メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第91話 感想+リボーン口癖占い

<<   作成日時 : 2008/07/12 11:30   >>

トラックバック 2 / コメント 2

骸様キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!!
イカン!ニヤニヤじゃなく半泣きで見てしまったジャマイカ!!(もちつけ)
それと、巡回先ブログさんで見つけた占いの結果も載せちゃえ♪


◆標的91 信じるもの◆

変態メガネカッター(ケンケン、オモローなネーミングしてくれるわい。思わずメモってしまった)グロ・キシニアのボックス兵器・ムクロウはサブボックスで、メインボックスにはクラーケンを潜ませてました。

変態な上にバックにイカの足10本って…テラキモス〜!

同人誌でクロームたんが触手プレイとかされてると思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
グロ×クロームなんて絶対読みたくない!


ところがクロームたんには力強い味方がございます。
耳元で囁く10年後むっくが声低くてエロいエロい(耳鼻科に逝け)

そして遂にクロームたんは霧のリングの力で犬・柿ピー・そして骸様を実体化させる事に成功するのでした!!
もうこの辺から半泣きのアタシ。

この有幻覚は皆10年前の姿故、骸様はいつも通りにクフフ・クハハと妖しい笑みを零しまくりです。
この笑い方聴くと妙にテンションが上がってしまうな!!

戦闘シーンがショボイのは目をつぶり、後はひたすらガン見!


先週から新EDになってますね。
ヒバリさん→骸様コンボが相変わらず最強過ぎて死ぬわ〜v

あー早く高画質の動画出回らないかしら。
この回は何週間後になるか分かりませんがキャプを付けます!



リボーン口癖占い←クリックで飛びます。

いつも素敵なリボーンネタを提供して下さるさくらこさんのブログでハケーンしました

生年月日・血液型・趣味・好きな時間を入力します。

画像

画像をクリックすると読みやすい大きさになります!

イキナリこんなん出てめっさテンション上がっちまったYO!
むっくに縁のない人だっただけに!!

気位は高くないですが、用心深くて自分の美学というか世界はキッチリ持ってますわ。
恋愛観に関しては全くその通りですね、ハイ。

…雲雀さん出ちゃった!さくらこさん…スイマメーン(謝)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
REBORN!口癖占い♪
またまたリボ占い見つけてきました〜今回見つけたのはこちら【口癖占い】REBORN!的な貴方のの口癖を占います。http://uranai.am/19827/result.htm何かな?何かな?ポチっとな〜さくらこの口癖はワォだよ!ワォタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/15 23:32
REBORN!#91「信じるもの」
骸様、来た〜〜〜〜〜〜〜!!貴方の登場をどれだけ待ちわびていたことかもうめっちゃテンション上がりまくりですアニメも本誌もW骸様祭り〜髑髏ちゃんのボンゴレリングが溶けていくツナ達にはリングの反応が!!その場所は・・・黒曜ランド周辺から黒曜ランドといえば!... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/15 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
好きなキャラが出るとテンション上がりまくりですよね。

あれから今度は腐女子向けみつけましたよ。
占うとCPが出てくるのです。
本名やニックネームで占ったりしたのですが読みながら興奮しまくりでした。
来週中には載せますのでお楽しみに〜^^
さくらこ
URL
2008/07/15 23:40
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

腐女子向け占い!絶対やります〜(≧∇≦)
間に合えば今週末のアニメ感想にくっつけてうpします☆
楽しみでする〜!
さくらこさんへ!るうきち
2008/07/16 22:07

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第91話 感想+リボーン口癖占い メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる