メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブと貧乏太郎 第6話感想+フィギュアスケートの事

<<   作成日時 : 2008/11/19 19:09   >>

トラックバック 6 / コメント 2

チーム・バチスタの栄光と一緒に書こうと思ったんだけど、バチスタはやっぱりピンにしておきたいので、晒し損ねたフィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会のことを、ほんの数行ですが共に書かせてください。



フィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会

ステファン・ランビエールもジェフリー・バトルも引退してたなんてー_| ̄|○
おまけに高橋大輔も欠場だし、ブライアン・ジュベールもグダグダだし、男子レベル低いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!

浅田真央?マオマオよりもキム・ヨナ派なんだよね、私。



セレブと貧乏太郎 第6話 ニセアリス大爆発


『ラブ・アリス』のファッションリーダー、美田園アリス(上戸彩)の前に強力なライバル、ジェシカ(村川絵梨)が出現。アリスと同じく、セレブを標榜するジェシカのデザインは『ラブ・ジェシカ』を発信源に、日本のファッション界に旋風を巻き起こす。しかも、ジェシカはアリスを徹底的に敵視。なんと、ジェシカの背後には後藤田司(柏原崇)が控えていた。

そんな時、アルム公国大使館の大臣(市川勇)が同国プリンセス、クララ(アヤカ・ウィルソン)の社交界デビュー用のドレスをアリスとジェシカとのコンペで行うことを提案。すると、後藤田の力も武器にジェシカは『ラブ・アリス』の社員を引き抜き、優位を保とうとする。

佐藤太郎(上地雄輔)は、なぜ後藤田がアリスを守ろうとしないのかが気になる。疑問を直接、後藤田にぶつけるのだが、答えは得られない。

 コンペは、ジェシカ優勢のまま進んで行く。社員を奪われ、デザインの構想が得られないアリスの下に、安田幸子(国仲涼子)が来た。アリスは、もう一度訪ねたクララの意外な一面と、太郎の子供たちの服を繕う幸子の話から、ようやくデザインの着想を得て…。

フジテレビ公式HPより


パパが倒れたというヒキは1分位で片付いて、ニセアリス来日!

上戸彩がセレブに見えないという世間のツッコミを敢えて私は黙殺していたのですが(上戸彩がなんやかんやで好きなので)、ジェシカはひでぇな。
これこそセレブ&ファッションリーダーに見えないっつの!

なんなんだよこの劣化アリスは〜とググったら、ルーキーズの塔子ちゃんで凹んだ。
全体的に割とアリなキャスティングしてるドラマなんじゃね?と思ったのにこれは酷い。

話自体はまぁ前回よりずっと内容があるし、アヤカ・ウィルソンちゃんはかわいかったのでヨシとしますか。

つーかアリスと後藤田、太郎と幸子でくっついちゃえば一番丸く収まるじゃん(ぉ


今回のゲストはクールポコだったんだけど、コンビでなく、な〜にィ!?やっちまったな!!の方だけでした。

次回ゲストは忍びねえな&構わんよのトータルテンボスとオスカー姫島の模様。

あらすじを極力省いたシンプルな感想文を私に書かすと、スゲェざっくりだよなぁ。ごめんにょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 第6話「ニセアリス大爆発」
第6話「ニセアリス大爆発」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/19 19:53
セレブと貧乏太郎 第6話 「ニセアリス大爆発」
急遽、アメリカに旅立つアリス(上戸彩)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/19 20:12
セレブと貧乏太郎 第6話 自分に素直に。。。。
『ニセアリス大爆発』内容父・總一郎が倒れたと聞き、NYに向かったアリス(上戸彩)であったが、すでに、、宇宙訓練のためにロシアへ旅立ったあとだった。そこに継母・真紀子(若村麻由美)が現れ、總一郎が引退し、美田園ホールディングスの実権を握ったことを告げられ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/19 20:59
セレブと貧乏太郎 第六話「ニセアリス大爆発」
父親が危篤だとNYに駆けつけたアリス(上戸彩)だったが、すでに父は回復しローマに旅立った後だった。引退を考えてる父の変わりに、これからは真紀子(若村麻由美)が会社を取りしきると、アリスに話す。そんな中、アリ ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/19 21:13
「セレブと貧乏太郎」第6話
6.ニセアリス大爆発 視聴率11.4% ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/19 21:41
セレブと貧乏太郎 #06「ニセアリス大爆発」
ラブアリスのファッションリーダー・美田園アリス(上戸彩)の前に強力な ライバル・ジェシカ(村川絵梨)が現れる。 アリスと同じく、セレブを標榜するジェシカはラブジェシカを発信源にして 日本のファッション界を席巻する。 しかも、ジェシカはアリスをとことん敵視する。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/19 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはo(^-^)o

私もキム・ヨナ派です。周りは「マオちゃん可愛い〜」や「ミキティ大好き☆頑張って!」みたいな声ばっかりですがね…┐('〜`;)┌フッ
男子は日本のエースも手術ですしねぇ…(>_<)

ブログスタートからの旅はあくまで自分が好きだったドラマとかだけですよ(°д°)
楽しく読ませて貰いましたから大丈夫ですよ(^_^)羞恥プレイには吹いたwww

あなち
2008/11/19 21:57
こんばんは〜☆何度もコメ投稿させてしまってすみません<(_ _)>
荒らし野郎やエロいコメント弾くために、羞恥/プレイがNGワード設定されてまして、自分でレスした時にも弾かれてました(汗)

フィギュアスケートはゴールデンで流れるようになった事自体が奇跡ではありますが、あの放送形態は何とかならんものか…。日本人の前の試合のリプレイとか、さっきのリプレイとかに割く時間あるんなら、1つでも多く色んな人の演技見せろやって感じで見てます。注文多い女だなまったくw

うわわわ…まさかアタマからしょーもないヲタクの事情とか諸々まで読まれてるかと思って ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてしまいましタワー。
ドラマ感想、カテゴリ立ててる奴はガチレビューで個人的にはオススメです(笑)
Re:あなちさんへ!
2008/11/20 21:03

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セレブと貧乏太郎 第6話感想+フィギュアスケートの事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる