メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第7話 『再会と離別と』 感想

<<   作成日時 : 2008/11/16 17:28   >>

トラックバック 100 / コメント 4

1週間長かった〜!何この生殺し状態!!
つーわけで一番気になっていた所から始まりましたが、結局沙慈は撃てなかったのね…_| ̄|○
乙女にヤられたアンドレイがルイスを庇って男を上げていました。

そうだ!これと闘(や)りたかった!

ハムのブシドーもヤる気マンマンですが、ダブルオー・トランザム発動でアヘッドの左腕切断!
せっちゃんやるぅ!

しかし!ツインドライヴにトランザムは機体の負荷が掛かりすぎてオーバーロード!
せっちゃん大ピンチ!

ならば斬る価値も無し!!
何しに来たんだブシドーw

余りにもフリーダムなワンマンアーミーっぷりに、流石に一言物申さずには居られない仲間の言葉にも聞く耳持たないそーです。

第2期になって乙女座の迷走っぷりがなぁ〜。何とかならんものですかね。
ネタキャラは炭酸が居るってのに。そろそろ恋しくなってきた、コーラが。


白兵戦になって、ソーマたん積極的!(モロに書いちゃってるブログさん多いなw)

アレルヤがマリーマリーうるさいもんだから、ソーマたんがマリーに戻りつつ!
今回のソーマたんも美人過ぎる〜(*´Д`)ハァハァ

もう離さない!マリー!!

ソーマたんのマリー・パーファシーとしての記憶が甦る!!
。゚.o。ヾ(´Д`*)。o.゚。ソーマたんの表情が優しいよ〜。

アレルヤ、何気にハレルヤの人格を奪われた時の傷がデコにあったのね。

そこへ熊パパ大佐がお迎えにやって来ちゃいましたよ。

娘から離れろーッ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
とばかりに銃口をアレルヤに向けます。

マリーもアレルヤもお互いをかばい合って、撃ってくださいなんて前に躍り出る!

そして銃声が!

…空砲…。

たった今、ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた…。

私の中のソーマ・ピーリスがそう言っています。
あなたの娘になりたかった、と…。


大佐ー!
大佐に抱きつくソーマ。

生き続けてくれ…幸せにな。


セルゲイ大佐、あなたホンットいい人すぎるよ!

娘にし損ねたソーマたんとの4年間の思い出が走馬燈のように…。
このパパだけは生き延びて欲しいんですけど早死にしそうで(滝汗)

ありがとう、生きていてくれて…こんな僕に生き甲斐をくれて…。

ガンダムOO 7話 キスシーン キャプチャー画像


キスシーンで終わるなんてね〜(・∀・)ニヤニヤ
鬱展開でなくて良かったデス。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてさらなる大事件がw
刹那が…刹那が笑った!!

君でも笑うんだ。

嬉しいことがあれば誰だって笑うさ。


今回はとっても温かい気持ちまま一週間を過ごせそうと思ったのに、最後にティエリアの元にリジェネがーッ!!

同類だから解るのさ。

何故…同じ容姿をしている…!?

それはDNAが同じだからさ。
イノベイター・リジェネ・レジェッタ。


イノベイター…だと!?

私人格のティエリア? キャプチャー画像

この女ティエりんは『私』人格のティエリアで、3人の脳粒子波はリンクしてそうな気がしますが如何ほどか?

やったー!ティエりんの正体バレがいよいよですか!
嬉しすぎる!!

そんなこんなで、次回は『無垢なる歪み』です。


貧乏姫、国が完全に地図上から消えてショ━━(T_T)━━ック!!
何てなこともありましたな。


TB歓迎です〜☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

忍者ブログさんにもTB飛ばなくなりました…。
もう末期だわこのブログ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(100件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」
「ならば斬る価値も無し!」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/11/16 17:31
機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と
貴方の娘 なりたかった... ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/11/16 17:32
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」 感想
サジ働け!wいいさ、それでと言ってくれるのは期待の表れ?それとも…。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/11/16 17:33
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」
「人を殺せば、キミたちと同じになる・・・」 ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/11/16 17:34
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」
  たった今、ソーマ・ピーリスは名誉の戦死を遂げた ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/11/16 17:35
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話
「再会と離別と」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/11/16 17:35
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と
「カタロンが脱出するまでの囮としてアロウズと戦っていたソレスタルビーイング…それぞれの思いが交差する戦場で待ち受けているのは」「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話再会と離別と」「…啖呵をきりながら結局、沙慈は引き金を引くことができず」「乙女座のミ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/11/16 17:41
【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】
「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいです。 ...続きを見る
失われた何か
2008/11/16 17:42
機動戦士ガンダム00 2nd 第07話『二人だけの戦争、さまよう眸、そしてFATES』
無人島で邂逅する二人。 ガンダムマイスターアレルヤ・ハプティズムと連邦軍兵士セルゲイ・スミルノフ。 これが、運命の出会いだった……(嘘 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた、
2008/11/16 17:43
ガンダム00第7話
「再会と離別と」あれ?思ってたより、悲劇的な方向に行かなかった。なんだろう、ルルーシュで、悪いほう悪いほうに向かうのに慣れちゃったのかな?サジは結局撃てず、トレミーが方向転換でかろうじてかわす、ルイスのほうもアンドレイに前に出すぎと注意されて下がること... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/11/16 17:50
「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話
#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/16 17:54
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション7アレルヤとマリーの再会そしてセルゲイとピーリスの別れでマ...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第7話はソレスタルビーイングとアロウズとの交戦はスメラギ復帰により最悪の事態を脱したが、アレルヤとピーリスとの交戦は続いていた。その交戦でピーリスはマリーの人格を取り戻しアレルヤと出会いからこれまでの経緯を話し合い... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/11/16 17:54
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話「再会と離別と」の感想。
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 「再会と離別と」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/11/16 17:55
ガンダム002nd#7「再会と離別と」
サジは間一髪でルイス殺しを免れました…というか撃てなかったみたいですね。。覚悟も無いのに刹那とかに文句言っている場合じゃないですねならば斬る価値もなし!聞く耳もたない…さすがはミスターブシドーですピーリスの記憶が戻ったようですアレルヤとマリー(ピーリス... ...続きを見る
シバウマランド
2008/11/16 17:57
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話
「再会と離別と」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2008/11/16 18:01
機動戦士ガンダム002nd#07いてくれるだけで、うれしい
マリーとアレルヤ、ソーマとハレルヤ・・・互いの別の人格とのはざまでの苦しみアレルヤに向けられたスミルノフ大佐の銃口!!二人の間に飛び出したマリー!!第7話「再会と離別と」「生きてくれ、生き続けてくれ」スミルノフ大佐の願いはかなえられるのか?超兵ソーマ・... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2008/11/16 18:01
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/11/16 18:03
ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』
敵機(ルイスの機体)を撃てなかった沙慈。「やっぱりな〜」なオープニングで始まった ...続きを見る
薔薇庭園の夢住人
2008/11/16 18:04
動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話 「再会と離別と」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話の感想です。「再会と離別と」戦いの続きから。刹那はトランザムを発動!!ブシドーは嬉しそうですね!!そういえばトランザム状態のガンダムと戦うのは初めてなんですよね〜。トランザム状態ではやはりダブルオーが有利でした。ツイン... ...続きを見る
日常的日記
2008/11/16 18:21
[ガンダム00]機動戦士ガンダム00 第七話 感想
第七話 再会と離別と 遂に記憶と自我を取り戻したマリーとひたすら信じ続けていたアレルヤの願いが叶うラヴ編。よかったなー、と思う反面この先マリーがどんどん背景化していきそうな危惧もあったり。 ソーマ・ピーリスの脳量子波がマイスターのうち少なくとも一人には有効 ...続きを見る
モノ想フ日々
2008/11/16 18:26
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #7 「再会と離別と」
二人の、それぞれの二つの人格 ...続きを見る
S・G・O blog
2008/11/16 18:32
ガンダム00 セカンドシーズン #07「再会と離別と」
撃てなかった沙慈と撃つ覚悟をしているルイス。沙慈は沙慈のままでいて欲しいですね。 刹那との勝負に勝ったミスター・ブシドー。機体の整備不良が勝敗を分けた原因ですが、あくまで勝負に拘るのがミスター・ブシドーですね。軍の作戦において全く協力なしの彼の生き様が素敵です。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2008/11/16 18:37
00感想・第7話
なるほど。 ティエリアとリジェネはDNAが同じってことは双子扱いなんだね。 人工的に生み出された存在ってことは前シリーズでもにおわされていたし今シリーズのOP映像でも示唆されてはいたけれど、ティエリア自身は他にも自分と同じ存在がいることは知らなかったっぽい?んで、次回予告に映っていた髪の長いティエリアと同じ顔をした女性。おそらくはこの女性のDNAを基に二人は作られたってことなんだろうな。 ティエリアのベースは女性か…それは個人的にはとても嬉しい要素だ(笑)じゃ、ティエリアの細胞の中にも女性... ...続きを見る
七 変 化-nanahenge-
2008/11/16 18:39
機動戦士ガンダム00 2nd #7
戦いの中でアレルヤとソーマが一緒に墜落。そしてソーマはマリーとしての記憶を取り戻しました。アバンは、サジの選択から。ルイスが乗ったモビルスーツとは知らずに、砲手席に座った... ...続きを見る
日々の記録
2008/11/16 18:39
ガンダム00 2ndシーズン 第7話「再会と別離と」
「撃てなかったか…、いいさそれで」 とのお言葉をもらって、沙慈の初戦闘は終了。衝動的に動いてはみたものの、という感じ。本当に一般人なんだから仕方ないですね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/11/16 18:43
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第7話
「聞く耳持たぬ」すいません、最高過ぎます。ステキ過ぎ。 最期までヒヤヒヤで安心で ...続きを見る
WORLDS BLOG
2008/11/16 18:50
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/16 18:51
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」
「ならば切る価値もなし!!」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/16 19:00
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」の感想
【あらすじ】   意識を取り戻したスメラギの作戦で、プトレマイオスは戦線から離脱 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/11/16 19:07
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」
マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。&nbsp;&nbsp;前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/16 19:08
機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想
ソーマがマリーに! ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/11/16 19:09
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話 「再会と離別と」 感想
★★★★★★★★☆☆(8.5) ...続きを見る
サボテンロボット
2008/11/16 19:09
機動戦士ガンダム00 第7話 再会と離別と
スメラギの戦術プランなしで、アロウズを迎撃するソレスタルビーイングは、 苦戦を強いられます。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2008/11/16 19:10
【機動戦士ガンダム00】 第7話 〜再会と離別と〜
マリーがやっと記憶を取り戻し、晴れてアレルヤと結ばれるのか〜再会を喜ぶキスは相思相愛て事かな〜 ...続きを見る
エコロジー研究所
2008/11/16 19:13
第7話 再会と離別と
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第7話「再会と離別と」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2008/11/16 19:13
ガンダム002nd 7話 再会と離別と
フラグ回収ご苦労様でした ...続きを見る
日常のぼやき
2008/11/16 19:14
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想
「再会と離別と」 前回から引っ張った沙慈とルイスの対決は結果的に回避されました。 ちょっと肩透かし気味…と思われましたが、アンドレイがプトレマイオスのミサイル攻撃からルイスをさり気に庇ったりしてポイント稼ぎをしているのが厄い。 このアンドレイと言う男、別.. ...続きを見る
黒猫コミック館
2008/11/16 19:23
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
喜びと幸せ。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/11/16 19:25
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 感想
 機動戦士ガンダム00 2nd season  ...続きを見る
荒野の出来事
2008/11/16 19:28
ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と別離と・・・」
「あなたの娘になりたかった・・・・」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/11/16 19:28
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第7話 「再会と離別と」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/11/16 19:30
ガンダム002nd 感想 第7話「再会と離別と」
アレルヤっちとマリー ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/16 19:32
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯07【再会と離別と】「娘さんを僕にください!!」
[[attached(1,center)]] = セルゲイ「その男から離れろ! ピーリス中尉!」 = [[attached(2,center)]] = セルゲイ「今までテントの中で、2人っきりで何をしていた!? = = まったく、私というパパがいながら、若い男と浮気とは……」 = ...続きを見る
NEW FRONTIER
2008/11/16 19:34
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別とカタロンの人達を守りたいと思った沙慈はイアンの手伝いをするのだが、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/16 19:41
ガンダム00 第7話 再会と離別と
セルゲイ漢すぎる(涙 ...続きを見る
カッシーニの観測
2008/11/16 19:47
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話 感想
スミルノフ大佐ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ...続きを見る
GM log
2008/11/16 19:50
機動戦士ガンダム00 2nd season 7話「再会と離別と」
『意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉でき&... ...続きを見る
Spare Time
2008/11/16 19:56
機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (未完成版)
※画像は夜中か明日に挿入。今貼ってある画像は拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/11/16 19:57
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』
何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/11/16 19:59
機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 再開と離別と
ならば切る価値も無し!! ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/11/16 19:59
今日のガンダム00 #7
「再会と離別と」今回は前回の戦闘の続きからという事で。沙慈はやっぱり引き金を引けませんでしたなと。まぁ無理だろうなと思っていましたけども。愉快な乙女座1人軍隊vs刹那は乙女座の優勢が、トランザム機動で刹那が一気に有利に。腕を斬り落とすまでの力の差を見せ... ...続きを見る
地下室で手記
2008/11/16 19:59
機動戦士ガンダムOO2nd 第7話「再会と離別と」
トロステ24時間マラソンに参加して疲れてしまい起きられなかったので録画視聴。 ...続きを見る
HIKO's memo
2008/11/16 20:05
ガンダムOO「マリーは黒髪なら文句なし」
はソーマからマリーに変わりラブラブ展開で 今回は&ソーマがメインで予想外の結末で VS武士道は次に持ち越しも武士の様だし 最後は&DNAが同じリジェネ対峙したけど 暫定政権が誕生してアザディスタンが消滅して 結論は対立が終了&対立が開始も &ソーマのドッチかが ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/11/16 20:21
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と別離と」
 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した沙慈 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/11/16 20:42
ガンダム00 2nd #07 『再会と離別と」
ツインドライブでトランザムは使っちゃいかんよ、と言われたときから 誰もが、「早々に使っちゃうんだな、刹那は」と 思ったことだろう。 ...続きを見る
日々是「紫」
2008/11/16 20:42
機動戦士ガンダム00 第7話「再会と離別と」
勝ち組の階段を上り始めたアレルヤ。 ・・・ただ、本当の意味での勝ち組は大佐だったのかもしれませんけどねw  今回の荒熊のかっこよさにヤラれかけたのは俺だけでは無いはずです。 After image/太陽吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 石川智晶 西田マサラ J... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/11/16 20:58
機動戦士ガンダムOO 第7話「再会と離別と」
愚かな僕を撃て… ソーマ・ピーリス死す! ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/11/16 21:03
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と別離と」
第7話「再会と別離と」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/16 21:10
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話「再会と別離と」
「ありがとう 生きていてくれて ありがとう、こんな僕に 生きがいをくれて――」 マリーとの再会、そしてソーマとの別れ―― セルゲイさんと... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/11/16 21:13
ガンダム00 2nd#07〜捏造と偏見と
<聞く耳持たぬ> ブシドー「私を侮辱するか?」 アレルヤ「やめてくれ、マリー!」 「ガンダム、印篭を渡す!」 「マリーっ!!」 「これほどとは!」 「マリーっ!!」 「ええい、マリー、マリー、煩いわっ ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2008/11/16 21:39
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」
マリーのころの記憶が戻ったソ\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。 ...続きを見る
ゼロから
2008/11/16 21:41
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想
今回良かったですよね。これまでで一番好きなエピソードかもしれない。このストーリーの道具立てとしての『脳量子波』や『超兵』について&... ...続きを見る
メルクマール
2008/11/16 21:45
機動戦士ガンダム00 2nd #7「再会と離別と」
沙慈君は討てなかったな。それで良いのですよ沙慈君。 ...続きを見る
White wing
2008/11/16 21:52
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」
え〜〜〜普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/16 21:56
ガンダム00 2ndシーズン #07感想!
ルイスがGN-Xに乗って突撃してくるも、引き金を引けない沙慈、どうなるかと思ったら結局は引けないまま、プトレマイオス2がラッセの操艦によって船体を移動させてそこからのミサイルの乱射で撃破とまではいかなくともGN-Xを撃退できたのだった。 結局は引き金を引けませんでした。まあ、引いてたらいろんな意味で終わってましたからね ...続きを見る
白銀の流星舞う、夜空
2008/11/16 22:13
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/11/16 22:14
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」 感想
 今回はアレルヤ・ソーマの話メイン。前回の予告からして何かあるんだろうなとは思っていましたが、いやかなり衝撃な展開になっていました。まさかこうくるとは…。今回はタイトルがぴったりだなと思いました。  あとブシドーもその名の通りの活躍を見せていて嬉しい限り。ブシドーという名は伊達ではないようです。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2008/11/16 22:26
機動戦士ガンダムOO 2ndseason #7「再会と離別と」感想
ソーマをマリーに戻したい!アレルヤの思いは空を翔けてソーマに届くのだろうか?「再会と離別と」ルイスたちの特攻に引鉄を結局、引けなかった沙慈。スメラギが復活して、何とかその場を撤収することができたプトレマイオス。カタロンの移動は終わり、そこでアザディスタ... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/11/16 22:47
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
 アレルヤとソーマは戦闘空域から外れてロスト状態になってしまいました。そのおかげでアレルヤとソーマは二人っきりで話す事が出来、ソーマはマリーの人格を取り戻す事が出来たのでした。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/16 22:56
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/11/16 23:14
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「あなたの娘になりた...
今回はもうセルゲイ主役でいいんじゃないかと(^^)絵的にも、話的にも確かにメインはアレルヤとマリーでしたけど、やはり今回一番私の心を打ったのはこの男でしたわ。こちらはキャラ感想です。本編レビューはこちらからどうぞ〜♪セルゲイ、かっこよすぎですよ。そして... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/16 23:31
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
ここで、そう来たか!? ...続きを見る
明善的な見方
2008/11/16 23:35
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』の感想/♯07『再会と...
『機動戦士ガンダム00    セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)』企画:サンライズ/原作:矢立肇・富野由悠季/監督:水島精二/シリーズ構成:黒田洋介ガンダムを全く知らない、雑誌での予習もしてない管理人の、素人目線感想です。 台詞から全体の流れを見てみよう、... ...続きを見る
空夢ノート
2008/11/16 23:58
ガンダムoo セカンドシーズン #7 「再会と離別と」感想
マリーの人格が戻るのか、ソーマとしての人格はどうなるのか、今回一応決着がつきそう ...続きを見る
くまっこの部屋
2008/11/17 00:59
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」
生きてくれ…  生き続けてくれ…… ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/11/17 01:10
『機動戦士ガンダム00』第7話『再会と離別と』感想
先週の感想=子熊の「乙女だ」はともかくとして、「刹那が、強引に…」がMAD素材向きだと思った。狙ってるよね姫様? ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/11/17 02:04
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」
ガンダム00の7話の感想 ...続きを見る
smiley days
2008/11/17 02:51
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2008/11/17 04:52
富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/17 04:59
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」「貴方の娘になりたかった」マリーとアレルヤは?その時セルゲイは・・・プトレマイオスに突っ込んでくるルイスの乗った機体敵襲に沙慈は・・・「撃てなかったか・・・いいさ、それで」やはり沙慈は撃てなかった... ...続きを見る
SOLILOQUY
2008/11/17 10:05
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感...
今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計なネタは必要ないと思っていたんですが、さっそくサブタイトルを打ち込み変換すると・・・。「最下位と離別と」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2008/11/17 11:18
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話
意外にハッピーエンド? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/11/17 11:23
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感想
今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。 ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計な ネタは必要ないと思っていたんですが、 さっ... ...続きを見る
まぼのマニアックな生活
2008/11/17 11:34
機動戦士ガンダムOO 2ndシーズン 第7話「再会と離別と」感想 
今週の機動戦士ガンダムOO、感動しましたよ。 ホント、涙腺緩みまくりで、今週のブログに余計な ネタは必要ないと思っていたんですが、 さっそくサブタイトルを打ち込み変換すると・・・。 「最下位と離別と」 ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ へ、どうせ、ホークスは今季最下位だよ!! 夏場にさっさと優勝戦から離脱してしまったよ!! け、嫌味かよ、このクソパソ! 50000円近くも修理代かかったくせに この恩知らず! ... ...続きを見る
MABOの一般日常的なマニアック話題日記
2008/11/17 11:37
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想
機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/11/17 12:01
今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』
   こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ〜(≧▽≦) ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/17 13:51
セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」
これがリアルの株式市場の話ならどんなにい ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/11/17 14:55
ガンダム00第2期7話「再会と別離」+6話
木漏れ日のマリアージュ。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/11/17 15:45
機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と
沙慈は結局撃てなかった、と。 ...続きを見る
Night Bird
2008/11/17 16:27
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話『再会と離別と』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/11/17 16:38
ガンダム00『再会と離別と』
 「なんだ・・・ハレルヤ出てこないじゃないか」 「女・・・ スゴイ髪の量だっ!!こう・・ブワッと・・」  「あの大佐、なんだか・・・死んじゃいそうな匂いがする」 「ちょ;ちょ、ちょっ僕!僕!! 僕、無事だったんだけどぉーー!?心配とか・・」 「いやー... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/11/17 17:17
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」
大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!! ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/11/17 20:00
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #7
マリーとアレルヤの話がこんなに早く決着するとは・・・・。 まさか今後はアレルヤは空気化するんじゃなかろうね! マイスターの中では一番気に入ってるキャラなのに〜。 まぁ、マリーと一緒だからアレルヤ的には良いのかもだが。 いずれはマリー用のガンダムとか出るのかね.... ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/11/17 20:05
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7話
もう大佐いい漢だよ大佐! バンダイは色変えるだけで済む連邦GN-X?をさっさと出すべき。 二人の前から去るシーンはガンダムに撃ち落されない&... ...続きを見る
ホヒログ
2008/11/17 21:20
ガンダム00 2nd 第07話
左肩と左足と左手がなんかおかしいお(+_+) ...続きを見る
ヴァン流ブログ
2008/11/17 21:54
ガンダム00 07話「再会と離別と」
<日曜日> もしかしてソーマ退場?!とか、ハラハラして見守っていましたが・・・。 マリーの記憶が戻ったソーマは、何だか女の子っぽいですね〜。 ...続きを見る
大吉!
2008/11/17 23:12
機動戦士 ガンダム00 2nd SEASON 第7話 『再会と離別と』 アレルヤ感想?
感想 イラスト ガンダム00 セカンドシーズン ガンダムOO 再会と離別と 7話 7話 感想記事? ティエリア ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00+...
2008/11/18 02:36
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
こんばんは、頭痛との戦いに勝利したKappaです。 …無理したくないので、さっさと書いて寝ることにします!興奮して寝れないかも!(笑 ...続きを見る
空振りFK
2008/11/18 04:00
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」
アニメ「機動戦士ガンダム00」Voice Actor Single: 太陽/After image / 吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム 販売価格 1,155円 (税込) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」の感想です。 ※以下ネタバレ注意※ .. ...続きを見る
ハッピー一人
2008/11/18 12:36
【ガンダム00】Counteroffensive.07「再会と離別と」
今週の『機動戦士ガンダム00』第7話(通算で第32話)「再会と離別と」の感想記事です。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2008/11/20 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
〜『アレルヤ!マリーをゲットですぅ』意外な。。。
ハッピーエンド(とりあえずw)みたいで^^;
セルゲイカッコよすぎb・・・スメラギさんも予想外な【彼女連れ】でご帰還のアレルヤに<刹那スマイル>発動ww
ミスター・・・まさに《お侍》ですね^^q情けかけすぎワンマンアーミー恐るべし><
アーデさん。。。修羅場です・・・
緩急見事なストーリー展開↑

。。。アレルヤおいしすぎ^−^v
クワトロ。
2008/11/16 17:46
>『マリーをゲットですぅ〜!』
…言いそうw
アレルヤはマイスターの中で私的には4番手なのに、オイシイ奴め。

あぁ、丸腰の相手を斬らないのは武士の情けなのですね。これぞ武士道。ハム氏の行動にようやく得心が行きました。

そして今回の最大の殊勲賞はやはり『情け』をかけたセルゲイ大佐でしたね。
パパカッコ良すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
Re:クワトロ。さんへ!
2008/11/16 17:50
るうきちさん、ちょりっす。
そうなんだよねぇー。友達とも語るんだけど、
ブシドーになってからの乙女座が寂しい男に
なっちゃってから…私も元気が出ないのよ。
早くポニテと再会しないと、あいつ駄目になっちゃうよ。
今週は久し振りに相思相愛のキスシーンが見れたのと、
沙慈と刹那のやり取りが癒しだった♪
作画も神レベルだったしねぇぇ。
空想野郎
2008/11/17 15:48
こんばんちょりっす〜☆

実は今回のブシドー仮面に対しては、空想さんに怒られたらどうしようと内心ビクビクしながらも、ブシドーマンセーな人が余りにも多くて、感想とか読んでても物凄く違和感がありまして、嫌味にならん程度に書いてしまいました。
あんなに仲間思いだったハムハムが、どうしてあんな自販機の間に所在なさげに挟まって(そこかい!)、せっちゃんしか見えてない困った人になっちゃったのか…。
ダークサイドに堕ちかけだけどポニ男と合流して軌道修正してもらわんと…ホントにただのネタキャラになっちゃうよ…。

作画はネ申でしたねぇ〜☆
というかキスシーンのキャプ貼ってる人大杉(笑顔)
Re:空想野郎さんへ!
2008/11/18 20:42

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第7話 『再会と離別と』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる