メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の嫁バトン+最近のハマリ菓子の話

<<   作成日時 : 2008/06/17 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相互リンクの、みかん日記さんから拾ってきました☆
あと、最近ハマってるお菓子の話〜。


俺の嫁バトン

※各項目、男女問わずあなたの嫁を「○○は俺の嫁」の形で答えてください
※知らない場合は×で結構です


NARUTO→サスケは俺の嫁

D.Gray-man→神田は俺の嫁

テニスの王子様→手塚部長は俺の嫁!つか跡部の嫁のような希ガス。

BLEACH→石田雨竜は俺の嫁!!マジ飯とか作って欲しいんスけど。

スラムダンク→藤真くんは俺の嫁♪

学園ヘヴン→中嶋は俺の嫁?

純情ロマンチカ→ヒロさんは俺の嫁

ガンダム00→ティエリアは俺の嫁!

ガンダム種→イザークは俺の嫁!!

ガンダム種死→ハイネ・ヴェステンフルスは俺の嫁!!つーか嫁に行きたい。マジで理想なんだよ!

新世紀エヴァンゲリオン→渚カヲルくんは俺の嫁!!

HUNTER×HUNTER→ウイングさんは俺の嫁。

銀魂→沖田は俺の嫁。

DEATH NOTE→夜神月は俺の嫁。

魔人探偵脳噛ネウロ→×

名探偵コナン→キッドは俺の嫁。

幽遊白書→仙水忍(若い頃w)は俺の嫁。

もて王→×

桜蘭高校ホスト部→鏡夜様は俺の嫁。鏡夜は嫁って感じじゃあないな…

おおきく降りかぶって→榛名は俺の嫁。

ヒカルの碁→岸本は俺の嫁〜v

REBORN!→骸様は俺の嫁。地獄まで参りますとも!

反逆のルルーシュ→ルルーシュは俺の嫁!!

仮面ライダーカブト→ドレイクは俺の嫁

ギャグマンガ日和→×

ポケモン→コジロウは俺の嫁!

ボボボーボ・ボーボボ→×

DOLLS→×

戦国BASARA→×

結界師→

犬夜叉→殺生丸様は俺の嫁!

戦国無双→×

三國無双→×

犬神ゲル→×

マイメロ→みたことあるけど…

黒執事→×

黒鷺死体宅配便→×

ZOMBIE-LOAN→×

SAMURAI DEEPER KYO→ほたるは俺の嫁

闘卑伝説アカギ→×

オメガドライブ→×

ぼくとわたしの恋愛事情→×

ガンダムW→トロワは俺の嫁

LOVELESS→×

最遊記REROAD→八戒は俺の嫁

BLOOD+→×

咎狗の血→× 

すきしょ→×

南国少年パプワ君→トットリは俺の嫁

クロノクルセイド→×

学園アリス→棗は俺の嫁

岩窟王→×

サモンナイト→×

オーヴァードクロック→×

ベルセルク→×

幻想水滸伝→ルックは俺の嫁!!

トライガン→×

ハーメルンのバイオリン弾き→×

xxxHOLiC→ワタヌキは俺の嫁。この子もおヨメに欲しいなぁ。

るろうに剣心→蒼紫様は俺の嫁

ブレイブストーリー→ミツルは俺の嫁

ジョジョの奇妙な冒険→×

医龍→伊集院(小池きゅん)は俺の嫁v

BLACK BLOOD BROTHERS→×

スレイヤーズ→×

遊戯王シリーズ→マリクは俺の嫁!

凉宮ハルヒの憂鬱→古泉は俺の嫁。

歪みの国のアリス→×

目隠しの国→×

あまつき→×


勝手に追加

隠の王→宵風たまは俺の嫁じゃぁああああ!!!!!

ドルアーガの塔→ニーバ兄ちゃんは俺の嫁?つーか兄ちゃんになってくれ。


以上です。
自由に付け足して、回して下さい☆

拾ってくれる方、TB下されば読みに行き&お返しします♪


隠の王モノクロ

どさくさに紛れて、拾った隠の王(なばりのおう)壁紙貼っとこ♪



最近のハマリ菓子

画像明治製菓・アーモンドチョコ塩キャラメル味!

アーモンドの周りに塩キャラメルの層がコーティングされ、チョコの甘みを緩和していて実にウマい!

スイカに塩をかけると甘みが増すという原理の応用なのだろうか?

アーモンドチョコなんて3粒位食ったら飽きるもんだが、1箱楽々食えそうな勢いで危険です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

俺の嫁バトン+最近のハマリ菓子の話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる