メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ 第11話 『好きこそものの上手なれ』 感想

<<   作成日時 : 2008/06/20 19:01   >>

トラックバック 7 / コメント 0

忍ちんの泣き顔はリーサルウエポンだなw
泣き顔フェチの私的に、誘う時といい空港でのシーンといい、マジ萌えた(;゚∀゚)=3
テロリスト組、個人的には一番アレかなぁとか思ってましたが、忍ちんに持ってかれましたわ(ノ∀`)

アンタが死んだって好きだ!

この一言が決定打だったような気がします。

宮城のかつての片思いの相手は高校の古文の先生(注:女性)
その先生は退職し、余命幾ばくもなかった。

その先生に向けた言葉と、忍が宮城に言った言葉が全く同じ。

宮城は忍の姿をかつての自分と重ねていたからこそ、未だに過去の痛手を引きずっている自分にも苛々していたのではないか、なんて勝手に解釈を加えてしまったぞなもし。


やっぱり宮城教授とヒロさんのやりとりが微笑ましいのよ〜v

それって既に恋ですなんて言われてしまった時の教授の表情が可笑しい♪


それにしても教授の煙草の吸い殻の量がハンパねぇ〜。
17歳年下の忍ちんのためにも、煙草減らして長生きしないとねぇ。


Cパートの重箱の中身はやっぱりキャベツコンボでしたw
忍ちんをキャベツ太郎と呼ぶのは…自重しろ。


え?もう次で最終回なの!?
2クール出来る位原作は進んでるのに〜!

第2期、期待しちゃダメですかねぇ?(気が早杉)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
純情ロマンチカ #11 「好きこそものの上手なれ」
全裸なハズの忍チンが、まさかの着衣な件 ...続きを見る
sakuraサイト
2008/06/20 19:11
純情ロマンチカ 第11話 好きこそものの上手なれ
俺を抱いてみろ!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/06/20 22:24
純情ロマンチカ 第11話「好きこそものの上手なれ」
運命なんだ-----------!!今回はずっとどう描いてくれるか楽しみにしてた宮城過去編。原作読んでうっかり涙しちゃった話ですからねぇ。これは絶対大切に書いて欲しかったですから!!テロリスト襲来に熱意だけは認めてあげようという宮城。家に帰ると元カミさんが。旅行... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/20 23:29
純情ロマンチカ 第11話「好きこそものの上手なれ」
純情ロマンチカの第11話を見ました。第11話 好きこそものの上手なれ「運命なんだ。責任を取ってほしい。あんたは俺を好きになれると思う」――この際、熱意は認めてやろう。熱意だけは宮城が帰宅すると、元嫁がおり、置いていった旅行バッグを取りにきたらしい。「びっく... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/21 08:42
純情ロマンチカ 【11】
___だからガキは嫌いなんだ                             ハイッ!!(゚Д゚)ゞ 急いで大人になりますっ””      11話:≪好きこそものの上手なれ≫忍チンが姿を見せなくなりました。  ( ̄▽ ̄;)アララちょっと(!)イタズ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/06/21 08:47
アニメ「純情ロマンチカ」第11話
アニメ「純情ロマンチカ」の第11話『好きこそものの上手なれ』です。 【 あらすじ 】 兄ちゃん、俺もう進級ヤバイかもしれません...。だって、入学早々だけど授業の内容がよくわか... ...続きを見る
腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文...
2008/06/21 22:35
純情ロマンチカ 第11話
第11話 「好きこそものの上手なれ」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/06/24 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ 第11話 『好きこそものの上手なれ』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる