メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第10話+おせん第8・9話 感想

<<   作成日時 : 2008/06/18 12:36   >>

トラックバック 7 / コメント 2

ラス前ですから盛り上がる所は盛り上がり、話も確実に収束に向かって驀進中なのですが、重ねに重ねてきた小ネタの応酬もパワーダウンしてしまって、どうにも物足りない私が居たりします。
やっぱナイトが元気ないとつまんないことがよぉーく分かりました。
ナイト、元気になってターミネーター走りしてくれ〜!

絶対彼氏 第10話

創志にナイトがロボットだとバレ、美加にもバラしてしまいました。
既にふじ子さんにもバレてるし罰金はどうなる?

…な〜んて無粋なツッコミ入れている暇を与えてくれず、クロノスヘブン社がナイト回収に来ちゃったよ〜!

あの次回予告のナレーションで、やっぱり廃棄処分は避けられない運命なのか…?


マー君の粋な計らいで、梨衣子は創志とパリの本戦出場&そのまま留学という、恐らく一番丸く収まるであろう未来が待っているというのに、土壇場で梨衣子は創志を振り切って、初期化されそうなナイトの元に走ってしまう…!!

ナイトに情が湧くのは今までのを見てりゃあ分かるけど…、やっぱりふじ子さん同様「ロボットに本気になっちゃダメよ!」と声を大にして叫びたい!!


…今まで大爆笑しながら楽しく見てきたのですが、ここに来て一気にヒートダウンしてしまいましたわ。

最終回は勿論見ますけど、頼むから創志エンドであってくれ…!

で、3年後、留学から帰ったらナイトが大家のオバちゃんとフツーにアパートに居て、くす玉でも割ってくれ(笑)


それにしても美加がしおらしくなっててビックリした。
梨衣子にはロボットもありじゃん、重いから…。

ありえねぇ〜。大丈夫か、美加?


ところで、猫ひろしってどこに出てたの?
全然気付かなかった。



おせん 第8・9話

第8話 ことこと飯

鈴木蘭々のポジションが一番重労働だと思うぜ。
ずっと中腰&火の前での飯炊きだからな。

これで月5万って、あんまりだと思いますぜ?おせんさん。



第9話 本枯節

味の記憶…舌の記憶…ねぇ。

よっちゃんとトメさんの意見が衝突し合うのですが、トメさんの意見のほうがご尤もと思ってしまった私は薄汚れているのでしょうか…。

しかもこのネタ、最終回に引っぱるそうです。



…裏のドラマは結局1度も見なかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「絶対彼氏」第10話
010創志からの梨衣子への告白場面を目撃したナイトに、度々エラーが表示されるようになる。梨衣子は、創志の告白を素直に喜べない自分に戸惑っていた。一方、ナイトの異常を会社に知られた並切は、ナイトと梨衣子への接触を禁止される。そんな中、パリでのスイーツコンク... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/18 12:46
絶対彼氏 第10話
 ナイトが初期化されちゃった・・・{/face_naki/} 並切さんも梨衣子も間に合わなかったよぉ〜{/hiyo_cry2/} 梨衣子との思い出は消えてしまうの{/eq_2/}  ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/06/18 14:41
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
#010 ソウシがリイコに告白したところを目撃したナイトは、機体温度が上昇しちゃって&hellip;。 ...続きを見る
Marble Chocolate
2008/06/18 15:16
絶対彼氏!10話感想
どんどんそっちよりな話になっていってましたね。 「初期化」の危機は 2度目じゃなかった? 美加にキスされてリセットの話があったけど・・・・・ うーーん ICチップの交換になると リセットどころではないのでしょうね・・・。 「脳」を交換しちゃうようなもの... ...続きを見る
murmur
2008/06/18 16:13
絶対彼氏 第10話「渡さない」
我々が欲しいのは、愛を捧げぬくロボットだ。 愛を得ようとするロボットは必要ない。 ...続きを見る
shaberiba
2008/06/18 21:09
ドラマ「絶対彼氏」 第10話
「愛してるよ、梨衣子」最初の頃に比べると、今はその言葉の重みが違うことが分かる。最初は確かに私も創志派でした。でも今はこの健気で一生懸命なナイトというロボにもしあわせになって欲しい!!そう思える存在になりました。&nbsp;&nbsp;傷心のナイト(?)体温上昇で... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/19 01:19
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第10話
創志と梨衣子の告白を聞いてしまったナイトは、 過剰に熱を帯びてしまい不調に。 創志の気持ちが嬉しい梨衣子だが、 ナイトのことを思うとなぜか素直に喜べない。 そこへ思いがけずパリへの誘いが…! ナイトはどうなる?! …って、今回泣けるよぅ〜! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/06/19 01:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんにちは☆

>3年後、留学から帰ったらナイトが大家のオバちゃんとフツーにアパートに居て、くす玉でも割ってくれ(笑)
おぉ〜、その手があったか!と思いましたよん♪

猫ひろし、並切さんを見張ってた警備員役でした。
確かにちっちゃくて分かりにくかったかも・・・(そういう意味じゃないか^^;)
megu
URL
2008/06/19 08:42
こんばんは〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)

>おぉ〜、その手があったか!と思いましたよん♪

私は何だかんだで創志派なので、ナイトも処分されずに上手くまとまってくれるなら、やっぱり梨衣子にはパティシエ修業にちゃんと行って欲しいですし、あのアパートに帰るとナイトが出迎えてくれるのが一番かなぁと思いまして…f(^^;)
オバちゃんもいるとなおGoodv

>猫ひろし、並切さんを見張ってた警備員役でした。
確かにちっちゃくて分かりにくかったかも・・・

ちっちゃw素で気付かない私って一体…(ry
meguさんへ!るうきち
2008/06/19 18:29

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第10話+おせん第8・9話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる