メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色のコルダキャラソート+S・A第16・17話キャプ感想

<<   作成日時 : 2008/09/19 20:04   >>

トラックバック 1 / コメント 2

[アニメ] ブログ村キーワード
いかん、連ドラが次々と最終回を迎え、恐れていたブログのネタ切れ期に突入してしまいました。
こうなったら重い腰を上げて、2ヶ月ほど放置していたS・Aのキャプ感想・裏純降臨の回から再開します〜☆
あとコルダのキャラソートもやってます♪


最近ソートのネタ切れだなーと思ってたら、さくらこさんのブログでやってたのでかっ攫ってきました♪

金色のコルダキャラソート(メインキャラのみ)←クリックで飛びます

私がやったのはメインキャラのみの簡易版で、リンク貼っているページから24人版・50人版なんてなマニアックバージョンもあったりします♪

私の結果は以下の通り。

画像1位:柚木様(ブラックに限るw)
2位:月森蓮
3位:加地葵


…いつもながらすんげーシュミわかりやすっ!

ブラック柚木様が理屈抜きでめさめさ好きなのよ〜!ビバ☆多重人格!

ツッキーは内面がめんどくさくて香穂子にしか手に負えないと思うので、ツッキーとくっついてもらいたいと思っています。

加地くんは一番ルックスと中身のバランスが良いので。



S・A 〜スペシャル・エー〜 第16話 好き・キス

牛窪桜が純に一目惚れ〜!という超展開で、ドラクエ5プレイ日記に移行してしまった為、2ヶ月程放置してしまいましたが、これからネタのない日の穴埋めとしてマッタリ再開してゆきます。

過度な期待はしないで下さいw(しねーよ)

2枚以上の連キャプは、それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!


今回はS・Aメンバー1、キャラが弱いと思っていた双子の弟・純のエピです。

桜は猛然と純にアタックし、純は芽と竜に守られてばかりで、この子に自分の意志は無いのか!と苛々してしまう展開に。

けれど桜は桜で筋モノな親の力を頼ってまでも何とか純をモノにしようとし、このアニメは一体どこに行こうとするのかと私も匙を投げかけたのですが…。


僕の秘密は人を不快にする…。
どうやら純には知られざる重大な秘密があるらしい。

気持ち悪い…。

かつて好きだった女の子にそう言われたって事は、やっぱ純は竜にガチホモ…?

なんてな安直な考えは、これまた急展開で破られてゆくのです!


覚悟を決めた純は桜にほっぺにキスするように促し、彼女がキスをすると…!

裏純☆降臨!!!!!

S・Aスペシャル・エー第16話「好き・キス」裏純降臨

やべーよやべーよ、純がラーメンつけめん僕イケメンなんか問題ならん位、キザなホストキャラになっちゃったよ!!

男に厳しい明までも純にポーッとなっちゃってるよ!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やべぇ、裏純めっさツボなんスけど!!

代永翼がこんな役やれるなんて…!三橋からずいぶん成長したなぁ…(ちょい遠い目)


昔テレビで見た催眠術にうっかりかかってしまい、小6の時初恋の相手にキスされた途端第2の人格が芽生えてしまい、そこら中にいた女子を虜にしちゃったらしいのだ。

そして彼女に「気持ち悪い」とグサリ。

それ以来、芽も竜も純に対して異常なまでに女子から遠ざけようとした訳。


とーぜん桜はそんな2面性のある純を一粒で二度オイシイとスンナリ受け容れちゃって、めでたしめでたしなのでした〜。

裏純、今後もガンガン出て欲しいんですけど〜!
前半どうなる事かと思ったら、後半でやられましタワー☆


第16話アイキャッチ

S・Aスペシャル・エー第16話「好き・キス」アイキャッチ




第17話 遠慮・笑顔

S・Aスペシャル・エー第17話「遠慮・笑顔」

晴れて純と両思い(?)になった桜が、学園祭にS・Aメンバーの助けが必要だと招待してきました。

何と!桜は八尋と同じ高校に通っているとは〜。
これは波乱の予感か…!?

早速S・Aメンバーにホストになれ!とゆーことで、滝島は相変わらず目から冷凍ビーム出しまくりっす。

前回裏純がモロにホストキャラだったので、ここでまた降臨してくれればおねーさんwktkだったのにw


ホストとして接客する宙に明はやきもきします。
明の心は完璧に宙に傾いていました。

しかも親が見合いを進めてきて、明の心は揺れに揺れているのです。

が、宙は相変わらず脳天気。

そして明の幸せの為に、接触を避けてきた八尋も悶々と…。


S・Aスペシャル・エー第17話「遠慮・笑顔」宙と明

そんな折、明が携帯をどこかに落としてしまったと慌てますが、桜が機転を利かし、明の携帯を見つけたら豪華景品進呈!と、学園祭ならではのイベントに変えてしまいました☆

内心明と話がしたい八尋を察してか、自分の事にはドニブの光も、何を遠慮する必要があるんだと八尋の背を押します。

一悶着もあったけど八尋は明の携帯を探し出し、数年ぶりに明と向かい合いました。

明はとうの昔に過去のわだかまりを吹っ切っていて、昔と変わらぬ笑顔を向けてきます。

過去に囚われたままの八尋の時間がようやく動き出したかのようでした…。


しかし!

学祭中ずーっと様子がおかしかった明の事にようやく気づいた宙。

明の口からお見合いを勧められている事を知るや、行けばいいじゃんとこれまたノーテンキな一言を…。

明はこれから何万とお見合いしてやる!とブチ切れてしまうのでした。


あー…めんどくさすぎる八尋の件がホントーに片付いたと思ったら、明がやっぱりめんどくさい娘で〜_| ̄|○

ひとりで恋心が盛り上がっちゃってるようですが、宙の裏表のないストレートな性格が好きなんじゃないのかよ、明!

アホの宙にお見合いを止めて欲しいと言う方が、現時点では無理難題のような気がします。

宙の気持ちが盛り上がるにはもうひと波乱無いとね〜。

というわけで、次回がそれに当たるのかも。


この回ですが作画が妙に癖のあるマーガレット系の少女漫画ちっくで、頼むから男キャラに下睫毛描くのヤメレと倒れそうでしたw

だってさぁ、宙なんか特に絶対別人だってばよ!


第17話 アイキャッチ

S・Aスペシャル・エー第17話「遠慮・笑顔」アイキャッチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
金色のコルダキャラソート
久しぶりキャラソートに挑戦だ今回は【金色のコルダキャラソート】遥か大好き月沢奈知様のサイトより頂いてきました〜柚木様大好きなのできっと1位よね?他のキャラだったらどうしよう〜http://hw001.gate01.com/ni-zi-wan/game/c_sort14.html1柚木梓馬2加地葵3月森蓮4火... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/09/20 23:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもお邪魔します。
ソート&占い一月くらい放置だったのでやったんですよ〜
そしたらるうきちさんが飛びついてくれて嬉しかったです。
ブラック柚木様いいですよね〜^^
あの黒さがたまりませんわ
私もブラック柚木様に虐められ隊!!

そのうち久々にリボ占い載せる予定なのでお楽しみに〜
さくらこ
URL
2008/09/20 23:35
どもども〜ソート好きにとってはホンットいいネタをありがとうですよ〜(^o^)

NARUTOソートもやろうと思ったら、ページが閉鎖されちゃってショックでした。
やっぱりやろう!と思ったら即やらないとダメですね(^^;)

ブラック柚木様は初降臨した時、めっさテンション上がりましたわv
アニメ版もクラクラして見てました(*´Д`)

リボ占い楽しみにしてます〜(≧∇≦)
Re:さくらこさんへ!
2008/09/21 16:57

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

金色のコルダキャラソート+S・A第16・17話キャプ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる