メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第6話『傷痕』感想

<<   作成日時 : 2008/11/09 17:29   >>

トラックバック 103 / コメント 2

[機動戦士ガンダム00] ブログ村キーワード
ひろしてめぇぇぇぇぇ!!!!!
…子供達が無事でヨカッタヨ…(´Д⊂ヽ


惨状を見て狼狽える沙慈をティエリアが見逃すはずが無く…。
折角丸くなったティエりんも、ビンタをかまします!

なんという愚かな事を…!
彼らの命を奪ったのは君だ!


断罪するティエりん、久々にツンツンモード。

スメラギさんの過去も何気に甦っちゃって、エミリオの謎も明らかに…。
戦術予報が外れて味方が同士討ち…ですか。そりゃハードだ…。


マリナはあの後、刹那と引き返さざるを得なかったようです。

彼に感謝しなくてはね…。
この身がどうなっても故国に残りたかったマリナをシーリンはそっと抱きしめる。

シーリンは大人だなぁ。
こんな頼りになる姉さん欲しいよ。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
紅龍って王留美のお兄様!?
そういえば姓は伏せられてたな。


先の戦いで打ちひしがれたソーマたんを熊パパは気遣います。

ソーマ・スミルノフ…確かにそうなるとカタいけれど、だからって人並みの幸せを棄てねばならないなんて…、大佐が4年掛けて彼女を人間に戻そうとしたのに…。
というか今回ソーマがスゲェ美人。

スメラギさんが倒れ、戦術を立てられぬまま、アロウズの第2波を迎撃せねばならなくなりました。

ソーマたんとルイスが出会ったー!
ソーマたん背高いんですねぇ。

乙女にロックオン!

乙女だ…。
熊の息子が現れ、ルイスにターゲットロックオン!

しかも乙女レーダー搭載、遺伝だ!!
イヤだこの親子( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!



※流星の絆の要潤ビジョンのパクリ。ソーマたんゴメンよ…。
しょーもない画像でサーセン。


ミスターブシドーは、せっちゃんとのバトルに手出しはして欲しくないみたい。
どんだけフリーダムやねん、ワンマンアーミー。


ロックオン弟の発進時、口調がちょっと兄さんに近づいたっぽくね?

ブシドーはダブルオー一直線!

それ☆すたの力になりたい沙慈は砲撃のコクピットに付く!
が、撃ってしまっては自分の意志に反する事になる。

沙慈ーッ!そのMSはルイスが乗ってるー!!
撃…っちゃダメーッ!!

手を抜くか、それとも私を侮辱するか!
ガンダム、引導を渡す!!!!!


乙女座ブシドーはホンット日本かぶれになりやがってw

マリーバカのアレルヤは置いといて、沙慈とルイスはどうなったのよ!?このいけずゥ〜!

紫ハロとクソアマ、そーいや出てたね。


なんだかんだ気になりますが、次回は再会と離別とです。
ソーマたんの死亡フラグにしか感じられない予告で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は来客有ですので、手短ですがこの辺で。
…篤姫6時からハイビジョンでやってないでやんの。くそー!

TB歓迎です〜☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話「傷痕」
「干渉、手助け、一切無用!」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/11/09 17:31
機動戦士ガンダム00 2nd 第06話『傷つかずに大人になった人なんて誰もいないよ』
沙慈くんの今後の成長にご期待ください ...続きを見る
書きたいことを書いてみた、
2008/11/09 17:33
ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕
 前回の戦闘に心を痛めていたピーリスと沙慈にもっとスポットが当たるのかと思っていたら、前半は相変わらずの群像劇ですね。後半は驚きの展開です。相変わらず、ネーナの出番は中途半端ですね。 ...続きを見る
つれづれ
2008/11/09 17:33
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」
いろいろと面白い回でした(個人的に) ★沙慈★ ティエリアに怒られる沙慈たん(´・ω・`) 刹那 「沙慈… クロスロード ←」 フ ル ネ ー ム ヽ ( ゜ ∀ ゜ ) ノ てか、戦ってる沙慈が「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」の人に見えた。★フルネームの次に... ...続きを見る
 はちみつ水。
2008/11/09 17:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6「傷痕」感想
大損壊を受け悲しみにくれるソレスタルビーイング サジ君涙目だな ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/11/09 17:38
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第6話
「傷痕」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/11/09 17:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話「傷痕」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 「傷痕」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/11/09 17:42
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」
アザディスタンが燃えている!! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/11/09 17:42
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話 「傷痕」 感想
襲撃をうけたカタロン。基地はご覧のとおりの有様だよ。CBは責められますが、行き場の ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/11/09 17:47
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話傷跡
「アザディスタンを燃やしていたガンダムのパイロットは…ロックオンと相打ちしたはずの所がギッチョンのサーシェスでした」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話傷跡」「…無駄死にだな。ファーストシーズンでロックオン兄が壮絶な相打ちをしたと思ったのにサーシ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/11/09 17:48
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション6傷痕の先にみた因縁の運命の対決にそれぞれが立ち向かった
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第6話はカタロンの秘密基地が強襲され、多くの犠牲者を出した。その原因が沙滋にある事をティエリアが突き止め沙滋をプトレマイオスへ連行する。一方アロウズはルイスが合流し再びソレスタルビーイングと交える体制を準備していた... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/11/09 17:49
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯06 傷痕の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/11/09 17:50
ガンダム00第6話
「傷痕」アザディスタンはあれだけ?てっきり、今週はアザディスタンメインかと思ったのになー。なんか先週も同じことを言ってた気がする。刹那はマリナつれてカタロンの基地へ戻ってきた。これで、OPのマリナがシーリンたちと一緒にいるっていう形になったね。スメラギ... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/11/09 17:51
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第6話「傷痕」
ニコニコ動画で中島愛イベント生中継を見ながらの更新です(え ...続きを見る
おもちやさん
2008/11/09 17:52
「機動戦士ガンダム002ndseason」第6話
#06「傷痕」アロウズの攻撃で倒れたカタロンの兵士の、いまわの際の言葉にスメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。そのころリントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰な作戦に表情を曇らせていた。攻撃の惨事を目の当たりにし、消沈するピーリス... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/09 17:52
機動戦士ガンダム00 2nd #6
サジが原因で起きたカタロンの情報漏洩は、思わぬ波紋を次々と巻き起こしています。そんな中、自らの行いを悔いたサジは、とうとう自らも戦う決意をしたのでした。しかし、その相手は... ...続きを見る
日々の記録
2008/11/09 18:02
機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/11/09 18:04
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」
アザディスタンが燃えている--------!!「そうよ、その"まさか"よ!!」&nbsp;いよいよ主要キャストが出そろったOO。ま、炭酸くんはお笑いキャラなんで、彼には登場のタイミング待ちってことで。いやぁ、毎回毎回これでもか〜〜って位な展開を見せてくれてるOO2期に入っ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/09 18:07
機動戦士ガンダム00 第6話 傷痕
カタロンの中東支部壊滅に続くような形で、もう一つの惨劇がありました。 アザディスタン炎上。 そしてそこには、最悪の戦争中毒、アリー・アル・サーシェスが・・・。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/11/09 18:11
00感想
乙女って!! 二部になってからコーラサワーさんが出てこなくて物足りなかったけれど、今後はアンドレイがいい感じでルイスに付きまとってくれるんでしょうか(笑)彼は父親が母親を顧みなかったと思っている分、女性には尽くしそうだし、戦場でも必死に守ってくれそうだ。 ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/11/09 18:23
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 6話 「傷痕」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 6話の感想です。「傷痕」サーシェスの言葉は視聴者に向けてだったんですねww刹那たちの存在が気付かれていたわけではないので一安心です〜。マネキン大佐の過去に秘密があるとは思いもしませんでした・・・。しかもスメラギさんが関係し... ...続きを見る
日常的日記
2008/11/09 18:23
機動戦士ガンダム002nd#06乙女だ
今週も面白かったと言わせてもらおう。乙女座の私のセンチメンタルを十分に刺激する出来だった。(もるがんは乙女座ですw)沙慈の苦悩、指摘される無意識の悪意。そして沙慈の選んだ戦いの銃口の先にいるのは・・・・第6話「傷痕」焦土と化した故国を後にしたマリナ姫。... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/11/09 18:25
悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話
 カタロンについて語ろうん。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/09 18:31
機動戦士ガンダム00 2nd Season #06 傷痕 
優しさ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/11/09 18:31
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 「傷痕」の感想 ...続きを見る
G.A.BLOG
2008/11/09 18:32
ガンダム00 2ndシーズン #06感想!
 アザディスタンに向かった刹那とマリナが見たのは燃やしつくされたアザディスタン……そしてそこにいたのは天使の名を冠するも異形の形状を持つガンダム……アルケー。サーシェスの姿がそこにあった。 ...続きを見る
白銀の流星舞う、夜空
2008/11/09 18:45
ガンダム00 06話「傷痕」
<日曜日> ...続きを見る
大吉!
2008/11/09 18:47
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話「傷痕」
乙女だ… ちょwwwwwwwwコイツwwwwwwwwww 今回すんごいシリアスできてたのに、コイツのおかげで色々吹っ飛びそうになった&... ...続きを見る
気ままスペース
2008/11/09 18:49
ガンダム00 セカンドシーズン #06「傷痕」
軍に所属していたスメラギの過去。作戦の失敗で失ったのは彼女の恋人!? ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/11/09 18:52
機動戦士ガンダム00 2nd06話「傷跡」感想
沙慈、ついに参戦? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/11/09 18:55
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第6話「傷痕」
「乙女だ……」 ルイスに出会った時のスミルノフ少尉のこの台詞に吹いた。(爆) 昔、「カリ城」で五右衛門が「可憐だ……」と呟いたのを思い出してしまいました。(古っ!) ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/09 18:55
機動戦士ガンダム00 2nd #6「傷痕」
「乙女だ……」 白鳥さん、やっぱり今回も会話が可笑しいんですかww 『おとめ座』じゃ無いだけ、安心すべきなんですかっ!ww ...続きを見る
制限時間の残量観察
2008/11/09 18:58
ガンダム002nd 6話 傷痕
ハムの性格が3割増で悪くなった気がするんだが。あ、違ったね。ミスターブシドーだったね ...続きを見る
日常のぼやき
2008/11/09 19:00
機動戦士ガンダム00 2nd season 第06話 傷痕
乙女だ・・・ ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/11/09 19:02
#06:傷跡【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#06:傷跡反政府組織カタロンの基地が独立治安維持部隊アローズにより壊滅的な打撃を受けてしまう。自らの行動により甚大なる被害を出してしまった沙慈は自分自身への罪の重さにより押しつぶされそうになっていた。&nbsp;&nbsp;一方ア... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/11/09 19:02
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/09 19:03
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/09 19:05
#06:傷跡【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】
{%ブロっくまありがとうdeka%}{%ブロっくまありがとうdeka%}{%ブロっくまありがとうdeka%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/11/09 19:10
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」の感想
【あらすじ】   アロウズの攻撃で倒れたカタロンの兵士が死ぬ間際につぶやいた言葉 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/11/09 19:11
機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第6話「傷跡」
アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今際の際につぶやかれた言葉に、スメラギ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/11/09 19:25
ガンダム00 2ndシーズン 第6話「傷痕」
電波な会話で終わった先週。サーシェスVS刹那か!?と思ったら、さすがにあそこで戦闘はしなかったようで。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/11/09 19:27
ガンダム00  第6話 傷痕
コーラの登場をいつまでひっぱり続けるのかッ? ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/11/09 19:33
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #06「傷跡」
「何の為に生まれ、何の為に死す…… ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/11/09 19:34
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第6話
サーシェスの件、本当にスルーしやがりましたよ。 予想通り、スメラギとマネキンの過 ...続きを見る
WORLDS BLOG
2008/11/09 19:39
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」感想
脚本:黒田洋介/演出:名取孝浩/絵コンテ:北村真咲/作画監督:松川哲也、阿部邦博 アロウズの攻撃を受けて倒れるカタロンの兵士たち &... ...続きを見る
Lounge ”Himajin” Kil...
2008/11/09 19:51
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「傷痕」
 リント率いるアロウズ部隊を退けたソレスタルビーイング。様々な問題が山積する中、ルプアルハリ砂漠に存在するカタロンの基地に向かった刹那達。出迎えた人々にアザディスタンを救った 英雄と称えられ、会談に望むクラウスとシーリンと対面を果たした。本題の前にマリナの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/11/09 19:51
機動戦士ガンダム00 2nd #6「傷痕」
アンドレイ→ルイスになるとは予想もしていなかったな(笑)。そしてスメラギの傷痕は深いものでした。 ...続きを見る
White wing
2008/11/09 19:56
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
罪と選択。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/11/09 19:57
ガンダム00 セカンドシーズン 6話
6話 「傷痕」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/11/09 19:57
ガンダム002nd 感想 第6話「傷痕」
沙慈とソーマたんはどうなっちゃうの… ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/09 19:57
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話
「傷痕」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/11/09 20:00
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第6話「傷痕」
皮肉な運命。 とりあえず子供達が生きてて良かったと思いつつも せっさんが無事帰ってこれたことに「???」となった OOSS(ダブルオー&... ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/11/09 20:10
第6話 傷痕
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第6話「傷痕」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/11/09 20:11
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話 「傷痕」
アバンは前回の続き・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/09 20:27
ガンダム002nd#6「傷痕」
サーシェス…アザディスタンを燃やす刹那とサーシェス…ナニで会話してんだろ;リークの元はサジでした;処刑されても文句言えないですね。。いろいろと大惨事を見てきてこういうことを憎んでいたのに予測もできなかったなんて…;マネキンにスメラギさんのことがばれたっ... ...続きを見る
シバウマランド
2008/11/09 20:28
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #6「傷痕」
向け合う銃口の先には、かつての仲間が、恋人が・・・ ...続きを見る
S・G・O blog
2008/11/09 20:32
今日のガンダム00 #6
「傷痕」前回はカタロン基地とアザディスタンと殲滅されたのかと思いましたが、カタロンは全滅まではいかなくて、しかもお子様達は難を逃れていたのには、素直に良かったなと思いますね。カタロン基地の惨状からスメラギさんは自分の過去の失敗を思い出したようで、エミリ... ...続きを見る
地下室で手記
2008/11/09 20:38
ガンダム00 2nd 第6話
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6 「傷痕」 因縁話いろいろ。 人はみな心に傷を持っていると描きたいのかどうなのか。 よく分からないながら,物語に奥行きを与えるのであれば歓迎したい。 ルイスの動機はどうやら両親の敵討ちということらしい。 ソレスタ... ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/11/09 20:46
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」
あれ?大事件があったのに、 マリナの影が相変わらず薄いゾΣ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る
明善的な見方
2008/11/09 20:50
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  #06 「傷跡」
アローズの襲撃を受けたカタロンは、壊滅状態に。早速、ティエリアの沙慈への尋問で国連軍に情報が漏れたことを突き止めるが。沙慈へお仕置きは、ティエリアの平手打ちのみですか。しかも刹那は、聞いただけ。腑に落ちませんね。 ...続きを見る
ゼロから
2008/11/09 20:54
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話「傷痕」
「私は兵器です、人を殺す為の道具です! 幸せを手に入れようなど…」 ソーマの決意が切なかったです…(涙) スメラギさんの過去も明らかに!! ... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/11/09 20:57
ガンダムOO&ガンバはFC東京に痛負
はカタロンのためアローズとバトルの展開も 今回は沙慈は落ち込み知らぬ間にルイス攻撃し は沙慈を叱る&は特に目立たなかったし VSミスター武士道&VSソーマだったが スメラギの過去が遂に判明でマネキンも関わって 次はVSソーマがメインの様もソーマ悲しいし はホー ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/11/09 21:05
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」
第6話「傷痕」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/09 21:26
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第6話「傷痕」
今回は“引き”が絶妙だった気がします。 くそぉ、こんなモヤモヤした気持ちで1週間過ごさなきゃいけないなんて・・・。やってくれるなぁ、ガンダム!w 儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)UVERworld TAKUYA∞ 平出悟 SMR(SME)(M) 2008-11-19売り上げランキング : 2248お... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/11/09 21:28
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第06話「傷痕」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/11/09 21:37
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話 感想
「傷痕」 ...続きを見る
黒猫コミック館
2008/11/09 21:44
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 6話
小熊は確かに荒熊の子供でした。乙女吹いたwwww OPから怪しかったとはいえ、やっぱりルイスが気になっちゃったみたいで。 次回、左慈がトリガ&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/11/09 22:36
機動戦士ガンダム00 第6話 「傷痕」 感想
※画像有り。ネタバレ注意 スメラギさん・・・ ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/11/09 22:45
機動戦士ガンダム00 2nd Season 6話「傷痕」感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 沙慈とルイス、憎しみと銃火越しの『再会』 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2008/11/09 22:45
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
説教マイスター、ティエリア ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/11/09 22:45
ガンダム00 2nd 第06話
どうも、日本シリーズで巨人が敗れて、もの凄く絶望しているヴァンです…。(ーー゛) テンションがあまり上がらないので、軽く感想を…。 ...続きを見る
ヴァン流ブログ
2008/11/09 22:50
機動戦士ガンダムOO 第06話 「傷痕」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/11/09 22:59
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第06話 「傷痕」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/11/09 23:13
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話『傷痕』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/11/09 23:18
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第6話「私は超兵として生きる」
「私は超兵として生きる-------」今回ソーマのこの言葉が私的に一番残った台詞かもです(^^)こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちら第6話「傷痕」&nbsp;&nbsp;さて、今回もいろいろありましたね〜!!またものすごいところで引きが入って、正直CパートよりBパ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/09 23:58
【ガンダム00】第六話 〜傷痕〜 
今回の話で判ったことは、Mr.武士道が口ばっかりの人間だと再認識したことです こんな奴、周りにいませんか?  ...続きを見る
エコロジー研究所
2008/11/10 00:09
機動戦士ガンダムOO第6話『傷痕』
カタロン基地襲撃の傷痕と、 それぞれの想い。 ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2008/11/10 00:33
【ガンダム00】Counteroffensive.06「傷痕」
今週の『機動戦士ガンダム00』第6話(通算で第31話)「傷痕」の感想記事です。※小説版第3巻「フォーリンエンジェルス」のネタバレがあります。記事閲覧の際は十分ご注意ください。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2008/11/10 00:58
傷痕
御期待にはお応えしよう ...続きを見る
オザワstyle
2008/11/10 01:27
アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第6話 傷痕
僕は、どうしたら……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第6話のあらすじと感想です。 彼の選択。 ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/11/10 03:08
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #06 「傷痕」
乙女だ…! ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/11/10 03:17
ガンダム00 2nd 第6話「傷痕」
アバンが前回のCパートそのままだったので ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/11/10 03:52
ガンダム00 2nd#06〜しからば御免
 ネタ切れという現実から目を背けたい。。。[E:sweat01]  <ヤっちまった。。> ティエリア「何をやった?」 沙慈「ぼ、僕は。。」 「ヤったんだな、 あのガチホモ大佐と」 「違う! 僕は。。」 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/11/10 07:51
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯06『傷痕』
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、... ...続きを見る
空夢ノート
2008/11/10 08:24
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第6話「傷痕」
博士「千鶴さん、懐かしいなぁ・・・」 助手「最早適当の領域www」 ...続きを見る
電撃JAP
2008/11/10 10:17
機動戦士ガンダム00 2nd 第6話
やはり親子か・・・(笑)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/11/10 10:50
機動戦士ガンダム00 2nd season 第6話「傷痕」
6話感想です(^^) ...続きを見る
a cup of tea
2008/11/10 14:43
機動戦士ガンダム00 2nd Season #06 傷痕
アザディスタンに向かった刹那たちの前に現れたサーシェス。 ...続きを見る
Night Bird
2008/11/10 15:40
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第6話『傷痕』の感想レビュー
『謝った情報から君たちはそれぞれに予報をし、それによって友軍同士が戦うことになってしまった。・・・優秀すぎたんだよ、君たちは。マネキン、クジョウ。』 今回はサーシェスがアルケーガンダムでひと暴れしてくれるのかと思って期待していましたが、刹那の判断で逃げの一手となってしまったのでちょっと残念でした。 その代わり、スメラギさんとピーリスのお話がどんどん佳境に。 目が離せません。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/11/10 15:42
『沙慈よ、ルイスを撃って罪を重ねて〜』って展開は、たぶんないだろうな!! ガンダムOO 2nd 第6...
 今回のネタは、ちょっと抑えた感じにしておりますので、前話のブログ みたいなフリーダムはありませんので、ご安心を!!!  まあ、昨日放送&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/10 19:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #6
沙慈が原因とカタロンにバレたら即刻リンチされそうですな。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/11/10 19:57
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第6話「傷痕」
機動戦士ガンダム00 Voice Actor Single::Soup/箱空 アーティスト: 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ(MIYANO MAMORU come across SETSUNA F SEIEI) レーベル: JVCエンタテインメント(株) 販売元: ビクターエンタテインメント(株) 収録時間: 19分31秒 本体.. ...続きを見る
ハッピー一人
2008/11/10 21:24
今週の機動戦士ガンダム00 SS「第6話 傷痕」
これ以上ないぐらい追い詰められるサジ。ソーマは悪い方向へ・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2008/11/10 22:08
Trauma
「傷痕」&hellip;それはスメラギと沙慈君のためにあった主題だったのかもしれない。燃え上がるアザディスタン。その一方、どうにか無事だったシーリン、クラウスだったが、被害は甚大。死者、負傷者は多数相次ぐ有様。愕然とする沙慈はティエリアにつかまり、事情を問い詰... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/11/10 22:17
『沙慈よ、ルイスを撃って罪を重ねて〜』って展開は、たぶんない...
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店ミラー版
2008/11/11 00:20
機動戦士 ガンダム00 2nd SEASON 第6話 『傷痕』 感想
感想 イラスト ガンダム00 セカンドシーズン ガンダムOO 傷痕 マリナ シーリン ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00+...
2008/11/11 02:16
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #06 「傷痕」
そーま・すみるのふの語呂が悪い? フェイト・テスタロッサ・ハラオウン以上に語呂の悪い名前なんか見たことねーよw ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/11/11 16:02
ガンダムOO 第5話〜第6話
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2008/11/11 22:07
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第6話 「傷痕」
日曜日にイベントに行った挙句、テストやらなんやらが立て続けにあって、 今日まできちんと見ることができませんでした(;−;) スーパー焦らしプレイ{/face_naki/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/12 01:52
ガンダム00『傷痕』
 「アイツ(沙慈)・・・死ねばいいのに」 「アイツ(アレルヤ)・・・死ねばいいのに」 「どしたのどしたの〜 2人して、なんの話〜?」 「マリーマリーマリーマリーマリーマリー、言って      機体を毎回壊してくるE57が、死ねばいいのに。という、話をし... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/11/12 08:31
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第6話『傷痕』
マネキン大佐の過去はAEUの戦術予報士だった。 しかもスメラギと同士討ちの悲劇を起こした当事者で、スメラギはこの件で恋人(?)を失い軍を出たと思われる。 カタロン基地の惨状を目の当たりにし、同士討ちを引き起こした過去がフラッシュバックし昏倒するスメラギ。 ...続きを見る
やっぱりルルがスキ。
2008/11/12 21:21
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) #06
「傷痕」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/11/12 23:16
まとめて感想(ガンダム00編)
しばらく更新サボってた滞っていたので、2週間分まとめてUPすることにしますた〜。 ...続きを見る
薔薇庭園の夢住人
2008/11/15 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・沙慈に詰め寄るティエリア。何か懐かしい感じ
らしかったな(沙慈に踵落とし^^;)
ソーマちゃんは、どうやらスミルノフは名乗れず。。
ルイスに遺言みたく会話してると^−^アンドレイ(セルゲイジュニア)『。。。乙女だあ・・・』沙慈くんピ〜ンチww
ブシドー言っちゃった^^q『ダブルオーは俺が倒す』お約束の台詞↑
スメラギさん、マネキン大佐の過去も・・・
痛い痛いお話でした・・・
クワトロ。
2008/11/09 17:56
ども〜☆遅くなってスミマセン(>_<)
ティエ、丸くなっちゃったなぁ〜と思ったのに、ツンツンモードに(いや、こっちも好きですけど!)

ルイスが熊息子にタゲられたってことは、沙慈大ピンチ!
というかルイスは純潔を(*´艸`)ウフフ…←それどころじゃないっつの!
アンドレイの所為でギャグ回にも見えますが(ぉ、ソーマたんも沙慈もスメラギさんも痛い回でした。
Re:クワトロ。さんへ!
2008/11/11 19:16

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第6話『傷痕』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる