メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もえたん・ロザリオとバンパイア・神様家族 第1話+喰霊‐零‐第3〜5話 感想+フィギュアスケートの事

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

BS11で『もえたん』『ロザリオとバンパイア傑作選』『神様家族』が始まったので見てみました。
それと今期で一番切るか切らないかのボーダーラインで迷った『喰霊‐零‐』がかなり好みである事が判明したので感想をば。
あとフィギュアスケートの中国大会の事を少々



フィギュアスケート・グランプリシリーズを、ブラマンの後録画で見たのですが、安藤美姫キム・ヨナに連敗orz…

でもキム・ヨナは女子現役選手で一番好きなスケーターなので不満はありません。

高橋大輔が欠場なので、男子は興味が失せますた。



もえたん 第1話 マジカルティーチャー

冒頭の悪の魔法使い(?)の脱走シーンで、うっかりテイルズが始まったのかと思いました。
いかにもテイルズに出てきそうな悪役キャラだったんで(笑)

受験生って言ってたけど、この主人公、高3なのォ〜!
てっきり小6位かと(中学受験w)

いやぁ、ロリ&つるぺた推奨なワタクシ的に、コレはなんとまぁフェティシズムをくすぐるタマランアニメですな!

魔法少女に変身〜☆シーンのエロいことエロいこと。
パンツの食い込み方とかさ〜(コレ書いてる中の人、女子w)

こーゆー頭使わないで見れるアニメ大好きなんで見ますわ!

画像

公式サイトでゲットできる壁紙です。



ロザリオとバンパイア傑作選 第1話

傑作選って何やねん!
…DVDバージョンだそうですが、ナビの人形劇がUZEEEEE!
まぁ録画でガンガンすっ飛ばせばいいだけの話だが。

フツーに立ってるだけでパンチラ自重。
まぁあんなに短いスカートはいてて、パンツが見えない方がおかしいんですよね、わかりますw

もういちいちパンツパンツで目のやり場に困る。
というわけでコレはもういいです。

吸血シーン=“かぷちゅー”の出元が分かったのは僥倖。

水樹奈々ファンなら主題歌も担当してるので見てもいいかと。



神様家族

BS11でかんなぎが中止になっちゃったのでコレが入ったんですが…。
コレはもうOPを見た時点で地雷アニメ臭がプンプンなんですけど。

神様の息子が人間の女の子に恋をして、神のチカラを借りずしてその娘と懇ろになりたいわけですが、お目付役の天使ちゃんもその神様の息子に懸想しているのです。

結局息子と天使がくっつくんだろうな。

人間の女の子がツリ目で小悪魔っぽいので実は魔族だったりして。
うーん、まぁ見なくてもいいかって感じだ。



喰霊―零―(ガレイゼロ) 第3〜5話

これはいい百合アニメだ(ノ∀`)・∵. グハッ!!

ホンット1話のアレでかなりドン引きさせられて、唯一音楽が好みだったと言うだけで見ていたのですが、3話から黄泉と神楽の話がメインになり、4話からのOPがかなり良かったのと(茅原実里、歌上手っ!)百合百合全開なのとで、コレはホント切らなくて良かったと、心の底から思います。

5話は黄泉とノリちゃんの痴話喧嘩と神楽の痛々しいまでの奮闘がかわいかった〜!
というかノリちゃんのくだぎつね、一番ちっこいの( ゚д゚)ホスィ…←小動物スキー。

公式サイトで、メッセージを送ると壁紙がダウンロードできます。
ここでは晒せませんが、バッチリゲットしてきました(*´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

もえたん・ロザリオとバンパイア・神様家族 第1話+喰霊‐零‐第3〜5話 感想+フィギュアスケートの事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる