メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッディ・マンデイ 第4話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:55   >>

トラックバック 26 / コメント 0

Jと電王すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あのぅ、そのシーンもっと長く見せてもらえませんか(笑)

エロテロリスト先生・マヤは藤丸に背を向けて、撃ってご覧なさいなーんて挑発!

しかもご丁寧に、銃を体に密着させたら撃鉄がどうのとマニアックな解説を…。一般市民にはワカリマセーン。

宝生とマヤが撃ち合うわ、藤丸は宝生に撃たれるわ…。

更に、藤丸の女友達が、妹・遥の入院先をあろうことか宝生に電話で伝えてしまう!

あー、これでまた妹が人質に…orz


しかも宝生はTHIRD-iにBLOODY-Xの時限爆弾を仕込んでて、霧島の婚約者が毒ガス攻撃に…。

宝生は兄の無念を晴らすために、警察へ復讐…テロリストになった、と。

この辺は実に解りやすいですね。
その兄を嵌めたの、そのテロ組織なんじゃね?なんてね…フフ…。


そして宝生は遥の入院先に現れた!

途中で宝生を確保しようとした仲間がいたのに…。
宝生の復讐パワーは伊達じゃない!

藤丸の友達は宝生の正体に気付いたのに〜!
遥じゃなくて彼女が人質に…。


THIRD-iは間に合ったー!
撃たれた人全員無事。加納は頭撃たれてたのにねぇ。まあ(゚ε゚)キニシナイ!!

加納や藤丸の説得にも応じず、宝生は頭を撃ち抜き自殺!

けれど宝生は遥にUSBを託していました。

遥には宝生が悪人にはとても見えない。
が、藤丸は無差別に人を殺すテロリストだとキッパリ。

人質に取られた娘、藤丸にビンタ!
隠し事すんなー(*`Д´)=○)Д゚)'


たった一人の弱さが組織を死に導く。

婚約者を殺人ウイルスにやられた霧島が…ダークサイドに堕ちませぬように…(というか顔が怖いよ吉沢悠)

しかも藤丸をエサにするとか言い出すし、護衛は打ち切られるし。

霧島は今、冷静な判断を失っている。


言ってるそばから藤丸はエロテロリスト先生に遭遇!
マヤは藤丸父に会わせるからリーダーに会ってくれとのこと。

リーダーって…J?+(・∀・0゚) + ワクテカ +

藤丸は猿ぐつわ…と思いきや目隠しプレイで拉致られる。

マヤにもらったPCを使っていてちょっと嬉しそうなマヤ。

そして…伝説のハッカー・ファルコンと天才テロリスト・J運命の邂逅!!


嶋田久作が看守の野間口に何かさせようとしてるし…。
ホンットこの二人が何者なのかが一番気になってタマラン。



電王の弓道シーンに萌え〜v

ホンット今期のドラマで一番イケメン度が高くてハァハァですv
ブラマン(何か他にいい略し方ないもんかね…)の写真集なんか出したら売れそうなのにー。


今回裏で日本シリーズの初戦があるから、視聴率が気になるところです…。


マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストであるマヤ、宝生に追いつめられる。藤丸はUSBを奪われた末、THIRD-i本部へ「スパイは加納だ」という嘘の情報を伝えるよう命令されてしまい…。

混乱するTHIRD-i本部を、さらなる衝撃が走った。本部地下室の監視カメラに“何者か”が侵入した形跡があったのだ。不審に思ったTHIRD-i隊員で霧島(吉沢悠)の婚約者・沙織(原田佳奈)が、確認の為に地下室へと降りていくと・・・!?
そして、藤丸はついに、マヤの誘導でテロリストの首謀者「J」(成宮寛貴)と対面する

TBS公式HPより


BLOODY MONDAY(4)
楽天ブックス



キャスト

高木藤丸 … 三浦春馬

折原マヤ … 吉瀬美智子
九条音弥 … 佐藤 健
加納生馬 … 松重 豊
宝生小百合 … 片瀬那奈
南海かおる … 芦名 星
朝田あおい … 藤井美菜
高木 遥 … 川島海荷
安斎真子 … 徳永えり

J (神崎潤)… 成宮寛貴(特別出演)

苑麻孝雄 … 中原丈雄
神島紫門 … 嶋田久作
高木竜之介 … 田中哲司

霧島悟郎 … 吉沢 悠

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」 感想
ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/11/01 21:03
「ブラッディ・マンディ」第4話
04.裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!? ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/01 21:05
「ブラッディ・マンデイ」第4話
04マヤに案内され、人けのない倉庫へ連れて行かれた藤丸と加納、宝生。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つことができない。すると突然、宝生は加納に向けて銃を撃ち放つ。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストのマヤ、宝生に追い詰められる... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/01 21:10
ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇
『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/01 21:21
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第4話
復讐の終焉----------。&nbsp;どんどん悲しい結末へ進んでいる気がしてならないこのドラマ。でもマジで面白いわ〜♪&nbsp;宝生がスパイ!?衝撃の事実だった前回。だが何故か折原と二人で撃ち合い!?どうやら宝生は折原の処分を組織から命令されていたよう。だが隙を突か... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/01 21:23
ブラッディ・マンデイ 第4話
裏切り者は、宝生(片瀬那奈)でした! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/11/01 21:24
ブラッディ・マンデイ#3
ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ〜さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな〜?その大きいホースにタイマー... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/11/01 21:30
★「ブラッディ・マンディ4」Jって何者??
三浦春馬くんの天才ハッカーのドラマ。。今日も観ましたが。。いまいちついてけてないかも〜〜。。「ブラッディ・マンデイ」宝生はやっぱりテロリストの仲間だったんだ。。でも。。根っからわるいひとではなく。。だまされて利用されてただけなんだよね。。きっと。。沙織... ...続きを見る
・*:・ふわゆら生活・:*・
2008/11/01 22:01
ブラッディ・マンディ 第4話
  宝生は加納を撃った後、なんと藤丸をも射殺??? マヤは逃亡。そして宝生は・・・・。 THRID-I 本部内に「細菌ブッラディX」&... ...続きを見る
shaberiba
2008/11/01 22:24
ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」
第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/01 22:33
水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)
『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A組.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/11/01 23:01
ブラッディ・マンデイ 第4話
宝生とマヤの対峙…宝生が撃たれて、マヤは逃亡 更に藤丸を撃ち、その場を去る宝生。 THIRD-iには通常通り報告するも、組織内はその状況に動揺... ...続きを見る
日々緩々。
2008/11/01 23:11
茨城県土浦市出身、三浦春馬『ブラッディ・マンデイ』に出演中!
茨城県土浦市出身の人気若手俳優・三浦春馬君がTBS土曜ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主演しています。 『ごくせん』以来の連続ドラマ出演で、三浦春馬君は藤丸という役名で高校生天才ハッカーを演じてます。 『ブラッディ・マンデイ』は誰が敵で、誰が味方かわからな.. ...続きを見る
茨城出身の有名人
2008/11/01 23:19
ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?
警察THIRD-i本部にしても、藤丸(三浦春馬)にしても、毎度お馴染みやらっれっぱなしですねぇー。観ていてもだんだん情けなくなってきましたよぉ。 ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/11/01 23:55
悪い奴じゃないのに… ブラッディ・マンデイ#04
スパイ宝生はどうなる ...続きを見る
勝手カブトの緒を締めた!
2008/11/02 00:01
ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?
とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面〜{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/02 00:21
ブラッディ・マンデイ 第四話「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」
宝生(片瀬那奈)に撃たれて倒れた加納(松重豊) 藤丸(三浦春馬)は宝生に銃を捨てろと言われるが、銃口は 宝生に向けたままだった。その間に入るマヤ(吉瀬美智子)に、 「忘れないであなたは私たちの言う事を聞いてればいいの」 と言う宝生。マヤは藤丸に両手を上げて近寄.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/11/02 00:47
ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」
加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/02 01:16
「ブラッディ・マンデイ」第4話
スパイ宝生死す! …って、展開はやっ! 藤丸の出番、今回ほとんどなかったぞ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/02 01:25
BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...
ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/02 09:11
ブラッディ・マンデイ 第4話
 今回は宝生(片瀬那奈)の物語。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/11/02 10:36
三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話…ぼんくら集団「THIRD-i」!?
三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話 ...続きを見る
子育ちP's 航生L(気分は冥王星)Q2...
2008/11/02 14:50
ブラッディ・マンデイ #04
マヤ(吉瀬美智子)に案内されて、人気のない倉庫に連れて行かれる 藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、小百合(片瀬那奈)。 裏切り者の小百合に銃を向ける藤丸だが、銃を撃つことは出来なかった。 加納は小百合に撃たれて倒され、藤丸はマヤと小百合に追い詰められる。 藤丸 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/03 05:34
「ブラッディ・マンデイ」第4回
 ついに「J」(成宮寛貴)登場!かっちょええ〜! やっぱり三浦春馬君に対抗するにはこれぐらいいい男じゃないとね〜 成宮君は悪魔的な役の方が合ってますよね・・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2008/11/03 12:55
YJ49号&ブラッティ&日本S3戦は巨人2勝目
YJ49号は土曜に発売も全体的にはイマイチだし は妹を助けてハンコック涙で先が読めず は砕蜂が大前田に助けられ砕蜂が反撃だし はペイン圧倒しカカシ倒すも本当か分らんし はが助けも全てドッキリ爆笑で &ペアでも是非とも読んでみたい思うし は幻騎士が幻影で怒 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/11/04 21:50
「ブラッディ・マンデイ」第四話 〜手前の弱さに付け込まれし女の哀しき最期〜
マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストであるマヤ、宝生に追いつめられる。藤丸はUSBを奪われた末、THIRD-i本部へ「スパイは加納だ」という嘘の情報を伝えるよう命令されてしまい…。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜混沌とした情報を伝え...
2008/11/11 03:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ブラッディ・マンデイ 第4話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる