メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シバトラ 第1話 感想+モンスターペアレントのこと

<<   作成日時 : 2008/07/09 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

小池徹平きゅん祝☆初主演ってな訳で見ました。
しかもサイコメトラーEIJI、クニミツの政と2本ドラマ化された安童夕馬原作・朝基まさし作画のコンビの3作目ドラマ化ですよ!何気にスゲーヒットメーカー。


サイコメトラーEIJI田辺誠一の悪役・沢木がすげぇカッコ良かったんだよな〜(悪役フェチなので)
レスター博士っぽくてねぇ。

あの頃のマガジンは金田一の高遠といい、魅力的な悪役が多かった…(かなり遠い目)


◆シバトラ 〜童顔刑事・武田竹虎〜 第1話◆

…と、イキナリ余談から入りましたが(殴)

シバトラ………ビミョ_| ̄|○

顔文字入りの転属願とか、序盤の小ネタで多少吹きましたが、肝心の本筋に余り魅力を感じません。

もっと緩〜いコメディタッチの刑事モノだと思っていたので、超能力モノ(今期アニメもドラマもやたら多いような希ガス)に若干食欲が失せました。

藤木直人シバトラの特殊能力・未来視と死神の手で、かつて命を救われ恩義を感じているそうですが、シバトラのピンチに族を動かして助けに来るってどーよ??

しかも金髪は如何なものか(倒)


大後寿々花は大人っぽくなってニコの面影がなくなっちゃったな〜。

あの胸、パッド入っていることを祈りたくなる位発育しおって。けしからん(笑)
管理人は壁おんなというヤツなので、羨ましいぞコンチクショウだ(自虐)

芝居が小池きゅんを食う勢いで巧いのが困ります(笑)
と云うかこのドラマで一番巧いんじゃないかとすら思う(芸人密度も高いから尚更)


真矢姐さんもこれまた困ったキャラだなぁ…。
フジッキーとどういう関係なんよ?


とまぁあまりテンションが上がらないので、感想はパスしよっかな〜、と。
こんな記事なのに読んで下さってサーセン。



◆モンスターペアレント 第2話◆

…リタイアします…。

登場人物の誰一人として好感を持てない上に、カタルシスの得られない苛々ドラマ見る趣味はねぇンだよ俺わ。

佐々木蔵之介のキャラに期待しようかとも思ったが、このキャラも好きになれないし。



こうなったら来週から始まるであろう裏のフカキョンのエロっちいドラマ(?)に期待するしかネーナ。

『毎度おさわがせします』(ミポリンの面白性教育ドラマ)みたいなのを激しく希望(笑)

これ見てガキンチョの頃、「あさだちってなーにー?」とかエジソンくんよろしく親を質問攻めにした罪なお子ちゃまでした(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

シバトラ 第1話 感想+モンスターペアレントのこと メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる