メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王(なばりのおう) 第25話『二人』キャプ感想

<<   作成日時 : 2008/09/24 20:25   >>

トラックバック 4 / コメント 6

[隠の王] ブログ村キーワード
遂に隠もラス前ですよ…。
毎週の萌えタイムがなくなったら、アタシは一体何に萌えればいいのか_| ̄|○

それぞれ画像をクリックすると、でっかくなります!

隠の王NABARI第25話「二人」

服部柊十郎を気羅で殺してしまったのが引き金となって、宵風は発狂し自らに気羅を打ち込もうと!
壬晴は壬晴で森羅万象に翻弄されるがままに…。

あぁ主役二人がこんな状態で何というカオス!


宵風の命を狙う一季や鬣(たてがみ)の前に現れたのが雪見ですよ!
雪見がやらんで誰がやる!?って感じです。

つか、帷先生は何やってんだ?

ところが返り討ちに遭い、脇腹を刺されてしまったーッ!
雪見退場か〜!?そんなぁ〜!


何とか現状を打破しようとしたのが、飯綱心眼を持つ織田八重。
壬晴の心に呼びかけようとしても、壬晴は体育座りで心を閉ざしたまま…。

妖精さんは更に壬晴に破壊を唆し、森羅万象のチカラが巨大化しデイダラボッチ状態に〜!

灰狼衆の連中を皆飲み込んでしまったではないですか!
アッハハハ!鬣ざまぁwww一季さんも…まぁしょうがない罠。

ひとり、小太郎だけは邪悪な笑みを浮かべてとっても楽しそう。


壬晴の心の中に現れたのが母・旭日!
壬晴に全てのものから自由でいて…と、森羅万象のくびきから解放しようとします。

母の言葉は壬晴に届きデイダラボッチは消滅し、壬晴は魔王モードのユーリがチカラを使い果たしたが如くその場に倒れ込み、5日間も昏倒してしまうのでした。


意識が回復した壬晴でしたが、宵風が姿を消したことに酷く動揺します。
そして雷光兄様死亡も確定してしまい、壬晴は全部俺の所為だと自分を責めるのですが、雷鳴が頬を張りました!

壬晴に全部背負ってもらおうなんて思ってないよ!!

雷鳴はツイテ娘とは思えない位(偏見)やっぱり清々しい性格をした娘だわ〜。
それに俄雨も雷鳴が殴らなかったら僕がやってた…と。

壬晴は果報者だよ。ったく。


んで雪見も無事だし、帷先生と共に宵風の行方を探していたら、宵風がかつて“香道(こうどう)そら”と呼ばれていた時に心の拠り所にしていた場所を発見!

壬晴に伝えると、魂の輝きを取り戻すが如き表情で走り出すのでした!

しかし、壬晴が宵風の元に向かう途中に、腹黒小太郎が現れて壬晴に色々と嘯きます。

服部は森羅万象で世界を変えたかった。
私は森羅万象で世界がどう変わるか、自分の手を汚さずひとり高みで見てみたい…と。

…やっぱり服部よりも小太郎の方が、ずーっとタチが悪いと思うんじゃがのう…。
ラスボスよりも極悪な裏ボスって感じ。


そして壬晴は宵風が通っていたという教会に辿り付きました!

宵風の姿を発見した所で最終回っすか…。
焦らしプレイですか。そうですか。

…教会で綺麗な共倒れエンドっぽくて嫌だわ〜(ネガティブシンキングはやめい!)


どうも壬晴と宵風がラブラブしてないと、ちーっともテンションが上がりません。

ですので集めた壁紙を貼っておきます。

隠の王宵風×壬晴壁紙

壬晴と宵風v

隠の王モノクロ灰狼衆

灰狼衆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「隠の王」第25話
第二十五話「二人」宵風はついに服部に対して気羅を放ち、殺してしまった。そのショックで混乱を極める宵風は、自分自身に気羅を打ち込もうとする。一方、森羅万象の発動より自我を失っている壬晴は、その宵風のそばにいながらも、心ここにあらずの状況。さらに壬晴の中で... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/09/24 20:43
隠の王(なばりのおう) 第25話「二人」
遂に発動する森羅万象。 そして服部柊十郎を殺した宵風は気羅の力を暴走させる。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/09/25 23:46
隠の王 第25話「二人」
宵風の暴走。服部の身体は・・・気羅によりバラバラに・・・(><)マジでそんな展開あり〜!?「自分じゃ消えることもできない!!」半狂乱になった宵風は自分に向けて気羅を打ち込もうとする。宵風を助けて!!皆がどうすればいいか分からない中、もう救いは壬晴の森羅... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/09/26 01:02
すべての終焉!そして物語は後始末へと進む…。 隠の王第25話『二人』
 ついにアニメの隠の王もクライマックス!!!  気羅で服部を殺害した宵風は「ごめんなさい」と涙ながらも謝罪。  そして服部の遺体は、森羅&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/25 18:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜ww

宵風と壬晴最終回でなにがあるのか…
阿呆な私には想像がつきません(おいw
しかも雷光兄さん死亡って…(泣)
はやく見たいような、見たくないような…
隠が終わったら、腐女子(萌え)記事がREBOREN!しかなくなってしまう…
Myブログ崩壊の危機ですよ…(汗)
右京
2008/09/26 06:56
こんばんは〜…
雷光兄様の死を未だに引きずっております_| ̄|○
これで宵風も原作のようなことになったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

隠が終わったら萌え的に、ギアスが終わったらカウンター的にウチも大ピンチですわ(;^ω^)
リボーン画像をせっせと拾って来るしか(ぉ

これはもう黒執事に期待するしか!!
Re:右京さんへ!
2008/09/27 20:15
初めてお邪魔します、初めまして。
綺麗なキャプ付きの感想、楽しませて頂きました!!
壁紙も、拝見した事がありませんでしたので、とても目の保養になりました!どうも有り難うございます(^^
もし、隠の王26話の感想をお書きになられるならば、宜しかったらエンディング後の写真のキャプも御一緒に見せて頂けたら嬉しく思います!(保存はしません)
勿論、るうきち様が、載せてもいいなと思ったならばで良いのですが…!(載っていなくても、決して不満には思いませんので!)
初めてのコメントで図々しくもリクエストをしてしまってごめんなさい!もし、不快に思われましたら、本当にすみません!!
お叱りの御意見や削除等してくださると、勉強になりますので、宜しくお願い致します。
それでは、またブログの方を拝見させて頂けたらなと思います。
失礼致します(^^
kee
2008/09/29 05:38
初めまして☆コメありがとうございます(^o^)

画像や壁紙、持ってゆかれて構いませんよ〜。
キャプは自分で取ってますが、壁紙は色んな所から拝借していますからd(・∀・)

最終回は高画質の動画を探して落とさないと土曜まで見られないのですが、“ED後の写真”ですね!(次回もお楽しみに…のアレじゃないですよね?)
宵風至上主義者なので、良い表情していたらキャプを取るようにしていますけど、この事は心に留めておきますね*゚ー゚)っφメモメモ

では(^^)/~~ノシ
Re:keeさんへ!
2008/09/29 21:11
返信が遅くなりましてすみません!こんばんはー(^^
お返事有り難うございました!
なる程、高画質動画を落としてキャプを撮っておられたのですね。
それは骨がおれますね。いつもご苦労様です!

そうです、ED後の写真です。いつもの『次回もお楽しみに…』のポジションではあるのですが、作中の一場面に出てきた写真で、その写真のアップの静止画、という感じです。
あまりちゃんと見れなかったのですが、宵風そんなにいい表情とは言い難かったかもしれません;悪い表情でもないのですが…。
ですので、るうきちさんの御判断にお任せ致しますね!本当に、載っていなくても全く不満には思いませんので!!
心に留めておいてくださって、どうも有難うございます(^^
それに、PCの調子によりキャプを撮るのも微妙との事、どうぞ御無理なさらないで下さい。

右のニャンちゃん、すっごく可愛いですね!!尻尾にカーソルをあてた時の動きがリアルです。そして手を出すのがとっても可愛い!! では、失礼致します(^^
kee
2008/10/04 05:09
こんにちは〜☆こちらこそ長文レスありがとうございます(^o^)

隠の最終回は結局時差のある北海道でのTV放送でようやく見まして、宵風の決断でやっぱりと言うべきか泣きました…(そこでクールダウンするために録画再生中断)
これほどまでに長い余韻に浸れるアニメ作品というのも珍しいと思います。

高画質の動画も落としたのですが、自室でないPCで編集しないといけないので(HDはネットで注文しました。財布がアイタタタ…)感想は明日に書きますね!
あ、仰っていた写真も確認しました!これは絶対にキャプチャーしてピンで貼ろうと思いますd(・∀・)

黒猫ちゃんのブログパーツに食いついて下さって嬉しいです〜!
色々ブログパーツは取っ替え引っ替え貼っているのですが、どうしてもページが重くなるのが我慢ならなくて結局外してしまう中、これだけは譲れないので貼り続けているんですよ〜。
もう、絶対的に猫派なので!!
Re:keeさんへ!
2008/10/05 16:43

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

隠の王(なばりのおう) 第25話『二人』キャプ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる