メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王(なばりのおう) 第17話『決壊の時』キャプ感想

<<   作成日時 : 2008/08/01 19:12   >>

トラックバック 8 / コメント 4

[隠の王] ブログ村キーワード
さぁーて、今回のミハヨイ劇場は〜?
つか1枚目のキャプ画、これじゃあ雪宵なんスけど…w

それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

隠の王NABARI第17話決壊の時その1

仔猫ちゃん達を迎えに来た飼い主・雪見が英おばちゃんの家にやってきた〜!

帷先生の同棲相手と云う事で、雪見は端から隠の世の人間として英に接するが、英おばちゃんは気にも留めず、相変わらずのマイペースっぷりで、雪見にも羊羹を出してもてなそうとする。

その一連の遣り取りを見た宵風は、前と言ってるコトが違う!と、雪見の態度に難色を示し英宅を後にした。


隠の王第17話決壊の時虹雷

一方虹一と雷鳴は何やらイイ雰囲気。

壬晴のために帷先生が隠し持つ円月輪を求め、雷鳴は独りで空回りしていた。
そんな自分が嫌いだという雷鳴に…

君はそのままで居てよ。

そうさりげに言ってしまうレインボー眼鏡小僧。
天然ジゴロじゃね?やるじゃねーかレインボーw

どうすれば壬晴が笑えるか…。
雷鳴はその為だけに動こうと決心を固めるのだった。

髪下ろした雷鳴がキャワイイじゃないか!
そもそも私、ツインテールフェチじゃないしね〜。

そんな雷鳴は雪見の注意を逸らすべく誘いに乗ってしまいます。
これがエロエロ同人誌ならとんでもない展開が待ち受けている事でしょうな…。全く読みたくはないが。



壬晴と宵風は宵風のねぐらの廃バスでヽ(´ー`)ノマターリモードかと思いきや、シラタマに導かれた闖入者がァ〜ッ!
ちょっ…おま…!ミハヨイ狂の俺様の邪魔をしないでくれないかw

宵風は雪見よりも先に帷の隠し持つ円月輪を奪おうと、学校に向かう事に…。

学校では雪見が雷鳴を組み敷いて妙な展開に。
俺はロリコンじゃねぇ!とか言ってますケド…。

そこへ帷先生が現れ雷鳴を救い、よもや雪見トバトルかと思いきや、宵風が颯爽と現れ、何と!雪見に気羅を打ち込み、雪見と組んずほぐれつ…。

飼い猫に手を噛まれるとはまさしくこのこと(ノ∀`)

ゆきみ「恩知らずのクソガキがーッ!

よいて「雪見には関係ない。帰れ!
僕に言ったくせに…表を巻き込むのは最低だって。
雪見はずるい…。


ましてや吐血までされてすごまれ、壬晴達に加勢されちゃったら、雪見は引き下がるしかない罠。



隠の王NABARI第17話決壊の時その2

吐血し壬晴の腕に抱かれたまま戦闘不能になった宵風たまは、再び英おばちゃん宅にご厄介になっていました。

看病してくれる英にトラウマを刺激されてか、宵風は再び悪夢に苛まれます。

絶望の淵から彼を救ったのが、服部と一季なのは何て皮肉な事なのだろう…。
彼等は宵風を道具としてしか扱っていないのに…。



どす黒く変色した両手に顔をうずめ、早く僕を消してくれ!と懇願する宵風。

その手を辛そうに見遣るなり壬晴は一つ問うても良いか宵風に尋ねた。

みはる「アルヤ学院で死にたくないって言ってたの覚えてる?
消えるのは死ぬのとどう違うの?

俺は宵風の事を何も知らないから。
死にたくないのにどうして消えたいの?


よいて「知らなくていい

知りたいんだ!

寂しいのが似てる。
優しくされるのが苦しいのも似てるし、苦しいと思う自分が愚かだと知ってるのも俺と似てて。


消えて無くなりたいって言ったのは、自分が生きた痕跡を残したくないからだ。
森羅万象で迷惑な死神をこの世から完全に消し去る。


迷惑な死神…

これは契約だ。
僕は雪見から雲平帷を守った。
だからお前も…


宵風は迷惑な死神なんかじゃない。
君は、もうひとりの俺だ。


壬晴が宵風に対して余りにも一生懸命で泣けてくるわ〜(;_;)
というか最後のモノローグ、宵風たまにちゃんと言ってあげなよ!もうッ!

けれど服部柊十郎はこんな二人が近々離叛すると勘付いているようで…。



ところで、頑なだった帷先生の心にも微妙に変化が訪れてきているのかしら?

英おばちゃんが見事にぶち壊してくれるのですがw

来たわ〜老眼が。

40で老眼か…。おそろしや…。
更年期よりはマシか。



次回、宵風たまがどんどん可哀想な事に…。
何だかマッチ売りの少女みたいだぉ(´;ω;`)



先週、新EDの破壊力の凄さにうっかり忘れてしまいましたが、次回もお楽しみにの留め絵も変わっていました。

隠の王次回もお楽しみに

コレどうにか文字を消して、壁紙にしたい位いい感じの集合イラストですわ〜。
レインボーの扱いが何気に酷いけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「隠の王」第17話
第十七話「決壊の時」帷の家に現れた雪見。英に対し、萬天に戻ってきたものの姿を見せない帷の行方を問いただすとともに、勝手な行動をしている壬晴と宵風を渡すように伝えるが、英が隠の世とは関係のない人間であることを知り、引き下がらざるをえなくなった。次の手段と... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/01 21:09
隠の王 第十七話
旅行のため、久しぶりの更新になります><なんか、色々起こってますねぇ〜ブラック眼鏡はやはり不死身でしたか…… ...続きを見る
ておの浮遊日々
2008/08/02 03:24
隠の王 第17話「決壊の時」
髪をおろしてピンク色の服を着た雷鳴は、 すごくルイスっぽい。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/02 11:44
隠の王 第17話「決壊の時」
「君は、もうひとりの・・・俺だ--------!!」隠の世に関係ない人、英さんを巻き込んでしまった形になった壬晴と宵風。でも本当に英さんってすべてを理解した上で雲平先生と一緒に住んでるんだ。さすがだなぁ、すごい肝っ玉♪でもやはりこうなると彼女を巻き込んでしまう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/03 00:20
隠の王17〜どうすればみんなが、壬晴が笑えるのかって。。
 原作中、雲平・帷・デュランダルが一番、漢(おとこ)をあげた台詞(※管理人的に)。 (註)言っておくが、管理人はまだ、老眼ではない[E:sweat01]   老眼のあなたも好きだよ。       ポっ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/08/03 15:27
隠の王 第18話 「呼ぶ声」 感想
ヤバイ・・・。ヤバ過ぎるアニメなんじゃないかと今更ながら思います^^; すっかり宵風と壬晴の純愛!ラブロマンス化しちゃってますよ今回... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/08/04 15:51
隠の王(なばりのおう) 第18話「呼ぶ声」
姿を消した雲平・帷・デュランダルを追う六条壬晴と宵風の2人。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/07 02:29
親離れした??宵風の運命以前に、2人の立場も危うくなってきました!! 隠の王第17話『決壊の時』
 いきなり英さんの自宅にやってきた雪見。  雪見の態度から見てると、秋から冬への変換期の11月か12月頃かな??  どうやら、雲平がここに帰&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/07 13:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくきましたね〜ww
マンガとすごい内容が違うんですケド…Σ( ̄▽ ̄;)
マンガでは一度も雪見に気羅を向けていないし、
それがけっこーイイセリフなんですけどね…(汗)
宵風のお母さんコワッΣ(゜Д゜;)

そして待ちに待ってた病室シーン!!!
あれヤバイですよww
(マンガでは)
右京
2008/08/01 22:31
いつもどうもです〜。16話にもレスしちょります♪
何だか宵風と雪見の関係がおかしなことになってますよね…orz
おねーさん悲しいよ…ヨヨヨ(T_T)

病室シーンヤバイですか!
来週は暇なので、落としたらすぐ見て書きますぞよ〜!
Re:右京さんへ!
2008/08/01 22:38
即☆お返事感謝です〜ww
次は8巻のやつですよww
壬晴がかわいいっ!!!
私は暇を持て余す人間なので(おい)
gfcの先の予告とか見まくってますww
マンガと違うシーンもそれで面白いんでいいですけどねww
右京
2008/08/01 22:44
ども〜。基本は即レスですよ♪
ちょっとここ数週間が忙しすぎでした…ド●クエで(殴)
雪見株が落ちたので、今キャラソートやると宵風と壬晴でワンツーな予感がしますw
宵風の事を真剣に考えてる壬晴がかわゆすぐるv
gfcの先の予告…スゲェ気になるです(>_<)
Re:右京さんへ!
2008/08/01 22:56

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

隠の王(なばりのおう) 第17話『決壊の時』キャプ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる