メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチワンダイバー 第6話 キャプ感想

<<   作成日時 : 2008/06/16 19:13   >>

トラックバック 6 / コメント 0

まーたハチワン@菅田健太郎の鬱モードかよ。
今回は感想パスすっかと思ったら、二こ神さんフルスロットルで大いに笑かしてくれたので、書きます(笑)
※どうにもキャプ付けんと気が済まなくなってきたので(特にラストのアイキャッチ)、キャプ画追加しました☆

このドラマの最大の収穫は、ぶっ飛んだ大杉漣さんが見れる事!

顔近い!近すぎっ!!


ニコ神「お前、おっぱい揉んだろ!?
揉んだら将棋が弱くなる!


ハチワン「あれってニコ神さんの呪いですか…_| ̄|○

ニコ神で、誰のおっぱい揉んだ!?


なんじゃこの遣り取り(爆笑)
エキサイトしすぎて、おにぎり握り潰しちゃうのも笑える!!生命線なのに〜(笑)


お前の将棋の力は以前の半分だ!(全滅して所持金半額のペナルティみたい)
俺が戻してやる。俺の弟子になれ!!

嫌です!!


んで負けず劣らず濃ゆい人がまたひとり。

池田鉄洋キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

海豚(イルカ)「あなたは魔界にでも堕ちたんですかーッ!!

神野(ニコ神)「なんだとーッ!?

雁木の神野時代の対局回想シーンでも思っくそソコに食いついてしまったのですが、この二人の対局の濃ゆいこと濃ゆいこと!!



何やってるのかサッパリ解らないのが辛いのですが(滝汗)ニコ神さんの気迫は十二分に伝わってきて、凄い対局であった事は間違いありません!(ココで飛車と角の『駒を成る』動かし方をようやく知ったわし)

ハチワンダイバー第06話その1ニコ神さん

効果音やエフェクトの使い方もいちいち派手で好きだー!
サントラ欲しいぞ〜!


んで、ニコ神さんが勝ったのでハチワンは弟子入りする事に。

おにぎり下さい☆
二こ神だから2個なんちゃって♪


ヒィー!(苦)


一旦部屋に戻ったハチワンの元に、白いみるくたんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

けれどハチワンは泣く泣くそれを振り切って、ニコ神のバラック小屋へ…。


1手10秒の24時間デスマッチだ!

ハチワンダイバー第06話その3菅田からゲットした服マンガの修行シーンほど退屈なものはないと常日頃から思っているのですが、ここもすんげーテンポ良くて、勝ったら1つずつ持ち物を賭けるんだけど、ハチワンの服着ちゃうニコ神さんもおちゃめで…。

いちいち面白いですd(≧∇≦)




それに後ろ髪ちょい長いハチワンがカッコイイと思ってしまったのは内緒ですv

ハチワンダイバー第06話その2ワイルドハチワン

元の長さに切っちゃって(´・ω・`)ショボーン


勝ち戦よりも負け戦を検討するのは当然と云えば当然です。

失敗から学べないと、学習能力のないアンポンタンと言われても仕方ない。
某ドロドロドラマのヒロインみたいに(苦笑)


んで、あっという間に修行が終わって、斬野に再戦を申し込む!!

するとガラスケースに入れられた、みるくたんが安置されている…!

ハチワンダイバー第06話その4みるくさーん!

斬野シト、ネ●ロ●ィリアか…とか危険な事を思ってしまったのですが(ヲイ)コレはホンモノのみるくたんなのか!?


敵組織『鬼』の存在も明らかになってきて、このバカドラマもいよいよ佳境に突入ですな!


ハチワンダイバー第06話その5アイキャッチ

恒例のアイキャッチ(コレ貼らずにはおれんくなってきた)濃ゆい人々w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハチワンダイバー 第6話 「伝説の男・二こ神が再登場・・・菅田ついに弟子入り」
斬野(京本政樹)に負けてそよ(仲里依紗)を連れて行かれた菅田(溝端淳平)。気がつくと二こ神(大杉漣)の家の前にいるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/06/16 19:49
ハチワンダイバー 第6話 二こ神、再降臨!
『伝説の男・二こ神が再登場…菅田ついに弟子入り』内容3人目の真剣師・斬野シトに負けた菅田。川べりに座り込み落ち込んでいると、いつの間にか目の前には、二こ神!『おっぱいをもんだからだ』と断言されてしまう。力は半分に落ちているから、弟子になれと言われてしま... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/06/16 20:00
「ハチワンダイバー」第6話
第6話菅田は、勝てばそよを自分のものにすると宣言した斬野との対局に敗れた。呆然とする菅田は、気付くと二こ神の小屋の前にいた。事情を察し、菅田の敗戦の原因を分析した二こ神は菅田に、以前の半分になっている棋力を取り戻すためにも自分の弟子になるよう迫る。そこ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/16 20:13
ハチワンダイバー 第六話「伝説の男・二こ神が再登場…菅田ついに弟
菅田(溝端淳平)は、3人目の相手斬野シト(京本政樹)に惨敗してしまう。そよ(仲里依紗)はシトのものになってしまい、菅田は頭を抱える。そして、気付くとこ神(大杉漣)の小屋の近くに来ていた。菅田が負けたと知ると「 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/06/16 20:24
第6話「にこ神への弟子入り」【ハチワンダイバー】
{%エンジェルハートhdeco%}{%エンジェルハートhdeco%}{%エンジェルハートhdeco%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/29 00:53
【ハチワンダイバー(81diver)】第6話「にこ神への弟子入り」
ハチワンダイバー【81diver】第6話「にこ神への弟子入り」今まで本当に忘れていました・・・本日放送の『ハチワンダイバー』5話で私のブログ掲載が止まっていた。しかも第7話を見たのがたった今!そんなんですからいそいそと書いている次第であります。と言うことで早速、... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/29 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ハチワンダイバー 第6話 キャプ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる