メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル 感想

<<   作成日時 : 2008/10/13 16:33   >>

トラックバック 10 / コメント 0

[花ざかりの君たちへ] ブログ村キーワード
1年ぶりのイケパラ!面白かった〜!
てっきりお決まりの海外ロケ〜修学旅行inカリフォルニア〜だと思ってたから、違う切り口でのスペシャルにやられましタワー!

このドラマのメインテーマを聞くと花君だな〜と感慨深いです(ドラマ版は便宜上イケパラと略したいんだが、このテーマ曲は花君!って感じがするのよ♪)

どこがイケメンパラダイスやねん!と突っ込んでた1年前が懐かしい…(殴)

イケパラ出身俳優は更に垢抜けちゃって、今や引っ張りだこですねぇ。

連ドラの時は気付かなかったけど、溝端淳平(ハチワンダイバー)とか、モリリン(四つの嘘)とか、にゃー(ルーキーズ)とかも出てるじゃないか!

第2寮レベル高ぇ(笑)

生田斗真の中津は相変わらず可愛いわ、水嶋ヒロの難波南はマンガから飛び出してきた位のシンクロ率だわ、オスカー姫島の中の人の漢字はやっぱり読めないわ(この役者の事を恐らく一生オスカーと呼ぶであろう私)、裕次郎(犬)に子供が出来てるわ!(私もバレンタインチョコは裕次郎にあげてしまいそうな気がしますv)


さてさて肝心の内容は、7話と8話の間に佐野に一体どのような心境の変化が訪れたのか!?といった、中々興味深い内容でした。

と言うのも連ドラやってた時に原作を読破しているので、佐野が瑞稀に対してどの辺りからラブになったのかが原作では手に取るように分かったんだけど、ドラマ版はえ?って感じだったので。

それにはまさか神楽坂が絡んでいるとは思わなかったぞ(爆笑)

サーセン、目覚めちゃった神楽坂のシーンで思っくそバカ笑いしたわwww
あのお弁当はねーよwww

ルーキーズでも最強のツンデレサードだったけど、城田優いいわ〜v


畳みかけるようなおバカなシーンてんこ盛りでお腹いっぱい!
サッカーのシーンなんてありえなさ200%!

スペシャルだからいつもよりも大目に見てやってって、これは突っ込んだら負けなドラマだからねぇ〜。


瑞稀が春にはまた来れると言ってたのが気になったな。

とにかく2時間めっさ笑かしてもらいましたので、春にスペシャル第2弾を激しく希望しますです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」卒業式&7と1/...
 昨年夏に放送された連続ドラマのスペシャル。連続ドラマで描かれなかった、夏休み最後の空白の1週間を描く。ストーリーは・・・瑞稀が学園を去ってから半年・・・バレンタインデーを間近に控えた学園は、相変わらずの大盛り上がり。そんな中、佐野と中津はふとしたこと... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/13 19:35
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス  卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/13 19:56
ドラマ「花ざかりの君たちへ〜卒業式&7と1/2話〜」スペシャル
スペシャルな分、大目に見てくださいって注釈付きですかっ(><)でも、お帰り〜〜〜っ!!ようやく見れたスペシャル版「花君!!」イケパラ復活〜♪いつもの登校風景。まず最初はバレンタインイベントですって!!相変わらずおかしなことやってるよ、この人たちわ♪でも... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/10/13 20:26
花ざかりの君たちへ 卒業式&7と1/2話スペシャル
気になっていた修学旅行がなくて残念でしたがハイテンションな中津役の斗真が見れて最高でしたっ!!いきなりのバレンタイン!なぜ『Venus』・・・?またもや優勝は裕次郎ですか!萱島くんは何か別の番組の宣伝を・・・「ハンターに捕まったら逃げられない」「キスって人... ...続きを見る
Cheeruntilvictory!
2008/10/13 20:54
「花ざかりの君たちへSP」
「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 卒業式&7と1/2話スペシャル」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/10/14 03:12
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 SP
 とっても楽しませて頂きました{/rabi_happy/} ヒロくんや姜くんのあそこまで壊れたお顔は、このドラマでしか見られないですよね{/girl_jewel_b/} 俳優根性に拍手を送りたいです{/hakushu/} 斗真くん演じる中津の一人芝居も、すごく面白かった〜{/dog_happy/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/10/14 10:17
花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス♂卒業式
2007年7月期高視聴率だった「花ざかりの君たちへ〜イケメン・パラダイス♂〜 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/10/14 20:01
花ざかり&BLECH&月即別ドロー駄目だ
花ざかりは佐野が瑞希を惚れた所が判明の展開で 今回は連ドラの7話から8話の間に起こった話だど &&&でイケメン達バカ騒ぎで 古畑&ハンターなどネタ多しもの面白くて 最初から最後まで楽しめたが岩佐が少なく不満で は総集編からノイトラが登場するなどの展開で 今回は ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/10/15 22:05
花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 卒業式&7と1/2話スペシャル
10月12日に放送された『花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 卒業式&7と1/2話スペシャル』のご感想です。 昨年に放送されていた時に録画視聴のみで済ませ、ブログで感想を書いていないのもあり、昨日迄書こうかどうか迷っていた為に感想が大変遅くなってしまいましたm(__)m ...続きを見る
Noble&Pure
2008/10/18 07:58
花ざかりの君たちへ最新情報について
花ざかりの君たちへ - ベランダ菜園など今ではすっかり花ざかり。丈は70?80cmくらいに。育て方知らずにとりあえずあたたかく見守っていたらあっという間に食えないヤツ、になってしまった。。放っておいたんじゃないのよ。見守ってたんだよぉ。バジルみたいに花芽(バジルの場合は花穂)を摘め ...動画屋?総合NET.com? 花ざかりの君たちへ?イケメンパラダイス? 動画花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス? 動画 花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(前... ...続きを見る
花ざかりの君たちへ★イケメン♂パラダイス...
2010/07/13 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる