メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第14話『夜の底』キャプ感想+隠キャラソート

<<   作成日時 : 2008/07/10 00:01   >>

トラックバック 8 / コメント 4

[隠の王] ブログ村キーワード
さーて、第10話以来の壬晴×宵風キャプ画劇場ですよ〜v
キャラソートも晒すことにしたので、よろしければ覗いてやって下さいな〜!


隠の王(なばりのおう) 第14話 夜の底

それぞれ画像をクリックするとかなりでっかくなります!

なばりの王第14話「夜の底」壬晴×宵風キャプ劇場

ホンットこの子達だけキャプると毎度の事ながら黒い黒い…。


黒岡野しじまに襲われた壬晴と宵風。

宵風は応戦するが、死期も近いこともあってか動きに精彩が無く、徐々にしじまの形勢が有利に…。


スゲー動いてる上に、引きのカットなのに宵風たまが宙返りしたり、細かいのなんのって!
コマ送りのし甲斐があるわい。

キャプチャーせねばならんわ、コマ送りせねばならんわ、真面目に書かなきゃならんわで、隠記事1本書くのに×時間掛かりますわ。

まぁ他では絶対やれない位好きだし、苦にならんのでいいんだけどね。


めっさ強いしじまに手負いにされた宵風は、壬晴に連れられ地下室に落ちのびるが、宵風たま吐血したり泣いちゃったり、萌え死ぬっつーの!!!!!

このナキガオだけ大判で載せてあげれば良かったですかねぇ?クフフフ…(邪笑)

なんて腐女子モードでお茶を濁そうかと思ったんですが、ここでの会話にうっかり目からナニかが出ちまったんですよ。
まさか隠でマジ泣きする日が来ようとは…(´;ω;`)



なばりの王第14話「夜の底」壬晴×宵風キャプ劇場パート2


よいて「壬晴…

みはる「ここにいるよ、宵風。じっとしてて

「壬晴…壬晴……

宵風は壬晴に手を差し出した。
壬晴はその手を自分の頬に引き寄せ、慈しむようにすり寄せる。

「死にたくない…。死にたく…ないんだ。

宵風は瞳に涙を溜めてそう訴えかけてきた。
あんなに存在を消したがっていた宵風の心は、壬晴と触れあったことで少しずつ変化してきている。

「助けて…壬晴……

壬晴は宵風を抱き寄せる。

「俺は、宵風の事は何も知らない。
存在を消したい理由を知らない。

訊けば君との細い糸が切れてしまう気がして避けてきた。
でも、今はとても知りたい。

寂しいのが似てる。
優しくされるのが苦しいのも、そんな自分が愚かだと知ってる事も。


迷惑な死神なんかじゃない。
君は、もうひとりの僕だ。


もやついていた気持ちがやっと解った。

君を余計に苦しませてしまうから言わないけど、君の心が知りたいなんて言わないけど…
心で想っているだけなら許してくれる?


森羅万象!応えて!!妖精さん!!!

何で黙ってるの!!!!!
今、お前が必要なんだ!!!!!答えろ!!!!!


俺が呼ぶのを待ってたんだろ!答えろよ!!




背後からしじまが現れ、クナイで壬晴の背を一突き。
麻酔が入っていて壬晴は昏倒してしまう。

そしてしじまは独りごちた。

己の願望の為に己を犠牲にした者と…
その者の為に己の無関心を犠牲にした者…か。




壬晴に縋りつく宵風たまがいじらしくって、心の奥底にずっとひた隠しにしていた本音が聞けたのと、壬晴のモノローグ〜森羅万象への叫びが切なすぎるのとで、全俺が泣いたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン!!!!!

くぎみー&斎賀ねぇさん、いい芝居するじゃないかチクショー!!


壬晴がしじまを妖精さん(森羅万象)に似てると言ってましたが、このしじまが二人の関係性を的確に見抜く科白にもゾワゾワきましたわ!

なばりの王第14話「夜の底」しじま雷鳴虹一

さてさて、他キャラの動きはと言いますと、アイパッチ野郎・センヌキもとい閂(かんぬき)先生とやらは虹一を人質に取り、若い忍の体こそが蛇薬精製の原料になるのだとか抜かしおり、雷光兄様は蛇薬で俄雨を救うのは止めた方が良いと諦めます。

隙を突いて逃れ、今こそ非情になる時とばかりにセンヌキの野郎をフルボッコにし出す虹一だが(すげぇ体術も強いでやんの。レインボー)、ヘタレ寝癖兄さんは隠の世の人間にあるまじき甘っちょろさで、そこまでしなくても…なんて言っちょります。

帷先生がぐずってる所為で腹黒レインボー眼鏡ギアス使い小僧(どんどん長くなってるし)虹一が撃たれたー!!

倒れ、床一面血の海に…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかもギアスを宿す赤い瞳の瞳孔が開きだし…。


帷先生のアホー!!!!!

レインボーの謎が明かされぬまま逝ってしまったじゃないかーッ!!!!!
レインボー結構ファンが多いのに〜ッ!



隠の王キャラソート←クリックで飛びます。

隠の王のキャラクター名が2人出てきますので、どちらが好き・引き分け・どっちも知らないか選んで下さい。
それを延々と繰り返すと、最後にランキングが表示されます。

私の結果は以下の通りです。

画像1位:宵風(よいて)
2位:清水雷光(しみずらいこう)
3位:雪見和彦(ゆきみかずひこ)
4位六条壬晴(ろくじょうみはる)
5位:相澤虹一(あいざわこういち)
6位:清水雷鳴(しみずらいめい)

…つーわけで、こんなん出ました。

宵風たまがダントツに好きなのは、このブログでしつっこく書いてるからガチですが、2〜4位はホンット僅差なので、目くじら立てないで下さいね〜!


ユージン・フロスティとか、どうしようもなくマニアックなヤツも無いのかしらん?(ねーよw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
隠の王 第14話「夜の底」
「迷惑な死神なんかじゃない!!君は、もう一人の僕だ!!」&nbsp;夜の宿舎。逃げる虹一と雲平は雪見と雷光に遭遇。でも雲平ってば倒した子を介抱しちゃってる〜(><)うわぁ、なんかめちゃBLちっくに見えるんですけどぉぉぉ。・・・答え。それは私の目が腐ってるから(... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/10 00:34
「隠の王」第14話
第十四話「夜の底」襲撃を受け、雪見たちと離れ離れになった壬晴と宵風が逃げ込んだのは地下室だった。すばるやカタリナたちに対し、宵風は気羅を使い、応戦する。宵風が気羅を使うのを見たしじまは、宵風に向かっていく。しじまの鉤爪と宵風の体術の死闘が続く。しかし、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/10 06:10
隠の王 第14話「夜の底」
雪見「こいつ・・・ 気配が無かったぞ(地味すぎて・・・)」 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/10 06:38
隠の王14〜大切なものを守るために他の何かを犠牲にする、それが。。
何処からか、壬晴くんの声が聞こえる。。。      きみの方が俺より先に逝ってしまうなんて、考えてもみなかったよ。 きみとの出会いは学校の教室。きみが突然、「壬晴くん、一緒に帰らない?」とナンパしてき ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/07/10 07:56
隠の王 ♯14
いい加減にしなよ。 バァァァ〜ンんぎゃぁぁああああーーー!!なんですとぉぉ?!め・・メガネ君が撃たれてシマタ!!閂をボッコボコにしてたら、センセに止められて、反対にセンセを説教してた隙に背後から襲われた・・(苦笑)左か? 左胸なのか〜(涙)でも、あれは... ...続きを見る
鳥飛兎走
2008/07/10 08:25
隠の王 第十四話
いやぁ〜今回はなんだかんだハラドキな展開でしたね。ブラック眼鏡くんが心配です。 ...続きを見る
ておの浮遊日々
2008/07/10 10:01
隠の王(なばりのおう) 第14話「夜の底」
「どうか糧となってください。  私たちの大切な人の為に」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/11 01:43
閂の小物ぶりよりも、しじまの少女Aぶりの方が怖かったっす。 隠の王第14話『夜の底』
【7月18日完成っす(T_T)】 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/18 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、さらオレと申します(・v・)
隠の王仲間がいらっしゃったので思わずコメいたしました←

なんだかあたしと同じニオイがする…(自重)
ごめんなさい、こんなキモい♀で^^←
こんなやつですが相手して欲しいです…!!(´Д`;≡;´Д`)

よろしかったらこちらにも遊びにいらして下さい!!
…ぁ、もし腐と呼ばれるものが苦手でしたら遠慮して下さっても構いません´`
さらオレ
2008/07/21 13:09
初めまして☆コメありがとうございます(^o^)

隠の王、こうして毎回地道にキャプ付きで書いてきたら、少しずつ作品の認知度が上がってきて、この作品に大ハマリしてしまった私としても嬉しいです(≧∇≦)

同じウェブリユーザーさんですし、是非に遊びに行かせて貰います!
というか、先程隠ソート結果を見せて貰ったので、後程襲撃に伺いますわ〜☆
Re:さらオレさんへ!
2008/07/22 18:48
こんばんはvコメ返ありがとうございます!

隠の王はホント良いマンガです!
あたしったらアニメのアルヤ編で思わず目から汁が…´`;
ほんと健気な壬晴くんに感動です…!!

キャラソートは自分の好みがバリバリ表れてましたよ^^
また遊びに来ますねwでは!
さらオレ
2008/07/22 20:09
レス遅れてスミマセン(>_<)

アルヤ編の壬晴はホンット可愛かったです!
が、16話&EDもかわいい〜!

キャラソートは面白すぎるので、色々やりまくってます☆

こちらこそ今はちょっと無理ですが、再来週辺りから暇になるので、ガンガン見に行きますね!
Re:さらオレさんへ!
2008/07/26 21:37

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

隠の王 第14話『夜の底』キャプ感想+隠キャラソート メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる