メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想(9/9キャプ画追加)

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:29   >>

トラックバック 92 / コメント 0

[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード
ルルーシュ&スザクの新コスチュームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてラストは今までで一番鳥肌展開だったわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

TURN:22 皇帝ルルーシュ

2枚以上の連キャプは、それぞれ画像をクリックするとでっかくなります!

反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」その1


前皇帝シャルルの肖像画や石像など片っ端からぶっ壊し、正義の味方なんて呼ばれているルルちゃん。
うへぇ、中身は悪魔な所は某ドラマに通ずる所があるな。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!
お前達は私の奴隷となれ!!


それで義母姉や義母妹はメイドに( ´_ゝ`)←違


オレンジはちゃんとルルちゃん側に付いているようで、黒の騎士団で脱走したのはディートハルトだけのようです。

オナニーナの自責の念をまだ聞かされる羽目になるとはねぇ。
ジャージ姿ってどうよ。


明日を迎えるには先ずは世界征服から。
口に出すと恥ずかしいな(照)

(ノ∀`)いやはや全くwセルフツッコミ乙

ゼロ・レクイエムのために!
んん?また謎ワード。


ナイトオブゼロ専用機・羽根付きナイトメア・ランスロット・アルビオンが〜!

つーかさぁ、モニカとか新キャラのねーちゃんとか、ホントにゴミのように消すなぁ…。


ビスマルクの左目ギアス遂に開眼〜。
我がギアスは未来を読む!

…ドラマ版ハチワンダイバーのショボいラスボスを思い出してしまったわ(黒歴史をほじるのやめい!)

んでルルちゃんはスザクの生きろギアスを巧く利用して、能力を最大限まで引き出しているようです。

こんなにも左目ギアスを引っぱったビスマルクも割とあっけなく撃破しちまったなァ。


反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」その2


ルルちゃんは超合集国に参加するそうで、評議会審議の場にアッシュフォード学園を指定してきました。

シュナイゼル陣営にはアーニャも居ましたし、ネリ様の左手も完治したみたいですね。

学園に降り立ったルルちゃんをお迎えしたのは、カレンたんでした。

初めまして。
ルルちゃん、カメラの前なので初対面の振りをしています。

リヴァルはここに来て暴走キャラに?と思いきや、それを庇ったのはニーナ!

しかもサイドカーに乗せちゃって〜。

コードギアス反逆のルルーシュR2ED庶民の人々

ガン( ゚д゚)ガレ凡庸庶民!密かにリヴァルは好きなんだよ。

EDのキャプ、中々貼る機会がなかったからどさくさで貼っておく。


ルルーシュがスザクと組んだことを、カレンたんは内心納得いかないでいたようです。
と言うか、私もその辺が引っかかって引っかかって(土の味の恨みじゃ〜!)

私のことをどう思っているの!?
どうしてイカルガで生きろと言ったのよ?


反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」キスシーン


か、カレンたんからルルちゃんにキスをしましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

キスシーン

しかもこの一瞬のBGMが素敵だった〜v

さよなら…ルルーシュ。

さよなら…カレン。


あぁこの二人の道も分かたれてしまったのね…_| ̄|○



やっぱりアイツは悪い奴だったんだ!

あなたって本当にお馬鹿さんだったのね〜。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
玉城、初めて正面切ってバカってラクシャータに言われたなぁw
つーか今まで言われなかったのが奇跡だ。


か、神楽耶たんが、俺の婿発言していた神楽耶たんが、悪逆皇帝ルルーシュ!だなんて〜。

その神楽耶にルルーシュは問うた。

世界を統べる力とは何ですか?

教示(矜持?)です。

私の答えは違う。
壊す力!世界を、自分自身をも。


そしてこの評議会にランスロットまでもが体育館の壁をぶち抜いて乱入!

さぁ、民主主義を始めようか。

民主主義=多数決を巧みに操り、世界を牛耳ろうとするルルーシュ。

反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」悪逆皇帝

この瞬間、ルルーシュは世界の敵となったのだ!

それにしてもこの悪代官ヅラがたまらんねぇ。
久々に好みの顔なのでピンで貼ってしまったv


ところがブリタニア首都・ペンドラゴンの、フレイア弾頭で破壊されたはずの空間に、要塞が現れた!
ダモレスクというらしいです。

残念ながらキミを皇帝を認めていない。
ブリタニアの皇帝に相応しいのは彼女だ。


!!!!!
そこには瞳こそ開かれることはないが、険しい表情のナナリーが鎮座しているではありませぬか!!!!!

反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」ナナリー!

お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です。


ぎょえ〜!!!!!
今回ばかりはマジに鳥肌立ちました!!!!!

コードギアス反逆のルルーシュR2EDナナリー

ラスボスはシュナイゼル殿下ではなく、最愛の妹ってコトデスカ!!!??

ルルーシュはこのまま破壊の道を歩み続けることが出来るのでしょうか!?


おまけ

千葉さんも咲世子さん生きてた〜(嬉涙)

反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」千葉さん?




次回:シュナイゼルの仮面

また見てギアスは、新コスのルルスザやら何やら色々で、ギアスの紋章ポーズを決めておいででw

また見てギアス22

何気にアーサーが飛んでるのが、猫好きのわしとしては壁紙にしたい位カワイイんですけどv


TB下さる方、いつもありがとうございます☆

FC2ブログさん、アメーバブログさんはほぼ全滅。
最近はSeesaaさん、ライブドアさん、ココログさんも飛びにくい状況なので、飛ばない場合楽天のミラーからTBお返しさせて頂きますね。

最近は楽天のミラーからもFC2さんに飛ばない場合が多いですので、お返しできなかったらすみません。

ガンダムOOの時はライブドアのミラーを使うかもしれません。


http://anime.biglobe.ne.jp/titles/b000000010.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(92件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/09/07 17:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 感想
皇帝陵を解体、財閥解体やら貴族廃止やらなんやら…玉城はいつでも寝返られる体勢です ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/09/07 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 あらすじ 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/09/07 17:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ 
お前達は奴隷となれ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/09/07 17:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #22「皇帝 ルルーシュ」感想
私の奴隷となれ! 同人誌期待してますっ!(ぇ 力を使ってうむを言わさぬ強行手段で人々を従わせていくようです。 ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/09/07 17:33
コードギアス R2 第22話
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 22 「皇帝 ルルーシュ」 ブリタニアの第99代皇帝になったルルーシュ 超合集国の中でもルルーシュを支持する声もちらほらと・・・ ルルーシュとスザク二人は世界を征服を考える 「ゼロ・レクイエム」とは? シュナイゼ... ...続きを見る
annyの日記
2008/09/07 17:35
コードギアス反逆のルルーシュR2TURN22「皇帝 ルルーシュ」
=コードギアス反逆のルルーシュR2TURN22「皇帝 ルルーシュ」=あらすじは公式より。世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変転し絡み合い新たな物語を紡ぎ、いよいよクラ... ...続きを見る
Selidian
2008/09/07 17:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22 「皇帝 ルルーシュ」
 超合集国なんてすっかり終わったものだと思っていました。相変わらずルルーシュは予想外のことをやってくれますね。しかし、シュナイゼルも負けてはいませんでした。毎度の超展開ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2008/09/07 17:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
前回で皇帝になったルルと、その騎士になったスザク。 今週はどんな展開が待ち受けてるんでしょうか? ...続きを見る
日記・・・かも
2008/09/07 17:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
  ぼくのかんがえたぶりたにあ ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/09/07 17:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2
TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/09/07 17:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話「皇帝 ルルーシュ」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/09/07 17:43
TURN22 「皇帝 ルルーシュ」
瞬殺された黒い子は(美人であろう)ナイトオブ8じゃないよね!?と思って公式見たらナイトオブ4だった。安心wwwナナリー生存?公式でも死亡だったのにこれで「生きてました」はないだろ・・・・結局「僕が悪になってでも世界が終るのを防ぎます」みたいな展開wいっそ... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2008/09/07 17:44
【感想】 コードギアスR2 第22話 〜皇帝 ルルーシュ〜
ナナリーが生きていた・・・咲世子も生きていた・・・。何なんだこの展開は!? ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/09/07 17:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話『校庭 10周』
ラスボスさんはシュナイゼルで確定していいですか? ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(?)
2008/09/07 17:52
コードギアスR2 第22話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22 「皇帝ルルーシュ」 善政を敷き民衆を解放し旧勢力を駆逐するルルーシュ皇帝。 なにこの銀英伝のラインハルトもどき(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/09/07 17:54
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第22話「皇帝ルルーシュ」
ついに皇帝になったルルーシュ。ルルーシュの目指す世界は、その目的は----------!?&nbsp;ブリタニアをすべて作り変えるつもりで行動するルルーシュに賛同の意思を示すものも多い。・・・でもルルーシュ皇帝ってなんか響きに笑ってしまうんですけど〜!!「私の奴隷にな... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/09/07 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22
ブリタニア皇帝に即位したルルは、国内の政治システムを根底から改変しました。そして、次はなんと超合集国への参加を表明したのでした。ブリタニア国内の権力を握ったルルは、歴代皇... ...続きを見る
日々の記録
2008/09/07 17:57
コードギアス反逆のルルーシュR2 turn22「皇帝ルルーシュ」【感想】
ナナリー生きていた。 ...続きを見る
失われた何か
2008/09/07 17:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
お兄様が走らされてる〜(* >ω ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/09/07 18:03
コードギアスR2 22話
 皇帝シャルルを倒して自分が帝国の皇帝とったルルはスザクを「ナイトオブゼロ」に任命し、反対勢力を駆逐し、超合衆国の加盟を宣言したのだったが・・というのがあらすじ。・フェアじゃない? 帝国の皇帝となったルルだが帝国の内部は敵だらけ。そこでギアスを使い従わ... ...続きを見る
COLONYの裏側
2008/09/07 18:04
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第22話
 TURN22「皇帝ルルーシュ」世界が変貌を遂げようする中、超合集国とブリタニア帝国の間で意見が激突。このままでは二極化した力の激突は避けられない状態だ。ルルーシュは世界を二分する勢力を手玉に取るはかりごとをめぐらせていた。まずはスザクを最高の騎士・ナイトオ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/09/07 18:06
コードギアスR2#22
「皇帝 ルルーシュ」コードギアスR2第22話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/09/07 18:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話「皇帝 ルルーシュ」の感想
【あらすじ】   世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/09/07 18:14
コードギアス反逆のルルーシュR2 #22「皇帝 ルルーシュ」
ナナリーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 咲世子さん生きてるーーーー! ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/09/07 18:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 22 皇帝 ルルーシュ皇帝になってしまったルルーシュはブリタニアという国をどう作り変えるのか?非常に気になる所ですよ革命。皇帝になったルルーシュ... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/09/07 18:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 22話
22話「皇帝 ルルーシュ」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/09/07 18:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
超合集国とブリタニア帝国・・・ブリタニアはルルーシュ派と シュナイゼル派に分裂して三つ巴かな・・・? とか放送前にぬるい予想してま... ...続きを見る
S・G・O blog
2008/09/07 18:29
(アニメ) コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。 二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。 多くの人間の運命&... ...続きを見る
気ままな@ジパング
2008/09/07 18:33
コードギアス反逆のルルーシュR2第22話皇帝ルルーシュ
「アーカーシャの剣でシャルル皇帝を倒し皇帝の座を継いでブリタニアの皇帝になったルルーシュ。その傍らにはナイトオブゼロのスザク共に…」「コードギアス反逆のルルーシュR2第22話皇帝ルルーシュ」「ギアスもクライマックス向けて〆に入ってきたわけだけど」「ルルーシ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/09/07 18:36
コードギアスR2 22話 皇帝ルルーシュ
恐ろしく皇帝衣装が似合わない件について ...続きを見る
日常のぼやき
2008/09/07 18:36
コードギアスR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」感想
ルルーシュ皇帝の衣装がこれまた白地に金をあしらった派手な衣装になりましたね。なか ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/09/07 18:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」の感想
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/09/07 18:48
コードギアスR2 22話「皇帝ルルーシュ」
<日曜日> 皇帝になったルルーシュは、ギアスを使ってブリタニアを掌握。 更に超合集国にブリタニアとして参加する事を発表。 しかし、それは世界までを掌握する企みだった・・みたいな? ...続きを見る
大吉!
2008/09/07 18:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #22『皇帝 ルルーシュ』
皇帝の座についたばかりのルルーシュは貴族制度を廃止して民主国家を目指しているようだが、その実態はギアスを使った独裁だよな。世界を我が物にと行動を開始した。 ...続きを見る
White wing
2008/09/07 19:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22 「皇帝 ルルーシュ」の内容と感想です! 公式HPで相関図が変わりましたね。アーニャは旧皇帝... ...続きを見る
思案中
2008/09/07 19:18
コードギアスR2 22話 「皇帝 ルルーシュ」
最終回に向けて毎回超展開ですね! ナナリーーーーー!!!!! ...続きを見る
つれづれ亭
2008/09/07 19:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第22話を見ました。TURN22 皇帝 ルルーシュ『先日即位した第99代ブリタニア皇帝ルルーシュは歴代皇帝領の破壊を強行しました。貴族制度の廃止、財閥の解体、ナンバーズの解放に続き、この行為に対してもオデュッセウスをはじめとする元... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/09/07 19:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
第22話「皇帝 ルルーシュ」 ...続きを見る
赤い彗星3号館
2008/09/07 19:35
コードギアスR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
皇帝ルルーシュの服…、まぁ、服だけならいいけど、あの帽子はちょっとな〜(苦笑) ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/09/07 19:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 TURN 22 皇帝ルルーシュ ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/09/07 19:54
Navigation277 皇帝ルルーシュ コードギアス反逆のルルーシュR2
ルルーシュ・・わたし・・・ ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/09/07 19:57
コードギアス反逆のルルーシュR2第22話「皇帝ルルーシュ」
・新・ブリタニア「私の奴隷になれ」ギアス発動で国を作り変える見た目上は従っているように見えますからね。。ジェレミアはルルの側にいます玉城は「やっぱりルルは味方だったのだー」だそうです何か単純でいいですね。。シンクー生きてるんですね。。病気っぽかったので... ...続きを見る
シバウマランド
2008/09/07 20:21
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』
TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/09/07 20:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22『皇帝 ルルーシュ』
ぎゃはははは~!と見終わった後爆笑してしまった コードギアス 反逆のルルーシュ R2 『皇帝 ルルーシュ』。 ルルーシュの皇帝装束やら展開もさることながら 恒例の「また見てギアス!」に笑いが・・・。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/09/07 20:41
反逆R2&巴林に辛勝&橋本&ズレ1発で5割の3位
反逆R2はブリタニアが超合衆国もシュナイゼルの展開で 今回は皇帝でブリタニアを内部から破壊&解体して 対ナイトオブラウンズは簡単な手抜きで不満だけど 予想通りにリナリー生存でシュナイゼルの攻勢だけども とカレンがキスしたり色々あったが結末に期待するし はW杯ア ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/09/07 20:51
コードギアス反逆のルルーシュ R2 第21話「皇帝 ルルーシュ」
ルルーシュによるブリタニアの改革……貴族権力や特権階級を解体させる様は『銀河英雄伝説』の「ラインハルト・フォン・ローエングラム」を彷彿。民衆の支持は得られているようです。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/09/07 21:14
コードギアスR2 22話『皇帝ルルーシュ』
コードギアスR2 22話『皇帝ルルーシュ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/09/07 21:25
コードギアスR2 第22話 『皇帝ルルーシュ』
「お兄様。スザクさん。私は…お二人の、敵です。」 ...続きを見る
あおぞらのーと。
2008/09/07 21:34
『コードギアスR2』22話「皇帝 ルルーシュ」感想
第99代ブリタニア皇帝となったルルーシュ。 皇帝となったルルーシュは、ブリタニアの今まで国を作ってきたもの、貴族社会・政治・植民地政策etc…を作り変える事にした。 ...続きを見る
Key of Fun
2008/09/07 21:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 22話 「ルルーシュ 皇帝」
&nbsp;眠い&hellip;この星刻、目が死んでないか?ボーっとしてるように見えるw 今回初登場の新ランスロットがウチの神様のアレと似て―― ...続きを見る
TipGatherEngine
2008/09/07 22:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
「違うな 間違っているよ ルルーシュ ブリタニアの皇帝に相応しいのは 彼女だ」 ラストの衝撃が凄過ぎる…! やはり生きてたんですね ナナリー... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/09/07 22:03
コードギアス 反乱のルルーシュr2 第22話
第22話 「皇帝 ルルーシュ 」 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/09/07 22:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話 皇帝ルルーシュ
『皇帝ルルーシュ』内容ルルーシュは、ブリタニアを。。。。内部から破壊をはじめる。ほとんどの制度の解体。貴族、財閥、、、すべて無くなった。ラウンズも解体。その執念に、圧倒される、黒の騎士団の面々そんななか、ナイトオブワン、ビスマルクを中心としたラウンズ軍... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/09/07 22:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
正義の皇帝 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/09/07 22:24
【コードギアス】22話感想【R2】
生きてたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 公式よ、私を謀った罪は重いぞ!!!! ...続きを見る
PURGATORI的独白場(つれづれ腐女...
2008/09/07 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22「皇帝 ルルーシュ」
世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避 ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/09/07 22:28
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN 22 皇帝 ルルーシュ
「あなたの狙いは何ですか? 悪逆皇帝ルルーシュ」 「そうか! やっぱりあいつは悪人か〜っ」 「あなたってホントにおバカさんだったのね〜」 ...続きを見る
edoi's Sprout
2008/09/07 22:46
コードギアスR2 22〜ネタ王 ルルーシュ
<時事ネタ> ルル「私、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは。。」 (一同、注目)     「自民党総裁選に出馬表明するっ!!」 リヴァル「ええぇっ?!」 ニーナ「そっちぃぃっ?!」  「キャッチフレーズは ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/09/07 22:47
コードギアスR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
正義の味方? いいえ、魔王ですwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/09/07 22:53
懲りずに今週もギアスR2感想を書くらしい
・・・ラインバレル東名阪かよ!海外プレミアまでやって国内は東名阪かよ!せめてCBC制作・TBS系深夜10局ネットとか、或いはMBS&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/09/07 22:56
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22「皇帝 ルルーシュ」 感想
 今回は前回皇帝となったルルーシュとスザクが着々と世界制服に向けて動いていく話。2人の協力している姿は良いのですが、やっていることはすっかり悪人です…。2人が目指す「ゼロレクイエム」がなんなのか気になります。  最後には意外な人物が再登場してきたりと、展開もますます盛り上がってきました。終わりがまったく予想できません。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/09/07 23:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話 「皇帝ルルーシュ」 感想
さて、どこから書いていったら良いものやら悩みますね〜。 ラストスパートがかかっている為、いつにもまして展開が早く勢いがありすぎます^... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/09/07 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 22「皇帝ルルーシュ」
『世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの人間の運命が変&... ...続きを見る
Spare Time
2008/09/07 23:16
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
オデュッセウスは完全にルルーシュの部下になっちゃいましたね〜…。 なんか…やっぱオデュッセウス残念だ(汗) ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/09/07 23:16
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「皇帝 ルルーシュ」』
「神楽耶さま!僕が側でお仕えしたいです! ...続きを見る
ひろしのアニオタ日記
2008/09/07 23:21
コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
 ナナリーが生きてたーーーーーっ!!!??? \(◎o◎)/! あの状況で、どうやって? そりゃ咲世子さんのおかげだろうけどっ!!! 詳しくは次回?  シュナイゼルのルルーシュに対する最後のカードはナナリーでした。 「私は、お兄様とスザクさんの敵です」 ナナリーの生存で、ルルーシュの決心は鈍るのか?    web拍手を送る  話数が少ない為か、前回から月日がかなり経っているようです。イレブンは日に戻り中立国となってました。ルルーシュはブリタニアを解体して、一部の民衆には評判が良いようで... ...続きを見る
たらればブログ
2008/09/08 00:59
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/09/08 01:57
最後の最後で超新展開で、最期の超絶鬱展開が始まるんか!? コードギアス反逆のルルーシュR2第22話『...
 ブリタニア皇帝の座に就いたルルと、ナイト オブ ゼロとなったスザク。  オレンジはもちろんだが、ロイドもセシルもルル側についてたのは&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/09/08 01:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話「皇帝ルルーシュ」
第22話あらすじ 世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。多くの&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/09/08 02:03
コードギアスR2第22話『皇帝ルルーシュ』の感想レビュー
『…私は嬉しかった。ゼロに必要とされたことも光栄で、誇らしくて。でもゼロがルルーシュだって分かって、訳が分からなくなって…。 それでもブリタニアと戦うあなたを見て…。 そんなあなたがスザクと手を組んで、今度は何をやりたいの?力が欲しいだけ?地位がお望み?それともこれもゲームなの?』(・_・;) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/09/08 04:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN22「皇帝ルルーシュ」
 『コードギアスR2』第22話「皇帝ルルーシュ」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第21話「ラグナレクの接続」の感想&トラックバックセンター記事では、(計測中)PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/09/08 06:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」
ナナリー生きてたああああ!!!!!咲世子さんも生きてたああああ!!!!!意表をつく展開にはもう慣れたはずなんだけど&hellip;ここでナナリーが来るとは予想してなかったよ&hellip;ブリタニア皇帝に即位したルル。やりたい放題やってます。「お前たちは私の奴隷となれ... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/09/08 06:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN22 『皇帝 ルルーシュ』
「お兄様、スザクさん、私はお二人の敵です!!!」 これが本当の超展開!!! 某ネ ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/09/08 08:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 皇帝ルルーシュ
ナナリー生きてとぅぅうぁあああ!!!!! ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/09/08 09:27
【ラジオ感想有り。来週からねとらじ移行のため最終回】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話感想
※画像有り。ネタバレ注意 今回は俺の具合があまり良くないため短めです。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/09/08 14:40
ルルーシュR2『皇帝 ルルーシュ』
 「ゼロ・レクイエムのために・・」 「イエス、ユア・マジェスティ」 「お前は生きろっ!!!」 「イエス、ユア・マジェスティ」 「お前は、私の奴隷となれっ!!!」 「イエス、ユア・マジェ・・ っ」 「あぁ〜ん♪♪ 恐い恐い恐いぃ〜☆ スザクが怒った〜♪キ... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/09/08 15:21
コードギアスR2 第22話
ナナリーが生きてたぁぁぁーーーー!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/09/08 16:07
コードギアス反逆のルルーシュR2#22「皇帝 ルルーシュ」感想
皇帝シャルルとマリアンヌが夢見た世界を拒否したルルーシュ!スザクと共に血塗られた道を歩みだす!「皇帝 ルルーシュ」あらすじは公式からです。世界は変貌を遂げようとしていた。超合集国とブリタニア帝国。二極化した力の激突は避けられないのか?それとも…。***... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/09/08 16:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22 皇帝 ルルーシュ
皇帝となったルルーシュはブリタニア内の改革を進めます。貴族制度の廃止。財閥の解体。ナンバーズの解放。 ...続きを見る
Night Bird
2008/09/08 17:09
〔感想〕 TURN 22 『皇帝 ルルーシュ』
な ん ぞ こ れ 。 もはや意味がわからない。ついていけない。 誰かバカでもわかるギアス講座開いてください。まぁ、とりあえず・・・。 オール・ハイル・ルルーシュ!!まだ健在ですね!!w ...続きを見る
妖精の森
2008/09/08 18:26
TURN22「皇帝ルルーシュ」/アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」感想
バカッ! 友達だからだ!(リヴァル) ...続きを見る
Wings of Freedom
2008/09/08 19:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 『皇帝 ルルーシュ』 感想
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/09/08 19:49
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝ルルーシュ」
世界を統べる者。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/09/08 21:31
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN22 『皇帝 ルル...
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume05バンダイビジュアル発売日:2008-12-19谷口悟朗(監督)/大河内一楼(脚本)福山潤/ゆかな/櫻井孝宏/水島大宙amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN22『皇帝 ルルーシュ』神聖ブリタニア帝国第99代皇帝として即位してから... ...続きを見る
空夢ノート
2008/09/08 23:23
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第22話 「皇帝 ルルーシュ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/09/09 01:00
コードギアスR2第22話「皇帝ルルーシュ」
今回は、まず… ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/09/09 06:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 22話「皇帝 ルルーシュ」感想
いやもう、これでもかこれでもかの超展開。 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/09/09 10:11
コードギアス反逆のルルーシュR2「皇帝ルルーシュ」
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2008/09/09 13:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 22話「皇帝 ルルーシュ」
皇帝となったルルーシュ。さて、その政策は・・・? ...続きを見る
新しい世界へ・・・
2008/09/09 18:45
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 22「皇帝 ルルーシュ」
第99代皇帝となったルルーシュ・ヴィ・ブリタニアは歴代皇帝領を焼き払い、貴族制度やナンバーズの廃止まで行っていた。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/09/10 01:09
コードギアスR2 TURN22 『皇帝ルルーシュ』
「ラピュタは本当にあったんだ!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2008/09/11 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

コードギアスR2 第22話 『皇帝ルルーシュ』 感想(9/9キャプ画追加) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる