メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン89・90話感想+リボーンキャラソート+リボキャラ同棲占い

<<   作成日時 : 2008/07/05 11:23   >>

トラックバック 5 / コメント 8

骸様来る━━(゚∀゚)━━!!!!!
お待ち申し上げておりましたァーッ!

久々にアニリボ見てドキドキしてしまったぜ!
あと、今大ハマリ中のキャラソートやら占いも載せてます♪


◆アニリボ標的89 悲しみのピアノ◆

ちっこいごっくんは可愛いですねv

声変わりすると残念な子ですけど(ヲイ)
ホンット獄寺は声で損してる感が否めないので…。

ママン綺麗な人でした…。



◆標的90 雨フクロウ◆

変態引っ込めwww
朝アニメではギリギリの台詞連発してんなー。


いよいよ次回ですね!次回ですよ!!
髪が長くなって色気ムンムンですよ!!!

あぁ〜来週が楽しみすぎて眠れない(笑)
一気に来週になーれ!


10年後クロームたんも見れて(グラサン+スカーフ巻いてますが)おいしい回でしたv

個人的にはクロームたん、これ以上背伸びなくていいんですけど。



REBORN!ソート(ノーマル版)←クリックで飛びます

画像

1位:六道骸
2位:雲雀恭弥はガチなんですが(しつっこくこのブログでも書いてるしな!)

同列3位:もっさん(山本)とスクりん(スクアーロ)は選べないんだよね〜!

5位:クロームたん(ちっこくて健気な子大好きv)
6位:柿ピー(管理人の分身体でもある…)
7位:ハル(天然バンザイ)

この辺も揺るぎないであります!



リボーンキャラソート(マニアック版)←クリックで飛びます

画像

こちらはかなりマニアックで、誰?ってなのも混じってますw
五話寺とヤバ本に吹いたwww

しっかし、飼い主よりペットの順位のがずっと上ってどうなんだ(笑)
瓜>>>ごっくんwww

※管理人はにゃんこ好きv


面白そうなソートがあったら是非情報お寄せ下さい〜♪


ブログ村に【ソート】というトラコミュがないので作っちまったよ!

ソートにハマってる方は是非にトラバして下さると喜んだりラジバンダリ〜(うぜぇ)



リボーンキャラの誰と同棲したらどんな生活になるか?占い←クリックで飛びます☆

星座・血液型・好きな花・好きなリボキャラを入力します。

最初にやってみた結果はコチラ

画像

画像をクリックするとでっかくなります!

ヒバリさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

牡牛座・AB型・向日葵・六道骸でこういう判定になります。
花は他の名前入れたんですが、マニアックなので向日葵で代替してみた。

私の場合、最初は『六道骸』と入力したのですが、『骸』と変えると結果が違ったのでくれぐれも慎重に〜♪



因みに牡牛座・AB型・バラ・骸と入力すると六道骸判定が出ました゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.キャッホ-イ!!

判定文はこんなカンジ♪

るうきちさんは、 六道骸 タイプです。

六道骸タイプのあなたは、とても温かい生活を送るでしょう、また夜はとても熱いあつ〜い一時になることが多々あるでしょう、なので今のうちから体力をつけておきましょう!

部屋に花があるといいですね。(パイナップルとか)

骸:『クフフフフ……熱い夜ですか、楽しみですね』

るうきちさんにピッタリな武器:時雨金時


ホンマにどんだけ骸様好きやねん!ってな管理人でスイマメーン(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リボーンキャラの誰と同棲したらどんな生活になるか?占い
またまた見つけてきました同棲ですってよ?どうします?個人的には雲雀さんと同棲し隊ですでは、占ってみましょうhttp://uranai.am/16385/query.htmポチっとな〜さくらこさんは、沢田綱吉タイプです。沢田綱吉タイプのあなたはラブラブな生活が送れるでしょう。よく外食を... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/06 00:08
家庭教師ヒットマンリボーン 標的90「雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ)」
標的90「雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ)」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/07/10 19:57
リボーン、キャラソート♪
いつもTBでお世話になっているるうきちさんのサイトで見つけてきましたリボーン、キャラソート♪http://muu.in/reborn20/reborn1.htmlでは、やってみましょ〜二択なんですけど選べないのもありましただってね・・・・・1雲雀恭弥2六道骸3クローム髑髏4γ5ヒバード6ボン... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/18 20:14
リボーンキャラソート、マニアック版やってみました^^
またまたるうきちさんのお宅より見つけてきました今回見つけたのはこちら【リボーンキャラソート、マニアック版】マニアックって言葉が好きな私さてさてどんなのが出てくるでしょうか?ドキドキドキワクワクワクhttp://crazy630bc.web.fc2.com/juni.html1雲雀恭弥2六道骸3... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/18 20:24
リボーンソート
…はっはっは、実はまだまだよく知らないキャラばかりの 「リボーン」…ソート偶然見つけたんでやってみました♪ ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/07/19 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ソートやってみたら雲雀さん、むっくの順位でした^^
途中で選べないのが何個かありました。
だってねぇ
今度、ソートブログに載せさせていただきますね

むっくと熱い夜ですか。いや〜ん^^

さくらこ
URL
2008/07/05 23:48
こんばんは〜☆
そ、ソートもやられたんですか!?ヒバリさん→むっくで良かったですわ〜(*´▽`)

むっくと熱い夜って…恥ずかすぃ〜(*´艸`)クフフフフ…
つか、これ一発で出したかったなぁ…(笑)
さくらこさんへ!るうきち
2008/07/06 00:01
遅ればせながら…40万HITおめでとうございます!
凄いですね!!
そして骸のキャプ楽しみにしてますvV

占い、1発で骸が出ましたよ!!
嬉しいです♪
ソートの方は夏休みに入ってからやってみたいと思います!
星影 夾
2008/07/06 02:05
こんにちは〜☆お祝いコメありがとうです(^o^)

むっくのキャプは絶対に付けますよ!最近ギ●スのはめんどくてサボってるのですが(殺)、骸様となったら話は別!!

一発でむっくを出す辺り流石です、骸様親衛隊長!
ソート結果、2位以降が非ッ常に気になります!
やられたら是非トラバ飛ばして下さい〜(≧∇≦)
星影 夾さんへ!るうきち
2008/07/06 16:46
こんばんは〜♪
ノーマル版に続きマニアック版もやってみました。
こちらも1・2位はヒバムク。
そしてγが3位に来ました。
ムクロウも上位にランクされてましたよ。

さくらこ
URL
2008/07/18 20:19
こんばんは〜☆マニアック版(勝手に命名…)もやられたんですね!

ヒバードとムクロウ順位高杉で吹きましたw
つか、五話寺とヤバ本も20位内にランクインってどんだけ〜(≧∇≦)/彡☆バンバン

あ!占いは来週やろうと思っています♪
やったらコメしに行きますので!
さくらこさんへ!るうきち
2008/07/19 01:18
るうきちさん、おひさ!!見事にいつも
グラハム以外で好みが分かれるねぇぇ。苦笑
今、メイトでリボフェアなんで、久し振りに
アニメグッズ買いあさってしまいましたわ♪
空想野郎
2008/07/19 02:45
コメレスめっさ遅れてスミマセン(>_<)
リボキャラは好みがホンット割れますよね〜。
ウチの周りヒバリさんファン多すぎ…。
2番目に好きだからいいですけど。
Re:空想野郎さんへ!
2008/07/22 18:37

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン89・90話感想+リボーンキャラソート+リボキャラ同棲占い メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる