メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第4・5話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/04 19:48   >>

トラックバック 4 / コメント 0

黒執事の感想2話まとめて〜。

第4話 その執事、酔狂

何だかムダにエロい葬儀屋が登場〜。
中の人は諏訪部さん。ホンマキャスティングのガチ加減がハンパネーナ。

セバスチャン、初の眼鏡モードキタ━━(゚∀゚)━━!!

EDのシエルぼっちゃんの一日で眼鏡の家庭教師モードがあったので、いつか眼鏡掛けてくんないかなぁと思ったら…!

あの顔で眼鏡…。た・お・れ・そ・う!!!!!

セバスチャンにカテキョーになってもらい隊!

シエルの女装がDグレのリナリーみたいで可愛かった〜。
シエル女の子だったらいいのに(ぉ

件のあのシーンは…コルセット装着かよっ!チッ(舌打)

結局お縄にかかったはずのジャック・ザ・リッパーは贋者ってな訳で5話に続く〜。



第5話 その執事、邂逅

娼婦連続殺人鬼ジャック・ザ・リッパーは、マダム・レッドと福山潤のダメ執事でした!

あの執事ウザくて苦手だったんだけど、変態な本性表して更に…(笑)

やっぱりセバスチャンは偽名のようで。
本名が明かされることはあるのかなぁ?

マダム・レッドの一生は哀れなものでした。
シエルに対する愛情だけは本物だったのが救いか…。

悪魔対死神の対決はまだまだ続くのでした〜。

ところでセバスチャンは猫派なの!?
肉球ぷにぷに…ぷにぷに…ぷにぷに!

猫になってセバスチャンにぷにぷにされ隊!



Gファンタジー黒執事公式サイトでダウンロードできる壁紙でござる。

画像

一番小さいサイズなので、公式サイトに行ってもらった方が綺麗ですよ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒執事 感想 第4話「その執事、酔狂」
シエルの女装。キターーーーーー\(^▽^)/ ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/04 20:25
黒執事 感想 第5話「その執事、邂逅」
「娼婦連続殺人事件」の真犯人(ジャック・ザ・リッパー)は… ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/04 20:25
黒執事#5「その執事、邂逅」
性格の悪いセバスもいい男だわ現場から出てきたのはダメ執事のグレルとマダム・レッド。あのダメダメ執事が死神!?マダム・レッドが犯人!?死神モードに変身したグレルには大爆笑キャラ変わってるしーじゅんじゅんノリノリだわ人質にされたシエル!!でもシエルを殺すこ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/11/04 23:41
冷血な『悪魔で執事ですから』VSオカマな『執事DEATH☆彡』の世にも奇妙な戦慄バトル前編 黒執事第...
 まさかのジャック・ザ・リッパー惨殺事件の続行!!!  まさかの展開にイライラ気味のシエルとマダムレッドがチェスゲームをしながらトーク&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/06 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

黒執事 第4・5話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる