メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオアンジェ7・8話+しゅごキャラ33話 感想

<<   作成日時 : 2008/06/04 12:43   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ヒィー!只でさえ北海道は放送が遅いのに、すっかり周回遅れになってしまいました(滝汗)
ともあれやっとこさ見たので感想です!


ネオアンジェリークAbyss(アビス) 第7話 幸せの種

余り期待していなかったジェイドのターンなのに、結局はアンジェとヒュウガの2人旅だわ(キャッホウ!)、スッゲーいい話だわでジェイド株も急上昇!

やっぱり変な先入観持って見ちゃイカンなぁと反省。
(まさかアンジェで涙目になるなんて予想外にも程がある)

ジェイドはターミネーター、もといアーティファクトのプロトタイプで、ゆーきゃんのが後発型なんですねぇ。



ネオアンジェ 第8話 ジンクス

エレンフリートのターンですよ。眼鏡男子…クフフ。

エレンは幼い頃からあの財団に属していて、その上にはどうしても越えられないレインという壁があったのでした。
レイン、1話の頃単に乙女キャラとしか認識していなかった私ですが、博士と呼ばれるだけあってマジに天才のようです。

エレンフリートはジンクスという対タナトス兵器を開発し、その完成式典をベルナールから知らされたアンジェ達オーブハンターも駆けつけるのですが、自信満々の割にこの兵器のデザインがショボイw

しかもタナトス滅殺が最優先の為、その先が市街地だろうが人が大勢居る所だろうが、ところ構わず発射してしまうトンデモ兵器なのでした。

…それはアカンやろ。見た目だけでなく性能もダメじゃん。


ジンクスの誤射の爆風で子供が一人、海に投げ出されてしまい、すかさず飛び込んだのは何と!
一番海が似合いそうにない男・ニクス(笑)

1枚も脱がずにそのまま飛び込むなんて、絶対溺れるじゃんなんて(・∀・)ニヤニヤ見てたら、案の定溺れた〜w

しかも海の中で右手の甲に邪悪な炎をかたどった紋章が…!
潮騒の音が引き金らしいっす。スゲェ気になる設定ですね。

アンジェに寝ずの看病をされて、黒ニクスも何とか沈静。


レインはと言いますと、あの兵器をダメ出しにエレンの所に行っちゃいました。

可哀想に。益々プライドガッタガタで、レインとの差が開いちゃったじゃん、エレン。

勿論レインはあんなヤバイ兵器、改良施さないと絶対にまずいし、兄貴も聞く耳もたん人っぽいから、善意での助言でしょうけど。

もう設計図は頭に叩き込んだと吼えるエレンが痛々しいです。

個人的にエレンフリートの一人称は、『私』より『僕』の方が萌えるんじゃが(黙れ)

あと、お忍びルックのジェイドに吹いたw



しゅごキャラ!第33話 好きにならずにはいられない!

誰が誰を好きにならずには…?と思いきや、海里くん→あむちんにフラグだとはッ!!

その海里くん、あの姉と2人暮らしで、家事の一切を取り仕切り、酔っぱらってご帰宅の姉の面倒までも見、まさしくその姿たるや石田雨竜そのものw
いやぁ1家に1台欲しいっす。


唯世王子と買い物の約束が先延ばしになっていたあむちんはウキウキ♪
そのあむちんを尾行する海里くん。

私服姿は忍者を意識したらしい(笑)
シャツに『忍』って書いてあったw

眼鏡外すとめっちゃ雰囲気変わって(・∀・)イイ!!
というか、眼鏡が似合う子って基本的に顔が綺麗なんだよね〜v


そこへイクトと遭遇して唯世をからかおうと、アイスを舐める仕草がとこっとんエロい!
なりゆきでカップル食いすることになったあむちんもなんかエロい!

まだバニラ好きなのな、唯世。
バニラもあむも食っちまうぞ。


セリフまでもエロい!
このアニメ、とてもお子ちゃま向きとは思えマセン(悶)

いやぁ、ごちそうさまでした゚+。:.(*´∀`*)゚+。:.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しゅごキャラ! 第33話好きにならずにいられない!
 唯世くんとのデート第2弾(裏DS版しゅごキャラ!販促){%!?webry%} 唯世くんからの誘いで有頂天になりながら、ショッピングを楽しむあむちゃん。 そんな中、2人を海里くんが隠れながら、偵察する{%びっくり2webry%}あむちゃんの弱点を探る手筈が・・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/06/06 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ネオアンジェ7・8話+しゅごキャラ33話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる