メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン画像(獄寺隼人・雲雀恭弥・六道骸・他)+ハリポタ7巻についての追記

<<   作成日時 : 2008/11/07 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

なーんか最近リボーン熱が下がっちゃってマズいので(一番の要因は骸様放置プレイによる人気投票結果に心底憤慨したからなんだが)、画像を貼ります。
あと、ハリポタ7巻でメモっておいたのに書き忘れちゃった事を追記させてください。

獄寺イラストキャワイイバージョン

この猫耳イラスト、すんげー人気あって色んなところで貼られてますが(私も骸様とヒバリさんとクロームたんとベルは持ってるけど、敢えて貼ってない)、ごっくんバージョンを初めて見たので、思わずコメントしてもらっちゃいました♪

雲雀恭弥猫耳画像


六道骸猫耳画像


クローム髑髏猫耳画像


ベルフェゴール猫耳画像

リクエスト頂いたので|゚Д゚)))コソーリ!!!!貼っておきます。

獄寺カードっぽい

このごっくんもフツーにカッコイイと思います。

そうでなきゃムクヒバ以外目に入らん私が画像をわざわざもらったりしない(ぉ


※持っていきたい方は拍手よろしゅうに!



ハリー・ポッター7巻について

結構色んなキャラのフルネームが明らかになって地味にビックリしました!
まぁハリーとダンブルドアは6巻以前で明らかになってるから割愛するとして…。

ロナルド・ビリウス・ウィーズリー
ハーマイオニー・ジーン・グレンジャー

ロンとハー子のフルネームです。
ロンがロナルドは知ってたけど、どのキャラもミドルネームがあるみたいですねぇ。


ジネブラ

ジニーの本名はこんなカタい感じなんだにゃ〜。
恐らくミドルネームはモリーなんだろうか…。


ウィリアム・アーサー・ウィーズリー
フラー・イザベル・デラクール

ビル兄さんとフラーのフルネームです。
Wikiにも載ってない模様。

ビル兄さん、何気に王族っぽい名前でビックリした!
長子が父親の名前をミドルネームにするのがこの世界の習わしみたいだから、ミドルネームがアーサーというのも納得。

まぁホントどうでもいいメモなんだけど折角メモっといたので、書けて本望です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんにちは〜☆

ムックの人気投票結果は私も納得いきませんよ!
最初は敵キャラ部門1位だったのに…(泣)

ゴックンとツーサンが頑張った…のか??
やっぱりあのγとの戦いで株が上がったのでしょうか…
ツーサンはあのスパナ・アイリス・幻騎士との連続の戦いですかねぇ??

雲雀さんはもともとですから!!(えww
3927とか一部の腐女子、腐男子に人気があるのにな…(おいw


ハリポタは、買ってはいるんですが手をつけていません…(汗)
なんか面白そうですね…
見てみようかな〜

なんか危険発言×長ったらしい文ですね…すみません;;
右京
2008/11/09 08:36
こんばんは〜☆レス遅れてサーセン。

むっくの順位に不満だァー同盟で嬉しス〜!
ところで69でなくて39って誰!?

ハリポタは読むのスゲェ疲れる鬱児童書ですよ(爆)
4巻以降は上下巻なので読んだ後いつも寝込んでしまうんですが、最終巻はそうでもなかったです、ハイ(笑)

Re:右京さんへ!
2008/11/10 23:57
初めまして♪
李緒と申します☆
画像貰います☆彡
あ。もしよろしければ私のブログに来て下さい!
gooブログなんですが…
gooブログのトップページで検索するところがあるのでそこに如月水無月って打って見てください(o>ω<o)宜しくお願いしますュュュ
李緒
2009/07/25 00:21
こんにちわ^^
よかったら遊びに来てください!!
あと・・・画像貰います!!
リア
URL
2009/09/09 18:36
かわゆかったぁ〜P
みゅう☆
2009/09/12 16:31

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン画像(獄寺隼人・雲雀恭弥・六道骸・他)+ハリポタ7巻についての追記 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる