メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーターキャラソートをやってみた

<<   作成日時 : 2008/08/15 12:01   >>

トラックバック 1 / コメント 4

風邪が一行に快方に向かいません(倒)
微熱が続いてだるいので毎晩11時には寝ちゃうよ(け、健康的w)
今日放送の魔王の感想も明日になると思います。
他にネタのストックもないので、ソウルイーターのキャラソートをやってみました。


ソウルイーター キャラソート←クリックで飛びます!

ソウルイーターのキャラ名が2人ずつ出てきますので、どっちが好きか・引き分けか・どっちも知らないか選び続けて下さい。
最後にあなたのキャラ愛ランキングが出ます。

私の結果は以下の通りです。

画像1位:フランケン=シュタイン
2位:デス・ザ・キッド
3位:デスサイズ
4位:メデューサ
5位:中務椿
6位:マカ=アルバーン
7位:ブラック☆スター
8位:ソウル=イーター

キモイ位わかりやすっ!


50位までのランキングが出るのですが、30人位殆ど分からない名前だったので、15位まで載せておきました。

シュタイン博士とキッドは引き分けにしようか迷ったけど、1位がふたりってどうにも据わりが悪いので、泣く泣く決着付けさせました。

シュタイン博士って私が男ならこうありたい理想型なので!(社会的不適格者じゃ…w)



久々に“キャラソート”でググったら、NARUTOやファイアーエムブレムシリーズのキャラソートが出来上がっていて、私の魂の叫びがどなたかに伝わったようです(嬉)

ドラクエとキャプテン翼のやつも誰か作って〜(コラ)
というかイチバンは作り方が知りたいんだけどね…。

NARUTOとFEは体調が戻り次第やってみて(キャラが多いので今の状態でやりたくないのよ。ゴメンネ)、ネタが無い日にでも晒す事にします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソウルイーターキャラソート♪
またまたるうきち様のサイトより頂いて来ました〜るうきちさん遅くなってすみませんでは、さっそくやってみましょうhttp://kowlo.on.coocan.jp/sort/気になる結果はこちら1デス・ザ・キッド2エクスカリバー3ソウル=イーター4ブラック☆スター5死神様6中務椿7マカ=アルバ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/09/04 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん、こんばんは〜♪
遅くなりましたがソウルイーターキャラソート
チャレンジさせていただきました。
私、キッドが好きなので1位は嬉しかったです。
そして子安さんの影響かエクスカリバーが2位でしたよ〜

さくらこ
URL
2008/09/04 20:34
お久しゅうゴザイマス〜!ソウルイーターまでお好きとは守備範囲の広さにただただビックリです(・∀・;)!

キッドくんは私もすんげー好きなんですが、変態博士も好きなので、1・2位はホントに僅差だったりします。

コヤピーの「ヴァカめ!」は、やったら耳に残って困りますw
Re:さくらこさんへ!
2008/09/05 07:38
私もキャラソートやってみました。前もやってたのですが、順位が変わりました。最近シュタイン博士が好きなので6位から1位に。異様に11位が多量にいたので、ソウルイーターキャラのことあまり知らないんだなとわれながら・・・。
レナ
2008/12/25 13:34
キャラソート2回やられたそうで。
私もアニメ終了したらやろうと思っています。
鬼神復活編の後からデスサイズは増えるわ、アラクノフォビアは出てくるわで…。
やり直したらがっつり順位変わると思います!
Re:レナさんへ!
2008/12/25 21:11

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ソウルイーターキャラソートをやってみた メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる