メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター第32話+ヴァンパイア騎士Guilty第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/12 20:08   >>

トラックバック 9 / コメント 0

ソウルイーターとヴァンパイア騎士Guiltyの感想です。

ソウルイーター 第32話 聖剣伝説3

ここに来てどーゆーわけか三度のエクスカリバー回。

UZEEEEEEEEE!!!!!∞

位しか書くことネーヨと思ったんだけど、今回のソーディアンマスター(違)ヒーロが、なんかフツーに好青年で普通の学校ならモテそうとか言われてたけど、全くその通りで実に不憫な扱いの子。

それに『エクスカリバーの守ってもらいたい1,000の項目』を総てクリアーできるおおらかな(?)人柄で実に好感が持てるのに〜。

誰にだってほんの些細なキレポイントはあるよね?って話ですね。

わかるわ〜。
私も歯磨き粉の蓋が開いたままっての、人として絶対に赦せん!
カピカピになった歯磨き粉なんか使えねぇっつの!

エクスカリバーの真の力の片鱗が見えたのも良かったし、羽根伸ばしっぱなしの妖精さん達の満喫ぶりもステキで、捨て回ではなかったのかな…と。

しっかしエクスキャ〜リバ〜の歌聞くと、3日はグルグルして困るw



ヴァンパイア騎士Guilty 第6話 偽りの恋人〜ラヴァーズ〜

枢さまと晴れて恋人同士の関係になったのに、優姫の心は晴れません。

ましてやナイト・クラスの藍堂や莉磨達に護衛されて、デイ・クラスの皆の嫉妬の視線を前にも増して受けてしまいます。

更に最近よく見る血の幻覚に眩まされ、保健室で休んでいた優姫の元に新たな刺客が!

壱縷だー!

壱縷は何者かの血が入った小瓶を手に優姫の枕元に忍び寄りますが、アイドル先輩が阻止!
アイドル先輩GJ!

壱縷の髪留めの鈴って、やっぱり猫の鈴…というより犬の首輪の役割なのかしら?
元老院の犬…裏で元老院が噛んでいるような気がしてならんのよ。


アイドル先輩にバレた=それ即ち枢さまにも筒抜け。

その小瓶を灰燼に帰す枢さま。
このような穢れた血で優姫を…。

誰の血なのかは秘密主義の枢さまが教えてくれるはずもなく…。
折角恋人同士になっても優姫も距離を置いてるし、枢さまは全然教えてくれるそぶりもないし。

何かここに来て急にダラダラし始めちゃったなぁと思ったら、ラストに爆弾投下がやっとキタ!

支葵くんが帰ってきましたぞ!
しかも邪悪なオーラを纏いオッドアイになって!!


しっかし理事長のボケは全力でスルーしてるのに、今回ばかりはヤられました。
パック怖ぇ!しかもメガネ掛けたままパックすんなw

零の好物は野菜スープっ*゚ー゚)っφメモメモ

この頃の壱縷は健気だったのにねぇ…。
まぁ仲の悪い双子って萌えですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンパイア騎士Guilty 第六夜「偽りの恋人〜ラヴァーズ〜」
ヴァンパイア騎士Guiltyの第6話を見ました。第六夜 偽りの恋人〜ラヴァーズ〜「どうぞ、変な時間に呼び出してすまなかったね。こちらさんが夜型だから」「一応初めましてだね、錐生壱縷」「月の寮の寮長が直々に何の用かな?俺をあなたのゲームの手駒にするつもり?」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/12 22:12
ソウルイーター 第32話 「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」
ウザいアイツが帰ってきました!   クロナが心配なこんなときに、まさかのエクスカリバー再登場! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/11/13 00:17
ソウルイーター 第32話「聖剣伝説3〜死武専番長伝説?〜」
 とうとうエクスカリバーの1000の約束を守れるヤツが現れた!? よもや5時間に及ぶ朗読会等に耐えられる職人が居たとわっ!! それなのに、傍からからみたら些細な事が原因でコンビ解消! もったいな〜い……。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/13 01:18
「ヴァンパイア騎士Guilty」第6話
 第6夜「偽りの恋人〜ラヴァーズ〜」遂に恋人宣言をした枢。ナイト・クラスの護衛がつき従うようになり、とまどいを隠せない優姫、そこまでして枢が優姫を守ろうとしている理由は何なのか。一層激しくなる血の幻覚に優姫はついに倒れてしまう。保健室で眠る優姫のもとに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/13 06:38
「ソウルイーター」第32話
第32話「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」ある日ある時死武専に、一人の職人がおりました。彼は一見どこにでもいる普通の少年。でも、ただ一つ他とは違うところが・・・彼は並外れた「へっぽこ」職人だったのです!いつもみんなにパシらされる日々。どうしても断れない... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/13 06:39
SOUL EATER(ソウルイーター) 32話
第32話 「聖剣伝説3〜死武専番長物語?〜」 ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2008/11/13 20:57
『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第6話 「偽りの恋人〜ラヴァーズ〜」
一度書いた記事が全部消えて、テンションが下がったため、こんなに遅くなりました(笑) ホントは火曜日にはUPできてたはずなんですけどね〜{/ase/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/13 21:27
ソウルイーター第32話を原作コミックと比較
ブラスタ「うぜえええええええええええ           ええええ!!!!」 ...続きを見る
水たまり
2008/11/15 01:13
三度登場。しかも今度は、エクスカリバーがどれだけ激ヤバなのかを理解できたソウルイーター夕方版第32話...
 月曜夕方6時のソウルイーターにやってきた『白くて可愛い』 ウゼェ野郎!!!  その名も、エクスカリバー!!!  前の2回で、視聴者をもフリーダ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/05 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ソウルイーター第32話+ヴァンパイア騎士Guilty第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる