メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対彼氏 第8話 感想+おせん(7)+CHANGEのこと

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:13   >>

トラックバック 13 / コメント 0

劣化新型02きたー!
充電は10秒で、キス機動は下らないから外すって…(並切ショーックw)


絶対彼氏 第8話 新型の愛

ナイトは新型・トシキとご対面するなり、「T・O・S・H・I・K・I(ティー・オー・エス…以下略)トシキさんですね」連発しまくるのに吹いたw

ナイト、折角人間っぽくなってきたのに〜!どうした!?(笑)

梨衣子はトシキがロボットだとは露知らぬ(それだけ高性能)ので、ナイトのように邪険にはしません。
大家のオバちゃんも池面ロボパート2にもメロメロです。


ところがぎっちょん、この新型、まさかあんな小細工かますとは思わなかった!
こんな陰険キャラ、クソアマだけで十分だっつの!


錠を掛け、ナイトを倉庫に閉じ込めてしまいまったんですよ!

ナイトは職務規定プログラム内蔵(ドアぶっ壊せばいいじゃんというツッコミ回避)の為、ドアを破壊できない!

けれど、梨衣子のピンチを救うプログラムが優先されたのか!?それとも愛か!?


強引にトシキに連れられた梨衣子を助けに来たよ〜!

そしてまさかのロボ同士のバトルktkr(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

ポケモン事件以来、画面のチカチカ規制が厳しくなったので、あんなチカチカした画面ガン見したら危険だわ。
スッゲー火花散ってた。危うく意識不明に…(うそ)

全てに於いて高性能とのフレコミなので、02のパワーは01をも凌駕します!
かめはめ波みたいなの撃ってたしw


ナイトから貰った大事なチケットが飛ばされてしまって、それを拾いに行った梨衣子の前に暴走車が!
…駐車場内あんな猛スピードで突っ込んで来るかよなんてなツッコミがふとよぎったが置いといて。

02、脳内シミュレーションの結果、助けられないと判断して止まりやがった!

勿論我らがナイトは梨衣子のためだったら体張って助けます!!

もう結果は歴然です。

並切「今なら無料で交換できますが?

梨衣子「しません!ナイトは私にとって大切な存在ですから!!

恋人を守れないようでは理想の恋人とは言えないでしょう。
並切さんも誇らしげ。


今回ほどナイトを心から応援した回はなかったですね!!
ナイト、よくやった!エライぞ!!


全てを知った上でサッパリ割り切っているふじ子さん。

今回のことで梨衣子とナイトの絆が深まり、梨衣子がのめり込まないか心配のご様子。

…だよねぇ。ソコが私も心配なんだよ。


それはそうと、室長、辞表出しちゃいました。
コンクールに出たいのもありますが、色々思うところがあったのでしょうね。

弟が社を抜けたことで、兄にも変化がある事に期待したいです。



おせん 第7話 トメさんクビになる

ハンバーグデートが実現するとは思わなんだ。
しかもあのモンブランという店、実際に浅草にあるみたいですね。

しっかしあの豚肉の炭火焼きの旨そうなこと☆
肉汁がタマリマセンv

こんにゃくに海苔をのっけて斬るべし!
…やってみたいが、ウチにはマトモに切れる包丁がなーい(倒)



CHANGEのこと

第4話を見たのですが、阿部ちゃんの「甥っ子です」に吹いたwだの、顔近いよ!だのの他に全く言葉が出てこず、相性が悪いのはうすうす感じていたので…

視聴はしますが感想はリタイアします。
ラス前・最終回では…書くかなぁ?未定です。

1〜3話でTB送って&お返しして下さった方、ありがとうございました。
大したこと書いていないのに、ウチのブログにしては沢山TB貼られて自分でもビックリでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜
#008 今回は、新型ロボットのT・O・S・H・I・K・I トシキさん(笑)が登場! ...続きを見る
Marble Chocolate
2008/06/04 17:59
『絶対彼氏』第8話
01(ゼロワン)に次ぐ新型02(ゼロツー)登場!!40分も繰り下げて放送。。完璧に均整の取れたボディのゼロツー。恋人の気持ちを理解し癒す包容力。。それって、もこみちくんが身体の割りに顔が小さすて、バランスが悪いってこと?梨衣子は今になってバーコードの存在を知... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/06/04 19:46
「絶対彼氏」第8話
008出社してきたナイトと梨衣子は、一緒に歩く創志と夏美に遭遇。無理をして明るく振る舞った梨衣子だが、美加からは無視され、さらに夏美のスイーツ開発に創志が協力することが決まり、気持ちは落ち込む一方だ。そのころ、並切の会社では、並切とは別のチームが作った高... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/04 20:28
絶対彼氏 第8話
並切(佐々木蔵之介)とは別チームが作った恋人型ロボット02【トシキ】(阿部力)が完成。ナイト(速水もこみち)と梨衣子(相武紗季)の心を掴かむ性能比較を行い、勝った方が量産型と認定され負けたほうは処分されると言う。トシキは自分がロボットであることを隠し、偶.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/06/04 21:41
ドラマ「絶対彼氏」 第8話
新型ロボット登場!!02ですって(><)さて、この子がどう今回波乱を巻き起こしてくるのか!?&nbsp;イメチェンってナイトも梨衣子もその髪型可笑しいってでもなんか梨衣子とナイトは前回の件があるから、いい雰囲気になってきたじゃないですかっ♪すっごい変化だよね... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/04 22:05
絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 第8話:新型の愛
哀れ02(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *) でもね、悪いけどな〜んも思い入れが無いので何とも思わなくてよ〜{/face2_grin_s/} むしろ、ナイトのライバルがいなくなってホッ{/onpu/}ざますわ〜{/face2_happy_s/} だって、見れば見るほどナイトが可愛く思えてくるんですもの{/hearts_pink/} てか、02ったらロボットのくせに、見た目まるで人間だし、 表情も自然過ぎるし、棒読みセリフじゃないロボットなんて、全然可愛くないぞ〜{/ee_1/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/06/04 22:11
絶対彼氏8 地獄で会おうぜベイビー!
男子バレーで40分遅れ!まあ勝ったらよかったけど・・・。 てゆーか、2勝1敗のチームいっぱいありすぎ! てゆーか、韓国全敗してるしぃ。 この勝負もケッコー燃えたけど、もっと燃えたのが本日の ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/06/04 22:32
【絶対彼氏】第8話
クロノスヘブン社は、並切開発のゼロワンに対抗すべく、より高性能な恋人型ロボット・ゼロツーを開発。キス始動システムは、くだらないので見送りました。融通の利かないゼロワンに欠けている、完全完璧な恋人型ロボットです。う〜ん。。。確かに〜。キス始動システムはく... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/06/04 23:09
「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット」第8話
TOSHIKIトシキさんことゼロツー号出た! ナイトと対決させて、負けた方は廃棄処分っていう、 白鷺部長の挑戦だ! コンクルへの出場をあきらめて落ち込む梨衣子を 救えるのはどっちのロボか。 …て、創志はどーなったんだ?! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/06/05 00:01
絶対彼氏 第8話
 梨衣子を全力で守ったナイト、カッコ良かった〜{/heart2_glitter/} あれはロボットじゃないと出来ないもんね{/cat_2/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/06/05 07:54
絶対彼氏!8話感想
私は原作はヤ○ーで立ち読みしただけなんで、結末知らないんですが ドラマはもう、オリジナルに近い内容なんですかね・・・? ラストや来週のふじ子さんの言葉を聞くかぎり、 「人間とロボットの恋愛なんてありえない!」という話にもなるんでしょうねー。 そう考える... ...続きを見る
murmur
2008/06/05 10:40
絶対彼氏 第8話「新型の愛」
第8話「新型の愛」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/05 21:41
絶対彼氏 第8話『新型の愛』
ドラマ好き必見!「 絶対彼氏 」の動画を集めました 出社してきたナイト(速水もこみち)と梨衣子(相武紗季)は、一緒に歩く創志(水嶋ヒロ)と夏美(酒井彩名)と遭遇。無理して明るく振舞うも、美加(上野なつひ)から無視をされ、夏美のスイーツ開発に創志が協力することが決まり、梨衣子の気持ちは落ち込む一方だ。その頃、クロノスヘブン社では、岳(佐々木蔵之介)とは別チームが作った、高性能恋人型ロボット02・トシキ(阿部力)が完成していた。梨衣子の元へトシキを送り込み、劣っている方は処分するという白鷺(篠井英介... ...続きを見る
ドラマ好き必見!「絶対彼氏」
2008/06/07 01:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

絶対彼氏 第8話 感想+おせん(7)+CHANGEのこと メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる