メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画版 西遊記+Room Of King 第2話 感想

<<   作成日時 : 2008/10/14 19:40   >>

トラックバック 1 / コメント 0

録画を見ても見ても溜まる一方…。いや嬉しい事なんですけどね。
慎吾ちゃん西遊記の映画版と、2話になったら幾分見やすくなったルームオブキングの感想をば。


西遊記

全然期待していなかった割に結構面白かったです。


しょっぱから三蔵一行の贋者がナンチャンやらつよぽんやら倖田來未なんだもん〜!(八戒誰だ?←ググったら猫ひろしだったー!)

こっちバージョンの西遊記でもアリだなと思ってしまった(笑)

んでもって今作のヒロイン多部ちゃんかわいいよ多部ちゃん!
馬にも乗れるのね多部ちゃん!


金角と銀角がゾーマとバラモスに見えて仕方ない私はドラマブロガー失格です(苦笑)

だってさぁ、世界を闇に閉ざすんでしょー?
ゾーマは既にやってのけてるんだけどね。

その金角銀角兄弟ですが、銀角・岸谷五朗のキャラばっか立ってて(殺陣のシーンの多い事!)、加賀丈史が食われてたなぁ…。


地味に老子の大倉孝二がオモロイ役どころでした。

なまか?ナンデスカソレハ?



Room Of King 第2話

第1話の時ほど展開に無理がなくて(どこが?)幾分見やすくなったと思います。
え?この世界に慣れただけ?

水嶋ヒロ@モリジには、選ぶ才能があるらしいです。

布袋寅泰ネタはひっぱるつもりなのかしら?別にいら…(ry



これからの予定

セレブと貧乏太郎はオンタイムで見ます。
チームバチスタの栄光は腰を据えて見たいので録画して明日感想を書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
西遊記&キミ犯人&疾風伝SP
西遊記は今月のGWにWOWOWでして本日の午後から鑑賞したけど 前半からアクションなど割りと良い感じだったけども終盤が凄く不満だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/10/14 22:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

映画版 西遊記+Room Of King 第2話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる