます。ネタバレご注意です。キャプ画つきです。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/06/15 17:42
コードギアス 10話 「神虎 輝く 刻」 感想
今日は玉城の出番が多かったなー それとKMFの戦闘シーンなどなど CCの出番も増えていたので満足。 ...続きを見る
のほほん浪人ブログ
2008/06/15 17:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話
「神虎輝く刻」 天子を奪ったゼロ スザク・カレン・藤堂らの登場で 混乱する朱禁城! シンクーは天子奪還の為 ナイトメア「神虎シェンフー」で追う 紅蓮で対抗するも神虎に捕まり カレンが紅蓮ごと連れ去られる ゼロの考えた布陣を完全に読まれ 窮地に陥っ... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/15 17:45
神虎 輝ク 刻
ルル「今回の話は新型ナイトメア祭?違う!!今回は…天子様の見えそうで見えないギリギリ祭だ!!」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/06/15 17:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 10 神虎 輝く 刻天子を奪ったゼロですがここからどうするのか見ものですねーそれもオレンジまで出てきたので波乱は必至でしょうね逃走。天子を奪った... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/15 17:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
はい鳥肌〜 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/06/15 17:48
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話神虎輝く刻
「星刻のクーデターに乗じて政略結婚の婚姻式をぶち壊したゼロは天子を誘拐するのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第10話神虎輝く刻」「ついに星刻が絶影を使うときが来たのか」「だから…」「ゼロシステム搭載ですよね」「それは違うでしょ…星刻が乗るナイトメ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/15 17:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10 「神虎 輝く 刻」の内容と感想です。 ...続きを見る
思案中
2008/06/15 17:53
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第10話
TURN10「神虎輝く刻」ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そんな中、黒の騎士団は中華連邦を手中に収めるべく、とある作戦を展開する。そして戦場もまた、敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/15 17:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
  TURN 10 『神虎 輝く 刻』 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/06/15 17:57
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」=あらすじは公式より。ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパ... ...続きを見る
Selidian
2008/06/15 17:59
コードギアスR2 第10話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10「神虎輝く刻」 まぁ,戦略だの戦術だの誰かが宣うたびにいちいち反応していたら身が持たないということですね(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/06/15 18:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話 強奪
『神虎輝く刻』内容ブリタニア・第1皇子オデュッセウスと中華連邦・天子との婚礼の儀式。そこにやってきたのは、クーデターを起こした星刻。が大混乱の中、天子を奪ったのはゼロだった。藤堂たちのナイトメア『斬月』や『暁』の護衛の中、予定地の『イカルガ』まで移動完... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/06/15 18:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/06/15 18:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #10『神虎 輝く 刻』
天子とゼロの背後に藤堂将軍の新型ナイトメアフレーム斬月が現われ、スザクのランスロットと決闘だ。斬月はランスロットのフロートを破壊し、ゼロと黒の騎士団達は、何処へ向うつもりだったのでしょうかねえ。 ...続きを見る
White wing
2008/06/15 18:12
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第10話「神虎輝く刻」
「諦めるな!!必ず助けてやる!!」久しぶりに大きな戦闘シーンでしたね〜♪そしてなんと言っても今回は新型ナイトメアが続々登場!!これはお披露目としても見ごたえありましたわ♪個人的にはやっぱ神虎(シェンフー)ですけど、斬月もナイスでしたね〜♪・・・でもあの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/15 18:29
コードギアスR2#10
分身の術・・・な第10話ルルーシュ、頭脳戦で廃退を喫す? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/15 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
二物を兼ね備えた男。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/15 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
孤高のナイトメアって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/06/15 18:38
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」
今話ではオレンジ不参加。 ナイトフレーム同士の戦闘にゼロと星刻との戦略・戦術対決が見物であった。 藤堂が乗る斬月…あの赤い髪の機体は「ガンダム00」のガンダムナドレ!?  ランスロットの足に仕込まれた刃の攻撃は「ガンダムSEED DESTINY」のジャスティスを彷彿しました。 洪古は「三国志」の張飛タイプか?  ゼロがカレンの救出を優先させた決断は、アッシュフォード学園での約束を果たす為でもあるのでしょうか。悪逆ぶりが目立つゼロですが、カレンの存在はただの駒ではなくなっておりまし... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/06/15 18:43
コードギアスR2 TURN10「神虎 輝く 刻」
今回は諸事情につき、気になった所を箇条書きした簡易感想です。 いや、言いたい事はいっぱいあるなかなか面白い回なんですけどね〜。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/15 18:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/15 18:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」 ...続きを見る
ひびレビ
2008/06/15 19:02
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/06/15 19:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」の感想
【あらすじ】   ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死し ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/06/15 19:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
このアニメのなかでもカレンの反応は人間臭くていいね。捕まりびびったり、ルルーシュに励まされ嬉しがったり、そんな当たり前で単純な直線的な性格には好感が持てます。そんな理由もあり、カレンちゃんはキャラクターとし1番よく出来ていると思う……かなり贔屓目にみて.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/06/15 19:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」の感想。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/06/15 19:32
コードギアスR2 10話 神虎輝く刻
アーニャの携帯画像を10万払ってもいいから欲しいと思いました。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/06/15 19:33
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」
 エリア11を脱出したイレブン達。巨大国家中華連邦から、日本人達の居住地域として、東シナ海に浮かぶ人工島蓬莱島を付与された。生活の拠点が出来た事により、幹部の選定や情報統制機関の構築をディートハルトが担当。更にインドからラクシャータが開発した、黒の騎士団の ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/15 19:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
天子を奪い、合衆国連合構想を立てるゼロ。 しかし戦場に現れた星刻のナイトメアが、その企てを止める。 神虎の力にカレンの紅蓮も屈する…&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/15 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」
例によって今週も動画が手に入るまで簡易版で。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/06/15 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10「神虎 輝く 刻」
中華連邦の指導者“大宦官”やブリタニア軍、そして困窮する臣民たちそれぞれの思惑が ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/06/15 19:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話『俺 寝過ごす 刻』
「しまった! お稲荷さまのために仮眠をとったら寝過ごした!!」 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(あお。)
2008/06/15 20:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/15 20:02
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 『神虎 輝く 刻』 の感想
グリリバ 大 活 躍 !! ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/06/15 20:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
戦闘シーンが手に汗握りました!前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロットのフロートシステムを破壊したけどちょっと消化不良?天子のケア係は神楽耶。星刻との約束話で赤くなる2人が可愛いのう。ゼロは天子... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/15 20:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
地震はコワイですね。 被害に遭われた方、心からお見舞いを申し上げます。 週末になるたび、痛ましい事件が起きて悲しいです。 ...続きを見る
Curse priest
2008/06/15 20:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
         ( ":::::::::::::::::::::::::::: 、       〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)        〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ      ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/06/15 20:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10『神虎 輝く 刻』
あらすじは公式サイトから・・・『神虎 輝く 刻』ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能にした脅威の... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/15 20:18
コードギアス反逆のルルーシュ R2「神虎 輝く 刻」
第10話です。 http://geass.at.webry.info/20080 ...続きを見る
ミーハー日記
2008/06/15 20:28
コードギアスR2第10話 「神虎 輝く 刻」
前回、花嫁を強奪しようとしていた非道ゼロ。 うう…星刻さんがかわいそうだよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ...続きを見る
みかん☆日記
2008/06/15 20:36
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第十話
なんだかなぁ・・・。 文武両道の天才がハイスペック機に乗って、バーニア焚いてビーム撃って。 ガンダムか? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/06/15 20:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10『神虎 輝く 刻』
またしても絶妙なヒキを見せられたコードギアスR2 第10話。 『学生だからね』って なぁにをヌケヌケと(爆)!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/06/15 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN10「神虎輝く刻」
 『コードギアスR2』第10話「神虎輝く刻」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第9話「朱禁城の花嫁」の感想&トラックバックセンター記事では、3600PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/06/15 20:39
コードギアス反逆のルルーシュR2 10話
10話「神虎 輝く 刻」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/06/15 20:50
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」戦略と戦術...
・残月と暁藤堂と四聖剣のナイトメアやっぱりパイロットよりもモビルスーツの性能が大きいのか…輻射波動ミサイルもあるみたいですね。。・玉城玉城の適当な指示に振り回されるC.C.この人に重要な役職を与えるのは危険ですねww面白さだけなら誰にも負けないのですが…・... ...続きを見る
シバウマランド
2008/06/15 20:50
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
地震はコワイですね。 被害に遭われた方、心からお見舞いを申し上げます。 週末になるたび、痛ましい事件が起きて悲しいです。 ...続きを見る
Curse priest
2008/06/15 21:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「神虎輝く刻」
久々に迫力あるメカ戦が見られたので大満足でした。 でもアッシュフォードにいたもう一人のルルは一体何者・・・? コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-08-22売り上げランキ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/06/15 21:16
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話
「勝利は我にありっ!」 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/06/15 21:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10「神虎 輝く 刻」
「合衆国連邦はブリタニアに対抗するための枢軸となる」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/15 21:20
コードギアスR2(10話)
10話『神虎 輝く 刻』えーと…先週の悪さ全開高笑いルルーシュ自信過剰のルルーシ ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/06/15 21:26
コードギアスR2 #10 神虎輝く刻
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)久々に知略合戦といった感じの展... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/06/15 21:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10 「神虎 輝く 刻」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/15 21:54
TURN10「神虎輝く刻」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
勝ってみせる。この絶望的な状況からでも(ルルーシュ) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/06/15 21:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 『神虎輝く刻』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 TURN 10 神虎輝く刻 感想 イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/15 22:08
コードギアスR2 第10話
「神虎輝く刻」毎回言ってる気がするけど、またまたラストにもってかれたよね。前回の、シャーリーとルヴァルが結婚式の中継を見てるシーンにロロがいて、ロロが学園に残ったあたりの事情がそのうち出てくると思ってたんですが。まさかルルーシュが分身の術使ってるとは(... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/06/15 22:09
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』
TURN 10 『神虎 輝く 刻』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/15 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 TURN 10 『神虎 輝く 刻』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/15 22:13
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 10 神虎 輝く 刻
「天は二物を与えたというのか」 「でも、時間だけは与えてくださらなかった」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/06/15 22:16
コードギアス反逆のルルーシュR2 #10
#10「神虎 輝く 刻」 9.0点(最後のルルーシュって!?)  テロリスト、反乱軍、賊軍・・・ブリタニア帝国に反抗し、 ...続きを見る
一期一会
2008/06/15 22:19
コードギアスR2 10話「神虎輝く刻」
<日曜日> シンクーの反乱に乗じて、まんまと天子を強奪したゼロ。 ...続きを見る
大吉!
2008/06/15 22:21
コードギアスR2 10話『神虎輝く刻』
コードギアスR2 10話『神虎輝く刻』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/15 22:21
コードギアスR2 第10話「神虎 輝く 刻」
30分ほとんど全て中華連邦vs黒の騎士団か〜 面白かったけどこれといって盛り上がるポイントがなく淡々と見てました^^; ...続きを見る
暁の空
2008/06/15 22:26
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/15 22:35
第10話 あれが引き裂かれたものでないならば
10話 『神虎 輝く 刻』 その感想だったりします ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/06/15 23:08
TURN10 「神虎 輝く 刻」
「ディートハルト、仕掛けの準備を」「な、ここでですか?」「全て揃った。最高のステージじゃないか」「勝ってみせる!この絶望的な状況からでも(主人公補正で)」「それにしてもこのゼロ、ノリノリである」「仕掛け人は黙ってるように」インドとかとも戦うのかな?今週面... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/06/15 23:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアスR2 第10話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/15 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
前回から続く緑川の声援『緑川!緑川!』ル「奴らを止める方法は無いのか!」C「この動画を見せれば万事解決だ」ル「ドナルドの動画か、こ&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/06/15 23:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
「勝ってみせる! この絶望的な状況からでも!!」 ルルvsシンクー!! ナイトメア・神虎に乗ったシンクーとの戦い! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/06/15 23:27
コードギアスR2 10〜では、あのゼロは?!
<斬月と言えば、このおっさん。。> やはり、いけるな。 この斬月なら、 相手が白き死神でも。   卍解!   いや、藤堂さん、それは。。。 藤堂、良ければ、俺の藤孔雀も使ってくれ。 だからぁ。。。   ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/06/15 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 10話「神虎 輝く 刻」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) 天子を連れ去り、現在の形骸化しつつある、中華連邦を解体し、アジア合衆国連合とも言うべき、ブリタニアの中央集権型の帝国形式とは異なる方法で、ブリタニアに対抗する力を創り上げようとする、ルル。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/06/15 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
前回のゼロの完全悪役ぷりからの続き・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/06/15 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第10話「神虎輝く刻」
第10話あらすじ ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/15 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話
神虎輝く刻 ...続きを見る
自己満足
2008/06/15 23:59
コードギアス R2 第10話 感想 『勝ってみせる!この絶望的な状況からでも』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/16 00:00
今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2「TURN10 神虎輝く刻」
KMF新機種のバーゲンセール。 しかし、その裏の戦略と言うのがむしろ重要なようで・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/06/16 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN10『神虎 輝く 刻』
藤堂の活躍が久しぶりに見れて感激ですwww。 斬月のスペックは紅蓮なみだね。ラン ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/16 00:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」
つかさ「ギアス10話の記事UPまだ〜?」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/06/16 00:17
【コードギアス】10話感想【R2】
ルルーシュは双子でした(嘘 ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/06/16 00:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10 神虎 輝く 刻
結婚式のどさくさに紛れてルルーシュは天子を人質に。 無論、大宦官達が黙っているはずもありません。 無事に逃げ切れるでしょうか? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/06/16 00:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十話
 天子を奪い奪い、インドとの合流を目指す黒の騎士団。その道中、天子に今後の展望を ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/06/16 00:50
コードギアス反逆のルルーシュR2#10「神虎 輝く 刻」感想
天子を奪って、合衆国中華の枢軸とする!ゼロの構想の前に立ちふさがるのは神虎!!!「神虎 輝く 刻」あらすじは公式からです。ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/06/16 01:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
天子さまは、シンクーが好きなのかぁ。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/16 03:35
TURN 10 : 神虎 輝く 刻【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 最強のナイトフレーム
{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}{%もうっ!(ブンブン)hdeco%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/16 07:07
TURN10:神虎輝く刻【コードギアス反逆のルルーシュR2】
『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN10:神虎輝く刻星刻(シンクー)によるクーデターに乗じゼロは天子(テンシ)を強引に朱禁城の外へと連れ出す。すべてはゼロの描く戦略どおりに・・・しかしゼロの前に立ちはだかる星刻しかもスーパーハイスペック・ナイトフレーム... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/16 07:10
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN10 『神虎 輝く...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02』バンダイビジュアル発売日:2008-09-26福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN10 『神虎 輝く 刻』ブリタニアへの花嫁という肩書きで... ...続きを見る
空夢ノート
2008/06/16 09:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 神虎輝く刻
シンクーがTUEEEEE!!専用ナイトメア神虎までゲットしちゃって敵なし状態。「我が心に迷い無し!(@ロリコン)」と言っただけはあるw ルルを上回る知力に、カレンを退ける戦闘能力か・・・紅蓮が補給できてたらまた違ってたかもしれないけど、確実にラウンズ並でしょうなぁ。天は二物を与えたわけですが、無いのは時間だけとか・・・なんかもう先週からシンクーが主人公すぎるw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/06/16 13:21
コードギアスR2 第10話
ルルーシュがふたり!? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/16 13:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/06/16 14:29
中華連邦クーデター編第2幕開演!!明日16日深夜0時25分からはディートハルト&ルルーシュ共演アニメ...
 やっと狂乱家族日記第10話が完成して、即効で今週のコードギアス反逆のルルージュR2第10話にとりかかっております。  今週の狂乱家族日記&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/16 15:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10
星刻最高ですな、一番主人公っぽいし(笑) なんせ主役は人拐いの外道ですからねw ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/06/16 16:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10 『神虎 輝く 刻』
 蓬莱島は黒の騎士団を閉じこめる籠にはあまりに小さく、大宦官はゼロを陥れるにはあまりに能力が足りなかった。  黒の騎士団は借りた軒下から出て、今や母屋を乗っ取ろうとしている。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/16 18:21
コードギアスR2〜神虎 輝く 刻〜感想
<夢は運命を切り開くのか 思いはすべてを越えられるのか 儚き花は風に舞うのが常だというのに> のナレーションで始まりました。 今週のコードギアス。 ...続きを見る
おもむくままに
2008/06/16 20:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 「神虎 輝く 刻」 感想
 今回は戦闘メイン回。とにかく最初から最後までナイトメアが大活躍でした。四聖剣の出番が多めで嬉しかったです!その中でのルルーシュ、シンクーの頭脳戦はハラハラものでした。果たしてこの戦い、どちらが制するのでしょうか。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/06/16 20:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
星刻格好いいんだけど! ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/06/16 21:10
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
TBフリーなコードギアスR2の#10記事です。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/06/16 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10 神虎 輝く 刻
結婚式のどさくさに紛れてルルーシュは天子を人質に。 無論、大宦官達が黙っているはずもありません。 無事に逃げ切れるでしょうか? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/06/16 23:05
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第10話 「神虎 輝く 刻」
いきなり余談なんですが、土曜日深夜(むしろ日曜日早朝)に文化放送にて「宮野・遊佐の帰ってきた鋼鉄三国志〜らじお伝〜」を聞いて、 そのまま徹夜で大学の部活のバーベキューに出かけたために、現在相当な眠気に襲われているので、今回は軽くストーリーと感想を書くことにします{/face_ase1/} ご了承くださいませ{/hiyob_uru/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/16 23:17
コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』
 「ジュースのお買い上げありがとうございま〜す♪」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/06/17 01:02
コードギアスR2 第10話
面白かった♪ナイトメアバトルが盛りだくさんだったしシンクーとルルーシュの戦いぶりも楽しかったしで見てて素直に盛り上がれた話でした前回天子様を強引に奪ったゼロっつーか本当に奪う気満々だっただけなんだなまた籐堂達も新機体を手に入れてやる気満々ですねスザクも... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/17 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/06/17 07:59
天愕覇王荷電粒子重砲
コードギアス 反逆のルルーシュR2 『TURN 10 神虎 輝く 刻』 雑感 ギアスオモロー(_´Д`)つか、newtypeのCMフイタwwwハルヒとガンダム00に大興奮して声が裏返るルルーシュ様ww※以下ネタバレ注意! 【TURN 10 名言・名場面など】 未来の愛すべき妻を盾に.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/06/17 11:50
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話の感想
星刻がナイトメアに乗っている時に着ていた服は女性に人気が出そうなデザインだと思いました。長髪とマッチしていましたし。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/06/17 23:16
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/18 09:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 10 神虎 輝く 刻
天子を人質にしたルルーシュ。 ...続きを見る
Night Bird
2008/06/18 14:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想(6/17キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる