メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第6話 『その執事、葬送』 感想+おまけ画像

<<   作成日時 : 2008/11/11 18:00   >>

トラックバック 7 / コメント 0

黒執事・第6話の感想です。
おまけに貰ったり拾ったりした画像付き。

黒執事画像悪魔と死神の戦いは、 まるでロミオとジュリエット。
あぁセバスチャン、どうして貴方はセバスチャンなの〜?


に始まって…

ゾクゾクするわ、セバスチャン!
貴方の子供なら産めそうな気がする!!


死神きめぇよ死神。とっとと退場してくry
どうもこの作品では私の腐スイッチが上手く入らないんだよな〜。

…と思った矢先

雨竜キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

ウィリアム・スピアーズと云う名(恐らくミドルネームがゴテゴテ付いてるに違いない)なんですが、名前までも雨竜っぽい件!

ストライクど真ん中入りました!!

冷血漢で無表情でオールバックで神経質そうなメガネ兄さん!!
しかも中の人、杉様!


やっとこの作品見てて前のめりになったわいw

しっかしリヴァルがルルーシュを足蹴にしまくって引きずる画が実に壮観!

もっとあのド変態を、もう二度と表舞台に立てないくらい顔中心に痛めつけてやって〜!

あああこのキャラと早く再会したいザマス〜!

ラストシーンのセバスチャンの黒い笑みもぶっとびましてゴザイマス。

黒執事セバスバナー



持ってゆきたい方は拍手してくださいね、お嬢様。


※3件目のバグっているTBは、あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w様です。スミマセン!



余談

そう言えば今日ポッキー&プリッツの日で、1年前のハヤテでルルーシュのパロキャラが出てたんだよねぇ〜。

1年経つのってホンマ早いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「黒執事」第6話
第六話:「その執事、葬送」マダム・レッドの亡骸にマントをかけるシエル。その背後では、月光に照らされるなか、グレルとセバスチャンの死闘が続いていた。ほぼ互角の両者の攻防だったが、グレルの放った一撃が、深々とセバスチャンの胸元を切り裂いていった・・・。誇り... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/11 19:33
(アニメ感想) 黒執事 第6話 「その執事、葬送」
黒執事 I 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/11 20:23
???????
???????????????????????????????(?&???)? ...続きを見る
????????????????????...
2008/11/11 20:37
黒執事 感想 第6話「その執事、葬送」
「悪魔VS死神」戦いの行方は… ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/11 20:52
黒執事 第六話 「その執事、葬送」
おやすみ・・・マダムレッド ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/11/12 01:20
黒執事 #6その執事、葬送
 娼婦連続殺人事件はいよいよ大詰め{%雷webry%} ジャック・ザ・リッパーの正体が明かされ、悪魔執事VS死神執事の勝利の行方は{%!?webry%} ...続きを見る
しるばにあの日誌
2008/11/12 17:25
もう福山 潤さんのレアモノ怪演キャラはもう見る事ができないかもしれない!? 黒執事第6話『その執事、...
 キースがロランを殺害した前話。  まあ言うまでもないですが、ターンAガンダムの中の人ネタであります。  ムーンレイスから降り立った親... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/13 04:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

黒執事 第6話 『その執事、葬送』 感想+おまけ画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる