メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ごくせん3(10)+ハチワン(7)+すべらない話(14)感想

<<   作成日時 : 2008/06/23 00:28   >>

トラックバック 2 / コメント 0

[すべらない話] ブログ村キーワード
何だろこのムリヤリ感漂う記事のカップリングは。
土曜夜のドラマとバラエティの感想をば。


◆人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン3(通算14回目)◆

のっけから槇原敬之の『世界に一つだけの花』ピアノ弾き語りで激しく脱力_| ̄|○

しかも本題に入るまでに15分…。
ごくせんを蹴ってまで見て良かったのだろうか(コレもごくせん潰しだよな〜)


ゴールデン1・2は2部構成でしたが、今回は総勢17人による1本勝負!
サイコロ20面体で誰でも指名できる★マークは3箇所配置です。


すべらない話=宮川大輔の変態話しか興味のない私ですが(マテ)
開始40分にして宮川大輔のタ━━(゚∀゚)━━ン☆

銭湯の話で下ネタに激しく期待+(0゚・∀・)+
のぞきとかフォモネタじゃなかったけど、傷の男の話でワロタwww

個人的にはたっくんの兵頭が今回もイイ感じだと思ったんだけど、クソ長い小薮のしょーもない合コンの話に持ってかれてしまいました。

やっぱ深夜で|゚Д゚)))コソーリ!!!!やっててくれ!

余りにも退屈で「すべらんなぁ〜」が、「スペランカー」に聞こえてうっかり寝そうに(倒)



◆ごくせん第3シリーズ 第10話 大和のターン◆

なんで感想書いてンだろ…とふと我に返ってしまうローテンションながらも、気付けばラス前まで来ました(笑)

今回はヤンクミの家業がメイン6人にバレてしまいます。
よりにもよって般若の面を取り外そうとしている時に来るのに吹いたw


今回は口数の少ない大和のターン。

やっぱりいいとこのボンボンで親御さん同士が不仲でな上、父親は息子をエリートコース歩ませたかったという、まぁメイン生徒役のステレオタイプな…(略)

それにしても(´・ω・`)ショボーンとしている大和に、廉(三浦春馬きゅん)は「そんなシケたツラしてっと絡まれるぞ」って!

皆さん思っくそ指摘されているように、ショボーンとしてるだけでボコられる日本一治安の悪い街ですね、わかりますw


次回最終回90分スペシャルだそうで…寝そうだ(ry

しかも郷田の逆襲だそうです。あーあ。


このドラマどうして視聴率いいんだと疑問の方もいらっしゃると思いますが、以前新聞か何かで『小中学生の好きな番組』に原作レイプも甚だしい、私は1話を見てすぐ視聴断念した『有閑倶楽部』が第1位で、「アホか!」とマジギレしそうになったんですが、お子ちゃまと大人じゃ感性やツボが違うというのもあるんじゃないかと…。

現に『羞恥心』も昭和生まれの私はメロディラインにノスタルジー感じまくって大好きなんですが、平成生まれの従兄弟に「こんな古い曲どこがいいんだ」とバッサリ斬られましたしw

多分小中学生はごくせんをキャーキャー言いながら見てるんだろうなぁ…。



◆ハチワンダイバー 第7話 妹、来る!◆

何か3人の濃ゆい真剣師との対局が終わって、フツーのドラマになってツマラナクなってしまったような気が…。
まぁ前半だけでも書くか。

斬野シトは危険な嗜好の持ち主ではなく(笑/第6話感想で結構危険発言を…)、人形師でした。

ハチワンが敗れたため、みるくたんは型を取られ、体毛に至るまで精巧なフィギュアを作られたというのです!
ココでエロい妄想をするのは鉄板過ぎるのでスルーするとしてw

それ下さい!

ハチワン、使う気満々だろw(下ネタ禁止〜!)


ともあれ今回の勝負で何を賭けるか…。
アキバの受け師さんへの告白をッ!

ハチワン、フライングでもう告ってます(・∀・)ニヤニヤ

それを斬野に指摘されテンパったハチワンは、受け師さんに今のは忘れてくれ!と頼み込むが、三間飛車同士のノーガード叩き合いーの!詰めーの、逃れーの、トツギーノ?

相変わらず局面はサッパリワカランのですが。

受け師、好きだアァァァッ!!
みるく、好きだアァァァッ!!
中静そよ、好きだアァァァッ!!


恥ずかしい、恥ずかしすぎるぞハチワン(*´艸`)

残り10秒でダイブ完了し、斬野シト・瞬殺!

みるくたんフィギュア(対局中布で覆われてて残念)をいそいそと持ち帰る後ろ姿が淋しげ(笑)



するとハチワンの元に鬼将会の刺客…ではなく、妹・歩美がきたー!

菅田健太郎一家は鬼将会により家庭崩壊させられたようで(すんげー端折りやがったぞ!)、次回、袴田っちと忍成修吾が鬼将会刺客としてハチワンと対局するみたいです。

くれぐれもケレン味たっぷりでキャラが立ってますように…。


うーん、やっぱこのドラマの主役、私的にニコ神さんなんですけど(爆)

菅田の師匠でもある鈴木八段も鬼将会潰しに加わるのかも気になる所だが(どんだけ枯れ専デスカ、管理人w)


ハチワン8・9話ようやくアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハチワンダイバー 第7話 「超美形斬野と再戦&菅田の妹が初登場!今夜家族の秘密公開」
告白してしまったー! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/23 06:50
ハチワンダイバー (溝端淳平さん)
◆溝端淳平さん(のつもり)溝端淳平さんは、毎週土曜よる11時台フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ハチワンダイバー』に菅田健太郎 役で出演しています。一昨日は第7話が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/06/23 12:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ごくせん3(10)+ハチワン(7)+すべらない話(14)感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる