メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴの総集編を見てしまう、たわけにも程がある近況

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

朝起きたら雪が積もってて、軽く凹みました。冬大ッ嫌い∞なので。
が、今行っとかないと色々とまずいことになりそうなので、美容院に行ってバッサリ断髪して参りました。
どうも寒くなると短くしたくなる私はMなのでしょうか…。
それはそうと真っ昼間の1時半から『イノセント・ラヴ』の総集編なんかやってたので、TB返しとかしながら見てたんだけど…

ゆずが内田有紀に話しかけるトーンを聞く度に大爆笑してしまう私は、やっぱり頭がおかしいのでしょうか(爆)
そしてその笑顔がだんだん怖くなってきたよ。

彼の純粋で綺麗な世界を壊さないで…とか香椎由宇が言ってるけど、その相手は脳味噌お花畑の妖精さんですから〜!

ストーカー少女カノンよりもジュンヤのキャラに一番違和感を覚える私なのでした。


そういえばこのドラマのキャラ名、殆ど皆一発変換できなくて、ブロガーさんを悩ませているそうですが、私はいっそのこと漢字で書くのはスッパリ諦めてます(倒)

ラスフレは全員一発変換できるのに〜(というかどのキャラも出来る範囲の名前だった)


ホリッキーはロングヘアーのヅラが似合わないと散々つっこまれてたけど、私もそう思う。
というか私もロングヘアーが似合わない人間だったりorz…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう総集編なんてしてたんですか?私の住んでる所では違うのだったから羨ましいです(笑)
イノセント・ラウ゛は訳あって1話の後半からの見始めになってしまったんで(宮崎美子に罪をなすりつけられた辺り…)
ゆず北川の演技がどんなのか…まだかまだかと出番を待ってたら…1話最後の「キヨカ〜」で思いっ切りズッコケた(^_^;)
しかし これはこのドラマ見続けねばいかんな!とか思ってしまいまして…。その判断は正しかった(爆)

4話が楽しみです。
あすなおち
2008/11/08 22:53
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

ウチの地区(北海道)あまりこーゆー再放送とか入らない方なんですが、たまたまやってたので今日はコレに合わせて外出のタイミングずらした位です(笑)
しっかしコレ、フジテレビの黒歴史になりかねん位アレなのに、ダイジェスト番組やるなんて…(爆)

ゆず北川、1話で相当叩かれてて可哀想とか思ってたんだけど、2話の「キヨカ〜ただいまv」を聞いちゃったらもうダメでしたw
いやはや、1話で気付かれるとは流石

ネタドラマとしては見るのダントツに楽しみですね♪
Re:あなちさんへ!
2008/11/09 00:39
出掛けるタイミングまでずらしたとは参りました!(笑)
もう総集編てねぇ…よっぽど視聴率を上げたくて必死なんでしょうかw
フジTV史上に残る迷作・珍作になる可能性もあるツッコミドラマだから、もう死ぬ死ぬサギでも最終章サギでも何でもやってくれ(衝撃の内容はDVDでサギだけは勘弁)
これからもブログを楽しみにしてますo(^-^)o

(私もキムヨナが一番好き)
あなち
2008/11/09 08:31
ホントおバカですよね〜。しかも4話からは録画までしちゃいましたよ。画面をちゃんと見る余裕無くなってきたので(笑)

衝撃の内容はDVD詐欺だけは…絶対阻止せねばですね!
というかそこまでフジテレビがやっちまったら、ある意味最凶最悪のネタドラマかもしれません。

フィギュアのネタまでご覧下さってありがとうございます(*´▽`)
Re:あなちさんへ!
2008/11/11 00:02

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

イノセント・ラヴの総集編を見てしまう、たわけにも程がある近況 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる