メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS イノセント・ラヴ(ラブ) 第4話 『幸せの兆し』 感想

<<   作成日時 : 2008/11/10 21:53   >>

トラックバック 28 / コメント 12

[堀北真希] ブログ村キーワード
ボケの私に1時間ツッこませ続けるなんて…恐ろしい子!
このドラマですが、先週末総集編が放送されてたんですよ!
それを見てしまう私はいよいよ末期なようです(ノ∀`)・∵. グハッ!!
しょーもない事ばっか書いてますが、このドラマ大好きですんでw
今回は久々にラスフレからパクったサブタイじゃないので、看板に偽りのない事を祈りたい!


カノンたん、ムショ帰りのお兄ちゃんをジュンヤに見られたくないそうです。
が、もう既にガン見されてますからー!殺意抱かれまくってますからー!!

カノンはジュンヤの紹介でピアノバーのウェイトレスのバイトをするようで。
カノンがホステスとかキャバ嬢になったらなったで、お兄ちゃんがどう暴れるのか見てみたい気もします。

カノンはジュンヤに親が居ないその理由を話しました。

一人で頑張ってえらいね。
ホッと一息のシーンですね(棒読み)


ガチホモにキヨカの部屋の鍵預けてたんかい!

そんなキヨカはジュンヤの命らしいっす。

ここで早くもお花畑発動で、ガチホモに鍵を返してしまいました。


お兄ちゃん、就職先でムショ帰りとイキナリバラされちゃいました。
後で発覚するよりもいいのか?

このドラマ見てると正しい配慮なのかの判断力がものっそ鈍る(爆)
隠しておいた方が良かったような気もするんだが。


ガチホモがピアノバーに来ると、滑舌の悪いガチホモ仲間・ユキオ(中村倫也)に手を絡まれてます!

類友〜!公式覗くと昔のパートナーだったそうで。
しかもこいつのターゲットもジュンヤって、どんだけフィーリングピッタリなんだ!

今のは秘密ね。君と僕だけの秘密だよ。

ガチホモと秘密を共有する事になっちゃったカノンたん。ご愁傷様です。

※追記
このガチホモのお相手、先週『ギラギラ』に出てたビミョーにも程があるNO.1ホスト『青龍』だそうですw

後で録画見直さないと!(このドラマ録画してる私、ある意味一番病んでるような希ガス)


お兄ちゃんの職場の仲間が、ヤクを売りつけに来ました。
何だ、コード・ブルーの要らない子じゃんw

妹に手を出したら殺す!
公道で声高にシスコンカミングアウトしまくるお兄ちゃん。


いつから手を繋がなくなったんだろう。
というかこの娘は天然でお兄ちゃんを惑わす小悪魔だなコンチクショー!

カノンは過去を思い出そうとすると発作が起こるようで、やっぱりカノン犯人説の方が濃厚なのかもしれない…。

私的には平田満に性的虐待を受けていたから過去を封印説&お兄ちゃん親殺し説だと思ってるんですが…。

お兄ちゃんと横浜見物中、ジュンヤと出くわしたからさあ大変!

お兄ちゃんのシスコンスイッチが入って、真顔になってジュンヤの元へ!?
この時の効果音が明らかにラスフレちっくな件。

カノンが呼び止め、ジュンヤは店に入って事なきを得ます。
ジュンヤはミヅキとキヨカの誕生日パーティの衣装選びをしてました。

ジュンヤを見てからのお兄ちゃんの口調がどことなく怖い。

好きな人とダメになったって言ったよな…俺の所為で…。

好きな人なんていないよ。


ここで突然カノンの少女時代の回想が。

やっぱり平田満絶対ヤってるって!
そしてお兄ちゃんが父をフルボッコに!


…なんだ夢オチ。

すると大家のババァがムショ帰りの兄なんか置けないと難癖を。
やっぱり犯罪者に対する世間の風当たりはこんなもんなのかもしれません。

そのやりとりを聞いてたお兄ちゃんの表情がいちいち怖いっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


カノンはジュンヤにキヨカの誕生日パーティの招待を正式に受けます。

今日は鼻歌は歌わないの?歌うとキヨカが喜ぶんだ。
ゆずがイキナリアメイジング・グレイスを弾き語りし出すのに、日本語って…(爆)

おど〜ろく〜ばかりの〜♪
こっちがビックリだっつーの!

それを見ていたミヅキの能面モード炸裂!
ちょ!アンタもピンポン鳴らしたか?

カノンはその態度に明らかに嫉妬の炎を感じ、今日のお掃除はここまでと、そそくさと帰ってしまいました。

同じ境遇故、力になってあげたいというジュンヤ。

そんな彼女の名前が“カノン”と聞くや、表情は益々凍り付く。


キヨカの誕生日当日。

おはよう〜キヨカv
ゆずの脱力語りかけは今日も絶好調ですね。

お兄ちゃんの職場に記者・池田がしつこく現れる!

何か隠してるよね?バレたら妹さん悲しむよ。
誰かを庇ってるんじゃないのか?


このお兄ちゃん、シスコンのみならず引きこもりオプションも付いてたんか!レベル高ぇw

コード・ブルーの要らない子、お兄ちゃんが親殺しだと嗅ぎ付けネチネチと。
藤川も大ッキライだったけど、コイツも性根腐っててマジムカツキ。

キレたお兄ちゃんスパナで殴打&ドリル攻撃!

でもラスト・フレンズ第2話、宗佑伝説のハサミ攻撃の方がずっと演出&効果音が怖かったんだよね。
宗佑なら本当に美智留の耳をやりそうなだけの下地と狂気があったもん。


ガチホモはキヨカの誕生日には来たくないそうで。

一方ミヅキは過去の事件に探りを入れてます。
こんな恥ずかしいヅラサイトがあるなんて…嫌な時代ですね……。
犯罪の抑止力になるとはいっても、プライバシーの侵害じゃないのか。

ふたりっきりの淋しい誕生日かと思いきや、カノンが駆けつけてきましたよ。

キヨカ〜カノンちゃんがケーキ作ってくれたよ♪
あぁぁさぶいぼ出るわw

笑顔でハッピーバースデイの裏でお兄ちゃんの狂気がほとばしってますよ!
あぁこのドラマのネタキャラは、やはりゆずではなくてお兄ちゃんなのか。

お兄ちゃん、痛恨の一撃を沢山出せそうな凶器の金槌を購入!

今回のレッツ家宅侵入は何と!お兄ちゃん!
血は争えないってヤツです(ノ∀`)

思えばカノンたんのストーカー体質もまんまお兄ちゃんと一緒ですね。

お兄ちゃんはジュンヤを撲殺しようとしたのに、キヨカと目が合って思いとどまってしまいます。
キヨカはやっぱり健常者で、ジュンヤを掌で転がすために、医者とグルで大芝居を打ってるようにしか…。


ミヅキがカノンの家に押しかけてきましたぞ。

全て調べましたってサラリと怖い事を言う女です。

彼の純粋で綺麗な世界をあなたという存在で穢して欲しくない。


カノンたん、PTSDで精神科にかかってた事があるそうで。
やっぱり平田…(もういいです)

ジュンヤを撲殺し損ねたお兄ちゃんは、レッツ不法侵入で記者を殴打!

池田…死んでないよね?
このキャラ居なくなったら、思い込み激しいミヅキも本格参戦で益々カオスなんですけど!


能面女ミヅキに何を言われようともジュンヤへの気持ちは抑えきれないカノンは、はらはらと涙を流す。

私は罪を犯しました。
お兄ちゃんの存在が邪魔だと思ったんです。
あなたのした事は何もかもあたしのためだったのに…。


おぉ!ひょっとしてアタリ!?ねえ当たった!?


そしてやっぱりサブタイトルが看板に偽りありな件。


キャスト

秋山 佳音(かのん・19) … 堀北 真希
長崎 殉也(じゅんや・28) … 北川 悠仁(ゆず)
桜井 美月(みづき・23) … 香椎 由宇
秋山 耀司(こうじ・24) … 福士 誠治

瀬川 昴(すばる・28)  … 成宮 寛貴
義道神父(53) … 内藤 剛志(特別出演)
遠野 聖花(きよか・28) … 内田 有紀
池田 次郎(43) … 豊原 功補

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イノセント・ラヴ(第4話)
始まりの音楽が、めっさ殺人事件みたいなんですけど~。 いつからラブストーリーじゃなくてコワイドラマだと、 自覚するようになったんでしょう・・・。 やっぱり殉也(北川悠仁)は、やっぱり昴(成宮寛貴)のこと、 あっさり許しちゃうんですねぇ・・・。 考えられないよぉ・・.. ...続きを見る
霞の気まぐれ日記
2008/11/10 22:18
イノセント・ラヴ 第4話 幸せの壁
『幸せの兆し』内容刑務所を仮釈放された兄・耀司(福士誠治)と2人で暮らし始めた佳音(堀北真希)。仕事も、殉也(北川悠仁)の紹介で、殉也がピアノを弾いているレストランで佳音は働かせてもらうことになった。そんななか、殉也の家の掃除をしていた佳音は、聖花(内... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/10 22:20
「イノセント・ラヴ」悲劇のヒロイン4佳音の秘密が見え始めた事で輝司はそれを阻止する行動へ走った・・・
「イノセント・ラヴ」第4話は出所した耀司と暮らし始めた佳音だったが、耀司は佳音の何かを隠そうとしていた。そんな中2人で街を散策していたが、そこに殉也と出くわすがすれ違っていた。そして佳音は聖花の誕生日に招待され訪れる。そしてその間に耀司は工場の同僚とトラ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/11/10 22:31
イノセント・ラヴ 第4話「幸せの兆し」
 第4話「幸せの兆し」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/10 22:32
イノセント・ラヴ:第3話・第4話
「あなたさえいなければと、心の中で思ったのです。」 仕事も奪われ、恋心も打ち砕かれ、兄のトラブルに対応し、世間の誹謗中傷に耐え・・・ そりゃあ、こんな状況が続ければそう思... ...続きを見る
日常の穴
2008/11/10 22:48
イノセント・ラヴ  第4話 感想
とにかく怖いドラマとなっております。 題名間違えたんじゃない?(苦笑) どこがピュアなのか 昼間にも総集編がやっていて、いい加減にしてくれという感じです(爆) 恋ノチカラのほうが見たいんだよwww ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/11/10 22:49
『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo
月9史上初?ホラードラマに思えて仕方ないのはオイラだけか? ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/11/10 23:01
「イノセント・ラヴ」第4話
お兄ちゃん、大活躍〜!!! スパナやドリルやハンマーを持たせたら危険だよ〜。 てか、トラウマスイッチならぬ かのんちゃんスイッチ装備ですから、この人〜! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/10 23:07
ドラマ イノセント・ラヴ 第4話 幸せの兆し
イノセント・ラヴ 第4話 幸せの兆し タイトルがタイトルなだけに今回はわりとまったりとした展開なのかと思った自分はつくづく甘かったようだ、とはいえまさかここまでホラーな展開を予想した人はほとんどいまい、とにもかくにも兄ちゃん(福士誠治)怖すぎだ(笑)。 ...続きを見る
TALKING MAN
2008/11/10 23:09
【イノセント・ラヴ】第4話
端からはどう見えても、オレにとって聖花は生きてるし、笑ってる。大袈裟じゃなく、オレの命なんだ。聖花を思い続ける事に対して、殉也は昴の理解を求める。一応、仲直りする2人。。。これでいいのか。。。聖花の誕生会をやるから、と殉也に誘われる佳音。佳音が歌うと聖... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/11/10 23:10
イノセント・ラヴ 第四話「幸せの兆し」
仮釈放された兄の耀司(福士誠治)と、一緒に暮らし始めた佳音(堀北真希)。耀司は教会に殉也(北川悠仁)のことを見に行くが、何もせずに帰ってくる。家を訊ねてきた殉也に、昴(成宮寛貴)は聖花(内田有紀)の部屋の合鍵 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/10 23:11
イノセント・ラヴ 第4話 「幸せの兆し」
とりあえず殉也(北川悠仁)を見ただけで何もせず帰る耀司(福士誠治)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/10 23:18
イノセント・ラヴ 第4話:幸せの兆し
やっちまったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 妹の為に、罪を重ねる男がいたんですヨ〜{/face_gaan/} 男は黙って 不法侵入{/ee_2/} 男は黙って 殴打{/ee_2/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/10 23:27
「イノセント・ラヴ」第4回
 やっぱり、このドラマで一番イノセントなのはお兄ちゃんだったョ・・ 佳音(堀北真希)のために、池田(豊原功補)をやっちまったョ・・生きてると思うけど・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2008/11/10 23:36
暴れん坊兄貴 イノセント・ラヴ#04
やりたい放題だな兄貴 ...続きを見る
勝手カブトの緒を締めた!
2008/11/11 00:01
『イノセント・ラヴ』#04の感想と視聴率、堀北真希・北川悠仁・香椎由宇・福士誠治・成宮寛貴
●『イノセント・ラヴ』#04の感想 ※ネタバレ注意 長崎殉也(北川悠仁)は瀬川昴(成宮寛貴)に 遠野聖花(内田有紀)の部屋のカギを返すなーっ!! しかも、誕生日に呼ぶなーっ!! 長崎殉也「兄弟は?ずっと一人?」 秋山佳音「はい」 「はい」じゃないだろーっ?! な.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/11/11 00:04
「イノセント・ラヴ」第4話【幸せの兆し】
{{{: 佳音(堀北真希)は、少年刑務所を仮釈放された兄・耀司(福士誠治)とアパートで一緒に暮らし始める。耀司は、保護司の松下(浅野和之)から紹介された工場で働くことも決まっていた。夕食の準備をしていた佳音は、耀司が散歩に出た際に、壁に貼っておいた殉也(北川悠仁)との写真をはがす。佳音は、何故か殉也のことを耀司に知られたくなかったのだ。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2008/11/11 00:06
イノセント ラヴ 第4話「幸せの兆し」
仮釈放された兄・耀司(福士誠治)と暮らし始める佳音 けれど・・。大家からは兄を追い出せといわれたり、 兄の仕事仲間に中傷されたりと&... ...続きを見る
shaberiba
2008/11/11 00:07
イノセント・ラヴ 第4話
今回お兄ちゃんがコワイ〜〜〜〜〜!ラストフレンズで言ったら、錦戸亮君がやった宗佑的存在?(苦笑)お兄ちゃんの目線がコワイ〜!でも、今までで一番面白かった。 ...続きを見る
アンナdiary
2008/11/11 00:54
「イノセント・ラヴ」第4話
Distance第4話佳音は、少年刑務所を仮釈放された耀司と一緒に暮らし始める。耀司は、保護司の松下から紹介された工場で働くことも決まっていた。一方、殉也は昴を訪ねる。2人が会うのは、昴が殉也の留守中に聖花の人工呼吸器を停止させた一件以来だった。昴は聖花の部屋... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/11 07:05
[ドラマ]イノセント・ラヴって
何処に向ってるんだろう? 福士くん、怖すぎだし、やること、短絡しすぎだし。何より真っ黒。 その真っ黒になってしまった訳は、妹のためということらしいけど、 妹をただ溺愛してるってだけではないにしても、ああいう設定は無いんではない?ありですか? だからでしょうか ...続きを見る
メビウスの輪みたいに
2008/11/11 08:08
イノセント・ラヴ 第4話
 [イノセント・ラヴ] ブログ村キーワード    見ながら何回 『こわ〜い』 と言ったことでしょう お兄ちゃんも美月も、聖花も怖すぎです どこが“幸せの兆し”なのよぉ〜 ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/11/11 11:14
『イノセント・ラヴ』 第4話
先日TV放映された『スウィングガールズ』を観て、福士君を発見!劇場観賞した当時は全く分からず…オーラも感じず(^_^;)高校球児の役だったんですが、その彼を応援する彼女がまた、おだまりこまり!の岩佐真悠子ちゃんで!スッピンに近くて分からない(笑)「失恋〜しても〜ラヴ ...続きを見る
美容師は見た…
2008/11/11 12:01
イノセント・ラヴ
★恋愛は罪悪ですよ  この作品を見ていると夏目漱石の「こころ」の先生の言葉を思い出しますね。  「恋愛は罪悪ですよ」 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/11/11 13:57
イノセントラヴ 第4話
佳音(堀北真希)は、少年刑務所から仮釈放になった兄・耀司(福士誠治) と一緒にアパートで暮らすことになった。 耀司は、保護司の松下(浅野和之)から紹介された工場で働くことが決まっ ていた。 佳音は、耀司が散歩に出た際にボードに貼っておいた殉也(北川悠仁)と 一 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/11 20:31
イノセント・ラヴ★第4話お兄ちゃんサイコー!
月9『イノセント・ラヴ』〜第4話毎回ツッコミどころ満載ですが、今回もすごかったですね〜〜特にお兄ちゃん(笑)ず〜っと塀の中だけの登場かと思っていたので、嬉しい誤算です秋山さん家は兄弟そろってストーカー&不法侵入グセがあるのね・・・ヤバイよ今回、とうとう... ...続きを見る
うさうさ日記
2008/11/12 02:46
イノセント・ラブ 四話
を見た。 今回話がわりとまともだったような・・・ そうするとなんだか突っ込み入れられなくてがっかり。 このドラマはどこまで突っ込めるかがミソなのに〜〜。 普通じゃおもしろくなーーーーーい。(嘘爆) ...続きを見る
Simple*Life
2008/11/12 09:45
《イノセント・ラヴ》#04
<お兄ちゃんごめんね。どうしてかよくわからないけど私はあの人に、お兄ちゃんを見られたくなかったの。>、 兄を歓迎する気で、夕飯を作った。しかし、耀司は、教会に行って、殉也を少し脅かしたり、不気味に動き回った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/11/13 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
毎週話が進むにつれ、ストーカーさんたちが
増えていくような気がするのは気のせいでしょうか〜(>_<)
兄妹そろって不法侵入だし〜!
サブタイトルもよく解りません〜。
どこが幸せの兆しだったの(?_?)

ウチのコメ欄の話で申し訳ないけど、あの男は
琥珀の青龍かどうか確信はないんだ〜。
そう見えたんだけど、違うかな(^.^;)
違ったらごめんなさい♪
くう
URL
2008/11/10 23:16
どうもです〜!先ほどは動揺しすぎて(笑)挨拶もそこそこにスミマセン(>_<)

このドラマ、蓋を開ければガチホモが比較的一番マトモな気がします(;^ω^)
「今日はカノンたん不法侵入しないね〜♪」なんてな締めを書こうと思った矢先に、お兄ちゃんがやらかしてヽ(´∀`)オイオイ
ホントどこが?どの辺が幸せの兆しなのか解説が( ゚д゚)ホスィデス…

琥珀の青龍の件はWikiで確認したところ、大当たりでした☆
コレはマジで録画確認せねばですわ(`・ω・´)シャキーン
Re:くうさんへ!
2008/11/10 23:35
長崎殉也(北川悠仁)は瀬川昴(成宮寛貴)に
遠野聖花(内田有紀)の部屋のカギを返すなーっ!!
しかも、誕生日に呼ぶなーっ!!

長崎殉也「兄弟は?ずっと一人?」
秋山佳音「はい」

「はい」じゃないだろーっ?!

自分も1時間つっこみまくりでした(´ェ`)
Gecko
URL
2008/11/11 00:00
ネタキャラ化してるお兄ちゃんの暴走よりも、ジュンヤのイノセントなお花畑思考が一番罪深いと思ってます、このドラマ(吐血)
どーしてガチホモに鍵を渡しっぱなしなんだ…orz
そして鍵を掛けておけ。カーテンも閉めろ。

>兄弟は?ずっと一人?
>はい

他に気を取られてる内にこんな会話が…。
お兄ちゃん、この時点でカノンたんにとって要らない子(;つд`)
Re:Geckoさんへ!
2008/11/11 00:07
船上で「ごめん、好きな人がいるんだ」って、やっぱり殉也のことを本気でLOVEだったのか・・・。
思い違いであって欲しかった。

殉也の能天気さが周囲の人々の狂気に拍車をかけてるような気がしなくもないですね。以前も、

殉也「聖花、カサブランカだよ。きれいだね」
それを見て笑う佳音。

二人とも怖えーよ!ほのぼのするいいシーンじゃないよ。
Gecko
URL
2008/11/11 00:29
>ごめん、好きな人がいるんだ

第1話で言ってますよね、ガチホモ。
つーかファーストカットでの目線でジュンヤLOVEオーラ感じまくりでしたw
そう言う意味で成宮寛貴は上手いのかも。

そうか、ジュンヤの無自覚な脳天気さとあの笑顔が周りの狂気を煽るのか。
何か妙に納得しました。

今回の「キヨカ〜vカノンちゃんがケーキ作ってくれたよ♪」も中々に怖いですw
Re:Geckoさんへ!
2008/11/11 00:41
ブログの冒頭を読んで月影先生の顔が浮かんだ…(^人^;)

お兄ちゃんいきなり職場でムショ帰りなんカミングアウトされてて驚きましたね。

今回も期待を裏切らず色々ツッコミ満載でしたが、お兄ちゃんがオープンハウスに入ってって、ゆずが洗髪してあげてるの見ちゃった時のシーンが…聖花の目が一段と怖くって…まだ眠れないんですけど〜(; ̄Д ̄)

やはり恐ろしい子…(笑)
あなち
2008/11/11 01:36
やっぱりお兄ちゃん、ムショ帰りなんてイキナリカミングアウトされたら、職場で浮くの当然ですよねぇ?
このドラマ見てると善悪の判断力が鈍って大変なことに…。

そんな危険なアニキがキヨカと〜出会った〜なシーンは、ホントこの内田有紀はどこまでマジなのかにビックリさせられ、やっぱりすべて芝居なんじゃとつい勘ぐってしまいたくなる…恐ろしい子!

もう毎週毎週楽しみでなりませんわ〜!
Re:あなちさんへ!
2008/11/11 18:18
それでなくても突っ込み所満載なのに、
ギラギラホストの青龍は六本木から流れてくるわ、
コードブルーの要らない子は工場で働いてるわ、
ネタの宝庫のようなドラマですわ〜
違う意味で、視聴者を夢中にさせるとは・・・
ほんと、恐ろしいドラマ・・・白目
まこ
URL
2008/11/11 20:30
いやぁ、ラスフレ(というか宗佑)を超えるネタドラマは今年はもう無いと高を括ってたのに、まさかの月9でやりたい放題でやられましタワー

六本木から横浜へ…しかもゲイに。何があった青龍w
病院を追われ工場へ…そりゃそうだ、メガネ(ぉ

まこさんのツッコミも毎度毎度サイコーです!

Re:まこさんへ!
2008/11/11 20:34
こんにちは。はじめまして。
すみません。もう死ぬほど笑ってしまいました。
ここまでするどく突っ込んでる感想を
みたことないです。
平田満をフルボッコ・・・ブブ・・・
レッツ家宅侵入・・・・ブブブブブ・・・・
おど〜ろく〜ばかりの〜♪
こっちがビックリだっつーの!
ブヒューーーブブブブ!死ぬ〜〜!!
みのむし
2008/11/12 09:51
はじめ…ましてじゃないかもです。
以前ラスフレで事後の美智留がマグロのようだと言ってた時にカキコくださった記憶があったり(笑)

もう〜今回の月9は月曜日からフルマラソンに挑むつもりで突っ込んでますw
そして録画で見て、まだまだツッコミどころがあったのに〜と反省会(ぉ
あぁ1話から録画しておけば良かった…。

今回アメイジング・グレイスのコトで突っ込んでる人いなかったなぁ。聞いた時コケそうになったのにw
やっぱり世間様は危険なアニキに釘付けなのかもデス。
Re:みのむしさんへ!
2008/11/13 20:53

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

イノセント・ラヴ(ラブ) 第4話 『幸せの兆し』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる