メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆40万hit!4〜6月の雑感と今後の予定+相互リンク様募集

<<   作成日時 : 2008/07/03 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

本日、午後7時50分頃に当ブログが40万hit到達いたしました!
お越し下さった方々本当にありがとうございますヾ(´Д`*)。o゚。
これもひとえに見に来て下さる皆々様と、ギアスとラスフレとリボーンのお陰です(笑)


★相互リンク様募集中★

条件は、ブログジャンルが合う方、もしくは、当ブログがどちらかと言えば好きな方ならどなたでもOKです!

こんなブログでもよろしければ、コメントを下さいませ。
URL欄に書かれたアドレスに、即リンク貼らせていただきます!

よろしくお願いいたします。



★4〜6月のビッグイニングを終えて…★

この4月から6月まではブロガーの端くれとして、カレンダーに空きが出来ぬよう限界まで頑張りました!

何せ苦手だ苦手だと事ある毎に書いているアニメ感想を週に5本以上、しかも長文で書いたのですから!

それにドラマ感想もそれなりの数こなし、思えば1日平均2本書いてる…。こりゃあ睡眠時間もなくなる罠。

世の人気ブロガーさんが如何に大変な作業をこなしているのかが骨身にしみて解りました。


TBは頂いたらお返しするようにしてますが、そちらに気を取られると更新が出来ない。

正直日曜夜のギアス篤姫の余波が残ったまま、月9のCHANGEは大したこと全く書いていないのにTBがべらぼうに来てしまって、あの時は本当にパニクってしまい、身を引いたのはその為でもあります。

TBを返すのが遅れる…または返してもらえないのも仕方のないこと。
それが分かっただけでも一歩成長したかなぁ。


お陰様でこの3ヶ月全力で頑張ったので成果はかなりのもので、3/22の1周年の時が約17万hit。

20万到達が4/5。
30万到達が5/23(この時はクソ忙しくて30万の記事が書けなかった)
そして本日40万です。

頑張れば結果が付いてくるんだなぁとしみじみ感じました。
やれば出来る子なんですわ、アタシ。


が!流石にしんどくなってきたので、この7月からはのんびり…それこそ1日1,000hit越えなくなってもいいやってな位、テキトーにやってゆこうと思っています。



★今後の予定★

取り敢えず先月末から更新が滞っているアニメやハチワンの感想を書いたら、ゲームをします(いつになることやら)

ドラクエ5が出たら、他の雑事を放ったらかしにしてもドラクエをやります(笑)
当然第3の嫁から攻略しますよw


ドラマ

篤姫は大好きなので2度見でガチレビュー(家定が死んだら多分テンション落ちるけど、完走は必ずします!)

ROOKIESは見ながら全力タイピングで更新。

ハチワンダイバーはネタが無い日に多分簡易で更新。

新作はコード・ブルー魔王は絶対見るけどどうなるかな〜?


アニメ

コードギアスR2は見ながら全力タイピングで更新。

隠の王は大好きなのでキャプ付きのガチレビュー。

もうすぐ終わる数週遅れの図書館戦争ネオアンジェは、ちゃんと完結させます。

リボーンもうすぐ骸様が出るので、高画質動画が出回ったらキャプを付けます(ニヤリ)

扱いに困るのがS・Aで、コレホンットダントツに人気ないんで、ドラクエ5が終わったら纏めて書くか止めるか迷い所。

新作で唯一気になるのはテイルズオブシンフォニアのアニメ化ですわね!

他は北海道で殆ど流れないので、溜め込んだアニメ動画とか見ます(アリソンホリック継を録り溜めてます)



その他

ジャンプ感想は…続けるかな〜?

●●ソートというのにハマってるので、ネタが無い日にちょくちょく投下します。

ブログ村にソートというトラコミュ作ったので、ブログ村の住人の方、トラコミュの管理が面倒じゃなければTBして下さると嬉しいです♪


こんなブログですが、今後も宜しくお願いします<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
4月期総括のコメントを入れに来たら目に付いたので
一言、お祝いを〜。。。

40万Hitおめでとうございます〜(^^)/ロ≧☆!≦ロ\(^^)

そうですね〜。アクセスの多いドラマの時は、
お返ししている側からトラバがどんどん飛んできて
ビックリな事があります。
私も、最近、コメントレスがどんどん遅れてしまって
申し訳ない限りです(__)

マイペースでやって行きたいですね(^^)
くう
URL
2008/07/03 21:44
40万HITおめでとうございます〜♪
毎日の更新、特に週末はサジを投げたくなる気持はよく分かりますわ。
うちはマクロスもあるので、金曜から月曜までは怒涛の更新とTB数ですからね。
うちもそろそろ限界なので、TBを調整して様子を見ようという試みを先週あたりからやってますよ。
やっぱ限界の見極めは大切ですよね。
あはは〜(^▽^)

本当倒れない程度に頑張りましょう!!
夏風邪はやっているようですし、お体は大切にですよ♪

今後ともよろしくお願いいたします(^^)
なぎさ美緒
2008/07/03 21:48
るうきちさん、40万Hitおめでとうございます♪
いつも楽しく読ませて頂いてますよ〜

気ままに記事を書いている私には程遠い40万という数字!素晴らしいですね☆

でもでも、ホントに体には気をつけて下さいね!
また遊びに来ま〜す☆
megu
URL
2008/07/03 22:36
おはようございます。
一昨日はお忙しくお疲れの所、メッセージのレスとバトンにご回答して頂き有難う御座いました☆

ブログ40万Hit達成おめでとうございます☆
こんなに早く40万Hitを達成出来たのはどんなにお忙しくお疲れでも毎日きちんと更新なさっておられるるうきちさんの努力の賜物ですね☆
前々から「凄いな」と思っておりましたが、作品を観ながらの記事作成には本当に感心させられます☆
私でしたら到底ムリですので(汗)尊敬致します☆

北海道でもこれから暑い日が続く事と思いますので体調に気を付けて色々と頑張って下さいね♪
今後の記事も楽しみにしております♪
アクアミント(虹孔雀改め)
2008/07/04 06:40
こんばんは〜☆わざわざこちらにまでコメありがとうございます(^o^)

くうさんのブログは細やかな分析がなされているわ、ビシッと締まってるわで、コメント数がハンパ無いですからねぇ〜(それによそのブログさんにもカキコ沢山されててビックリします!私は根がものっそシャイなので、余程のことがない限りカキコできなくてスミマセン(^^;))

今後もお邪魔させて頂きます〜(^^)/~~ノシ


くうさんへ!るうきち
2008/07/04 20:09
こんばんは〜☆お忙しい中コメありがとうございます(^o^)

マクロスは…ちゃんと真面目に書けばカウンタが動くだろうな〜とは予想はつくのですが、他の方と目線が違いすぎるので感想リタイアしちゃったんですよ(汗)時差もありますし。

なぎささんとこはどの感想もTB数が凄いのに、全部ちゃんと対応されていて、ホンット尊敬しておりますっ(*´▽`)
うちとリンクして頂いてるのが奇跡な位(笑)

ちょっと最近北海道はじめじめしていて気分が優れないのですが、ソフトランディングでマイペース更新にしてゆこうと思っています。

今後も宜しくお願いいたします(^^)/~~ノシ
なぎさ美緒さんへ!るうきち
2008/07/04 20:17
こんばんは〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)

こんなブログでも楽しんで頂けて光栄です(*^_^*)

私的にはmeguさんのブログ位の文量でマターリやってゆきたいのですが、なかなかどうして上手くいきませんねぇ…。
少しずつ書き方を変えてゆくいい機会かもしれません。

余りドラマレビュー被らないかもですが(汗)今後も宜しくお願いいたします(^^)/~~ノシ
meguさんへ!るうきち
2008/07/04 20:21
こんばんは〜☆いつもコメありがとうございます(^o^)
先日は大変失礼をば致しました(滝汗)
月のモノで殺気立ってたのもあるのでお許しを〜<(_ _)>

見ながらの記事作成は、ブログやり始めてからブラインドタッチタイピングがそこそこ出来るようになったので、ムダにスキルが高まりつつあります(笑)←誤変換が多くなった気もするけど(ぉ

只、見ながらだと取捨選択の判断が鈍って無駄に長くなってしまうのが今後の課題だなぁ…とも思っています。
ギアスは情報量がハンパ無いので、間に合わず短くなってしまうのですが、ね(笑)

ちょっと最近お疲れ気味なのですが、今後も宜しくお願いいたします(^^)/~~ノシ
アクアミントさんへ!るうきち
2008/07/04 20:32
こんばんは〜
40万ヒットおめでとうございます。
一日1000ヒットとか夢のような話ですわ〜
ドラマの方はさっぱりなのですが、一日2本は凄い。

うちは一つの記事(特にアニメ)に
TB送信も含めてふんだんに時間を費やすタイプなんで
一つ書いたら一日の自由時間終わっちゃいます。

シンフォニアって・・・いつか出たOVAとはまた別物なのですかな?

ではでは〜〜
藍三郎
URL
2008/07/04 23:10
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)
最近楽天のミラーからのトラバが上手く行かなくてホンットスミマセン!
藍三郎さんのブログは特濃なので、毎回しっかり読ませて頂いてますよ〜!もう大ファンですからd(≧∇≦)

テイルズは今し方魔王が終わったのでチラ見してみましたが、思わずキャプ付けたくなる位作画が綺麗で、BS11案内を見たら4話で終わりだそうなので、恐らくOVAバージョンかと思われます。
…4回ポッキリなら感想書こうかなぁ…なんて自分の首を絞めるつもりかf(^^;)

そうそう、ぱにぽにだっしゅのミカエル、確認しましたw
これがS井さんとのファーストコンタクトだったら…(ry
すんげぇ〜インパクトのあるキャラでした!
藍三郎さんへ!るうきち
2008/07/04 23:46
こんばんは〜♪
出遅れてしまいましたが40万Hitおめでとうございます^^
いつもTBではほんとお世話になっております。
マイペースなのが一番ですよ〜。
私は主婦してパートして毎日更新とかなりハードな生活をおくってます。
でもなぜか毎日続けられるんですよね
今季はアニメ以外にドラマでもお世話になります。
今後ともよろしくお願いします^^
さくらこ
URL
2008/07/05 21:51
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

主婦業+パートは大変ですねΣ( ̄□ ̄;)それでも毎日更新されているのだから凄い!
私もルーキーズとか終わったらホンット見ながらのタイピングは疲れるのでもうやめようかと(汗)

そうそう、リボーンの占いアップしTBしましたので、折を見てご覧下さいませ〜(*´▽`)
今後も宜しくお願いします(^^)/~~ノシ
さくらこさんへ!るうきち
2008/07/05 22:38

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

祝☆40万hit!4〜6月の雑感と今後の予定+相互リンク様募集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる