メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS テイルズオブジアビス&のだめカンタービレ巴里編 第2話+Zガンダム 第7話 感想+かんなぎ画像

<<   作成日時 : 2008/11/10 19:45   >>

トラックバック 1 / コメント 4

アビスとのだめとZガンダムってどんな組み合わせやねん!
おまけにかんなぎの壁紙画像を貼っとく(何このカオスなブログわー!)


テイルズ オブ ジ アビス 第2話 聖獣の森

これでパーティキャラほぼ全員顔見せ完了!

ジェイドキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!

天光満つるところ、我は在り
黄泉の門開くところ、汝在り
出でよ 神の雷!


インディグネイション!!!!!


しかも初技が裏秘奥義ってどんだけチートですか兄さん!
やばいやばいやばいこれだけでテンション上がるわ!

個人的に好きなのはゼクンドゥス戦に於けるキールの裏インディグなんじゃがね〜。
アレはホンット燃えました(遠い目)


それにしてもミュウ加入の経緯ってあんな事が…。
というかミュウの種族名があんなごっつい名前とは…(聖獣チーグルと言うらしい)

元々は喋れなくて、ソーサラーリング(おそらくテイルズで一番メジャーなアイテム。それにしてもでかっ!)のお陰で「ですの」しゃべりになったのねーん。

やばいやばいやばいキャワイイ〜v
ティアじゃなくてもメロメロさ!小動物スキー。

ルークは世間知らずのトンデモぼっちゃんですが、どう見てもツンデレ男子にしか見えないvウフフフフ…。


そして次回は敵キャラさんが続々♪
アッシュやら何やら来ますね〜。

悪役スキーにはタマリマセンわ!



のだめカンタービレ巴里編 Lecon2

Lessonじゃないらしい。
フランス語履修したこと無いからワカランかったわ、不覚。

次回、千秋のチャイコンが聴ける神回かと思ったら、思っくそスルーでプラティニ指揮者コンクール優勝しやがった!

はしょりすぎ!
この曲のだめで使われてる曲でラフコンの次に大好きなのに!!あんまりだよ!

第1期はこれでもかという位バカ丁寧になぞってたのに…。

片平の指揮シーンは良かったです。

Dカップってのは原作準拠だったのね。
上野樹里がD‐70にはとても見えんし(笑)

モブで髭男爵出てたのはスルーしていいですか?(訊くな)



機動戦士Zガンダム 第7話 サイド1の脱出

ライラさんのヌード━━━━(゚∀゚)━━━━!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

先の戦闘でカミーユにまたしてもやられてしまったジェリドでしたが、ライラが庇ってくれました。
いい女だな、ライラさん。ジェリドでなくてもズッキューンだぜよ。


一方カミーユはクワトロ(シャア)に軍人スカウトされてますが、中尉待遇にしてくれんのかと生意気な口を。

その会話の中でシャアは「軍人としてでないと食う事を知らないからな、お陰で嫁さんももらえん」なんて、シャアの口から“嫁”という言葉が出てきて僕ビックリ!
嫁に行きたい女子は100万は下らんと思うぞ。

そんなカミーユとクワトロとエマ中尉はバスクが毒ガスで虐殺したコロニーに…。

住人は皆ミイラと化していて、クビがポロリとか思わず目を背けたくなる演出がエグい。

シャアが「手を血で塗らさなければ痛みは解らんのだ」と言ってたのが、余りにも普遍的で改めて凄い脚本である。


そのコロニーでクワトロ一行はティターンズのライラと出くわしその後MS戦に。

ライラがカミーユに撃たれたー!
いい女だったのに…惜しい。

その戦いっぷりを見てクワトロはカミーユを『アムロ・レイの再来』とまで…。
いよいよカミーユは正式にエゥーゴ入りするんですかね?



かんなぎ 第2話 玉音アタック!

動物ネタは泣いてしまうのでホンマ反則です。

かんなぎ公式壁紙文字抜き

公式サイトでダウンロードできる壁紙の文字部分だけ消去したものです。

当然ながら公式サイトでちゃんとしたのもらった方が綺麗です。


かんなぎ2話

第2話EDイラスト。

こういう雰囲気の絵大好きv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元々はゲームなんだけど…
昨日というか、深夜に放送が始まった テイルズ オブ ジ アビス を観ました。 テ ...続きを見る
薔薇庭園の夢住人
2008/11/15 03:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜にこんばんわ☆
ご無沙汰してます、ろ〜ずです。
テイルズ関係の感想書いてる仲間が増えて嬉しい限りです( ̄ー ̄)b
私のトコもかなりカオスな香りがしてきたので、ようやくカテゴリーに『テイルズ系』を分けましたよ…ホントはもっと分類すべきなんですけど、使い勝手が悪いので困ったモノです(´・ω・`)
るうきちさんトコの放送は1ヶ月遅れなんですね。過去のTBつけると迷惑かな〜?と思って送信してないんですけど…。
OKでしたらTBさせて貰いますので、ご返答ヨロシクで〜す。
ろ〜ず
URL
2008/11/15 02:31
こちらこそこんばんは〜☆めさめさ嬉しいお誘いコメありがとうございます(^o^)余りのうれしさに真夜中に即レスしちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡☆

ウチは逆に最低でも1日〜最悪1ヶ月ちょい遅れなんで、アニメはガンダム以外全くTB送れずにいるんです。
もちろんTB送ってくださればお返しします!(というか、ろ〜ずさんのテイルズ記事ガン見してましたwあの敵キャラ画像、某所からパクってこれますよね?←訊くなw私も貼ろうかな)

そうそう、カテゴリは増やそうと思えば無尽蔵に増やせるんですが、画面スクロール長いのは勘弁なので(いっつもクソ長い記事ばっか書いてるくせに何を言うか)、やっぱりアニメ系は特に吟味はしてしまいますねぇ。
Re:ろ〜ずさんへ!
2008/11/15 03:07
わお☆さっそくのレス感謝です。あとブログ閲覧もありがと〜ございまする(*´Д`*)
遠慮なくガン見しまくってください。最近はルークへの不満しか書いてませんが。

もちろん、敵キャラメインな画像は例の場所から拝借しましたよ〜(;´∀`)
でもTVのキャプがいまいち取れなくて悩んでます。EDのミュウが可愛すぎて毎回悶えてるんですけどっ!(←アホか)ミュウ&腹黒大佐らぶぅ〜♪

>もちろんTB送ってくださればお返しします!
という訳なので、今日中にでもTB送らせていただきますね〜。

ろ〜ず
2008/11/15 03:43
TBありがとうございます〜(^o^)早速貼ろうと思ったら、ガンダムは通ったのに通らなくなってしまいまして(このブログあまりにもダメすぎ)コメント残させて頂きました。ホンマスミマセン(>_<)

テレビのキャプは〜私はキャプ付ける時、動画から付けたり高画質の所から拝借したりしてるので、テレビから直には判らないんですよ。
何か周辺機器が要りそうな悪寒が…。
全部の作品にキャプ付けれたら、アクセス数倍増しそうなんですがねぇ…。

ミュウのかわいさは異常ですw
まさかここまで可愛いとは思いませんでしたの〜!
では〜(^^)/~~ノシ
Re:ろ〜ずさんへ!
2008/11/15 12:38

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

テイルズオブジアビス&のだめカンタービレ巴里編 第2話+Zガンダム 第7話 感想+かんなぎ画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる