メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のサンデー・マガジン・ヤンジャン感想+ハリポタ7巻中間報告その2

<<   作成日時 : 2008/10/30 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネタも時間もないので今週の少年・青年誌ネタなんかを。
おまけに某作品の画像付き。

神のみぞ知るセカイ 第27話

ハクア編本当に完結。
神のみぞ知るセカイ 第22話 ハクア

ハクアはめっちゃ好みの娘で、絶対に再登場願いたい!
というか多分人気ありそうなんで、登場しそうだけど。

このマンガでモザイクトーンが使われるとは思わなんだ(笑)



CODE:BREAKER

巻頭カラーでした。
刻くんが金髪で、もう一人の新キャラが銀髪か〜。

大神に力が戻って燃え散らすかと思いきや、桜が割って入りましたよ!
桜に大神の蒼い炎は効かんからなぁ。

まぁ大方仲間フラグでしょうな。



夜王

遼介と聖也さんとナニワのNO.1の三つ巴対決の模様。
きっと遼介と聖也さんの一騎打ちにシフトするんだろーけど、これがラス前くらいのエピかもねぇ。

聖也さん九州全土を足がかりに、西日本も掌握しつつあるなんて…。
やはりあんな退場で終わる人じゃなかったので、マジにドラマ化を希望(しつけー)



ライアーゲーム 第5部・完

何かねぇ…今回の敗者復活は、ロシアンルーレットはともかく、17枚ポーカーも回らないルーレットも、トリックがだいたい読めちゃったのよ(勿論完璧じゃあないけどさ)

フクナガが秋山のことを異性として(笑)好きってのには面食らったけどw
ドラマ化できねーwww

次は再びヨコヤとの対決っぽいので、来春の新シリーズに期待。



第7巻 ハリー・ポッターと死の秘宝 上巻150頁〜370頁まで

ロンKY!ロンKY!!(ハロの口調で読んでくry

ルーピンも何か様子が変だなぁと思ったら、あんな事に…。


えー今回特に強く感じるのは、当たり前の事だけど“100%善人と言い切れる人間なんて居ない”って事でしょうか。

人間誰しも光と影がある。何か後ろ暗いところがある。
或る人物にそれをひしひしと感じてなりません。

その逆も然りである描写を下巻では望みたいものですが、いかほどか…。


これで最後かと思うと、読み進めるのが勿体なくて中々進みませんのぅ…。


今日はこの辺で。
明日こそは色々がっつり更新します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今週のサンデー・マガジン・ヤンジャン感想+ハリポタ7巻中間報告その2 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる