メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 純情ロマンチカ2 第4・5話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

[純情ロマンチカ] ブログ村キーワード
待ちに待ってた角先輩回ktkr━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!!!
声がエロいよ千葉一伸!

第4話 口は災いの元

巷では一番人気のエゴイスト回です。

野分の乙女回路が(・∀・)イイ!!っすね(・∀・)ニヤニヤ

そんな乙女回路の斜め上を行っちゃったんですね、ヒロさんv

いやぁ〜、何気に野分の病院の茶髪の先輩も、てっきりそのスジの人かと(こらこら)

顔を赤らめるヒロさんのかわいさにごっつぁんでした☆

何気に美咲が薔薇買いに来た時の野分の想像はフツーだったなぁ。
まさかアレがウサギさん宛のものと分かる日は来るのか…?



第5話 嘘から出た実

第1期からハッテン場大学(それヤメレ)の怪しい先輩として、私の中で存在感バツグンだった角先輩が秘密のベールを脱いだ回でございます!

俺、ドス黒い愛スゲェ好き…
私も好きです、角先輩!←なんか今回、私のテンションもどっかおかしいw

ロマンチカ25話角先輩美咲、うるさいからケータイマナーモードにしといて。

この時の角先輩の顔が究極にエロカッコいいーッ!!!!!
この2カットのキャプが特にお気に入りなのよ〜(≧∇≦)

というか今回作画がとっても良いのです!美咲たんも可愛いしv

俺はね、あんたの事が好きなんですよ。
取り敢えず先にヤらせてくれません?


何と!角先輩のターゲットは美咲たんでなく、ウサギさんだったのです!!!!!
コレねぇ、マンガで読んだ時、床に落っことしそうになる位ビックリしたんですよΣ( ̄ロ ̄;)

しかも角×ウサギ…ウサギさんが受!


ウサギさんは俺のモノだ!

いよいよヤられそうなウサギさんを前に、美咲たんはめいっぱい叫びました!
なんだよ、やっぱりイヤよイヤよも好きのうちじゃんv

無事邪悪メガネ先輩の触手から逃れたウサギさんは、自宅に帰るなり美咲たんを離さないように抱きしめるのでした。



私的には角×ウサギも…あると思います!(天津木村調でw)

この回とテロリストの墓参りの回さえ見れれば、もうアニメロマチカで思い残すことはありません!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんこんにちは〜

純ロマは一部の同じジャンルの人と盛り上がるんですよ~w
うさぎさんの色気に鼻血・・(おい;
角先輩×うさぎさん…
うさぎさんが受けって・・・
うさぎさん=ドS
ってイメージがあったのにw

あと、急ですが、ブログ名を変更しました(おい
めんどくせー英語ですが・・・;;
リンクのブログ名の変更お願いします;
すみませ〜ん(土下座)
右京
2008/11/15 11:08
いや〜ロマンチカまでお好きとはねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ

個人的にこの話来るのすんげー楽しみにしてまして、角先輩をエロく演じて&描いてくれてありがとー!って感じです。
ドS度はウサギさん<角先輩の方が上ってコトか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
やっぱ忍足似の眼鏡キャラは最凶って事でw

あ、リンク名変えておきました。一報も入れておりますので!
Re:右京さんへ!
2008/11/15 13:34

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

純情ロマンチカ2 第4・5話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる