メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 33分探偵第1話+羞恥心殺人事件+他見てるドラマ感想

<<   作成日時 : 2008/08/07 20:02   >>

トラックバック 2 / コメント 0

夏クール、すっかりドラマ感想下りちゃってる状態でスミマセン。
新番組の33分探偵、羞恥心殺人事件、ヤスコとケンジ、Tomorrow、学校じゃ教えられない!、正義の味方一言感想です。


33分探偵 第1話

見る人を選ぶドラマだなぁ…。くだらないにも程があるぞ(ノ∀`)

前クールのパズルを第1話の20分で、キミ犯人じゃないよね?を第3話でリタイアした私にはこの余りのユルさとバカバカしさがキッツいわ〜w

コレ見てる時の家族の冷ややかな目が相当痛いので、早々に退散させて頂きますわ((((((;^ω^)



ヤスコとケンジ 第4話

ごくせん的展開にならず、一番良かったです!
兄妹の絆がこれでもか!と言うくらいに描かれていました。

ちょっぴり涙ぐんでしまったのはナイショです。
ひょっとするとヤスコとケンジの神回はこの回かもしれない。

次週はまた乱闘があるんかーい!



Tomorrow 第5話

袴田っちは最近1話限りのヤなキャラばっかだな〜。
…と思いきや、男の友情で清々しい展開になって、これまた涙目。

竹野内豊は、やはり本人の医療ミスではなく教授の泥を被る事に…。あー…_| ̄|○

けれど菅野との余所余所しい空気が破られたので、一歩進展かな?
前途は色々と多難ですけど。

第2話のあり得ないゴッドハンド発動さえなければ、今期で魔王に次いで好きなドラマですね。



太陽と海の教室 第3話

\(^o^)/オワタ
マジメにレビュー書いていたとしても、この3話で切れてしまったに違いない。



学校じゃ教えられない! 第4話

妊娠カップルに続き殺人カップル…。ネーミングが怖いよ生徒会長。

今回はダウナー系の二人のエピでしたが、話自体は割といいんだよね〜(遊川和彦が割と好きってのもあるけど)
役者が稚拙すぎるのが勿体ないよなぁ。

脇の3組がカップルになったので、いよいよ本格的に話が動き出しそうで、ソシアルダンスの大会にも出る方向みたいなんで、お手並み拝見といきましょうか。



正義の味方 第5話

絶対破談になると思ってたのに結婚したーッ!
これにはビックリしたわ〜!

けれどクマ子の受難は更に続く…。

あの姉さんが家から出て行ったらこのドラマも終了だしな。

しかし、新婚家庭の家事を全部妹に押しつける姉ってヒデェよ姉さん。



お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件

真剣に見て感想書こうと思ってた私が大バカでした。

何なんだあのオチ!本気で1時間半返せと怒り狂う所だったぜw
これならドラクエやってた方がマs(ry

犯人当てクイズって、あれ犯人は居ないってコトだよな?
それとも仕組んだカシアス島田?


上地はやっぱめんこいな〜。
野久保は要らない子扱いされててシャレにならんかったな〜。
つるののセリフはいちいち可笑しかったですw

俺たち、夢で生きてるんだろ?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

歌で唄うからいいんであって、コレを素で言っちまうのか、つるの!
いや、そんなつるのが好きだけどさ。

注:日本の人口は1,300万人ではありません。
ボケしか居ないドラマってスゲェ危険だw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
真夏の合併号w(正義の味方#5、シバトラ#5、学校じゃ教えられない!#4)
夏はライブで忙しいので、「サマソニ」に出掛ける前に強引に合併号w『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』いくら童顔だからって柴田竹虎@小池徹平のメイド姿は無しだろw腐女子は萌えたのだろうか?メアリーちゃん@小池彩夢をどっかで見たなぁと思ったら、小生意気な美加ち.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/08/08 12:20
「お台場探偵羞恥心ヘキサゴン殺人事件」
ふはははは。 観てしまった。 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/08/08 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

33分探偵第1話+羞恥心殺人事件+他見てるドラマ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる