メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスキャラソート&ギアス2択バトン

<<   作成日時 : 2008/07/03 00:01   >>

トラックバック 1 / コメント 0

以前ガンダムOOのやってみて、ギアスのもあればやってみたいと密かに思っていたのですが、ググったらあるじゃないですかーッ!
危うく某大手ブロガーさんに作ってくれと催促する所だったぜ(笑)
それと相互リンク先さんからバトン廻ってきたので、すんげー迷うギアス2択バトンもやってみました!


コードギアス★キャラソート←クリックで飛びます!◆

2名のコードギアス(R2)のキャラクター名が次々と表示され、どちらが好きか、または引き分け・両方とも知らないかを選びます。
それを延々と繰り返してランキングを表示する、というものです。


結果は以下の通りです♪

画像

1位:ルルーシュ・ランペルージ
2位:紅月カレン
3位:C.C.
4位:ジェレミア・ゴッドバルト
5位:ロロ・ランペルージ
6位:シャーリー・フェネット
   ミレイ・アッシュフォード
8位:アーニャ・アールストレイム



…何じゃこの結果わ〜!!

ルルーシュがぶっちぎりなのは当然ですが、私こんなにもギアスのおなごが好きだったんだ〜(笑)
それに生徒会メンバー(オナニーナ除き)がやっぱり好きなんだなぁ〜。

ミレイかシャーリーかなんて選べないよ!引き分けだよ!!
ロイドとセシルさんも選べなかった!

けれど何でカノンとリヴァルが9位なのかがスゲェ謎…orz



あ、そうそう『にほんブログ村』『ソート』のトラコミュがないので、ワタクシのような若輩者ですが作らせて頂きました。

声優ソートなどやってらっしゃる方は、トラバしてくれると嬉しかったりラジバンダリ〜♪

※あ、ランキング順位を上げたいとかがっついてるわけじゃないので(そもそもランキングに参加する気ナッシング)、お気軽に〜。


ソートのトラコミュはコチラ←クリック

実はもう一つ作ってみたいトラコミュがあるんだけど、マイナーすぎるので躊躇っております(^^;)




◆コードギアス二択バトン◆

相互リンクの虹孔雀さん改めアクアミントさんから廻ってきました♪

以前もガンダムOOで回して頂いたのですが、こっちのがずっと迷う選択が続いて悩みました!


●ルームメイトにするなら

A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン

B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

イキナリガツンと来るな〜。
A.カレンたんでお願いします!




●友達にするなら

A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー

B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

A.迎えに来て欲しいんでシャーリーv



●先生にするなら

A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生

B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て〜」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

あっはは!B.ロイドに教えてもらいたいwwwカオスで楽しそうだ!



●一緒に勉強するなら

A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ

B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

これは絶対にA.ルルーシュ以外ねーよ!!(即答)



●先輩にするなら?

A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。

B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

ちょ…wwwどっちもヤダ
けど、マズイモン食うのやなのでA.ネリ様で。



●妹にするなら?

A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。

B「姉上さま〜っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

B.神楽耶たんですvでもどっちも欲しいな☆



●父親にするなら?

A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。

B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

A.藤堂さん♪過保護バンザイ!



●兄にするなら?

A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん

B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。
優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

B.シンクー兄上所望!ズレてるってのがまたいいじゃないか〜!



●弟にしたいのは?

A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ

B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

B.ロロ。ロロ好きなんだよ〜!



●文化祭を一緒にまわりたいのは?

A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー

B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

絶対にB.ミレイ会長!!お祭りクイーンですもの☆



●一緒にダンスしたいのは?

A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ〜」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ

B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア

B.オレンジ(大爆笑)
途中で回路とかおかしくならんだろうかwww(何期待してんのw)



●一緒に帰りたいのは?

A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ

B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

ルルちゃんとウザクじゃ2択にならんよ。
A.ルルーシュです(超即答)



●次に二択させたい人(アンカー可)

胡桃梢さんへ!
ホンット〜に時間がある時にでも是非に!!


他、もしやってみたい方がいらしたら、やってみて下さいd(≧∇≦)
TB貼って下されば見に行き&お返しします!



この2択バトン、ルルスザ選択以外はかーなーりー迷いました。
巧いこと作るなぁ〜゚+。:.(*´∀`*) ゚+。:.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス二択バトン
ブログ巡回しておりましたら【コードギアス二択バトン】を拾ってきましたのでご回答させて頂きます♪ 先月ご回答した【ガンダムOO二択バトン】と同タイプのバトンです♪ ...続きを見る
Noble&Pure
2008/07/03 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスキャラソート&ギアス2択バトン メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる