メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想(9/17キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/09/14 17:29   >>

トラックバック 95 / コメント 4

咲世子さんHP1ケタだけど生きてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TURN:23 シュナイゼルの仮面
この画像のみクリックするとでっかくなります!

反逆のルルーシュR2第23話「シュナイゼルの仮面」


フレイヤ弾頭とギアスとどちらが正しいか。
うわ〜ナナリーの口からフレイヤを是とする言葉は聞きたくなかったよ〜!

…けれどシュナイゼルはペンドラゴンの人々を巻き込んだ事をナナリーには伝えてなかったからなぁ…。

お兄様は嘘をつきました。お兄様がゼロだったのですね。

…シュナイゼルも思っくそ嘘ついてますけどね〜。

お前は悪しき因習に囚われた貴族そのものだ。

我が覇道の前に立ちはだかるというのなら容赦はしない!
叩き潰すだけだ!


シスコンが頑張って妹を拒絶したぞ!

やはり内心はかなり揺れています。
シーツーにナナリーの事を何故教えてくれなかったんだ!と食ってかかります。

けれど神ではないシーツーはそこまで知るわけがありません。

シーツーとスザクと共にゼロレクイエムを完遂せねばならんのです。

アーサーに食われてるスザクが可愛かったなぁ。

反逆のルルーシュR2第23話「シュナイゼルの仮面」アーサー

今回のベストショットだわ〜。
アーサー可愛いよアーサーv←そっちかw



シュナイゼルも偽善の仮面を外して、神になるとかトチ狂った事言いだして、またラピュタネタが色々見れますな〜w

コーネリアがあんな退場はあんまりだよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン!!
2期になってネリ様めっさ株上がったのに!


頑張って偽悪者の仮面を被り続けたルルちゃんは、ナナリーだけを特別扱いは出来ないと、今までの所行からは想像もつかぬ位マトモな事を言ってますよ!

ラグナレクの崩壊と共にCの世界で3人で誓い合った内容や、空白の1ヶ月が彼をどう変えたのか、その辺が知りたいんだけどなぁ…。


さてさて、ラスボス・シュナイゼルを討つべく、最終決戦でゴザイマス。
ルルちゃん、相変わらず目玉デザインの禍々しい剣を装備してるなぁ〜。

ふたりとも記録にしてあげる…。
久々にアーニャしゃべった〜v

シュナイゼルはアーニャの記憶を元に戻してやるとか言ってるけど、どーせ舌先三寸だろうよ。


私は一度だってルルーシュに負けた事はないんだ。

では手合わせを願いましょうか。

最終決戦・開戦!

ルルーシュを倒せば全て終わる!
カレンたんの口からは聞きたくない科白だよ(´Д⊂ヽエーン

紅蓮、単騎で敵陣へ切り込む!
やばい、カレンたんの死亡フラグが引かれてしまってる悪寒…。

ルルちゃんはホンット地形効果を使った攻撃がお好きねぇ〜。
サクラダイトらしいっす。

フレイヤは問題外だけど、サクラダイトもエグイ。

藤堂さんも被弾してる〜!

扇は…どうでもいいやw
チグサはあの様子だと妊娠してるね〜。

玉城のくせに何か漢っぽいことしてるぞw
まさか私が玉城のキャプを取る日が来ようとは(ノ∀`)


しっかし、オナニーナの力をも頼らねばならぬルルちゃん陣営って何か(´・д・`)ヤダ〜!


仮面を使いこなせない人間に勝利はない!

んんっ?このシュナイゼルの言葉の真意はまたブログ巡回で補完しますか。



次回:ダモクレスの空

また見てギアスは、シーツーのリクエストでランスロットをピンクに塗ろうとするセシルさん。

matamitegiass23


TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

ガンダムOOの時はライブドアのミラーも総動員してお返ししたいです。


http://anime.biglobe.ne.jp/titles/b000000010.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(95件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想
消滅した帝都。咲世子が命からがら戻ってきましたが。。。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/09/14 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #23「シュナイゼル の 仮面」感想
ナナリー生きてましたー しかしゼロはもう妹の為に動いてるわけではないと宣言 でもゼロには効果的だったみたいですね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/09/14 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
鬼畜VS鬼畜で壮大な兄弟喧嘩。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/09/14 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
第23話 「シュナイゼル の 仮面」 あらすじ ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。 やはり恐るべきは策士シ... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/09/14 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面
黒すぎるシュナイゼル ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/09/14 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 「シュナイゼル の‐面」
 いよいよ最終決戦っていう感じのお話ですね。咲世子さんがルルーシュ側でよかったです。ようやくルルーシュが妹離れですね。 ...続きを見る
つれづれ
2008/09/14 17:33
コードギアス R2 第23話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 23 「シュナイゼル の 仮面」 ナナリーを操るシュナイゼル シュナイゼルはフレイヤを使い世界を我が物にしようと企む そんな兄にコーネリアは不審を抱くが・・・ ルルーシュはナナリーがシュナイゼルの元にいるせいで落... ...続きを見る
annyの日記
2008/09/14 17:33
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN23「シュナイゼル の 仮面」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN23「シュナイゼル の 仮面」=あらすじは公式より。ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天... ...続きを見る
Selidian
2008/09/14 17:34
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
前回でナナリーが、ルルとスザクの敵になると宣言しました。 てか、フレイヤから、どうやって逃げ延びたんでしょうね? (TBを送るのが先&... ...続きを見る
日記・・・かも
2008/09/14 17:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼルの仮面」
  君はシュナイゼルが何をしたのか わかっているのかい? ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/09/14 17:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/09/14 17:39
【感想】 コードギアスR2 第23話/TURN23 〜シュナイゼル の 仮面〜
仮面を被るのがうまい人間が上に立てる。では、嫌な人間になれと言うことですね♪ ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/09/14 17:43
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
 ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその&... ...続きを見る
気ままな@ジパング
2008/09/14 17:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話『ルルーシュ 信用 無さすぎ』
ルル対シュナイゼル、最終決戦。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた、
2008/09/14 17:51
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第23話
 TURN23「シュナイゼルの仮面」死んだと思われていたナナリーが、敵としてルルーシュの前に現れた。彼女は生きていたのだ。やはり恐るべきは策士のシュナイゼル。苦悩するルルーシュに、スザクは本来の目的を思い出させるべく、厳しい言葉を投げつけ、ひとり戦場へと向か... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/09/14 17:58
ギアスR2で『蒼天航路』第353話「魏王の座」!!
#23「シュナイゼルの仮面」 既に感想を書きました。 先ず笑おう、“最終兵器彼女!!”と。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/09/14 18:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23 「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23 「シュナイゼル の 仮面」の内容と感想です! アーニャでるかな?かな? ※早速ちょびっと書&... ...続きを見る
思案中
2008/09/14 18:03
コードギアスR2 第23話
「シュナイゼルの仮面」ナナリーが生きてたのは、やっぱりダミーの脱出艇を用意してたとか、そういうオチでした。サヨコさん、逃げてきてルルーシュのほうへ。てか、シュナイゼル、仮面がはがれると、単に嘘つきな悪人っぽくなっちゃったなあ。シャルルとどっちが悪いかっ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/09/14 18:04
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第二十三話
最近この手の悪役ばっかりで辟易してきたなぁ。 平和実現のための恐怖とか粛清とかはもうお腹いっぱいだっての。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/09/14 18:05
コードギアス反逆のルルーシュR2 turn23「シュナイゼルの仮面」【感想】
「お兄様の罪は私が撃ちます」(byナナリー・うろ覚え) ...続きを見る
失われた何か
2008/09/14 18:11
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第23話「シュナイゼルの仮...
ナナリー生存!!フレイア弾頭のせいで帝都ペンドラゴン消滅(><)咲世子はその真相を伝えるため、傷つきながらも生きて帰ってきた---------!!&nbsp;&nbsp;いよいよ最終決戦開始!!今回はかなりいい緊張感でしたね〜♪直接ドンパチするより、陣形での相手の腹の探り... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/09/14 18:11
コードギアスR2#23
「シュナイゼルの仮面」コードギアスR2第23話? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/09/14 18:11
コードギアス反逆のルルーシュR2 #23「シュナイゼルの仮面」
コーネリアさまぁぁぁっぁ! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/09/14 18:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 23 シュナイゼル の 仮面生きていたナナリー果たしてルルーシュはナナリーを敵として見ることができるのでしょうか?生存していた咲世子。帝都がフレ... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/09/14 18:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」 の感想。 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/09/14 18:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 23話
23話「シュナイゼル の 仮面」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/09/14 18:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」の感想
【あらすじ】   ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れ ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/09/14 18:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
「騎士道に殉じるか、キミも」 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/09/14 18:32
コードギアスR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」感想
なぜナナリーがブリタニア帝都にフレイア弾頭を使ったシュナイゼルに組しルルとスザク ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/09/14 18:33
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
いきなり咲世子さん登場! 公式のキャラクター紹介そろそろ変更しておいて下さい(笑)。 ナナリーの前でも仮面を被りつづけるルルーシュは成長しましたね。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/09/14 18:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23『シュナイゼルの仮面』
ルルーシュはナナリーを叩き潰すと宣言をしたものの、心はズタズタ。 そのルルーシュを叱咤したのはスザク。フレイヤーの一件からスザクの腹は据わっているね。 ...続きを見る
White wing
2008/09/14 18:38
剣と盾
とうとう本性を明らかにしたシュナイゼル。 ルルーシュはシュナイゼルのこの素顔を見抜いていたんでしょうね。シュナイゼルによる恐怖による世界の支配は辞めさせなければならない。そのためにナナリーの前でも暴君の仮面を被り続けた。どれだけ指先が震えていても、ナナリーには見えないからね… もう後戻りはできないから、スザクはルルーシュの剣として、C.C.は盾として、共犯者となり罪を背負っていくつもりなんだろうな。たとえナナリーを殺してしまうことになったとしても、その罪さえも。 ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/09/14 18:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23 『シュナイゼル の 仮面』
咲世子さん生きてた!!! どうやって助かったの????シュナイゼルが囮の脱出艇を ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/09/14 18:53
コードギアス 反乱のルルーシュr2 第23話
ラスボス・シュナ兄の本性が明らかに。 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/09/14 19:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/09/14 19:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23『シュナイゼル の 仮面』
おぉ~ルルーシュの成長が見られたぜ!な コードギアス R2『シュナイゼルの仮面』。 ナナリーの前でも偽悪的仮面を被り続けられたルルーシュに ちょっと感心してみたり。 にしても壮大な親子喧嘩の次は鬼畜な兄弟喧嘩か。 なんという傍迷惑な一族なんだ(汗) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/09/14 19:09
コードギアス反逆のルルーシュR2「シュナイゼルの仮面」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 発言者:→宵里、→春女です。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2008/09/14 19:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」
完璧なるペルソナ。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/09/14 19:23
コードギアスR2 第23話
浮き彫りになりましたねぇ、仮面が。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/09/14 19:25
Navigation292 シュナイゼルの仮面 コードギアス反逆のルルーシュR2
あ?この顔に文句でもあんのかよ? ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/09/14 19:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/09/14 19:35
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼルの仮面」
『ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、&... ...続きを見る
Spare Time
2008/09/14 19:44
コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の ...
「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」ラスボス、シュナイゼル、本性を表す!!ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。真の敵がついにルルに牙をむく!ナナリーのだまされ人生に涙。ある意味フレイヤで散った方がよかったかもねナナリーは。今度はシュナイ... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/09/14 19:47
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/09/14 19:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
第23話「シュナイゼル の 仮面」 ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/09/14 20:01
コードギアス 反逆のルルーシュR2 23話
シュナイゼルの仮面 ...続きを見る
自己満足
2008/09/14 20:09
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN23『シュナイゼル の 仮面』
今日は、サイドの一言感想で終わりそうになかったので、いつものアニメ感想のように筋は追いませんが、久々のギアス感想、いかせていただきます。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2008/09/14 20:09
コードギアスR2 23話「シュナイゼル の 仮面」
素直に面白かった。見入ってしまいました^^ シュナイゼル、恐ろしい男だ・・・ ...続きを見る
つれづれ亭
2008/09/14 20:10
コードギアスR2(23話)「シュナイゼルの仮面」
23話「シュナイゼルの仮面」  うーん個人的には「なんだかなぁ…っ」て感じの展開 ...続きを見る
心のおもむくままに
2008/09/14 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」
世界で一番迷惑な兄弟喧嘩の始まりです。 この一族は一体、どれだけ世界を滅茶苦茶にしたら気が済むんでしょうw コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 (Blu-ray Disc)福山潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-10-24売り上げランキン.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/09/14 20:12
コードギアスR2 23話 シュナイゼルの仮面
何か来週ざっくり死にそうなフラグがあちこちで成立 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/09/14 20:25
反逆R2&ガンバは名古屋に負け&打線が繋がり連勝
反逆R2はシュナイゼル対でナナリーが絡む展開で 今回はシュナイゼル&騎士団対の最終バトルだが シュナイゼルはコーネリアまで殺してナナリーを操って ナナリーがフレイヤのボタン押した所で終わったけども シュナイゼルに騎士団は捨て駒の様な扱いにされたし ヴィレッタ& ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/14 20:33
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 23 シュナイゼル の 仮面
「お兄さまの罪は、私が撃ちます!」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/09/14 20:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 TURN 23 シュナイゼルの仮面 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/09/14 20:50
コードギアス反逆のルルーシュR2第23話「シュナイゼルの仮面」
 第99代ブリタニア皇帝に即位したルルーシュ。オデュッセウス・キネヴィア・カリーヌなどの皇族をはじめ全員にギアスを掛け、自分の命令に従わせていた。誰も反対しない中最初に取り掛かったのは、ブリタニアという国の概念の破壊だった。歴代皇帝陵・貴族制度・エリア制度 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/09/14 20:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN23「シュナイゼルの仮面」
 『コードギアスR2』第23話「シュナイゼルの仮面」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第22話「皇帝ルルーシュ」の感想&トラックバックセンター記事では、8700PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、T... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/09/14 20:57
飽きもせずにギアスR2の感想を嗜む
・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/09/14 21:22
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
正直…今回は何が何だかキチンと把握できてません(まあ、いつもですが…;笑) ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/09/14 21:24
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼルの仮面」
久々にリアルタイムでギアス見れました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/09/14 21:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」
「俺は 俺自身の為に世界を手に入れる」 ルルvsシュナイゼル!!! ついに最後の戦いが開始っ!! ゼロレクイエムの為にも覚悟を決めるルル!! ...続きを見る
WONDER TIME
2008/09/14 21:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼル の 仮面」 ...続きを見る
ひびレビ
2008/09/14 21:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
&nbsp;ピンクランスロットが出ましたが某種運命のなんたらウォーリアーみたいに歌ったり踊ったりすることは決して無いと信じたい ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/09/14 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』
ナナリーは生きていた。 しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。 やはり恐るべきは策士シュナイゼル。 苦悩するルルーシュにその時&... ...続きを見る
自由気侭に。
2008/09/14 21:54
コードギアスR2 23話『シュナイゼルの仮面』
コードギアスR2 23話『シュナイゼルの仮面』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/09/14 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23「シュナイゼル の 仮面」 感想
 今回はルルーシュとシュナイゼルの世界をかけた戦いが始まります。どちらが勝利するのか気になるところ。また前回ナナリーに敵宣言されたルルーシュは立ち直ることができるのでしょうか。今回はその辺のスザク・C.C.とのやり取りにも注目です。特にC.C.との会話が良い感じがして好きです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/09/14 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/09/14 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』  ホームページからあらかじ・・・  ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現... ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/09/14 23:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
史上最悪のペテン師二人、 ここに雌雄を決する ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/09/14 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 23話
ついに表立ってシュナイゼル黒いよシュナイゼル。 コーネリアはキシリアポジションかと思ってたら逆にやられちゃいました。 しかし、ガウェ&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/09/14 23:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」
コードギアスR2 第23話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/09/14 23:41
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN23 『シュナイゼル の 仮面』
あらすじは公式サイトから・・・『シュナイゼル の 仮面』ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/09/14 23:44
コードギアスR2 23〜シュナ・ルル兄弟の顔芸
<演技力ゼロ> ルル「ふはははははっ。。。ふはっ、ふはっ(ゲホゲホ)」         息が詰まった↑ 「お、お前のた、ため?」 「わ、我がい、妹ながら、ず、ず、ず、図々しゅーことだ」 C.C.「(図 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/09/15 00:00
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼルの仮面」
Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/09/15 00:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十三話
 シュナイゼルがペンドラゴンにフレイヤを落としたことを知っていたナナリー。そのこ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/09/15 01:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 #23
#23「シュナイゼル の 仮面」 9.5点(大戦、勃発)  人は誰でも仮面をつけて生きている。  それは善悪の問題ではな ...続きを見る
一期一会
2008/09/15 01:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話「シュナイゼルの仮面」
第23話あらすじ ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルー&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/09/15 02:01
コードギアス反逆のルルーシュR2 第23話「シュナイゼルの仮面」
うわぁぁぁぁ、コーネリア様ぁぁぁ!!?(; ̄□ ̄A ...続きを見る
Curse priest
2008/09/15 08:01
〔感想〕 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』
さよこさん生きてたよかった!それよりそれより……。 ロロ!久しぶり!!本編に出てきてくれてありがとう!! アーニャぐっじょぶだよ、アーニャ!!たとえ写真でも それは本編に出てきたことになるのだからァァッッ! ...続きを見る
妖精の森
2008/09/15 08:23
コードギアスR2 TURN23「シュナイゼル の 仮面」
いや、しかし、ルルーシュ、ナナリー目の前にしてよく悪役に徹する事が出来ましたね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/09/15 09:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23 シュナイゼル の 仮面
ジェレミアの前にボロボロになった咲世子さんが現われます。 ...続きを見る
Night Bird
2008/09/15 09:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/09/15 09:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』
コードギアス23話の感想です。 ...続きを見る
smiley days
2008/09/15 10:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』
TURN 23 『シュナイゼル の 仮面』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/09/15 11:17
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想
考えてることが全くわかんない・・・と思っていたシュナイゼル兄様の仮面がついに剥がされました。 やっぱ悪!(笑) こうでなくっちゃだわ&... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/09/15 11:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 シュナイゼルの仮面
お〜、ルルーシュ頑張ったw ナナリーの前でガクガクしながら演技してましたねぇ、ナナリーに罪を感じさせないために。やっぱりいつでもナナリー第一ですな。しかしながら、いくらナナリーがいると知っても計画を止める事はしないみたいです。今まで失った多くの命に報いるためにも計画を完遂させる決意をしました。もう個人の意志では立ち止まれないのかねぇ(´・ω・`) ゼロレクイエムとはどういう計画なんだろか・・・。そして、ビックリしたのはスザクですね。もうスザクは目的のためにはナナ... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/09/15 13:39
コードギアスR2第23話『シュナイゼルの仮面』の感想レビュー
『ルルーシュは、世界の全てに悪意を振りまく存在だ。平和の敵はこの地で討たねばならない。過去のしがらみは捨て、私達も、黒の騎士団も、ここは共に手を携えたい。世界中の人々が待っている。私達の凱歌を!そして願わくば、これが人類にとって最後の戦争であることを祈りたい。』 耳に聞こえの良い言葉ほど、疑いもなく受け入れてしまいがちな人間という生き物。 シュナイゼルの言葉は、どこまでが仮面の裏側から発せられたものなのでしょう?そしてそれに気づける者は何人いるのでしょうか? ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/09/15 14:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 感想
JUGEMテーマ:漫画/アニメ&amp;nbsp;  ブリタニア皇帝となり、表舞台に立ったルルーシュ。  スザクもルルーシュがやろうとしている『ゼロレクイエム』に加担し、事は順調に進んでいた。 &amp;nbsp;   だが、やはり立ちはだかったシュナイゼル。  聖都ペンドラゴンをフレイアによって破壊し、ルルーシュに宣戦布告するのであった。   だが、シュナイゼルは、ルルーシュを倒すために次の手を用意していた。 &amp;nbsp;   今までルルーシュを泳がせておき、このタイミ... ...続きを見る
独り言の日記
2008/09/15 20:34
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN23 『シュナイ...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN23 『シュナイゼル の 仮面』フレイヤに巻き込まれたと思われていたナナ... ...続きを見る
空夢ノート
2008/09/15 21:55
コードギアスR2 第23話 シュナイゼルの仮面
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/09/15 22:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 23
「シュナイゼル の 仮面」脚本:大河内一楼コンテ:五十嵐遠矢作画監督:佐光幸恵、しんぼたくろう、池田有総作画監督:佐光幸恵、中田栄治演出:五十嵐遠矢「お兄様がゼロだったのですね」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/09/15 23:13
コードギアスR2 23話「シュナイゼルの仮面」
<日曜日> 敵味方が、まるっ、と入れ替わってるなー{/face_ase1/}。 戦況は混迷を極める・・って感じですが。 ...続きを見る
大吉!
2008/09/16 01:00
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23
ついにルルーシュとシュナイゼルの最終決戦が始まりました!ルルの弱点ともいうべきナナリーをシュナイゼルに握られてしまいましたが、今のルルはスザクと誓った目的のためには全てを... ...続きを見る
日々の記録
2008/09/16 01:45
コードギアスR2 「シュナイゼル の 仮面」感想
久しぶりに見ました。 色々あったようで、えらい事になっていました。^^ ...続きを見る
ジョーのアニメ日記
2008/09/17 00:54
【コードギアス反逆のルルーシュ R2 TURN23−シュナイゼル の 仮面】
ナナリーは敵対する側へついてしまった。それでも止められない、最後の決戦。 ...続きを見る
ある学生の憂鬱
2008/09/17 21:53
悪辣VS悪党の正義なきラストバトルが開幕!! コードギアス反逆のルルーシュR2第23話『シュナイゼル...
【9月21日完成っす(≧o≦)】 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/09/21 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも〜(・ω・)ノシ

コードギアスとうとうシュナイゼルの「偽善」という名の
仮面が剥がれ落ちましたね。
やっぱり中はグロイっすね。
でも、中がグロイのは一緒なのにルルちゃんを嫌いになれないのはなぜでしょう?
ま、いいや(おい
ナナリーきちゃいましたね…
この子にはずっと綺麗なままでいてほしかったです(゜A゜;)
やっぱりナナリーもシュナイゼルに利用され、無残に散ってしまうんでしょうか…(泣)
今後楽しみですね♪
右京
2008/09/15 10:13
ども〜☆これでレス完了デス♪こちらこそグータラ管理人でサーセンって感じですorz

シュナイゼルの仮面とはやはり偽善者でよろしいのか。なるほろ〜(ダメだコイツのアタマ早く何とかしないとw)

ナナリーは此度の発言で激しく幻滅してしまいました。
確かにギアスのチカラはヒキョーだけど、フレイヤはどうなのよ!?なぁ!?
いや、口の巧すぎる黒イゼル兄を責めるべきなのでしょうか。
ネリ様もあんな風に消すなんてあんまりだ〜!!

最終回でネチネチした全体的な感想を書きそうな悪寒します。
まぁ何だかんだで続編は作ってもらって良かったとは思ってますけど(もうまとめモードに入ってしまいたい私w)
Re:右京さんへ!
2008/09/15 14:59
どもですw

ナナリー大好きなのにルル様頑張りましたねぇ・・・
スザクが決意固まってるんで格好良く見えて
きましたw

>ネリ様
足だけ撃ったようにも見えるんで
自分は生きてると信じてます。
主要キャラですから、退場だったら
もっと重いシーンになる、はず・・・orz

玉城いいよ玉城w
どこでもヘタレキャラって栄えるもんですねぇ

こんなシリアスな展開なのに、
不謹慎にもピンクランスロットに吹いた
自分がいましたwww
伍長
2008/09/15 22:25
ども〜☆お久しぶりですね!
>ナナリー大好きなのにルル様頑張りましたねぇ・・・

シスコンなのにあんなに頑張っちゃって、ワタクシ涙目でしたw
スザクは〜1回とぉり/すがりの人に怒られたのもあるんだけど、何か最近余りうざくなくなってきましたねぇ。つまら…(ry

>ネリ様

伍長さんの見解、信じていいですかね!?
やはり以前ナナリーが死んだと思われたあのシーンでも生きてたし。
うん、来週に期待だ!

>玉城いいよ玉城w

玉城のくせになまいきだ〜!とあのシーンで思っくそジャイアンっぽい事考えてしまいましタワー。
キャプ付ける時、玉城のカットをうっかり入れそうな悪寒しますw

>不謹慎にもピンクランスロットに吹いた自分がいましたwww

ピンクランスロットと、毒々ブルーベリーソースは今回の最大の息抜きシーンですよねw
私は真っ先にピンクティエレンの事を思い出してしまいました。
あぁ早くソーマたんたちに会いたい私も居ますわ。
Re:伍長さんへ!
2008/09/15 22:42

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第23話 『シュナイゼルの仮面』 感想(9/17キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる