メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン第108話&歌が上手い王座決定戦4時間スペシャル 感想+リボーン骸&雲雀画像

<<   作成日時 : 2008/11/15 15:54   >>

トラックバック 2 / コメント 4

昨晩流星の絆の感想も書かずに、ムクヒバ画像拾いの旅を深夜3時半までしてたアタシはアホですか?アホですね(倒)
戦利品を貼っておきますd(・∀・)
それだけじゃアレなんで、アニメリボーン第108話『漢の匣兵器』と、歌上手い芸人4時間SPの感想をば。



歌が上手い王座決定戦4時間スペシャル

途中まで見てドラマを見てしまったので、後半は録画して見ました。

モエヤンが上手かったのにな〜。
ヌーブラノーブラヤッホー♪のハモりは本物だったわけだ。

その対戦相手の里田まいは、元アイドル(ぇ?現在進行形)だけあって、大黒摩季の『チョット』は良かったので、相手が悪かったんだろうな。

山崎邦正も上手いのに評価されないのは残念だと常々思ったので、ますおかに勝ってめっちゃ嬉しかったり。
(ますだおかだの歌い方はぶっちゃけ好きくないので)

ところがぎっちょん!決勝戦は里田まいとつるの剛志とTKOに!

ヘキサゴン補正入ってない(っつってもつるのはマジに上手いと思うよ)TKOに…とも思ったんだが相方がねぇ〜。
過去にスピードワゴンが優勝できないのも相方が足引っ張ってたしな〜。

というわけで、山口百恵の曲歌ったつるのが優勝でした。
この曲何かのCMソングですが、山口百恵の歌だったんだ

正直4時間は長ぇな。CMやたら多いし長いし。




アニメリボーン第108話『漢の匣兵器』

バイシャナとかホンマどーでもいいんだけど、改めてミルフィオーレファミリーの説明があって、マジボケで知らんキャラも居てΣ( ̄ロ ̄;)ですw

ジンジャー・ブレッドって本体はストレート髪なんですねぇ。
本体が出てくるのが楽しみだ。




リボーン画像 六道骸&雲雀恭弥

ムクヒバ壁紙和風アップロー

壁紙すたいるさんから貰いました♪
アップロード用に画質落としてるので、ここから貰った方がいいです!(元の画像スゲェ高画質なんですよ!)
眼鏡壁紙もあったけど、それはまた今度(ニヤリ)


むっくアニメ画

むっくアニメ画。


むっくアニメ画2

むっくアニメ画その2(加工バージョンもあったけど、止めておいた)


むっくはにかみ〜

はにかみむっく(つーかまるで別人w)


むっく新ED

新EDのむっく。
…自分で動画落としてキャプりたいんですがね…。


ムクヒバアニメ画

ムクヒバv



今回はアニメ中心に貼ってみました。
原作の加工画像とかはジャンプ感想書く時にでも貼りますね☆


持っていきたい方は拍手よろしゅう

眠い(-ω-`眠) ZZzから仮眠でも取るかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リボーン&金太郎&アジアS西武サヨナラ制覇
は敵が仲間割れも対の展開で 今回は対〜対の2バトルも は&がで激怒も微妙で 金太郎は大口の仕事も密会を取られる展開で 今回は鷹司が邪魔するもベタ流れで終わったし アジアS決勝のVS統一で1対0で勝ち が9回に佐藤サヨナラ勝利で制覇した ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/11/17 20:27
家庭教師ヒットマンREBORN!第108話
家庭教師ヒットマンREBORN! 第108話「漢(おとこ)の匣(ボックス)兵器」XBURNERAIRを使うも、逆に衝撃で気を失ってしまったツナそしてその破壊力でキングモスカは倒されたものの、任務は迎撃と銃を持ってツナに近付くスパナツナの命は?そして獄寺、山本、了... ...続きを見る
SOLILOQUY
2008/11/19 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんおく〜こぅ〜おぅ〜ねん〜♪
某最強ツッコミドラマを見ていてもCMに変わると思わず引き込まれます。
つるのでは…いや上手いけど…CMも百恵じゃないけど。
私が審査員だったら(相方はアレですが)TKOの札を挙げてましたね〜。
つるのに見つめられたら自信無いけど(笑)

何か新入りがちょこちょこコメントしましてm(_ _)m
夜中の3時過ぎまでホテリアーやら地球へやら…るうきちさんの過去ネタの旅に出ていた私もアホーですよね?(爆)
あなち
2008/11/15 20:12
こんばんは〜☆コメありがとうございます(^o^)

あなちさんもコレ見てましたか♪4時間長かった〜。
というか殆どBGM状態でブログ書いたりTB送ったりしてたわけですがw
相方歌わなきゃ私もTKOにあげたいかな〜って感じでした。いや、つるの優勝でも文句無いですケド(^^;)

ホテリアーはともかく『地球へ…』ネタ読まれるなんてΣ( ̄ロ ̄;)DEATH!ウチのアニメ感想なんてゴミ同然なのに…(;^ω^)
どうしてカテゴリ立ててたのか自分でも謎なんですが、そういえば当時はハマってたんだった。シロエ×キースに(吐血)
Re:あなちさんへ!
2008/11/15 21:34
めっさかっこエエどす〜!!
コピ
2009/07/18 11:15
もらいます
もっさり
2009/11/21 14:00

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン第108話&歌が上手い王座決定戦4時間スペシャル 感想+リボーン骸&雲雀画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる