メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国ハモネプリーグ2008秋 感想

<<   作成日時 : 2008/09/23 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回は【じゃーんずΩ】のリードボーカルが次元の違う強さを見せつけてくれたけど、今回はどんなグループが飛び出してくるのかなぁ?

以前ほどボイパがどうのって言わなくなりましたなぁ。
高校生ボイパは凄かったけどね。

前回武田鉄矢に辛辣なダメ出しを食らってた【スパークル】はまたも敗退。
前よりかは良くなったけど、やっぱリードボーカルが肝のような気が…。

何だかんだ言ってリードボーカルがショボイと絶対ダメだと思うんよ。
あの高校生ボイパのチームも、ボーカルやハーモニーがねぇ…。

『崖の上のポニョ』を唄った【どんぐり】がめっさ(・∀・)ヨカッタ!!
ギスギスした心が癒やされた〜!
幼稚園や小学校で興行が出来るよキミたち!

でもその後のアニソンチーム【タートルズ】も、めっちゃ良かったのにィ〜!(歯ぎしり)
敗者復活で出して欲しかったヨ…。


決勝戦は究極バラードのチーム【ジュブナイル】とどんぐりの一騎打ちのように感じました。

ジュブナイルは『TSUNAMI』のサビの高音の伸びが良いのよ〜!

けれどどんぐりの『もののけ姫』もアレンジが素晴らしかった!

甲乙付けがたかったです。

優勝はどんぐりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

アニソンは絶対ハブられると思ったのに…うれしい〜☆



ところでスパークルのボーカルの娘が【朝バナナダイエット】やってるって言うけど、あれって効くのか?

バナナってあんま好きじゃないのよねぇ。パイナポーならともかく。

この前女芸人がダイエットする企画で、【食べ合わせ】がどうのってのはちょいメモったんだけど。

ピザにオリーブオイル、天ぷらに酢、揚げ物にレモン汁(これは結構有名な希ガス)、エゴマをサラダにかける、などなど。

クワバタオハラがめっさ痩せてマジにビックリしたわ〜!

わしもだるだる〜な身体をどうにかせねば_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

全国ハモネプリーグ2008秋 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる