メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想(9/18キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/08/10 17:29   >>

トラックバック 95 / コメント 2

なんつー展開ですか!
脊髄反射感想文の限界を超えちゃってますよ!
ギアスSUGEEEEEEE!!!!!
※朝比奈追悼画像とか付けてみました。

TURN:18 第二次東京決戦

2枚以上の連キャプはそれぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」

ゼロが来てくれる!とっても嬉しそうなカレンたん。
いい顔だ!By.ジノだってさ♪


オナニーナがギャーギャー言ってますが、ロイドも持て余してるみたいだな。
フレイア積んで大気圏外で果ててくれんかね。

スザクはフレイアのチカラには頼らないでゼロを討つらしい。
がんばれー(テラ棒読み)


オレンジは我が忠誠の名前www
マイナスをプラスに変えちまったよ!

そんなジェレミアが仲間に加わった事を、黒の騎士団も把握しきれなかったみたいで。
前回朝比奈や千葉さんの動きが怪しかったし、破綻がどんどん拡大してるなぁ。

その朝比奈と千葉さんの遣り取りが今回も何か良かったわ〜。
千葉さんのやり残した事とは、やはりアレですかね?

…今回朝比奈が真実に迫りすぎたため、フレイヤの犠牲者となりました。

反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」朝比奈追悼

相互リンク先に熱狂的朝比奈スキーの方がいらっしゃるので編集してみた。

メガネ男子好きとして、どーして朝比奈に触れてこなかったか自分でも不思議なんだけど、この人の方が人間的に興味があるからかもしれないw

反逆のルルーシュR2第18話ホントは16話のロイドさん

この表情が好きすぎる☆
今思えばこのキャプ取った回・16話の作画が一番好きかも。



ギルフォードは全力でご乱心中〜♪

でも姫様がケバい第1期の幻な件。
ルルーシュが現状のネリ様を知らないからだろうか。

ナナリーは必ず見つけて僕が殺す。
兄さんの家族は僕だけでいい。

ヤバイヨヤバイヨ、ロロ雑巾クるよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アーニャのシュピーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…と思ったら、ナイトオブテンの横槍が〜ッ!
おまけにシャルルも来るみたいで。

ナイトオブテン、全力でスルーしてきたけど、このタイプのキャラ苦手なんで係わりたくないんだよなァ…。


カレンたんは咲世子さんに救出されましたが、カレンたんが感じた違和感って何だろ?
羽根付き紅蓮・紅蓮聖天八極式が遂にお目見えでする〜!

カレンたんがラウンズ入しなくて良かったわ〜!
ルルちゃんを守れるのはキミだけだよ、カレンたん(何か暑さでいつも以上に頭おかしくなってるな、私)

テンに対し、あんたちょっと下品だよ!とカレンたん。
ちょっとどころじゃないと思います(ノ∀`)
けど、一気に滅殺してくれてありがとー!

紅蓮、ハドロンブラストも防いじゃうし、新機体どんだけ〜?

グラストンナイツがどんどんやられちゃってちょっと勿体ない。
ダールトンの息子(養子だそうです)とか結構好みなのにw


大局を見失いつつあるスザクは、目の前の紅蓮に釘付けでした。

このー朴念仁!

反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」朴念仁!

アッハハハ!スザクを端的に顕したセシルさんの一言に爆笑してしまった!

フレイアを撃てないスザクだが、ルルーシュが掛けた「生きろ!」というギアスが発動し、ナナリーがフレイアの餌食に!

ナナリーがどうしても心配なシスコンお兄ちゃんは、その光の渦の中に飛び込もうとするが、コーネリアと誤認したギルフォードに助けられてしまう。

…このまま一緒に逝けばあの世でハッピーエンドだったね…(コラ!)


ナナリーは死んだんだ。死んだんだよ兄さん!

嘘をつくな!
ほんの少しでいいんだ…ナナリーと話をさせてくれ…。


ロロが手に掛けなかっただけでもヨシと…は出来ないよな〜…。


次回:ロロ雑巾裏切り

だ、誰が裏切るの!?しかも何にもナレーションがないのが意味深すぎる!

また見てギアスは、シュナイゼル殿下とカノンがチーズくんを抱っこv

反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」また見てギアス


TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(95件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 トウキョウ 決戦」
フレイヤという脅威。それは、両者を滅ぼす諸刃の剣であった。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/10 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 東京 決戦」 感想
シュナイゼル到着がまでが勝負か。ナナリーを抑えれば黒の騎士団の勝利になるみたいだ ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/08/10 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリ&... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/10 17:33
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第18話 「第二次東京決戦」 感想
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第18話 「第二次東京決戦」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/08/10 17:34
コードギアス R2 第18話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 18 「第二次 東京 決戦」 スザクVSジェレミア   忠義の為、闘うジェレミアそしてギルフォード   ナナリーを救出する為にロロは動く ルルーシュは救出後ロロは用なしにするつもり しかしロロは救出したのちナナリー... ...続きを見る
annyの日記
2008/08/10 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18 「第二次 東京 決戦」
 総力戦です。紅蓮聖天八極式が強すぎです。フレイヤが放たれて大変なことになりましたね。ナナリーは? カレンは? スザクにかけたギアスがこういう風に使われるとは思ってもいませんでした。 ...続きを見る
つれづれ
2008/08/10 17:35
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN18「第二次東京決戦」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN18「第二次東京決戦」=あらすじは公式より。キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で... ...続きを見る
Selidian
2008/08/10 17:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #18「第二次 トウキョウ 決戦」感想
核キタ━━━(゚∀゚)━━━ こんな時期に大丈夫かなと心配している間に スザクVSギルフォード ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/08/10 17:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次トウキョウ決戦」
  君にフレイヤを撃つ覚悟はあるのかい? それだけじゃない 撃たない覚悟も必要なんだ。 ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/08/10 17:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 トウキョウ 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2ついに使ってしまったフレイア、そして・・・ 今回ははトウキョウ租界での黒の騎士団とブリタニア軍との全面対決。その中で使われた兵器フレイア。 ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/08/10 17:49
TURN 18 『第二次 東京 決戦』「ナナリーと話をさせてくれ・・・」
今回の話を一言で言うのであれば・・・ ...続きを見る
To the end of the wo...
2008/08/10 17:50
【感想】 コードギアスR2 第18話 〜第二次東京決戦〜
まさかのフレイヤ―いや、これはすごい展開だ・・・ ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/10 17:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次トウキョウ決戦」
ナナリーがぁぁー!! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/08/10 17:52
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第18話
TURN18「第二次東京決戦」ルルーシュはシュナイゼルにゼロの正体を知られてしまった。このままではナナリーが危ないと焦るルルーシュ。そこで、ルルーシュ率いる黒の騎士団は超合集国を後ろ盾にし、再びトウキョウ租界でブリタニア軍との決戦に挑む。ところが、黒の騎士団... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/10 17:55
コードギアスR2 第18話
「第二次東京決戦」人死にすぎだ。そして、ロイドさんとセシルさんがいじりたおした紅蓮、強すぎ。ラクシャータもだけど、3人とも、自分の機体って言ってるのが笑った。両陣営の科学者のいいところをあわせてるんだから、最強なのは当然か。スザクのランスロットもなんだ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/08/10 17:57
[TV] コードギアス 反逆のルルーシュR2 #18
TURN 18 『第二次 東京 決戦』   コメント  そっか、東京を押さえるっ ...続きを見る
ドキドキワクワクを探して
2008/08/10 18:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次 東京 決戦」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次 東京 決戦」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/08/10 18:04
第二次 東京 決戦
C.C.「あ、あの…ご主人様…。先週は真面目に書いたのに、今週は…」 ...続きを見る
ご期待には…全力で(多分)
2008/08/10 18:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 #18「第二次トウキョウ決戦」
流石に、フレイヤの威力小さくしましたか? 政庁のところだけ抉られているように見えたんですが、あれってトウキョウ租界全部飲み込んでい&... ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/08/10 18:15
コードギアス反逆のルルーシュR2#18「第二次 東京 決戦」感想
「生きろ!」それは呪いの言葉。贖罪を道を受け入れたはずのスザクに運命の言葉が!!!「第二次 東京 決戦」キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/08/10 18:21
コードギアスR2 18話 第二次東京決戦
ところでロシアとグルジアが戦争中なのに核とかやっちゃっておkなのだろうかTBS ...続きを見る
日常のぼやき
2008/08/10 18:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 18 第二次 東京 決戦
ドロボォー!!!!!!! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/08/10 18:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 18 第二次 東京 決戦ナナリィィーーーーーー!まさかこんな結末が…。とりあえず…誤解からとはいえスザクと決別したルルーシュはナナリーを救うため... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/10 18:40
コードギアス 反乱のルルーシュR2 第18話
第18話 「 第二次 東京 決戦 」 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/08/10 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」
消滅。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/08/10 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN18 「第二次 東京 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN18 「第二次 東京 決戦」内容と感想です! アーニャ、喋ってくれるよね?な今回。 ...続きを見る
思案中
2008/08/10 18:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
フレイヤを使うスザクって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/08/10 18:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 『第二次東京決戦』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 TURN 18 第二次東京決戦 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/10 18:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次東京決戦」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第18話を見ました。TURN18 第二次東京決戦『超合衆国決議第一号、日本解放の要請を受け、黒の騎士団は神聖ブリタニア帝国の植民地エリア11に対し、上陸作戦を展開する。キュウシュウ沿岸に陣取るナイトオブワン、ビスマルク・バルトシュ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/10 18:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話
第18話「第二次東京決戦」ゼロの登場で東京租界に集まるブリタニア主力部隊。フレイアを搭載したランスロットもやってきます。まあスザクには撃つ度胸は ...続きを見る
沖磨純雲 -おきまもとん-
2008/08/10 18:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次東京決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次東京決戦」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/08/10 19:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 東京 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/08/10 19:06
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話「第二次東京決戦」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/08/10 19:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」の感想
【あらすじ】   キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/08/10 19:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 18
「第二次 東京 決戦」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/08/10 19:28
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第18話「第二次東京決戦」
いよいよ黒の騎士団によるエリア11への上陸作戦開始。ナナリーを押さえればこの戦いは勝利。すべてはシュナイゼルが東京に到着するまでの時間が勝負。&nbsp;&nbsp;いや〜最近のコードギアスってば最後にどんでん返しが流行り!?もうとんでもない事態になっちゃったじゃ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/10 19:31
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第十八話
紅蓮がまたパワーアップ。 戦力のインフレが止まらないねぇ。 どうせスザク機もバージョンアップするんでしょ? そこまでインフレしていく中での玉城の安定感は凄まじい。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/08/10 19:32
コードギアス反逆のルルーシュ R2「第二次 東京 決戦」
Amazon.co.jp ウィジェット 第18話です。 http://codeg ...続きを見る
ミーハー日記
2008/08/10 19:41
コードギアスR2 第18話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 18「第二次東京決戦」 東京上空で炸裂するフレイヤ。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/08/10 19:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話 【第二次 東京 決戦】ちょこっと感想
死を望んでいたスザクにルルーシュのかけた「生きろ」ギアス効果発動!! フレイヤに ...続きを見る
La Bella Stella
2008/08/10 19:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18「第二次 東京 決戦」
キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/08/10 19:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #18『第二次東京決戦』
天王山に相応しい豪華な取り組みでした。 フレイアを装備するスザクのランスロットにジェレミア&ギルフォードが攻撃し、フリーだったゼロのナイトメアにアーニャの機体が突進して、ゼロは身動きが取れずに、もがき苦しむが、アーニャには何かあるようですね。急に容態が変わり脱落。代わりにルキアーノとその配下がゼロの動きを封じ込め、ゼロのナイトメアは無線も通じず完全に孤立し、頼みは玉城の隊だけど頼みにはならんわな。 ...続きを見る
White wing
2008/08/10 19:52
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」
やはりナナリーを殺す気だったロロとカレンに奪取された紅蓮。 佐代子が新コスチュームで大活躍でした。千葉さんの死亡フラグを阻止した朝比奈もグッドジョブです。 グランストンナイツはいい所がありませんでしたね。ギルバートも忠誠と裏切りの狭間で、命を落としてしまいました。本物のコーネリアと再会させてあげたかったのですが、彼のギアスの犠牲者ですね。本物のコーネリアは自力で脱出しそうです。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/08/10 19:52
コードギアス反逆のルルーシュR2第18話「第二次東京決戦」
 超合衆国決議を受諾した黒の騎士団。総司令の星刻率いる部隊が、カゴシマに向けて出撃を 開始。更にヤマグチ・シマネなどにも奇襲作戦を展開した。しかし待ち構えるのは、ブリタニア定刻最強のナイトオブワンビスマルク。吸血鬼の異名を持つナイトオブテンルキアーノ。驚異 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/10 19:52
Navigation232 第二次東京決戦 コードギアスR2
TURN18 第二次東京決戦 ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/08/10 19:56
コードギアスR2(18話)
18話「第二次東京決戦」 いやぁここしばらくスザクがフレイヤを使用して大量虐殺っ ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/08/10 20:18
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
バッドエンドまっしぐら?アバンのルルのセリフでや〜な予感がしたけど、まんまいってしまうとは予想外でした。なんとも後味の悪い18話。戦争ものだから仕方ないけど。ルル:「ナナリーさえ取り返せば&hellip;お前は用済みなんだ」ボロ雑巾:「ナナリーを見つけたら必ず... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/10 20:24
コードギアス反逆のルルーシュR2 18話
18話「第二次 東京 決戦」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/08/10 20:27
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話 トウキョウ決戦
『第二次東京決戦』内容黎星刻総司令により黒の騎士団日本上陸作戦がキュウシュウ地域において、ナイトオブワン ビスマルク・ヴァルトシュタインとの間での戦闘が行われているさなか、スザクと会っていたルルーシュ。神聖ブリタニア帝国、第2皇子シュナイゼルに、ゼロが... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/08/10 20:47
反逆&ガンバは横浜に痛負け&千葉は鴎と流通が負け
反逆R2はバトルでフレイヤ発射し大量死の展開で 今回はバトル開始でカレンがパワーUPして大活躍も ギアスでフレイヤ&ロロ酷い思うし最悪キャラ上塗りで ナナリー死は予想外だけどギルフォードなど大量に死んだし &藤堂&コーネリアの動向だが後6回ほどで終了だし はア ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/08/10 20:50
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第18話 「第二次 東京 決戦」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/10 20:55
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 18 『第二次 東京 決戦』
TURN 18 『第二次 東京 決戦』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/08/10 20:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
「ほんの少しで良いんだ ナナリーと 話をさせてくれ――」 スザクがフレイヤをっ!!(汗) カレンが改造された紅蓮で戦線復帰ー!!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/08/10 21:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 18話「第二次 東京 決戦」
&nbsp;前回販売した多種多様スイッチの売り上げ&nbsp;       ゼ ロ&nbsp;ル「何故だ、何故売れなかったんだ&hellip;」他『(どう考えても値段... ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/08/10 21:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「第二次 東京 決戦」
ルルを独り占めしたいがためにナナリーを殺すそのつもりだった・・・。 ...続きを見る
もものぱれっと
2008/08/10 21:33
コードギアスR2 18話『第二次東京決戦』
コードギアスR2 18話『第二次東京決戦』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/08/10 21:42
コードギアスR2 18〜決戦の結果は。。
<ニッポン、チャチャチャ!> とうとう、オリンピックか始まったな。 そうだね、兄さん。 というわけで、私もキャッチフレーズを考えた。 フフ。聞いて驚け。  ルルでも金!  。。。兄さん、昨日の結果知っ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/08/10 21:46
コードギアスR2#18
コードギアスR2 第18話? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/08/10 21:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN18「第二次東京決戦」
 『コードギアスR2』第18話「第二次東京決戦」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第17話「土の味」の感想&トラックバックセンター記事では、4800PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/08/10 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 東京 決戦」
予想通りのことが一気に起きすぎて……。 ...続きを見る
時の瀬、空の瀬
2008/08/10 21:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 18話
生きろギアスがこう動くとは…… 今回は戦闘ばっかで嬉しい限り。 ...続きを見る
ホヒログ
2008/08/10 22:21
【コードギアス】18話感想【R2】
ウザクやっちまった /(^o^)\ ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/08/10 22:26
コードギアスR2 TURN18「第二次東京決戦」感想
フレイアが使われてしまいました!東京政庁は根こそぎクレータ化してしまい、そしてそ ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/08/10 22:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 18話
第二次東京決戦 ...続きを見る
自己満足
2008/08/10 22:49
コードギアスR2 第18話 『第二次 東京 決戦』
最悪な余韻の残る回でしたね・・・。 ...続きを見る
あおぞらのーと。
2008/08/10 23:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN18『第二次 東京 決戦』
カレン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! やっと戻ってきてくれたーーー ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/08/10 23:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN18「第二次 東京 決戦」
そしてこれも、予定調和――――― ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/11 00:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18「第二次 東京 決戦」
「オレンジ……? ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/11 01:58
命の重さ
 8月10日放送、『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 18「第二次 東京 決戦」。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2008/08/11 02:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次東京決戦」
第18話あらすじ キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入し&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/11 02:19
ギアス第18話感想&夏コミ情報とか色々。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html ↑コミック・マーケット準備会からの緊急告知です。 参加者に持ち物検査がされるのと、今夏のエスカレーター 事故について。参加予定の方は一読ご推奨。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/08/11 02:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 18「第二次 東京 決戦」
「オレンジ……? ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/11 03:06
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/11 03:08
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 『第二次 東京 決戦』 感想
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/08/11 03:40
本当にやりました、ノーモア エリア11。広島・長崎から苦情が来なければいいですが! コードギアス反逆...
 &hellip;…本当にやったな!!!!  No more AREA 11。  これだったら、ロロがナナリーを殺害する鬱展開の方がマシだったかもしれない(T_T)  そう思っ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/11 05:16
コードギアスR2 TURN 18感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
白銀の流星舞う、夜空
2008/08/11 09:16
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN18『第二次 東京 決戦』
あらすじは公式サイトから・・・『第二次 東京 決戦』キュウシュウで、そしてトウキョウ租界で戦闘が始まった。超合集国の戦力を得た黒の騎士団とナイトオブラウンズをも投入したブリタニア軍。精鋭同士の全面対決は紅蓮聖天八極式の参戦で更に激化していく。そしてその... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/08/11 09:46
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第18話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/11 10:44
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話 「第二次 東京 決戦」 感想
正直、今自分に余裕がありません。 誰か嘘だと言って・・・。今回人死に多すぎです〜>< ルルってばもうボロボロじゃんか〜〜〜〜;; ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/08/11 11:06
コードギアスR2 第18話
北京五輪開催中にて短縮バージョンです。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/11 11:31
コードギアスR2第18話『第二次東京決戦』の感想レビュー
『姫様、お逃げ下さい、姫様〜〜!!…姫様…生きて下さい、…生きて…』 ギルフォードさんに敬礼(→o←)ゞ ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/11 12:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 18「第二次 トウキョウ 決戦」 感想
 今回はトウキョウ租界での黒の騎士団対ブリタニアの戦いがメインの戦闘回。見所は新型の紅蓮聖天八極式のお披露目でした。新紅蓮、カッコ良かったです〜。  一方で気になるのが兵器フレイヤの存在。スザクは果たしてこれを打つことができるのか、注目です。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/08/11 14:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話「第二次 トウキョウ 決戦」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 「第二次 トウキョウ 決戦」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/08/11 14:52
TURN18「第二次東京決戦」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
オレは、生きる!(スザク) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/08/11 17:42
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN18 『第二次 ...
TURN18 『第二次 東京 決戦』『オレンジ? ふ、それは我が忠誠の名前!!』いろいろな人が今回叫んでいたのは、「名前」に関することと、「生死」に関すること、でした。 これは『コードギアス』という作品が繰り返し描いていることではあるけれども、今回特に顕著だっ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/08/11 19:50
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 18 第二次 東京 決戦
「ゼロ、親衛隊隊長紅月カレン、只今を以て戦線に復帰しました!」 「カレン、やっぱりシュタットフェルトの名前より紅月を選んだわけか」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/08/11 19:57
今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2
ついに待ちに待ったカレンの復帰と朝比奈やギルフォードの死、姫様脱走にフレイヤ発射、皇帝接近と見所盛りだくさん過ぎて何が何やら(笑) そしてナナリーの死・・・・。 完全にルルーシュが可笑しくなってましたね。 ゼロのモチベーションの全てと言っても過言で無いのに・・... ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/08/11 20:51
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN18−第二次 東京 決戦】
東京決戦、ナナリーを取り戻すため、ルルが動く!しかし、待っていたのは・・・ ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/08/11 21:49
〔感想〕 TURN 18 『第二次 東京 決戦』
あああぁぁぁあああぁぁあああぁぁ!!! ヤバい!なんかヤバそうな気がするよ!! ...続きを見る
妖精の森
2008/08/11 22:26
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第18話 「第二次 東京 決戦」
オリンピックとかを見て、内柴カッコいい〜〜{/3hearts/}と大騒ぎしていたために、 更新が大幅に遅れましたスミマセン{/dogeza/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/08/12 02:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第18話 第二次東京決戦
第二次東京決戦!!メインメンバー勢揃い!ラウンズ4人にカレンも復活して激闘!そしてサブキャラ死にまくりでも必ず生き残る玉城!!w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/08/12 09:13
コードギアスR2 18話
今回のコードギアスは一応録画したんですが、弟にデッキを貸してとなかなか言えなかったので正規配信の「Biglobe ストリーム」で視聴。更新ペースが速く、最新の話がすぐ見られるのが大助かりです(第1シーズン放送時、1話だけ録画に失敗してbiglobeで見てるが)・冒頭... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/08/12 10:39
コードギアスR2 18話 「第二次 東京 決戦」 大発見と言うかなんというか。
谷口監督「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」 ...続きを見る
幻想郷
2008/08/12 14:03
コードギアス反逆のルルーシュR2 第18話「第二次 東京 決戦」
ナナリィィィィィィィィィィィィィ!!!?(; ̄□ ̄A ...続きを見る
Curse priest
2008/08/12 21:51
『コードギアスR2』18話「第二次 東京 決戦」感想
カレン復活っ{%びっくり1webry%} 紅蓮パワーアップっ{%びっくり2webry%} 今回は、これが中心でしょう。 まぁ…スザクがうだうだと、悩んでいましたが。 えぇいっ!ハッキリしないかっ!ハッキリっ! ...続きを見る
Key of Fun
2008/08/14 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはw

グラストンナイツがどんどんやられちゃってちょっと勿体ない。
ダールトンの息子とか結構好みなのにw>
グラストンナイツは僕もお気に入りでしたよ、戦隊モノみたいに髪が色分けされてますし(笑)
赤髪の人は多分ダルトンの本当の息子では無いと思います
小説版であった話なんですが、ダルトンは沢山の孤児をひき取って育てたそうです。
なので赤髪の人もその孤児の内の一人ではないかと思ってます
間違ってたらすみません…

スザクを端的に顕したセシルさんの一言に爆笑してしまった!>
これは僕も吹きましたww
今回はロイド&セシルがギャグ担当やってくれましたねw
01
URL
2008/08/10 21:42
お久しゅうゴザイマス〜!不精者でスミマセン(>_<)

ダールトンの息子(仮)
そうでしたわ〜。以前も息子じゃないって突っ込まれたの思い出しました(テラトリ頭w)
グラストンナイツ美形揃いだったもんで密かに好きでした。名前全然知らないんですけどね(ぉ
戦隊に喩えるとは流石でございますわ〜!

今回のロイド&セシルペアの茶々の入れ方は久々に面白かったデスね〜d(・∀・)玉城要らんからもっと出番増やして( ゚д゚)ホスィ…

にしても来週の展開がどうなっちゃうのか気になりすぎですorz
ルルちゃんはあのタイミングで逝った方が幸せだったかもしれんデス…。
Re:01さんへ!
2008/08/10 21:52

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第18話 『第二次東京決戦』 感想(9/18キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる