メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第11話 『想いの力』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/06/22 17:41   >>

トラックバック 113 / コメント 0

しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的〜と思いきや、ロロがそのルルを誘い出し窘めるじゃありませんか!
あー、やっとキャプ付けました。憑かれた。

2枚連キャプはそれぞれ画像をクリックするとでっかくなります!


TURN:11 想いの力

兄さん調子に乗りすぎです。みんなにいい顔して。(ジェラスィー?)

すみません。ゼロのご命令ですし。

…ルルちゃんの顔と声でチョー丁寧語!
ヅラ取って仮面取って…咲世子さんかァーッ!!

正体バレがめっさ早ぇ!


捕虜となったカレンたんは磔に!食い込んでエロス〜v

C.C.もカレンの穴を埋めようといいカンジのアングルかましてますわ。

第11話「想い の 力」その1エロいケツのシーツー1


天子など只のシステム。他に代わりなどいくらでも居る。

大宦官どもが色々ほざいていたけど、ムカつきすぎてタイピングする気も失せるわ。


そこへ天子様が戦場に躍り出て…!

第11話「想い の 力」その2天子とシンクー

しんくー!

私の命をくれてやるー!!!!!

ウワー!このアニメ完璧にシンクーに乗っ取られたわ!!

中華としては邪魔なシンクーも天子も黒の騎士団も一掃できる大チャンスだかんな。
弾幕の嵐が…!

誰でもいい!彼女を救ってくれ!!

シンクーの悲痛叫びにゼロが呼応する。

第11話「想い の 力」その3余裕綽々のルルちゃん

聞き届けよう、その願い。
このナルシー入ってるポーズがたまりませんな〜v

ルルちゃんに都合のいい新型・蜃気楼キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

コクピットでのルルちゃんの動きがやっぱり色々とおかしいw

けれどシュナイゼル殿下はこのゼロのおいしすぎる登場のタイミングに疑念を抱く。

それはシンクーとて同じ。
だがゼロはシンクーを部下にするつもりなど無かった。

君は国を率いる器だ。
戦局を左右するのは戦術じゃなく戦略だ。


第11話「想い の 力」その4コクピットのシーツー

シーツーに異変が!?
アーニャと共に何だかニュータイプっぽい事に…!

第11話「想い の 力」その6レゾナンス

アーニャについて考察されていた方SUGEEEEE!

第11話「想い の 力」その5子供時代のルルちゃん

皇帝が優しそうなんだよねぇ…。
ルルーシュの仇はシャルルじゃないのかも…?



シンクーは糞大宦官共を斬りまくり!

カレンたんはスザクに取られちゃいました。

第11話「想い の 力」その7エロエロカレンたん

拘束具に纏われてまたもエロっちいことに。

…フォトショップでこんな事ばっかしてる俺って一体…(たまには絵の1枚でも描きなよ)

第11話「想い の 力」その9よくも俺の嫁をーッ!

ウザク、よくも俺の嫁をーッ!!
なんて言ったかは不明w



オレンジ━━(゚∀゚)━━!!!!!

コレは名誉であーる。

エ?こんだけ?


これからもお守りします。永久(とこしえ)に…。

天子の結婚相手に日本人をあてがおうとするギルフォードに神楽耶を始め千葉さん達も猛反対!

つかルルちゃん、天子様に玉城は止めてくれ〜!


ルルちゃん、シャーリーにこの政略結婚を成功させる助言を乞う。

シャーリーもやっぱり猛反対!

第11話「想い の 力」その10シャーリーかわいいよシャーリー

シャーリーに萌えた人多そう〜。

あなたの未来はあなた自身のものだ。

第11話「想い の 力」その8シスコンロリコン条約締結


ゼロは自身の戦う理由と照らし合わせ、答えを導き出した。

第11話「想い の 力」その11妹萌え属性皇子ルルーシュの妄想

結局は妹の為、果ては自己満足の為なんだが。



そのシャーリーに秘密基地がバレそうになって…偽ルルは…うっひゃー!
第11話「想い の 力」その12シャーリー大好きだー!


百合好き歓喜!?

そんな偽ルルのお陰で、シャーリーは神妙な面持ちで…。
キス以外に何かしたの!?咲世子さん?


成長したなボウヤ。

第11話「想い の 力」その13ケツ自重

気怠そうにソファに寝転ぶシーツー姐さんが誘ってるようにしか見えない件。
ケツ自重。



ギアスを司る教団があるらしいですね!それを探り当てる事こそが次のミッション!
しかも現当主がV.V.(ブイツー)!?

ジノとアーニャが転入して来ちゃったYO☆
次回:ラブアタックは学園モノ?

また見てギアス!は姫抱っこするシンクーと天子v


第11話「想い の 力」その14ルルロロ

にしてもこのシスコン皇子ルルーシュは、どうしてこんなカッコつけな手のポーズを自然と繰り出せるんだ(笑)
ロロもやったら嬉しそうだし。


TB下さる方、いつもありがとうございます☆
FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(113件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
では今回は先にあらすじをば。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/06/22 17:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/22 17:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話
「想い の 力」 なぜ?ルルが学園に?っと思ったら 変装した咲世子さんが影武者だった! 一方、ゼロと黒の騎士団は 天子を奪ったまではよかったが シンクーの神虎に苦戦それに加えブリタニアの参戦! 篭城するしかなくなったが そんな時 中華連邦の大宦官ら... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/22 17:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
■あらすじ■ 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、 予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタ&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/22 17:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」
 天帝八十八陵へ追い込まれたゼロと黒の騎士団も気になりますが、彼らと一緒に抹殺されようとしている星刻も気になります。そしてアッシュフォードのルルーシュも・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2008/06/22 17:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
結構良い引きで終わることの多いこのアニメだけど、真実を知ると案外たいしたことがないなという事実に落胆・・・・・・するほどのめり込んでもいないので気にもしないですがw こちらとしてはネタが増える分、喜ばしい事かw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/06/22 17:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:11 想いの力 感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話、想いの力の感想いきます。キャプ画もあります。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/06/22 17:50
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第11話 「想い の 力」 感想−アーニャとCC
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第11話 「想い の 力」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/22 17:51
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/22 17:52
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN11「想いの力」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」=あらすじは公式より。中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援... ...続きを見る
Selidian
2008/06/22 17:55
コードギアスR2 第11話
「想いの力」天子様連れて立てこもった黒の騎士団、そこに容赦ない攻撃が。大宦官たちは、既に次の天子も用意し、天子も、シンクーたちも、黒の騎士団も全てを葬ろうとする。援軍なき篭城と思われた黒の騎士団は、どうやって窮地を脱するのか。前回、あの策を〜とか言って... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/06/22 17:57
コードギアス第11話 想いの力
コードギアス第11話 想いの力の感想です☆ ...続きを見る
みかん☆日記
2008/06/22 18:01
コードギアス第11話 想いの力
コードギアス第11話 想いの力 ...続きを見る
シアワセ黒うさぎ
2008/06/22 18:01
【コードギアス R2 11話】ヒロイン三者三様のサービスシーン満載!
最近ギアスの力そのものよりもR1で得た教訓を元に戦いを進めている感じがするコードギアスR2です。宦官連中のおばっかぷりの ...続きを見る
徒然日記
2008/06/22 18:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想いの力」
ブリタニア参戦とルルーシュの戦術面での躓きにより 天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。果たして打開策は? ...続きを見る
失われた何か
2008/06/22 18:02
TURN11 『想い の 力』
影武者は咲世子でしたとさ。相変わらず前回終了間際の期待を簡単に処理してくれるぜwつーか変装マスクとかチートだろwww戦闘でのC・Cの描写でアーニャが何かキーパーソンっぽいことが判明。ルルの実の妹とか??シンクーが死ぬかと思いきや普通に生きて中華編はハッピー... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/06/22 18:03
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/06/22 18:05
コードギアスR2 11話 超展開
コードギアスR2。今日はかなりの超展開だった。 前回、ルルーシュが学園にいて、なんだこれはと思ったが、 さよこさんだったwww MGS4で出てきたオクトカムのような、マスクをつけて、 ルルーシュに変装していたのかw なんか改造されてないか?さよこさん。 ...続きを見る
Der Graue Alltag
2008/06/22 18:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11
今回は、天子様と星刻がラブラブでした!前回のラストでアッシュフォード学園にルルがいて驚かされましたが、今回はその種明かしから。アッシュフォード学園にいたルルは、咲世子さん... ...続きを見る
日々の記録
2008/06/22 18:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想いの力」
  私の命をくれてやる!!! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/06/22 18:12
コードギアスR2 第11話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想いの力」 アシュフォード学園のルルーシュの正体。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/06/22 18:12
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話想いの力
「天子を奪った黒の騎士団は斑鳩で逃亡を図るのですが星刻の駆る神虎に紅蓮可翔式を拿捕されて。ブリタニア軍の参戦によって天帝八十八陵への篭城を余儀なくされるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第11話想いの力」「強かったな…絶影を正義武装した星刻は。黒... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/22 18:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
世界を変えるもの。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/22 18:15
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第十一話
戦力のインフレが止まらないねぇ。 もう何でもありじゃん。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/06/22 18:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 ...続きを見る
ひびレビ
2008/06/22 18:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 11 想い の 力カレンが捕虜になってしまい絶体絶命の黒の騎士団ルルーシュはそこからカレンを奪還し中華連邦に勝てる手段を見出すことができるのでし... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/22 18:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」の感想
【あらすじ】   中華連邦の象徴である天子を奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/06/22 18:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/06/22 18:35
コードギアスR2 第11話
ちょ、いくらなんでも展開飛ばし過ぎじゃね?今回も面白かったんだがかなりの詰め込み具合でギリギリまで展開飛ばしたぜ具合が凄かったですねまぁそこまでしないと話が終われないってことなんでしょうけど正直話の詰め込み具合としては今回が限度な気がするまず前回の2人... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/22 18:37
コードギアスR2#11
「想いの力」って、ルルが単なるにぶチンって言ってるだけやん!な11話(笑)? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/22 18:40
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/22 18:42
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」
ルルの影武者は咲世子であった。音声変換技術の粋を凝らした変装マスクのおかげですね。 民衆の暴動を誘発させ、天子と星刻と手を組むことに成功したゼロの戦略が成功したのは「想いの力」であった。 国は人であると撤退を決断したシュナイゼル…中華連邦の大宦官達とは違います。 援軍を失った指揮官はもろく、星刻に成敗されることに。 しかし、カレンがブリタニアの捕虜になったことで、スザクとカレンとのイベントが起こりそうですね。ゼロとの再会はしばらく後のことになりそう。 今回もお色気シーンが多かった... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/06/22 18:43
コードギアス R2 第11話 感想 『わかった。聞き届けようその願い!!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/22 18:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想いの力」
ブリタニア参戦と星刻のナイトメアの強さ、ルルーシュの戦術面での躓きにより 天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。果たして打... ...続きを見る
失われた何か
2008/06/22 18:46
コードギアスR2 11話 想いの力
咲世子さんがしゃべりました。お赤飯炊かないと。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/06/22 18:49
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第11話 「思い の 力」 感想
【あらすじ】 ...続きを見る
気ままな@ジパング
2008/06/22 18:50
想イ ノ 力
ゴトゥーザ様「おはようルルーシュ君。」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/06/22 18:56
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
コードギアスR2#11感想(TBフリー)。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/06/22 19:04
コードギアスR2 TURN11「想い の 力」感想
天帝八十八陵に追い込まれた黒の騎士団は大宦官たちの指揮する中華連邦とシュナイゼル ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/06/22 19:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 想い の 力
今週は工口ばっかりかーーーー!!!!!!!!!!!! ...続きを見る
Ηару☆Μаtё
2008/06/22 19:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」
中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、 予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、 そしてブリタニア参戦により天&... ...続きを見る
コードギアス 反逆のルルーシュ トラック...
2008/06/22 19:06
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第11話 想い の 力
ゼロ、最前線へと。 あー、咲世子さんなんて事を……、「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第11話のあらすじと感想です。想いには、世界を変... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/06/22 19:10
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第11話「想いの力」
中華連邦編の最終回。今回も星刻かっこよすぎ〜〜〜っ(>▽<)ついに登場、ゼロの新型ナイトメア『蜃気楼』も登場してますます面白くなってきましたね〜♪前回のルルの秘密。やっぱり学園にいたのは影武者の咲世子さんだったと。すごい技術だね〜。&nbsp;中華連邦は天帝... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/22 19:12
コードギアスR2 TURN11「想い の チカラ」
前回の記事で、仮面の中身が咲世子さんだったら、みたいな事を書いたら、あららびっくり。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/22 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN11「想いの力」
 『コードギアスR2』第11話「想いの力」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第10話「神虎輝く刻」の感想&トラックバックセンター記事では、3600PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記事.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/06/22 19:21
TURN11「想いの力」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
恋はパワーなの!(シャーリー) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/06/22 19:23
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話「想い の 力」
11話「「想い の 力」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/06/22 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11「想い の 力」
中華連邦の象徴である天子を奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/06/22 19:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」
正解は咲世子さんかぁぁぁぁ○| ̄|_ 先週、学園のルルーシュが本物!とアタリをつけましたが、残念ながら咲世子さんでした。 特殊な仮面を&... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/06/22 19:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
学園のルルーシュはやっぱり影武者だったか。って咲世子さん?! この人一体何者です... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/06/22 19:37
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」
・学園のルルーシュやっぱり影武者でした…正体は咲世子本物よりもやさしいみたいロロは一緒に入れないのがくやしいのかかなり冷たい感じですね。。会えない寂しさからのやつあたりww・ただ天子のために…この状況が許せない天子は甲板に…当然のように狙われちゃってま... ...続きを見る
シバウマランド
2008/06/22 19:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/22 19:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」の内容と感想です。 ...続きを見る
思案中
2008/06/22 19:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11『想い の 力』
ルルーシュの影武者は咲世子でしたか。成る程ねえ。 ...続きを見る
White wing
2008/06/22 19:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」
例によって画像は後回し。 ただし、今回はその分ネタでカバーしてますw ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/06/22 19:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話
想いの力 ...続きを見る
自己満足
2008/06/22 20:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2・第11話
「想い の 力」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/06/22 20:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話『シスコン と ロリコン の 力』
身を挺して幼女を守るロリコンと ...続きを見る
書きたいことを書いてみた to you
2008/06/22 20:09
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』/TURN11「想いの力」簡易感想
 第11話「想いの力」の感想です。とりあえず、見所ベスト3をあげてみる。 ...続きを見る
サブカル・カムカム
2008/06/22 20:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 『想いの力』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 TURN 11 想いの力 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/22 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想い の 力」
ルルーシュも成長してるんです(笑) ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/06/22 20:21
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 11 想い の 力
「おはよう、ルルーシュくん」 「やあ、待っていたよ。副会長のランペルージ卿だね」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/06/22 20:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想い の 力」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/22 20:45
コードギアスR2 #11 想いの力
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)星刻(シンクー)と天子様の運命や... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/06/22 20:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 11話 「想い の 力」
前回の「らんらんるー」に飽きた彼らは新らしい踊りを覚えたその名は、合衆国ニッポンポン!\(●)/C「らんらんるーと殆ど同じ――」ル&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/06/22 20:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11「想い の 力」感想
ルルーシュに変装してたのは女の人!!!咲世子さん!! どんだけ器用なんだよww そしてそれに強く当たるロロ(;゚∀゚)=3 (ぇ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/06/22 21:17
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
「もってくれ神虎っ!! 私の… 私の命をくれてやるっ!!!!」 シンクーのカッコ良さが堪らないです! いよいよ中華連邦との戦いに決着…!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/06/22 21:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』
TURN 11 『想い の 力』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/22 21:42
コードギアスR2 第11話「想い の 力」
今週はマジでオモロー!!! ...続きを見る
明善的な見方
2008/06/22 21:51
コードギアスR2 11話「想いの力」
<日曜日> ...続きを見る
大吉!
2008/06/22 22:02
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第11話 「想い の 力」
中華連邦でミレイの無事が確認されたという校内放送が流れるアッシュフォード学園{/hiyob_en/} 影武者ルルは咲世子さんだったんですね{/nezumi/} 咲世子さんは忘れたときに現れるからビビリます{/namida/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/22 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 「想い の 力」
喜んでいいのか・・・ ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/06/22 22:28
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11『想い の 力』
あらすじは公式サイトから・・・TURN11 『想い の 力』中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/22 22:36
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/22 22:38
コードギアスR2 11〜妄想の力。
<四月一日、引き続き全力影武者中> シャーリー、今日、デザートつくってきたんだ、イチゴムース。 えっ? あ、ありがとう、ルル。 兄さん、ちょっと。 兄さん、少し、調子に乗りすぎではありませんか? 他人 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/06/22 23:06
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN11 『想い の 力』
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume03』バンダイビジュアル発売日:2008-09-26福山 潤・櫻井孝宏・水島大宙ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)●TURN11 『想い の 力』強力なナイトメア・神虎を操る星刻に、攫った天子と共に天帝八十八陵に追... ...続きを見る
空夢ノート
2008/06/22 23:09
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」
 天子とオデュッセウスの結婚式場に乱入したゼロ。クーデターの混乱を利用し、天子に銃を突きつけ、星刻の抵抗を許さず、思惑通り天子の強奪に成功した。抵抗するスザクのランスロット コンクエスターに対しても、新たな藤堂専用機斬月が迎え撃ち、互角以上に戦いフロートの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/22 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 『想い の 力』
C.C.×千葉さんの合体攻撃!!! ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/06/22 23:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
前回の最後に学園に出てきた、ルルーシュ。誰?って思っていたら影武者の、咲世子でした。1週間気になってただけにスッキリしました。今回は最初からハードな戦闘の連続。ルルーシュ達との戦いと共に、天子を守りたい黎星刻と中華連邦・大宦官との戦いも激しくなる中、ルルー... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/06/22 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9〜11話感想
9,10話は短く。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/06/22 23:35
コードギアスR2 11話『想いの力』
コードギアスR2 11話『想いの力』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/22 23:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2/TURN11「想い の 力」を視聴したよイラスト+プチ感想
-箇条書きプチ感想(反転)- *jugemのブログはWIN/IEでは反転しにくい仕様になってます。 ctrl+A(すべて選択)を押して頂くと簡単に反転して頂けます。 今週後半のロロには キャピキャピという効果音がついてても おかしくなかったと思います。 前半のあの態度は八つ当たりなんだな、と ほほえましくなりました(\'-\'*) 「そうか 俺は ナナリーのために」 「ですよねー」とテレビの前でつい口に出してしまいました。 視聴者はみんな答えがわかっているだろうに、即答... ...続きを見る
canany*logOS
2008/06/23 00:14
コードギアス反逆のルルーシュR2#11「想い の 力」感想
国を支えるのは人の想い、それが力になる!崩壊する天帝陵から天子を、中華連邦を救え!「想い の 力」あらすじは公式からです。中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/06/23 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/23 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11 「想い の 力」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/23 00:44
コードギアスR2(11話)
11話「想いの力」うーーーーー寝不足すぎなのと、自分の気分的なものに随分左右され ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/06/23 01:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11「想い の 力」
アッシュフォード学園ではミレイ・アッシュフォードの安否が気に掛けられていたが、ミレイからの電話を受けたルルーシュ・ランペルージがシャーリー・フェネットら頼んで無事が校内放送で流れ、喜びの声が上がる。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/23 01:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第11話「想いの力」
第11話あらすじ 中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニ&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/23 01:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
天子さま、よかったね〜(≧▽≦) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/23 04:07
コードギアス R2 「想い の 力」
ルルの正体は咲世子さんでしたか サービス旺盛なルルです、でもロロはちょっと面白くない感じw ...続きを見る
自由で気ままに
2008/06/23 04:14
コードギアス R2 「想い の 力」
ルルの正体は咲世子さんでしたか サービス旺盛なルルです、でもロロはちょっと面白くない感じw ...続きを見る
自由で気ままに
2008/06/23 04:14
TURN11:想いの力【コードギアス反逆のルルーシュR2】
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN11:想いの力中華連邦、ブリタニア、双方からの攻撃危機的状況の中天子(テンシ)を飾り物としか思わぬ中華連邦大宦官の醜悪な謀略天子(テンシ)を守ることだけを思う星刻(シンクー)は自らを犠牲に天子(テンシ)の盾となる最悪の状... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/23 06:53
TURN 11:想い の 力【コードギアス 反逆のルルーシュR2】
{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%}{%顔文字ファイトhdeco%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/06/23 06:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 『想い の 力』
 クーデターを巧みに利用し、政略結婚を強いられようとしていた幼い天子の身柄を確保したゼロだったが、知勇兼備の傑物・黎星刻の前に形勢逆転、今や援軍の見込みがない籠城戦に追い込まれようとしている。  一方、形勢有利と見るや大宦官は敵国・ブリタニアのシュナイゼ.... ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/23 07:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
咲世子さんセリフきたああああああああ!!!今回はもうこれだけで満足です&hellip;影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!!星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。「天子の代わりはいくらでもいる」腐っとる&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/23 10:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 想いの力
学園ルルは咲代子さんだったのかーー!!!なるほどー!だからルルは素顔見せたのね。学園については咲代子さんが一手に引き受けてるようですが・・・勢いでシャーリーとキスしちゃたw さらにアーニャとジノが学園に転入してくるとか、ちゃんと学園パートも魅せてくれそうですねw とりあえず、咲代子さん変装するときは頭のカチューシャ?とろうよw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/06/23 13:43
コードギアスR2 第11話
もうすぐサッカーが始まるので今回は手短に。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/23 14:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11 「想い の 力」 感想
 今回は一応中華連邦の話がひと段落になります。あれからどう逆転するかと思えば流石はルルーシュ。見事な手腕でした。でももうひとりのルルーシュの種明かしは無理があるような・・・。今回はシンクーと天子が良い感じだったので満足でした。今後もお幸せに! ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/06/23 16:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11
星刻がカッコいいです。 最初から病気で死にそうなのに乗ったパイロットが軒並み死んでる神虎に乗って、天子の盾になるなんて・・・・。 それに引き換えゼロは甘さが抜けきらない外道くんだからな〜。 迷いの無いスザクのが好みであります。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/06/23 19:56
コードギアスR2 第11話 想いの力
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/06/23 20:02
コードギアスR2 第11話「想い の 力」
ルルの影武者が!! ...続きを見る
暁の空
2008/06/23 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN11 想い の 力
星刻の策に嵌り、天帝八十八稜への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。 しかし、大宦官は星刻諸共黒の騎士団を葬り去ろうとします。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/06/23 21:49
コードギアスR2 11話「想いの力」
 今回のコードギアスは・・歴代天子の墓地へと逃げ込み篭城を決めた黒の騎士団だが、帝国ぐんと大宦官直属の部隊が現れてピンチに。しかも大宦官は帝国と組んで天子と星刻を亡き者にしようとしていた・・・と言うのがあらすじ。・前回ラストのルルは・・・紗世子さんの変... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/06/23 22:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 第11話 「想いの力」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/23 23:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/06/24 10:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話「想い の 力」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/06/24 19:10
コードギアスR2 TURN11 『想いの力』
■ゼロ・リサイタルへようこそ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/06/25 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN11『想い の 力』
アッシュフォード学園にいたルルは影武者の咲世子でした。 見事な影武者ぶりでしたが ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/06/25 06:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 11話 『想い の 力』
アッシュフォード学園では争乱の渦中の中華連邦に訪れているミレイを心配する生徒達でざわついていた。 電話で無事が確認され、涙ぐむシャーリーにルルーシュは優しくハンカチを手渡す。 校内放送を流しに行ったシャーリーを横目にルルーシュとロロも退室…。図書室から秘密の通路を使って機情局へと向かう二人。 「兄さん調子に乗りすぎです…みんなにいい顔して。」 苛立たしげなロロに丁寧に詫び、カツラと仮面を外したのは…咲世子だった! ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/06/25 08:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 想い の 力
天帝八十八陵に立てこもった黒の騎士団。 そして学園にはルルーシュの姿が… ...続きを見る
Night Bird
2008/06/25 16:57
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第11話
  珍しいもの、見つけた・・・w ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/06/27 13:45
『コードギアスR2』第11話「想い の 力」感想
前回ルルが2人っ{%びっくり2webry%}と言う、驚きと思わせぶりな最後で終わった回… あっさりと、あれは咲世子さんの変装だよ〜と、初っ端からバラしてしまいましたね。 そう言えば、咲世子さん最近出ていなかったしね。 ルル=ゼロと知っている、数少ない人の一人だし。 しかし…いくら中身が咲世子さんだとわかっていても、女性っぽい仕草をするルルは気持ち悪いです{%最悪webry%} ...続きを見る
Key of Fun
2008/06/27 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第 11話「想い の 力」感想
ダークヒーロー物は苦手なので避けていたのですが(前作は全て見ましたが・・)、感想を書く事にしました。 気になるので。^^ ...続きを見る
ジョーのアニメ日記
2008/06/29 12:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第11話 『想いの力』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる