メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:29   >>

トラックバック 94 / コメント 0

新OPキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
前のと比べりゃどんな曲でもいいけど(ぉ、画も含め前よりずっと(・∀・)イイ!!
※OPだけキャプ画追加しました。

コードギアス反逆のルルーシュR2新OPルルーシュとシュナイゼル


コードギアス反逆のルルーシュR2 新OP色んなキャラ


にしても、ナイトメアも羽根が生えるのねーん。


TURN:13 過去からの刺客

シャーリーの悪夢から始まりましたが、ヴィレッタが正体バレトークかました時は内心ビクッとしましたΣ(゚Д゚;)

行ってらっしゃいってルルを見送り微笑むロロが、まるで妻w

兄さんと僕を妨げる者は、豆腐の角に足の小指ぶつけて死ねとか言い出しそうだ。
↑そんな事書くからシャーリーが…(泣)

シャーリーはスザクを呼んで全てを告白しようとするが、ウザク、グラサンはやめ〜い(笑)


おぉ!オレンジがこんなにも早く学園にやってくるとは!
そしてキャラの濃い咲世子さんとバトルですかい!

ロロも加勢に来るが、ギアスキャンセラーの反則技で、ロロを組み敷く。
ヴィレッタはジェレミアに私を解放しろと説得し、オレンジはそれを受け入れる。

咲世子さん重症(´・ω・`)


コーネリアの元にもV.V.がやって来て何かを囁いたが、ネリ様飛び道具で一閃。

しかし、額から血を流しながらも何事もなかったかのように神を殺すと言うV.V.


ルルーシュと鉢合わせし、ルルとスザクに囲まれ、全てに疑心暗鬼になったシャーリー、飛び降り自殺か!?
取り乱すシャーリーに、何一つ失いたくないと訴えかけるルルーシュに、シャーリーは抵抗を止めた。

そしてルルーシュは今孤独なんだと気づき、全てを許そうとする…。

が、そこにロロから電話が来、オレンジがそっちに向かっているですと!



オレンジはサイボーグなんで、銃如きじゃその鋼鉄の体を貫けません。

ルルは体育はダメだが聡い子なので、ギアスが効かないどころか解除できることも瞬時に悟る。


私はルルが好き。スザク君は嫌い。
シャーリーイキナリザックリ逝きすぎ。←サーセン、「嫌い?」の間違い(吐血)

前は(ルルーシュ)が好きだった…けれど僕は許せない…

スザク君は許したくないだけ。
私はとっくに許したわ。


シャーリーいい子過ぎるよ(´Д⊂ヽウワァァァン!

待ってて、ルル。
ひとりっきりになんてさせないから!


ヤバイ、ヤバイヨ!シャーリーに死亡フラグがバリ3だ!!!



執念ではない、これは忠義。
この台詞にあんな意味があったとは〜!

ルルーシュとオレンジは対峙するが、ルルちゃん事前に何やら仕込んでいたみたいで、オレンジの動きを止めやがった!

やはりサクラダイトを使っていたな。
サクラダイトに反応する何からしいっす。

確かめなければ…真実を…。
オレンジ、左目からどす黒い血を流しながらルルに近づいてくる!

オレンジはルルーシュに何故ブリタニアに楯突くのか問うと、ルルは俺がルルーシュ・ヴィ・ブリタニアだからだと素性を明らかにする。

知っています。
私もあそこにおりましたから。初任務でした。
敬愛するマリアンヌ皇妃を護衛…しかし、私は守れなかった。忠義を果たせなかった。


ルルーシュ様、貴方がゼロになったのは、マリアンヌ様のためであったのですね…。
私の主君はブイツーでなくマリアンヌ様…これで思い残すことなど…。


オレンジのヤツ、ルルちゃんに加勢に来たんじゃん!
けれどそこで命尽き果てようと…?



一方シャーリーはロロとバッタリ出くわし…。

答えて、ロロ。貴方はルルが好き?

私はルルが好き。
取り戻してあげたいの、ルルの幸せを!妹のナナちゃんと一緒に!


ロロの右眼が光る!!


オレンジを仲間に加えたルルは(ドラクエ5ネタでいじってる人いらして吹いたw)、血に染まったシャーリーを…(T_T)

記憶をいじられてもまた好きになった…。
何度生まれ変わってもきっとまたルルを好きになる…。
これって運命なんだよね…。


シャーリー!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!!!!!

ロロが殺りやがったー!!!!!

ロロの地雷ワード・妹のナナリー踏んじゃったからな〜!

死ぬな!シャーリー!!
ギアスキャンセルされたから、またも効こうとするのだけど…、彼女の命の灯火は事切れてしまった。



ロロは出来るだけ残酷な形でボロ雑巾になって下さいw

ギアスキャラソートやったら順位がめっさ変わりそうだ…_| ̄|○
ロロ好きだったんだけどな〜…。



メインで死にキャラ初めてで、激しくショックなんですが…。
…取り乱しすぎでユフィのこと忘れていました。スミマセン(^^;)


うわー!ED鳥肌!!やべ〜!!!
こうでなきゃイケマセン!!アリプロサイコー!!!!!




次回:ギアス狩り

また見てギアスは、呑気にピザ食ってる魔女w(意表突かれたわ!)



今回で1クール終了ですが、全21話と小耳に挟んだんだけどマジでか!?Σ( ̄□ ̄;)

コードギアス反逆のルルーシュR2新OPルルちゃん

ルルちゃん大好きだー!

TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(94件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13 「過去 から の 刺客」
 オレンジ祭りっぽいですけど、ジェレミア卿ってあまり好きじゃないんです。それよりカレンはどうなったんでしょう。そんな感じで見ていたのですが、まさかあんなことになるとは・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2008/07/06 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/06 17:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話
「過去 から の 刺客」 コーネリアが生きてた?と前回びっくりしたが それより 復活したジェレミア・ゴットバルトしかもV.V.によって “ギアスキャンセラー”を言うギアスを無効化してしまう能力なんて持ってるから どうなっちゃうんだ?と期待せずにはいら... ...続きを見る
annyの日記
2008/07/06 17:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。 学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/06 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 『過去 から の 刺客』
例によってあらすじを〜。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/07/06 17:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
  俺はもう失いたくないんだ! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/07/06 17:42
コードギアスR2 第13話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13「過去からの刺客」 シャーリーの処遇。 アバンタイトルを見たとき,またかと思ったのですが,意外に悪くない。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/07/06 17:44
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN13「過去からの刺客」
=コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」=あらすじは公式より。V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どう... ...続きを見る
Selidian
2008/07/06 17:46
過去 カラ ノ 刺客
ルル子「今日からOPとEDが変わったな。」 ...続きを見る
ボン太による全ユーザーへのブログ介入が…...
2008/07/06 17:52
コードギアスR2 TURN13「過去 から の 刺客」
うわぁああああああああ!!! ...続きを見る
剣と魔法の世界
2008/07/06 17:54
【シャーリー】コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去からの刺客」【オレンジ】
ギアスキャンセラーを持ち、ルルーシュを目指し学園に潜入したジェレミア。 ロロ、咲世子、ヴィレッタがそれぞれ応戦するが、止められず。 &... ...続きを見る
失われた何か
2008/07/06 17:54
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第13話
TURN13「過去からの刺客」V.V.に力によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵が、トウキョウ租界に姿を現した。アッシュフォード学園に迫るジェレミアの目的は、ルルーシュの抹殺であった。新たな力を得た最強の刺客・ジェレミアを前に、ルルーシュとロロは・・・。「... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/06 17:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13
オレンジが刺客として復活。そして、シャーリーが!!! うわぁぁ〜ん!(;_;)オレンジにルルにかけられたギアスを解除されて、ゼロの正体がルルだと思い出してしまったシャーリーで... ...続きを見る
日々の記録
2008/07/06 17:59
【コードギアス R2 13話】シャーリーのあの扱いはCLAMP絡みだからとしか思えん
思ったね、シャーリーがあんな扱いなのはCLAMPの呪いだと。CLAMP作品はヒロインが不幸じゃないとダメらしいので(Xしかり東京BAB ...続きを見る
徒然日記
2008/07/06 18:03
コードギアス反逆のルルーシュR2 #13「過去からの刺客」
シャーリーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。 オレンジ君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 咲世子さんすげええええ。 ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/07/06 18:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 「過去 から の 刺客」の内容と感想です。 新オープニングと新エンディング始まりましたね☆... ...続きを見る
思案中
2008/07/06 18:21
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話過去からの刺客
「ジェレミアさんのギアスキャンセラーによって掛けられていたギアスを無効化されて。シャーリーはルルーシュがゼロだと全てを思い出すのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第13話過去からの刺客」「ちょ、ついに調整が完了したオレンジが動き出したか」「オレンジ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/06 18:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 感想 『上がって来いオレンジ!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/06 18:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 13 過去 から の 刺客記憶の戻ってしまったシャーリーですが果たしてどうなってしまうのでしょうかそして今回からOP曲も変更されましたね仮面。記憶が... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/06 18:27
コードギアスR2#13
衝撃の13話「過去からの刺客」 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/06 18:32
コードギアスR2 TURN13「過去からの刺客」感想
ギアスを得て復讐を誓ったルルーシュ、そしてその代償。「王の力は孤独にする」という ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/07/06 18:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話《過去からの 刺客》感想
シャーリィィィィ!! ...続きを見る
the albatross of pea...
2008/07/06 18:41
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」
−新OP−で咲世子の新コスチュームが披露かと思いきやオレンジと互角の勝負! さすがスーパーメイドです。…しかし!! 今回ばかりはシャーリーです! 前話であれだけルルーシュへの想いを打ち明けて、これからもヒロインとしてルルーシュわ追い掛け回す日々を期待していたのに…皆様、シャーリーを優しく看取ってあげましょう(泣)。  ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/07/06 18:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
赤に染められた真実の想い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/07/06 18:42
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第13話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN13 過去からの刺客『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/06 18:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13 『過去 から の 刺客』
こえぇ夢だ…(;´д⊂) 今週から新OP(´∀`) 紅蓮弐式とランスロットが対になるデザインの新バックパックを装備していました。紅蓮弐式はブリタニア側のナイトメアになっちゃうのかな??? オレンジが学園に…機械化された改造人間と戦うメイドさんwオレンジのギア... ...続きを見る
ExoticBlog
2008/07/06 18:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #13『過去からの刺客』
数々の苦難を乗り越えたヴィレッタと扇が遂に電話でお話をする場面が有りましたな。嬉しい限りです(笑)。 ...続きを見る
White wing
2008/07/06 18:45
コードギアスR2 第13話
さぁてネット上ではあっちこっちでシャーリーについては言われていましたがまぁどうせネタだろう程度にしか思っていなかったのでえ、本当に!?と驚いてしまいましたしっかし00といいギアスといい情報漏洩しすぎだサンライズまずはOPFLOWらしくて私は好きな曲です... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/07/06 18:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
うそーーー!!! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/06 18:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
オープニングとエンディングが変わってます。夢でルルーシュのことやヴィレッタのことを見ていたシャーリー。どうしていいかわからない様子だが、自分なりにいろいろ考え、自分で行動する。が、シャーリーを待っていたのは・・・・・・13話のあらすじはV.V.によって復活し.... ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/07/06 18:55
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去 から の 刺客」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/06 18:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13『過去 からの 刺客』
うわぁぁああああああ!!! と主に2方向で絶叫した今回のコードギアス 反逆のルルーシュ R2。 まさかあの方が“そう”で、あの方が“ああ”なっちゃうだなんて!!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/07/06 19:11
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
オレンジくん、いい人だった!! 第1期のDVDもドラマCDも実はまだちゃんと見聞きしていないので、ジェレミアの初任務の件は詳しくは知らないのですが、その話ここに繋げたのね。 ジェレミアの忠誠は敬愛するマリアンヌへのもの。1期の頃はゼロの正体を知らなかったからただ敵としての認識しかなかったけれど、ゼロ=ルルだと判った今、何故ルルがゼロになったのか、父である皇帝やマリアンヌと暮らした祖国に敵対するのか、その理由を確かめるのが彼の最大の目的だったってことかしら。ルルが「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア... ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/07/06 19:11
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第13話 過去 から の 刺客
ルルーシュ、大切な存在を失う。 うわあ、ロロやっちゃったよ……。と、思うんだけどロロだよね? 「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第13&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/07/06 19:13
ルルーシュR2『過去 から の 刺客』
 「くすっ・・シャーリーか・・チョロイ女だったな」 「うわぁ〜ん!俺のシャーリーがぁ〜 誰の仕業なんだっ!?        OPにシャーリーが(そういえば)いなかったよぉぉ〜」 「そんなことより、兄さんっひどいじゃないっ!!  あ、俺のとか言ってると蹴... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/07/06 19:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/06 19:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
2クール目に突入と言うことで今回から新オープニングにエンディングですか。好みの問題だろうけど、これなら前回の方がよかったかなぁ・・・・・・エンディングのアリプロも微妙だし。アリプロってアニメによっては凄く良い曲になるんだけど、合わないアニメはとことん合.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/07/06 19:24
コードギアスR2 TURN13「過去 から の 刺客」
えー、きっとあちこちの感想ブログさんでいろんなタイプの悲鳴が上がっている事と思います。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/07/06 19:25
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 『過去からの刺客』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 TURN 13 過去からの刺客 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/06 19:28
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第13話「過去からの刺客」
ルルーシュを好きな気持ちは本当なのに、周りはすべて偽りだらけ。仮面を被った人々。ルルの正体----------ゼロ。ルルが父の仇だと思い出したシャーリーの次の行動は--------!?&nbsp;&nbsp;なぁんて最初はゆっくり構えていたわけですよ。それがですよ!!何ですの最後の... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/06 19:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」の感想
【あらすじ】   V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/07/06 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13「過去から の 刺客」
今回も画像は後回しです。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/06 19:51
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話「過去からの刺客」
ぎゃあああああああああああああ!!?(; ̄□ ̄A シャーリーーー!! 彼女だけはぁぁぁ!! 最悪の展開だ、コードギアス第13話 ...続きを見る
Curse priest
2008/07/06 19:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN13「過去からの刺客」
 『コードギアスR2』第13話「過去からの刺客」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第12話「ラブアタック!」の感想&トラックバックセンター記事では、4900PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセ.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/07/06 20:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
第13話『過去からの刺客』記憶が戻ったシャーリー。何が本当で何が嘘で…ルルーシュは父親を殺した作戦の首謀者で仇だけど……。 ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/07/06 20:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去 から の 刺客」
「死ぬな!!シャーリー!!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/07/06 20:07
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」
 中華連邦から戻って来たルルーシュ。待ち受けていたのは、影武者を務めていた咲世子の まさかの行動。108人もの女の子とデートの約束を取り付けていた!アッシュフォード学園に やって来た、ナイトオブラウンズのジノと幼き日の写真を見せるアーニャの意図が分からず、 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/06 20:22
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13
TURN 13 過去 から の 刺客 コメント  シャーリーの記憶が戻ったって事 ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/07/06 20:30
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
コードギアスR2第13話感想(TBフリー) ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/07/06 20:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 13話
いよいよオレンジレンジともさよなら。そろそろ慣れて悪くは無い? とか思い始めましたが遅すぎですわな(;´∀`) ってわけでFLOWですが、思&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/07/06 20:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第13話 『過去からの刺客』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/06 20:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去からの刺客」
シャーリー&rarr;シャリ=すめし=酢飯こ れ は 酷 い仮面付けたらシャ&hellip;いや何でも無いですちなにみ自分はすし屋ではマグロしか食べま... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/07/06 20:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
シャーリー、死す!なんということだ! ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/07/06 20:53
Navigation173 シャーーーーーーーーリーーーーーーーー コードギアスR2
&nbsp; ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/07/06 20:54
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 『過去 から の 刺客』
TURN 13 『過去 から の 刺客』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/07/06 21:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアスR2第13話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/06 21:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話感想(未確定版)
明日以降、増し書き+画像追加します。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/07/06 22:12
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第13話
PCに内蔵されてるファンが壊れてるので 扇風機であてて、熱を逃がしてます・・・が、 暑くなって参りましたので、 なかなか熱が逃げねええええ! ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/07/06 22:12
コードギアスR2 第13話
「過去からの刺客」オレンジがジェレミアにしんかした!今回は一気に動いたっていうか、いよいよ学園編は終わり?オレンジがアシュフォード学園に乗り込んできた。サヨコさんが立ち向かうが、体の一部を機械にしているので、簡単には倒せない。ロロのギアスで止めたすきに... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/07/06 22:22
コードギアスR2 第13話「過去 から の 刺客」
受け入れたくないッ!。:゜(;´∩`;)゜:。 ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/06 22:31
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
「何度生まれ変わっても きっとまたルルを好きになる これって運命なんだよね」 うぁあああ!! シャーリー!!!!(涙) こんな展開になるなんて…&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/07/06 22:54
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/06 22:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
シャーリー…(涙) ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/07/06 23:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
突如、学園に現れたジェレミア・ゴットハルト ルルーシュを探しているがその目的とは? そして失っていた記憶が「ギアスキャンセラー」によ&... ...続きを見る
もものぱれっと
2008/07/06 23:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13「過去 から の 刺客」
「そう、ルルはゼロで。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/07 00:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話『ギアス キャンセラー』
シャーリー追悼のため、画像無しでお送りします。 惜しい人を亡くしました…… ...続きを見る
書きたいことを書いてみた to you
2008/07/07 00:59
コードギアスR2(13話)簡易感想
13話「過去からの刺客」ぐおーーー記憶を取り戻したシャーリーはルルーシュだけでは ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/07/07 01:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」
時間が出来たので溜めてたぶんのギアス(9話〜13話)一気に見ました。 が!何なのこの鬱展開_| ̄|○ やっとシャーリーとルルが晴れて恋人に&#... ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/07/07 01:44
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第13話 「過去 から の 刺客」
水泳部でルルの話が出る…。 そこへヴィレッタが現れ、 「好きだったんだろ。私を撃つくらいに…」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/07 02:36
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN13『過去 から ...
●TURN13『過去 から の 刺客』「ギアスキャンセラー」により、憎むべきゼロの正体が大好きなルルーシュだと思い出したシャーリー。 友達も、世界さえも信じられなくなったシャーリーだが、それでもルルーシュの『誰も失いたくない』という言葉を信じることが出来た。 ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/07/07 02:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13 『過去 から の 刺客』
 ルルーシュ本人も知らない内に混沌と化していた男女関係は、ミレイの卒業記念イベントをきっかけに、一応の終着を見る。  しかし、シャーリーの事情が激変していた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/07/07 05:41
コードギアスR2 13話 過去からの刺客
なんか盛りだくさんな内容でどこから手をつけたらいいやら・・・ ...続きを見る
日常のぼやき
2008/07/07 06:09
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』
コードギアスR2 13話『過去からの刺客』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/07 08:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去 から の 刺客」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/07/07 09:14
コードギアスR2 第13話
いろんなことがあっけなく・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/07/07 09:18
何度生まれ変わってもきっと君を好きになる
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 『過去からの刺客』雑感 ギアスにこんなに泣かされるとは……今回は間違いなくギアス史上、最も衝撃と怒涛と悲しみが凄まじかった回です。ロスカラでちょうどシャーリーシナリオ進行中だったのに、もう手につかない。。 危惧して.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/07/07 10:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去からの刺客」
第13話あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なの... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/07 14:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 過去からの刺客
シャーーーリィイイイイイイーーーーーーーーー!!!!!! うわああああ!!シャーリー死んじゃったよおおお!!( ´Д⊂ヽ ロロかぁああ!!シャーリーやナナリーにルルを捕られたくないから殺したのかぁ!!!??げに恐ろしきは嫉妬!!ロロはナナリーまで殺しそうだよ!!いや、ロロなら確実に殺るわ!!('A`) その前にボロ雑巾のように捨てないと・・・。あぁ・・・なんかルルも殺されそう・・・。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/07/07 14:59
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」
だからさっさとボロ雑巾にしとけばよかったのに&hellip;OP&EDが変わってどんな新展開になるのかと思ったら、まさかのシャーリー退場回!!ロロてめえええーーー!!!ルルにボロ雑巾にされるだけじゃすまんぞ&hellip;つーか、オレンジが余計なことしなけりゃよかった... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/07 16:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 感想
 今回はシャーリーがギアスを解かれたことにより、記憶を取り戻し悩む話。シャーリーはすべてを取り戻した今何を思うのでしょうか。一方あのオレンジもルルーシュを狙い学園に襲来ということでこちらも気になるところ。今回ラストの方は色々な意味で衝撃でした・・・。  あと新OP+EDに変わり、見ていてテンションが高くなってきました〜!やっぱりギアスはこの2組ですね。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/07/07 17:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #13
あ〜、シャーリーが〜(泣) いつまでも革命家が学園ラブコメやられても困るのでドラマチックに退場したのでヨシなのかな。 じゃないとどう考えても今後空気だしな。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/07/07 20:49
『コードギアスR2』13話「過去 から の 刺客」感想
シャーリーっっっ……… ...続きを見る
Key of Fun
2008/07/07 21:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13『過去 から の 刺客』
あらすじは公式サイトから・・・『過去 から の 刺客』V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!★。、::。.:... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/07/07 22:25
コードギアスR2 13〜1日遅れの刺客。。
管理人のくだらない事情により今週は更新を見送る予定だったが、「感想、楽しみにしています!」という熱いメッセージが多数届いたので、急遽、更新が決定した! 多数と言っても、たった4件だけどね。。。 間違っ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/07/07 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN13 過去 から の 刺客
ジェレミアの持つ、ギアスキャンセラーによってシャーリーは過去を思い出しま した。 ルルーシュによって封じられた、過去を・・・。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/07/07 22:55
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話
まさかのオレンジ とりあえず新OPとEDについて。 OPは明るい感じですねえー。なんか正統派ヒーローもの臭い。巷での賛否はどうなんでしょうか。とりあえず私は、本編ではみられないようなネリ様スマイルとギルPの後ろに付属のイケメンナイツが飛んでて吹きました(笑顔) あと咲世子さんはこのままのメイドの足チラ衣装で戦っててほしいです。あのダサいのが逆にいい!という支持層を持ちそうではあるもののなダサい衣装よりは私はこのままのムテキメイドでいてほしいな!!(黙れw) ...続きを見る
アメダマ
2008/07/07 23:18
コードギアスR2 13話
 今回のコードギアスは・・・前回のオレンジもといジェレミアの力でルルがゼロと知ってしまったシャーリー。全てを思い出したためか学校のみんなのことが信じられなくなり・・・というのがあらすじ・記憶を取り戻したばかりに・・・記憶が戻ったために今の世界がニセモノ... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/07/08 00:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 「過去 から の 刺客」 たぶんPart.1
もう、ペルソナ! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/07/08 12:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/07/08 18:03
コードギアスR2 TURN13 『過去からの刺客』
 追悼 シャーリー・フェネット ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/07/08 20:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
「過去 から の 刺客」 ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/07/08 21:57
コードギアスR2 第13話 過去からの刺客
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 後日追記予定です。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/07/09 22:13
ラストに出ちゃったこのアニメ最大の衝撃シーン!!!そして来週のルルは狂っちゃいますか!? コードギア...
 まずは、メッセージっす。  実は今話、7月1日の時に第14話のあらすじがわかった直後に、シャーリー追悼の画像を作ったのですが……だいた&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/11 01:59
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話の感想
V.V.の額にナイフが刺さりましたが何とも無いのには驚きました。まるでユニバーサル・ソルジャーです(^_^;) ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/07/13 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる