メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター第33話+ヴァンパイア騎士Guilty&黒執事 第7話 感想+おまけ画像

<<   作成日時 : 2008/11/20 19:46   >>

トラックバック 7 / コメント 0

ルネッサーンス(*^ー^)/∀☆∀ヽ(^ー^*) 今日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日ですぞよ。円高バンザーイ!でも北海道雪積もってるんですけどォー(倒)
アニメ感想3本まとめますが、ヴァンパイア騎士Guiltyがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!展開で、めさめさ面白かったです!!
枢さまエロいよ枢さま(*´Д`)ハァハァ


ソウルイーター 第33話 共鳴連鎖

シュタイン博士がどんどん狂気に浸食されてヤバイ感じです。
早く真っ黒に染まらないかな…クッフフフ…

もう発狂まで間もないと、生徒達を即戦力に仕上げるために発破を掛けるのですが、マカ、ブラック☆スター、キッドくん組はバーラバラで魂の共鳴が合いません。

マカがブラック☆スターに、テメェちったあ合わせろやゴルア((#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・なんてグーで殴るが、シュタイン博士に足引っ張ってるのはお前さんだよとダメ出しされ、椿ちゃんに励まされて、3人はようやく魂を共鳴させる事に成功。

貸し借りゼロにしたいからブラック☆スターにグーで殴れと促すマカ。
それをマジでグーで行ったー(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'!!

女の子の顔をガチでグー殴りするアニメって…そういえばH2Oもそうだったかな?

まぁなんやかんやありましたが、次回からは大バトル展開のようで。
このアニメ、バトル展開がとにかく魅せる作りなので次回からも楽しみ。




ヴァンパイア騎士Guilty 第7話 茨の口づけ〜キス〜

眠っていたパパに乗っ取られた支葵くんは、玖蘭李土(くらん・りど)と名乗り、どうやら枢さまの伯父上のようです。

黒ほっしーボイスで一条と壱縷を手下にし、元老院側のボスとして君臨したいみたいで。

そんな壱縷が優姫に飲ませようとした血は、李土のものだったのでした。
壱縷は閑を殺された恨みが零や枢さまにありますからのぅ…。

李土が瑠佳に手を掛けようとした時、守ろうとしたワイルド先輩がカッコ良かったにょー!

第1期から度々書いてたけど、瑠佳しゃんは枢さまよりもワイルド先輩との方が絶対お似合いだってばよ!

李土は優姫をその手中にと企んでおり、彼女の血こそが復活の鍵を握るらしいです。
けれど枢さまはそれを全力で阻止する気マンマン。


優姫はいよいよ血の幻覚に精神を冒され、ゼロの首を締めに掛かったりと、ヒロインとしてあるまじき行動に。

しかも優姫が度々フラッシュバックする記憶の髪の長い女性が、どう見ても以前ちらっと回想シーンで出てた枢さまのお母上にしか見えない件。

遂に来てしまったんだね、この時が…
樹里さん、この子を守り抜く力があるのなら…


理事長の台詞が意味深。
樹里さんってのがその髪の長いお母上かと…?


そこへ枢さまが吹雪をバックに優姫を窓から連れ去るのですが、枢さまは吹雪属性?
だから優姫と初めて出会った日は吹雪だったのかしら?

もういちいち絵になりすぎて困ります。

枢さまは優姫の首筋に牙を立て、更に己の手首から血を吸い出し、口移しで優姫に血を流し込みます…。

いや〜ん!優姫がジタバタしてるから襲っているみたいに見える〜(≧∇≦)

それに自分の手首噛んだ時の枢さまがスゲェエロい!!
もう〜!!なんて物見せてくれるのよキャー!!(このテンション、黒執事に1%でも分けてやれよ、私w)


目覚めた優姫は銃口を向ける零の前に躍り出た!

やめて零!この人は…この人は私のお兄様なの!!!!!

優姫の衝撃告白キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ホンット唯一知ってる優姫の秘密をようやく声に出して言えるゥ〜!


いっそ本当の兄として生まれた方が僕は嬉しかったよ…。

え?優姫は純血種で、枢さまと兄妹なんじゃないの!?
ひょっとして雑誌でたまたま読んだとこ、嘘だったの!?


うーん李土がラスボスなんだろうけど、優姫が色々と覚醒してラスボス展開…は無いか。

まだまだ謎は尽きませんなァ〜!
というか10年薔薇が重要アイテムだなんて、思っくそスルーしちまってたYO!

今回はめちゃめちゃ話も動いたし枢さまの吸血シーンがヤバかったです(;゚∀゚)=3




黒執事 第7話 その執事、遊興

セバスチャンは猫は好きだが犬は嫌いらしい。
んまっ意見が合いましたわ〜。

わんこがニャーって鳴くんならいいんだけど、吠え声がとにかく苦手なんだよねぇ、犬わ(顔かたち云々の問題ではないです、念のため)

旅先のお屋敷のメイドさんが妙にエロくて、足フェチのご主人様にすーりすりされてたけど、深夜なんだからもっとエロくしてもよかったのに(ぉ

とにかくこのメイドさんの存在が意味深だなぁと思ったら、次回に続くようで。

この人も魔族なんだろうか?
アンジェラなんて皮肉な名前をご主人様にもらってたりしてさぁ?




黒執事 おまけ画像

黒執事白背景アップロード用

壁紙すたいるさんから頂きました♪めっさオススメ!

アップロード用にある程度圧縮しています。
元画像はもっと高画質なので、飛んで貰った方が断然綺麗です☆


それでも持って行きたい方は押してちょ。

クロノ・トリガーは今から雪道の中買いに行くのは余りにも痛いので、土曜日に買いに行こう…orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ソウルイーター」第33話
第33話「共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜」アラクノフォビアへの“対抗授業”の一環として、“チームでの魂共鳴=共鳴連鎖”を練習するマカ組・ブラック☆スター組・キッド組。だが、彼らの魂はなかなか共鳴しない。ブラック☆スターの波長が先行し過ぎて、周りが追... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/20 21:02
「ヴァンパイア騎士Guilty」第7話
 第7夜「茨の口づけ〜キス〜」学園に戻ってきた支葵だが、壱縷と密談するなど、明らかに以前と様子がおかしいと感じる一同。傍若無人な支葵は枢の恋人宣言で臥せっている瑠佳の元へ。架院と一条の働きにより事なきを得るものの、何かを知っていながら沈黙を続ける一条に... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/20 21:02
「黒執事」第7話
第七話:「その執事、遊興」動物虐待防止法の目をかいくぐり、1頭の犬に多数の犬をけしかける”犬虐め”を行う村、ハウンズワース。これに心を痛めた女王の意を受け、シエルは女王の保養地にするという名目でその村を訪れる。早速彼は、領主のヘンリー卿に村の買収を求め... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/20 21:03
ソウルイーター 第33話「共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜」
シュタイン先生がヤバそうだよ〜〜ヽ(≧Д≦;)ノ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/11/21 00:46
ソウルイーター 第33話「共鳴連鎖〜奏でろ、魂たちの旋律?〜」
 狂気に蝕まれているシュタイン博士。自分の事は研究しつくしているとはいうけれど、メデューサの影響で進行が早くなっているようです。 「やらなきゃならない事がまだあるだろう? ブッ壊れるには早過ぎる」 ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/21 01:16
黒執事 第7話 「その執事、遊興」
 動物絡みのお話は苦手でございます。特に忠犬モノは心へのダメージが絶大なので今回の話はキツイです。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/21 01:30
愛犬家の方が視聴したら、超ヒステリック100%の衝撃アニメ映像になったのは確実でありますね。 黒執事...
 今日はホンマに寒かった〜( ̄口 ̄;)!!!  しかも、仕事が残業&飲みにつきあわされて、自宅に戻ってこれたのは午後9時半すぎ。  さらに悪い... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/23 03:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ソウルイーター第33話+ヴァンパイア騎士Guilty&黒執事 第7話 感想+おまけ画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる