メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブと貧乏太郎第4話+SCANDAL第3話+スクラップ・ティーチャー第4話感想

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:08   >>

トラックバック 8 / コメント 2

だってすぐに吟じるんですもの!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!
貧乏太郎をピンで書くのはきつくなってきたのですが、バチスタと抱き合わせにしたら怒られそうだし、スキャンダルが何だか面白くなってきたので併せて感想をば〜。


セレブと貧乏太郎 第4話

アリスタウンはカッシーの差し金でした( ´_ゝ`)フーン

が、太郎が野球対決で勝ったらその計画を退いてもらうように頼み込み、地区ナンバーワンの商店街チームはあんな細腕のボンボン相手ならへっちゃらぷーと高をくくります。

が、相手はメジャーリーガーと聞いて商店街の人々は投げ遣りに…。


アリスは5年前、後藤田に付いてニューヨークに行こうとする位、当時は後藤田に好意を寄せていたみたい。
けれどそれは継母の差し金ですれ違いだったなんて、これまた何て…(ry

そんなアリスの実の母親は女優だったそうで、しかもこれこそアリスと一卵性親子!(上戸彩二役だしね〜)


なんやかんやで商店街の人々は後藤田にあっさり買収され(生活がかかってるから乗ってしまっても仕方ない。綺麗事だけじゃ腹は膨れないんだよ…)、しかもメジャーリーガーってのはアリスタウンセレモニーのためのゲストで、太郎達商店街チームなんかハナから相手にされてなかったのだ!

太郎は後藤田に殴りかかるのかと思いきや、土下座して商店街から退くように頼み込む!
商店街の人々も皆土下座!

が、後藤田はカンドーしたなんて口先だけで退く気なんかサラサラないのだ。

それを見かねたアリスは遂に後藤田と婚約します!ですと〜!

思えば母親の形見のペンダントを太郎の娘にあげた時点で、腹を括っていたのでしょうね。

ラス前位の展開でビックリだ!

しかも次回は花嫁誘拐らしいっす!
これこそ最終回っぽいネタなのに、展開が早いと言えば早いな。


気になったコト色々

結局野球ネタはネタフリだけかYO!

天津木村は、ネタやり倒して行きやがったなw
あんな運転手なら確かにクビだ(ry

太郎の子供達はハンバーグであっさり買収できるみたいで微笑ましいですのぅ。

ところであの小切手持ってた怪しい人、結局何だったの?



SCANDAL 第3話

完結…というのは序章の完結だったのね。
物語は更にがっつり入り組んだ迷宮に…。

行方不明になった筈の戸田菜穂から電話がかかってきた正体は、やはりピアニストのダンナでした!

が、吹石一恵のダンナとラストに会ってたのはどーゆー繋がりなんだYO!
全く先が読めん!

一番怪しいのはやはりピアニストなんだが、むむう…。


とりあえずモラ夫に不平不満をぶちまけれたハセキョーにようやくスッとした。
あんなダンナ私なら1日と保たんわ。

あと桃井かおりの引きこもり息子は、オカンが出社したら部屋から出てるような予感。



スクラップ・ティーチャー 第4話

昨今の私立入試って問題難すぃ〜。
あんなの絶対解けな…(倒)

南野陽子が回を重ねる度に化粧がやばくなってる希ガス。

次回予告見た時のオバサン顔に愕然_| ̄|○
スケバン刑事ファンだった私涙目(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 第4話「やっちまったなぁ」
第4話「やっちまったなぁ」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/04 22:41
「セレブと貧乏太郎」第4話
4.やっちまったなぁ ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/04 23:05
セレブと貧乏太郎 第4話 「やっちまったなぁ」
アリス(上戸彩)「頼まれても来ないわよ。立ち退く日までお元気で。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/04 23:18
セレブと貧乏太郎 第4話 アリスタウン計画
『やっちまったなぁ』内容『アリスタウン』計画本町北商店街は、再開発されようとしていた。すべては、継母・真紀子(若村麻由美)と後藤田(柏原崇)による計画。それは、アリス(上戸彩)も知らない計画であったが、街の人たちに打ち解けはじめていたアリスは、追い出さ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/04 23:20
セレブと貧乏太郎 第4話:やっちまったなぁ
吟じてるよぉ〜!o(>▽ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/05 01:11
セレブと貧乏太郎 第四話「やっちまったなぁ」
野球の練習をする太郎(上地雄輔)と商店街の仲間達。アリスタウンの建設計画の事で、商店街の人達から裏切り者と罵られたアリス(上戸彩)は、憎まれ口を叩き「頼まれてもここにはこない」と姿を消した。 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/05 01:46
『セレブと貧乏太郎』の感想と視聴率、上戸彩、上地雄輔
●『セレブと貧乏太郎』の感想 おばかの上地雄輔主演のためか脚本も何かおばかなこのドラマ、なぜか視聴率は高いです。 不思議です。 ドラマブロガーの人たちにはほぼスルーされてます。 当然だと思います。 今回もありきたりな展開というか、前回から引っ張ったアリスタウ.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/11/05 01:58
セレブと貧乏太郎 #04「やっちまったなぁ」
アリス(上戸彩)の知らないところで、継母の真紀子(若村麻由美)と後藤田 (柏原崇)が手を組んで、太郎(上地雄輔)や仲間たちが暮らす商店街を アリスタウンと名付けて、再開発しようと目論んでいることが発覚する。 アリスは、ようやく仲良くなれそうな雰囲気だった商店街 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/05 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどうもです。
小切手を追っていたのは、麒麟・田村ですよ。
立ち退きに応じて契約したのが後ろめたくて、あんな胡散くさい格好をしていたんです。
で、アリスを追っていた泥棒だと間違われて太郎に捕まり、事情を話して、殴り飛ばされた…とまあ、そういう流れかと。
すばる
2008/11/04 23:04
こんばんは☆あの変装、誰か気付かない辺りがマジボケクオリティですね、私(倒)
あのくだり、目を離した隙にやってたのでこれでスッキリしました。
まさか買収第1号が麒麟の田村って辺りが、ニクい演出ですわ。
Re:すばるさんへ!
2008/11/04 23:17

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セレブと貧乏太郎第4話+SCANDAL第3話+スクラップ・ティーチャー第4話感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる