メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/06/29 17:29   >>

トラックバック 84 / コメント 0

[コードギアス] ブログ村キーワード
今日スゲーTBS系の電波具合が悪い〜!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒)


2枚以上の連キャプはそれぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

TURN:12 ラブアタック!

第12話「ラブアタック!」その1連キャプ

キスをさせて頂きました。
間違っていたでしょうか?


しれっとそういう咲世子さん、天然の度が過ぎると恐ろしい人!((((;゚Д゚))))ガクブル

ロロってば、ジェラスィー剥き出しでカワユス〜!

咲世子さん、円滑な人間関係を保持すべく、ルルーシュとデート権、半年待ちまで予約いっぱい入れちゃったみたいデス。
その数・108人!あっはは!煩悩の数ですか!流石w

素性はくの一ではなくSPとのこと。
あぁ、影武者咲世子さんと分身でデートを消化すればいいじゃん!


しっかし、その後すぐシャーリーとミレイ会長のシャワーシーンってどうなんだ!

第12話「ラブアタック!」その6ミレイ会長

心の準備が出来てなかったぞ!でもゴチでした!

シャーリーはルルちゃんと彼女・彼氏の関係になったのかな?
な〜んて、先週の滝壺に飛び込みたい発言から乙女心全開で可愛いな〜v

その内ギアスキャラソート晒すつもりですが、シャーリーとミレイ会長選べない結果が出ましたからね〜v

アーニャ、ルルーシュと接近するなり、件の写真の真相を尋ねてます。

ホンットこの伏線回収の展開の早い事早い事!

第12話「ラブアタック!」ジノとアーニャのステータス

ジノ17歳・アーニャ15歳ってありえねー。



これじゃ人格破綻者だよ!デートばっかり!プンプン!

ヤンデレロロたんはお怒りです。
ルルーシュはラスト、ロロに刺されてエンドもありだな(ねーよw)


こんな時C.C.が居てくれれば!
ここぞという時の心の拠り所はシーツーなんだな。

ミレイ会長は無事単位を取得し卒業しちゃうようで、卒業イベントとして、キューピッドの日という謎イベントを開催!


何だかいっぱいブリタニア皇族の新キャラが出てきましたが、この統一性の無さというか、シャルル皇帝のストライクゾーンの広さに半ば辟易してしまいますな。


ネリ様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
髪型が変わって、若返ったような気がするのですが!!

第12話「ラブアタック!」その5ネリ様

コーネリアはバトレーを尋問に掛けます。

ついでにカレンたんをエロい拷問に掛けるのかと思いきや、久々にナナリーがカレンとご対面。



来たるキューピッドの日!
意中の相手の帽子を取ったらカップル成立です☆

ルル…あなたがどんなにダメ人間でも…!

そーか、そう思ってたのかシャーリー(≧∇≦)彡☆ギャハハ
ルルちゃんは、シャーリーの事を二度と巻き込みたくない!とまで気遣ってるのに。


ルルの帽子を取ったら部費10倍なんて会長が言いだしたもんだから、ルルちゃん、男にも狙われカオスな事に(ノ∀`)

ここはロロに頑張ってもらって、咲世子さんとチェンジし、全てを精算すべく、ヴィレッタとカップルにならなければ!


ロッカーの中でルルロロがギュウギュウになって入ってるシチュに腐女子の俺、大歓喜!!

ホンモノのルルちゃん、あっけなく女生徒に帽子を取られるが、ギアス無駄遣い発動☆

無事に入れ替わり完了だが、天然な咲世子さんがアホなかけ声や謎ポーズやら宙返りやら、やりたい放題になってきたぞw
ルルちゃん、今後は体育、咲世子さんに頼もうぜ!

ルルーシュの癖に〜〜〜っ!(うわ!「のび太の癖に生意気だぞ」と同じ匂いがするセリフだw)

女体に意味はありません。
ガチホモ発言にも聞こえて困りますw

アーニャはモルドレッドに乗ってまで、ルルちゃん(ジノだっけ?)の帽子が欲しいみたいデス。
ぶっ飛んでるな〜もう!



アーニャの介入のお陰でホンモノのルルちゃんも出ざるを得なくなり、ルルーシュが2人?な事態に!!

もみくちゃになって、どういうわけか、シャーリーと二人っきりに!

第12話「ラブアタック!」その2ルルとシャーリーラブラブ

シャーリー「キスの先もしたい?
し、したいですッ!

ルルーシュ「ダメだ、そんなの!

チェリーのルルに戻ったv
目つぶってv

キスすると思ったら、頬をつねって、いつか本当に好きにさせるから♪ですって!

シャーリーは自分のとルルの帽子をチェンジした。
表情がめっさかわいかったv

ロロのじとーっとした目つきがヤバイ。

ミレイ会長もルルの事好きだったんだなぁ。

第12話「ラブアタック!」その3モラトリアムの終焉


それにニーナに言われた事もミレイなりに気になっていたんだ。

バッサリ髪切って、お天気おねぇさんへ華麗に転身!!
益々好きになっちゃったぞ会長!


うっひゃー!オレンジがギアスキャンセラーとやらになっちまったい!
蒼いギアスの紋章が浮かんでましたぞ!

やっべー!!最強の敵として立ちはだかるんじゃないかい!?

そのキャンセル能力シャーリーの改竄された記憶が、奔流のように甦り…

私のお父さんを殺したゼロは…ルルーシュ!

第12話「ラブアタック!」その4オレンジ強襲!

やっぱりどんちゃん騒ぎのラストに爆弾投下ですね〜!

シャーリーは好きなので、不幸になって欲しくないのですが…。



次回:過去からの刺客
お、オレンジってコトデスカ?それとも記憶を取り戻したシャーリー?

また見てギアスは、帽子チェンジのルルーシュとシャーリーv



TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12「ラブ アタック!」感想
佐代子さんのキスさせていただきましたww ルルーシュのキャラってどんなだよwww何人と付き合うつもりですか もうタイトルから飛びぬけてるな シャーリーのお怒りもわかります ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/06/29 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 感想
シャーリーとキスをさせていただきました♪これがルルーシュのキャラクターですよww ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/29 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。 留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。 ... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/29 17:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話
「ラブ アタック!」 学園に戻り、ルルーシュは驚愕する!!!! っというのもルルーシュの居ない間、影武者の咲世子のおかげで 大混乱! いろいろな女性との約束をしまくり キスされたシャーリーはジェラシー? かなりの御立腹! しかも生徒会にはスザクの... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/29 17:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:12 ラブアタック! 感想 
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話、ラブアタック!の感想いきます。キャプ画つきですよ。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/06/29 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
ルルーシュ、災難。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/06/29 17:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブアタック!」
  キスをさせていただきました(笑) ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/06/29 17:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」
さて、何があってもこいつを疎かにする訳には行かないww ...続きを見る
自由気侭に。
2008/06/29 17:39
コードギアスR2 第12話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12「ラブアタック!」 ギャグ会の最後に現れて全てを持っていったギアスキャンセラー。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/06/29 17:41
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN12『ラブ アタック !』
ミレイさん大好きだ! このアニメもう何がしたいのかうやむやになってきてる><(ジャスト自分の中で。 ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/06/29 17:41
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」 感想−ギアスキャンセラー
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第12話 「ラブ アタック!」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/06/29 17:42
【ギアスキャンセラー】コードギアス反逆のルルーシュR2 12話「ラブアタック」
完全な息抜き回と思っていたが、最後はまた面白い展開に。 ...続きを見る
失われた何か
2008/06/29 17:46
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/06/29 17:47
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN12「ラブアタック!」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」=あらすじは公式より。中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業... ...続きを見る
Selidian
2008/06/29 17:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 「ラブ アタック !」
 前回の咲世子の行動がどんな波乱を呼ぶのか楽しみですね。学園パートはやはり面白いです。 ...続きを見る
つれづれ
2008/06/29 17:51
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話
TURN12「ラブアタック!」中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「キューピットの日」の開催を宣言... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/29 17:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 『ラブ アタック !』
シリアスだった前回からガラっとシフトチェンジ。今週はコメディ編でした(゜▽゜) くの一メイドの咲世子タンのおかげでダメ人間で体力人間になってしまったルルーシュ。 「ルルーシュのくせにーーー!」 「女体に意味はありません♪」 ロロのギアスの範囲広っw ア... ...続きを見る
ExoticBlog
2008/06/29 17:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12
ミレイ会長の卒業イベントが行われるお話でした。ルルの影武者を務める間に、咲世子さんはかなり好き勝手にやっていたようです。帰国したルルを待っていたのは、もの凄い数の女の子た... ...続きを見る
日々の記録
2008/06/29 18:05
コードギアス反逆のルルーシュR2 #12「ラブ・アタック」
咲世子さんやってくれるwwwww あの分単位のスケジュールじゃルルが死ぬってww あと、コーネリア姉さまお帰り!! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/06/29 18:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
ミレイの卒業。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/29 18:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/29 18:16
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック!」感想
こんなに空気の読めない人だったとは咲世子さん!今回の騒動の発端となる人でした。で ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/06/29 18:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」の感想
【あらすじ】   中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/06/29 18:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 「ラブ アタック!」の内容と感想です。 今回はギャグ回ww ※現在トラックバックの送信及び&... ...続きを見る
思案中
2008/06/29 18:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話
TURN12「ラブ アタック!」 ...続きを見る
俺は花よりアニメです!
2008/06/29 18:32
ラブアタック
やっぱりミレイ会長のお祭り騒ぎの回は単純に楽しいですね。1期のいつだったか、ミレイが「どんな時でも祭りは大事」って言ってたのってこういうことなんだろうな。まぁ今回当事者のルルは一向に気が休まらなかったろうけど(笑) ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/06/29 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12『ラブ アタック !』
中華連邦から辱めを受けたブリタニアでは、皇子達を中心に会議が行われ、シュナイゼルの戦わずして国の半分を奪う作戦が決定した。 ナイトオブワンと皇帝も戦争はお嫌いなそうで、ほんとですかい? ...続きを見る
White wing
2008/06/29 18:39
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/29 18:41
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN:12
ボロ雑巾、心中もズタボロな回 ...続きを見る
sakuraサイト
2008/06/29 18:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
時をかけるルルって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/06/29 18:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話『ブラ アタック!』
「必殺! セクシー&#9825;ランジェリー攻撃っ!!」 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた to you
2008/06/29 18:54
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !
ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっぱ&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/06/29 18:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/29 18:55
コードギアスR2 TURN12「ラブ・アタック」
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/29 19:07
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第12話「ラブ・アタック!」
ルルーシュ空を飛ぶ!!&nbsp;あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り〜なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^)&nbsp;&n... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/29 19:18
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック!」
咲世子の完璧な仕事ぶりでルルが大変なことに(笑)。108人とのデートプランを設定する緻密な計画プランもさることながらルルーシュって学園ではもててるのですね。リヴァルの立場がかわいそう…。 彼女って篠崎流37代目のSPだったんですね。公式にはスーパーメイドとして紹介されておりますが、『まほろまてぃっく』のまほろさんや、『仮面のメイドガイ』でのコガラシやフブキのように、優秀なメイドさんキャラでした。 今話もシャーリー、ミレイのシャワーシーンでお色気サービスは忘れませんでしたね。 しかも、... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/06/29 19:21
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した。更 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/29 19:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 『ラブアタック』
保志「劉邦!てめぇに勝つ!!」緑川「負けるわけにはいかん!カズマー!!」 スタッフ「監督、何か二人の台詞間違ってませんか?」監督「&... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/06/29 20:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/29 20:26
反逆&獅子に舐められコバヒロ最悪で負け越し
反逆R2は学園でのミレイ卒業ゲームで色々とドタバタの展開だが 今回はミレイ卒業で婚約破棄&お天気姉さん驚きの展開だったが コーネリア登場&ナナリーとカレンが対面して展開が楽しみだけど オレンジがギアス解除する力を持ち凄いと言うか反則に近い思うし シャーリーの記 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/06/29 20:33
ラブ アタック!
「とりあえず、女生徒に手当たり次第手を出してフラグを立てておきました。そして今日のスケジュールです。ぶっちゃけ睡眠時間は3時間しか設定してません。」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/06/29 20:41
コードギアスR2#12
「どうしてキスしたの?」「好き・・だから」「嘘!」な第12話、ルルーシュ修羅場(笑)? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/29 20:44
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック!」
「咲世子、変な掛け声はやめろ 俺の人格が疑われる」 今回はルルの性格破綻の回でした(笑) 単なるギャグ回かと思いきや、色々と動きが!!! コ&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/06/29 20:55
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 キューピッドの日
『ラブアタック!』内容ルルーシュは、学園に戻ったすると、そこには、アーニャ、ジノがいた2人のナイトオブラウンズが生徒会メンバーに!!そんななか、影武者・咲世子に話を聞くと。シャーリーとキスをしたらしかった。。。そのうえ、108名の女性とのデート!!翌日... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/06/29 21:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」
「どう考えてもやりすぎだが、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/29 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」
半分ぐらい完成。 今回はシャフト作品(ぱにぽにだっしゅ!&ネギま!?)ネタが多いです。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/06/29 21:26
コードギアスR2 12話「ラブアタック!」
 今回のコードギアスは・・・中華連邦での用を終えたルルだが、ルルのいない間、咲世子の独断のせいでルルは学園の女性とデートする羽目に。それを面白がったミレイは自分の卒業記念イベントとして「キューピッドの日」というのを催すことを宣言し・・・というのがあらす... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/06/29 21:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック !』
TURN 12 『ラブ アタック !』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/29 21:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 「ラブ アタック!」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/06/29 21:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 12話
12話「時をかけるルルーシュwwww」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/06/29 21:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
なんでルル、こんなにモテるの〜Σ(-`Д´-;) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/29 21:53
コードギアスR2 12〜ロロ アタック!
<先週から続いていた> 私がデブ専のゲイだと?  はい。ルルーシュ様の性的嗜好から判断して。。 違う。間違っているぞ。 咲世子! 前にも言ったでしょ。兄さんはデブ専なんかじゃないって。 いや、待て。そ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/06/29 22:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !...
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!!アバンからハイテンションで観た12話。咲世子さんルルーシュ大暴走?これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。それにしてもやりすぎだよ咲世子さん&hellip;人間関係を円滑にって言ったって、デート108組... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/29 22:07
コードギアスR2 第12話
「ラブアタック!」サヨコさん、素晴らしい影武者っぷりです(爆)。分きざみのデートスケジュールってどうよ。卒業を前に、キューピットイベントを思いついたミレイ。頭にかぶったハートの帽子を奪って自分がかぶればカップル成立。帽子をどうやって用意したかなんていう... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/06/29 22:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック! ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/29 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュ
 TURN12「ラブアタック !」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/06/29 22:26
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 12 ラブ アタック!
「ルルーシュ君も男の子」「絶対隙が出来るはず」 「女体に意味はありまっせん!」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/06/29 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話
ギャグ回だけど例によって裏ではマジメな話が色々と。 てかビデオ巻き戻し忘れて途中までしか撮れてなかった件orz ...続きを見る
ホヒログ
2008/06/29 22:43
コードギアスR2 第12話「ラブ アタック!」
もはやカオスな神回! ...続きを見る
明善的な見方
2008/06/29 22:59
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第12話
文章に自分の気持ち、考え、思いを 他人にも理解出来る云い方に脳内で置き換えて 主張することにより、 今迄主観的だった脳内思考が、少々客観的な脳内思考に 変化してるのが分かる。 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/06/29 23:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN12「ラブアタック!」
 『コードギアスR2』第12話「ラブアタック!」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第11話「想いの力」の感想&トラックバックセンター記事では、4000PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/06/29 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12「ラブ アタック !」
「どう考えてもやりすぎだが、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/06/29 23:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話感想
今回は拾い物の画像を使っての感想。前回の予告の通り、ギャグ回。もちろん佐代子さんが馬鹿やったりと面白かったですが、自分はギャグ部分&... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/06/30 00:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
コードギアスR2 第12話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/06/30 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12 ラブ アタック!
ルルーシュが中華連邦に言っている間に、小夜子が影武者を務めていたのです が、その間にとんでもない事が起こっていました。 そして、会長の卒業記念のイベントとは? ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/06/30 01:07
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12『ラブ アタック !』
あらすじは公式サイトから・・・『ラブ アタック !』中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こしていたのだ…。そんな最中、留年中だったミレイはついに卒業を決意!その記念イベントとして「... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/06/30 01:45
コードギアスR2 第12話
今回はドタバタコメディ回でしたが予想以上に重要な伏線も出てきた感じしっかし咲世子さんはっちゃけスギ!!(今までセリフがなかった反動だろうなぁ・・・・)前回のシャーリーのキスのことをアッサリという咲世子どうやら咲世子さんの中のルルーシュ像は凄いことになっ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/30 02:15
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/30 02:23
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN12 『ラブ アタ...
●TURN12 『ラブ アタック!』ルルーシュが不在の間、学園で彼の影武者を務めた咲世子が巻き起こした珍騒動。 それは、ルルーシュの女遊び疑惑!? シャーリーとのキスを初め、不特定多数の女性とデートしなければならない事態に、ルルーシュは戸惑うばかり。 そんな中で... ...続きを見る
空夢ノート
2008/06/30 02:45
これじゃ人格破綻者だよ!
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 『ラブ アタック!』 雑感 単なるギャグ回で済まさない、それがギアスのすごいとこ。※以下ネタバレ注意!【TURN 12 独断と偏見で選ぶ名シーンBEST11】11位:C.C.をドラ○もんみたいにいうなとりあえずもち着けルルwwwこんな... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/06/30 12:00
コードギアスR2 第12話
おおぅ、まさにドタバタ・・・。嫌いじゃないけど。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/06/30 13:20
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12
TURN 12 ラブ アタック ! コメント  なんでシャーリーはともかく、みん ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/06/30 14:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」
第12話あらすじ 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/30 16:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 「ラブ アタック !」 感想
 今回は前回までと打って変わって学園でのギャグ回。ルルーシュを巡るドタバタ劇には思わず笑いが。咲世子は今までルルーシュの何を見てきたんでしょうか。  でもその合間に、気になっていたあのキャラの動向とかが出てきて、今後の展開がますます気になってきました。R2もいよいよ盛り上がってきたようです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/06/30 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12
なんか最後の1分ぐらいでこの回の重要度が跳ね上がったな。 最初はまたどうでも良い回かと思ったもんです。 ギアスキャンセラーか・・・・。 もう何でもアリだな(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/06/30 18:34
コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』
アッシュフォード・テレフォンショッピング〜♪ ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/06/30 23:28
コードギアスR2 12話『ラブアタック!』
コードギアスR2 12話『ラブアタック!』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/01 08:30
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12...
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/01 10:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/07/01 10:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 ラブアタック!
咲世子さんは天然w 睡眠3時間でデートびっしりとか全く影武者の意味がないというか、完全に別人格になってるなw あの運動能力は篠崎流の忍者だからみたいですよ。そういえばいつでも冷静沈着だったし、ひょっとしてすげー強いのか咲世子さん。そのくせ天然だし、イイキャラしてるわw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/07/01 12:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/07/01 20:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #12 『ラブ アタック!』
 中華連邦での騒動に一区切りを付けたルルーシュだったが、アッシュフォード学園では思わぬ問題が起きていた。  そんな中、騒動に巻き込まれながら無事が確認された生徒会長・ミレイの卒業記念イベントが、彼女自身のアイディア発案で行われることになる。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/07/01 21:18
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。 「違う…間違っているぞ」 と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。 そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める… がしかし{/hiyoko_thunder/} なんと咲世子さん、ルルの姿で108名の女性とのデートの約束をしてしまっていた{/kaeru_shock2/} 咲世子さんの中のルルのイメージは女ったらしってことなんでしょうか{/face_ase2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/02 00:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 12話12 『ラブ アタック !』
ジノとアーニャの突然の登場に驚くルルーシュだったが、咲世子の報告は更に驚くものだった… 秘密を守るためにシャーリーとキスをしただけでなく、なんと人間関係を円滑にするため、108人もの女生徒とデートの約束を結んでいたのだ! ...続きを見る
オレンジ畑でつかまえて
2008/07/03 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想(7/7やっとこさキャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる