メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋空 第1話+他ドラマ一言感想

<<   作成日時 : 2008/08/02 20:49   >>

トラックバック 7 / コメント 2

ドラマジャンキーとしては取り敢えず第1話だけはさらっと書いておきましょうかね。
毒ばっか吐いてますから、苦手な人は続きは読まない方が宜しいかと。


恋空 第1話

あぁ渡邉睦月…orz

ヒロというキャラがスゲェ苦手。
美嘉の両親もベタベタしててさぶいぼが出るわ〜。

この時間はとにっかく見づらい上、苦手系な話なので、私はスッパリリタイアしますわ。
最終回も書かないと思われ。

こちらからはTB送信は自粛させて頂きますね(来たら返しますけどこんな内容じゃまず来ないだろう)

堅あげポテトのCMが向井理くんで全力で食いついた私ってどーよw
アレのブラックペッパー味が大好物だったりする。



ヤスコとケンジ 第3話

ラスト数分のごくせん展開以外は好きです。

薔薇のない花屋の雫ちゃんがヤスコの子役なんだよね〜。
醤油味の卵焼きが食べたくなったわ〜。



Tomorrow 第4話

ラストの鬱展開にうっかり泣きそうになってしまったジャマイカ!

菅野にバレちゃったよ!やっぱ展開早いわ〜!



太陽と海の教室 第2話

織田裕二(゚听)イラネ
織田裕二が居なければ好きな役者ばかりだし、割とスンナリ見れるのになー。

ホテルの窓ガラス割って侵入なんて、SAT気取りかw
余所のドラマでやれよ。

コレどんだけドラマブロガーさんに見放されているか、あとで|゚Д゚)))コソーリ!!!!巡回してみるかね(・∀・)ニヤニヤ←ホンマ性格悪いなここの管理人はw



学校じゃ教えられない! 第2・3話

ガチホモの子が一番棒演技な件。

フカキョンがハラショーは美女と野獣の王子とか言いだした時、密かに萌えた私はやっぱ頭がおかしいと思いますw



正義の味方 第4話

悪魔の姉が父の事をちゃんと理解している事に驚いた。

次回、破談になるのは見え見えではある。



コード・ブルー 第5話

久々にドクターヘリフル回転。

メガネヘリに乗ってンじゃんと思いきや、夢オチ…ではなく練習オチorz…
梶さんがいい人過ぎて泣けるわ。

メガネ要らない子と言いつつ一番いじっているわけだが、あんなあからさまにギバちゃんにハブられて哀れになってきた。


4人の中ではやっぱ恵梨香たんがいいわ〜。
三井先生といいコンビじゃねーか。


主題歌は劇中でフルで流してくれる方がぐっとくるなぁ。
ミスチルはどの曲もCメロが神だからね!



あ〜、夏クールって去年もだったけど全然テンション上がんないわ〜。
こんな感想文でホンマにすいまめ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラマ「恋空」第1話
私は今でも、空に恋しています-----------。普通の家庭で育った高校生の女の子・美嘉。彼女の唇を突然奪った弘樹。そんな二人の恋の物語・・・。&nbsp;原作は携帯小説の先駆けとなったものですが、私は携帯で何かを読むということはしない派ですし、特に興味もないので原... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/02 21:33
正義の味方
OpenSolarisに法的問題? Open Tech PressSCOとの訴... ...続きを見る
ちんぺいの出来事
2008/08/03 10:47
恋空
初回の感想  ...続きを見る
Akira's VOICE
2008/08/03 11:17
恋空
原作、映画の大ヒット。瀬戸康史が初のゴールデン・タイム、かけもち主演の話題性から初回チェックしてみました。 ...続きを見る
のほほん便り
2008/08/03 17:26
ドラマ『恋空』第1話
割りと近所で大きな花火大会がありまして。。音がボンボンしてますが。。家からも微妙に片鱗が見えますし。。でも、生活のリズムを崩したくないのと、精神的にいっぱいいっぱいで花火を楽しめる状態にないので。。今日は特に滅入ってますので。。誘いも断り、早々と帰宅し... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/08/03 17:44
恋空#01感想と視聴率・水沢エレナ・瀬戸康史・葵・三浦翔平
●『恋空』の感想 「お父さん、今日もネクタイ」 父のネクタイを直す美嘉。 「美嘉は変わらないよ、だから安心してお父さん」 ヒロがいきなりミカにキス。意味わかんないし? ヒロ「もしかして初めてだった?」 美嘉「またからかわれちゃった。ファーストキスだったん.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/08/03 23:12
恋空#1
土曜は夏祭りだったのでついさっき見終わりました。土・日は瀬戸くんDayだ!!大ブームになったケータイ小説を原作に、平凡な毎日を送っていた女子高生・美嘉が激しい恋を経験して強く前向きな女性に成長していく姿を描く。まだ恋を知らない15歳の美嘉。バンドしてい... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/08/04 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんばんわ〜!!
まずは50万HITおめでと〜ございます〜!!
たゆまぬ努力の結果ですね〜(^^)
これからも更新お互い頑張りましょう!!


恋空は小説知らないんですけど、ちょろっと見回ったブロガーさんの感想は・・・やはりヒロがダメみたいですね。

私は今後次第かなぁと思いましたので、視聴は続けると思います。
ま、少なくとも「太陽〜」よりはいくばくもマシかと(あはは)
あ、ちなみに私は「太陽〜」はリタイア組です〜♪

では暑い日が続きますがお体は大切に。
今後ともよろしくお願いいたします〜♪
なぎさ美緒
2008/08/02 21:40
こんにちは〜☆コメありがとうございます(^o^)
ホンット最近中々お伺いできなくてスミマセン(>_<)

恋空は…私も原作とか全く知らないのですが、ヒロがダメですかー。私だけじゃなくてホッとしています(汗

なぎささんの太陽記事もようやく拝見しましたが、織田裕二のキャラがやっぱ色々と間違っているような気がします。
主演が出てこなければ(ヲイ)結構見れるのになぁ…なんて(^^;)

私も最近夏バテ気味ですが、本州の熱さは比じゃないので、お互い死なない程度に頑張って運営してゆきましょ〜。
では今後も宜しくお願い致します(^^)/~~ノシ
Re:なぎさ美緒さんへ!
2008/08/03 16:58

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

恋空 第1話+他ドラマ一言感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる