メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00キャラクターソートをやってみた

<<   作成日時 : 2008/06/24 20:47   >>

トラックバック 3 / コメント 4

今日はネタが無いので、ガンダムOOキャラクターソートをやってみました☆

画像ガンダム00キャラクターソート←クリックで飛びます☆

2人のキャラ名が延々と出てきますので、勝ち負け・引き分け・どっちも知らないかをジャッジしてゆきます。

すると最終的に自分のキャラ愛の序列が如実に顕れるのです。


結果は以下の通りです♪

1位:ティエリア・アーデ
2位:パトリック・コーラサワー
3位:フェルト・グレイス
4位:グラハム・エーカー
5位:ビリー・カタギリ
6位:ソーマ・ピーリス
7位:ロックオン・ストラトス
8位:刹那・F・セイエイ

ティエりんと甲羅沢先生がワンツーはガチなんですが(笑)
私ってポニテがこんなに好きだったんだ…(スゲー意外だw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダムOOキャラソード
お誘いいただきましてちょいとやってみました(^^)「ガンダムOOキャラソード」 &nbsp;以前「声優ソード」ってのが流行ってたので自分もやってみたんですけど、えらい結果になっちゃったので、これは面白くないということで、そちらは見送りました(あはは)&nbsp;&nbs... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/27 00:08
ガンダム00ソート!!
「ガンダム00」ソート!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/06/27 18:18
OOソート
今度は桜嶺みすず様のサイトより戴いてきました【ガンダムOOソート】10月から二期が始まるのでちょうどいいかなhttp://june.xxxxxxxx.jp/gundamOOcharasort.html1ロックオン・ストラトス2刹那・F・セイエイ3パトリック・コーラサワー4グラハム・エーカー5ティエリア・ア... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/09/20 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん、ご無沙汰してます!!
カタギリがソーマより上なんで驚いた!笑
フェルトもグラハムより上だしねぇ。
これでギアスとか他の作品色々作って
欲しいなあ。
空想野郎
2008/06/27 18:17
どうもご無沙汰です。コメありがとうございます(^o^)

アニメレビューが被らなくて申し訳ない…(ギアス止めちゃったんですね。まぁアンチなら私もわざわざ書かないと思うし正解だと思います)

しっかし、ハムハムよりフェルトが上、ソーマよりポニテが上ってどんな結果だと自分でも驚きですよ!!
けれどハムハムとポニテさんが並んでて幸せな結果かもv(*´艸`)

ギアスソートはマジに作って欲しいですよ!
絶対すぐやるのに〜!!
…あった!
http://codegeass.bakufu.org/
ですわ!
空想野郎さんへ!るうきち
2008/06/27 18:27
るうきちさん、こんばんは〜♪
こちらこそご無沙汰しております。

TB&コメントありがとうございました。
るうきちさんはティエリアが好きなのね
炭酸いいですよねーいい味出してて結構好きなんですよ〜^^
フェルトが3位なのにはびっくりしました。
さくらこ
URL
2008/09/20 23:27
こんにちは〜☆コメありがとうです(^o^)

そぅなのです!ティエ好きなのです〜☆
メガネ男子の中でも、かなり上の方に来てるキャラですね♪

炭酸は…おバカなネタキャラなんだけどホンット憎めないので目が離せません〜!

フェルトは相互リンク先の方に洗脳されちゃいまして(*´▽`)アハハ
Re:さくらこさんへ!
2008/09/21 16:55

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダム00キャラクターソートをやってみた メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる