メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL第1話+スクラップティーチャー(2)+ルームオブキング(4)+夢ゾウ(2・3)感想

<<   作成日時 : 2008/10/20 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どーしよう…。『スキャンダル』1話だけは軽く見てみるつもりが、かなり好き目なドラマで困ります(日曜はイッパイイッパイだっつーの!)
あと他のドラマも簡易ですが感想をば。

SCANDAL 第1話

人間関係ドロドロなだけでなくて謎もちりばめられてて。
またアラフォー物かと思ったら、これこそ『四つの嘘』って感じなんスけど!

メインキャラだけでなく旦那のキャラもすんげー立ってるし、あのピアニスト(加藤虎ノ介さんと言うらしい。残念ながらちりとては見てないから存じ上げませんでした)が色々怪しいし、桜塚やっくんがスケバン恐子じゃなくて素で出てるし。

そして何より…鈴木京香がエロい!
一番堅物の専業主婦の筈なのに、何というけしからん胸元なんだ!

セクスィー部長、久々に民放のドラマで見たなぁw
まさか失踪した戸田菜穂と沢村一樹がデキてたなんてねぇ〜。

困ったことに今期はいい感じのドラマが多くて、見て感想を書くもの、見るだけのもの、いっそのこと視聴を切ってしまうものの選択をせねばならん時期になって参りました。

コレは視聴はしますが、今後はROM専で行かせてもらいます。



スクラップ・ティーチャー 第2話

僭越ですが第2話ですw

このドラマは上地に感情移入して(してたんだな、コレがw)真面目に見ようとするから腹が立つのであって、あのムカつく教員達もガキ共も全てコントだと思わないとやってられません。

加藤あいのキャラが予想外に面白いのが救いか。

向井理くんがイヤーなキャラですねぇ。
ひょっとして八嶋ラブなんじゃなんてな腐女子フィルターかかってしまいましタワー。

というわけで、大したことが書けそうにないので、感想はコレにてリタイアします。
無様だ…il||li _| ̄|○il||li



Room Of King 第4話

井川遥の女医キャラがなかなかイイじゃないっすか〜!

マジマックスも朝ちゃんも好きくないので第4話で切りだなと思ってたんだけど、響先生のお仕置きタイムが楽しみになったので、もうちょい頑張って見ます。

感想は…これもリタイアしておこう。



夢をかなえるゾウ 第2・3話 合コン編

第2話の録画を失敗したので動画で見たのですが、コレはもう倍速で視聴したとしても限界ですわ。

私そもそも水川あさみのテンション高い演技がダメなんだよ。
叫び声聞いてると耳やら背筋やらがザワザワしちゃう。

小栗くんもスペシャルからの流れで1話ポッキリのゲストだったし、期待が出来そうにないのでスッパリリタイアします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

SCANDAL第1話+スクラップティーチャー(2)+ルームオブキング(4)+夢ゾウ(2・3)感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる