メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第2・3話 感想

<<   作成日時 : 2008/10/23 18:39   >>

トラックバック 5 / コメント 0

[黒執事] ブログ村キーワード
セバスチャン家に欲しいよセバスチャン!
ようやく2週分見たので感想をば〜!

黒執事 第2話 その執事、最強

今回のお紅茶はダージリンらしいっす。

茶葉は人数分+1匙。
紅茶を淹れるハウツーの常識だけど、ポットのためなんだ〜。

セバスチャンに紅茶を淹れてもらい隊!


芋虫のようで、とても無様で素敵ですよ。
ぼっちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょう?


なんちゅードS執事!
その執事、最凶の方が相応しくね?

4話予告のアッなアレ、何を今更なのかもね(邪笑)

セバスチャンに言葉攻めしてもらい隊!


何やら新キャラがゾロゾロ出てきたけど、セバスチャンとシエルの背徳感漂う関係性以外はホンット興味ないな〜(笑)

どうでもいいけど出てきたイタリアンマフィアが、リボーンのどのキャラよりもずっとマフィアっぽく見えたわ(当然と云えば当然かw)



第3話 その執事、万能

只でさえ使えない使用人ばかりで苛々するのに、更に使えない奴が来やがったw
中の人が無駄にルル山だから始末が悪い(笑)

事ある毎に死んでお詫びしますッ!って絶望先生よろしく、どこででも首を吊ろうとするのはヤメレ。

リアル田中さん発動は良かった。
あの枯れ具合がタマリマセン(いい感じに枯れたじいさん大好きw)


とまぁセバスチャンとシエル以外にはつい毒を吐いてしまうので、とっととメインに話変えます。

セバスチャンにダンス指南してもらい隊!

ぼっちゃんに仕込むためなので女役なのはご愛敬ですが、腰に手を回して…と促すのに身長差がありすぎて…、何だかもういちいち萌えるわv


許嫁のエリザベスに形見の指輪を取られ壊されてシエル涙目。

思わず手を上げようとするが、それを制止するセバスチャンがまた実に見事。
窘めるのではなく、どこまでも主人を立てるのだから執事の鑑です。

けれどその指輪、ママンとの思い出…とかそんな生温い理由ではなく、ファントムハイブ家当主としての証立ての為に嵌めていたのね…。

こんな指輪が無くともファントムハイブ家の当主はこの僕だ!

シエルはちっこい体で精一杯の虚勢を張っていたのね〜。


セバスチャンは悪魔で執事なので(セバスチャンって絶対偽名だよね?魔界での階級とかも気になって仕方ない)、壊れた指輪を何事もなく修復し、この指輪はあなたの指に有るためのものだとシエルに手渡します。

うーん、ここで嵌めて欲しかったんだけどなー(黙れw)

しんみりしちゃったシエルはセバスチャンに、寝付くまで傍に居てくれといつになく甘えん坊さんなのでした。

セバスチャンに添い寝してもらい隊!


しかしその後のセバスチャンは黒い笑みを浮かべます。
シエルの魂のみならず、ファントムハイブ家を乗っ取る気マンマンにも見える〜。(悪魔にそんなもんは興味ないかとも思うが、この人の腹の底が全く見えんのがホンットもどかしい)

この物語にハッピーエンドなんか全く求めてないので、ドロドロと突っ切ってもらいたいもんです。


ちょっ!第4話の予告がエロすぎる件!!
家族の前で黒執事を見るのはある意味拷問w



折角作画が良いアニメなのにキャプを取る暇が無いので、気に入った壁紙を貼っておこう。

黒執事 壁紙1(ブルー)

画像をクリックするとでっかくなります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒執事 第三話「その執事、万能」【感想】
「ファントムハイブ家の当主はこの僕だ!」(シエル) シエルの中々カッコイイ宣言。 またClannadに引き続き、田村ゆかりに撃沈。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/23 19:02
「黒執事」第3話
第三話:「その執事、万能」マダムレッドの頼みで、役に立たない執事グレルを引き取り、鍛えなおすことになったシエル。そこに突然、許婚のエリザベスが訪れる。勝手に屋敷を少女趣味に飾り立てたエリザベスは、ダンスパーティーをやろうと言い出す。ダンスの経験が浅いシ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/23 19:37
黒執事 感想 第3話「その執事、万能」
黒執事、1話と2話書けなくって皆さん本当にゴメンナサイ。今回は、黒執事「初感想(簡単な感想ですが)」です。原作は未読です。セバスチャンの声を演じている、おのでぃ素晴らしいですし、シエルの声を演じている、法子さんも素晴らしいです(*>▽<*) ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/10/23 19:58
今回はFF格闘ゲームに参加決定のひ弱なオニオンナイト様を教育する回であります!黒執事第3話『その執事...
 タイトルで中の人ネタ、やめい(≧o≦)  ほかにも、バッツ総一朗さんや光の戦士の関俊さんやスコール石川五さん、皇帝堀内&ガーランド内海... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/24 11:52
黒執事 第3話「その執事、万能」
黒執事の第3話を見ました。第3話 その執事、万能失敗してばかりのマダム・レッドの執事・グレル。「坊ちゃん、どうしてこんな使えない奴、預かったんです?」「お前が言うか」マダム・レッドから使えない執事・グレルの教育を頼まれていたのだった。「本当に申し訳ありま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/28 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

黒執事 第2・3話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる