メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ギラギラ 第6話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/21 21:56   >>

トラックバック 9 / コメント 2

妻バレしてしまい蔵サマ絶体絶命の大ピンチ!

大成の手に堕ちるのか!?秀吉!!

俺はアンタのように腹の底まで腐っていない!
秀吉断ったー!

発砲手を尽くしても秀吉は見つからず、公平もちと弱気。

弱音を吐くなら秀吉が帰ってからにしてよ!
真矢姉さんもヒステリックに叫ぶばかり。


ハイ新ホストキタ━━(゚∀゚)━━!!
道端で肩ぶつかった秀吉に因縁付けがてらスカウト。

その店は枕ホストの巣窟・ホストの墓場とまで言われたギャラリアという店。
指名のためなら、金のためなら客と寝るのも厭わず、金を支払えない客は風俗に沈める店らしい。

実際店の雰囲気はかなりエロスな感じで、秀吉には絶対に似合わないよ〜!

今回のホストは黄川田将也か〜。
サキエルって…智天使かYO!
相変わらずビミョウな線を突いてくるのぅ。

ところがこんな最悪な店の連中でも嘘はつかないから秀吉は帰りたくないそうで、親父の説教は要らんと客と出て行ってしまいました。

秀吉を指名した客、花より男子の夕紀(西原亜希)ちゃんじゃないですか!
髪型とメイク違うと全然別人!タバコスパスパ( ゚Д゚)y─┛~~してるし!

秀吉はホテルまで来て、据え膳を食わなかった。
故に姫もサキエルも逆鱗!

抜け殻のような秀吉は、優奈と出会うなり金を渡そうとするが、優奈は嘘をついていたから受け取れないと…。

しかも優奈の真っ赤に見えた嘘は、祖母の手術ではなく大成への借金で、秀吉によって心を動かされたとまで!

公平はオーナーや翔児、そして優奈に妻子持ちである事、妻と子を騙してホストをやっているコトで秀吉に幻滅されたのだと告白。


ところがそんなタイミングで、秀吉が姫を伴ってリンクに現れた!

姫という通り名だけあってワガママ放題。
靴を舐めろなんて姫じゃなくて女王様じゃん。

金のために何でもやるのがホストでしょ?

金で何でもしたいようにしたら、あなたを金でしか見なくなる。
あなたはお金を憎んでるんじゃありませんか?

姫は酒を蔵サマにぶちまけるわ、ビンタをかますわで最悪の女だな。

あなたはお金を使えば使うほど苦しんでいたんですね。
でももう自分で自分を傷つけないで下さい。

リンクでは高いボトルで慰める必要はありません。
おにぎりを用意します。
味噌汁の次にはおにぎり攻撃だー!

人はいつだって自分の生き方を変えられるんだ!

最悪と思われた姫、割とあっさり陥落〜&秀吉もリンクに戻りたいと言い出して元サヤ〜!
サキエルも「にゃー!」なんてイーグルの前キャラのセリフをパクって退場(笑)イーグル涙目w


明日全部妻に話します。

もし奥さんがホストを辞めろって言ったらどうするの?
残された方の気持ち考えた事ある?

今日の真矢ねーさん、ちょっとキャラ崩壊寸前!?
しかも回想シーンでは公平への未練タラタラで、パステル調のフィルターが…!

公平は翔児と秀吉と優奈を家に招く事にした。

嘘をどんなに人を傷つけるか…妻も子も秀吉も傷つけてしまった。
だからこそ何もかも正直に打ち明ける。


妻はてんこ盛りにごちそう作ってダンナの派手な友人達を待ってました。
工事現場の後輩設定らしい。

打ち明けるんじゃなかったのかYO!?
翔児は本気で公平にホストを辞められたらと心配し、秀吉は公平の嘘は人を傷つけない嘘だから…と宗旨替え。

蔵サマぐーらぐら揺らぎまくってます!


秀吉と優奈は両思いになったのに、大成の呪縛が…。
秀吉は真矢ねーさんに金を用立てて貰って、優奈を解放したのだった。

大成も随分あっさり解放したなぁ。
と思いきや、優奈よりも公平の秘密を握ったからあっさり見逃したのかね?

というわけで、晴れて秀吉リンクに復帰!


結局公平は妻にカミングアウトできなかった代わりに、大成がぁ〜!

あんなオヤジの口から妻バレって最悪〜なんて思ったら、桃子の兄が離婚届を持ち込んでリンクに乗り込んで来ちゃったよ!

これは予想してなかった!

妻・桃子の兄が山崎一って随分年の離れた兄妹だなぁ…とは思ってたんだけど、こんなビミョウにヘヴィな役回りだからなのねーん…。




今回はまたもラストにぶっ飛びました!
おのれ報道ステーションめ!

今の小室に3,000万も金があったなんてね。
それともKEIKOの実家に用立てて貰ったんかね?

ALWAYS 続三丁目の夕日は録画してるので、見たら多分書くと思われ。

毎週の事ながら、このまま流星の絆視聴に突入します〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギラギラ6 ラスト一分の超展開にギラギラ!
ここのところ視聴率下がり気味のギラギラですが。 12.2→11.2→11.8→*9.8→*9.0% ...続きを見る
ぱるぷんて海の家
2008/11/21 23:13
ギラギラ 第6話 墓場からの脱出
『家庭崩壊ホストの墓場』内容公平(佐々木蔵之介)に妻子がいることを知った秀吉(佐藤智仁)は、裏切りを感じ店を出て行ってしまった。責任を感じた公平は有希(真矢みき)に連れ戻すことを約束。そして、解決の暁には、妻・桃子(原沙知絵)にすべてを知らせる決意をす... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/21 23:15
「ギラギラ」第6話
第6話「家庭崩壊ホストの墓場」 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/21 23:25
ギラギラ 第六話「家庭崩壊ホストの墓場」
公平(佐々木蔵之介)が家に帰ると、ボンヤリとした顔で起きていた桃子(原沙知絵)「公ちゃんの事信じていいんだよね?」公平に聞く桃子。現場の揉め事のかたがついたら、桃子に話したいことがある。だからもう少し待 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/22 00:59
ギラギラ 第6話:家庭崩壊ホストの墓場
余計な事を・・・(-""-;)ムムッ せっかく桃子に真実を打ち明けようとした公平さんなのに、 翔司ったら邪魔をしやがって〜〜〜{/kaeru_ang3/} 気を利かせたつもりなんだろうけど、いつまでも騙し通せないってば{/ee_3/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/11/22 01:03
ギラギラ 第6話「家庭崩壊ホストの墓場」
第6話「家庭崩壊ホストの墓場」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/22 08:19
「ギラギラ」第6話
公平のヒミツが桃子にうすうすバレてしまった上に、 秀吉脱走で大ピンチ! 自分の手で秀吉を取り戻したら、 桃子に本当のことを話そうと公平は誓うのだが…。 なんか有希さんが乙女モードになってマスよ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/11/22 12:15
ギラギラ #6
公平(佐々木蔵之介)に妻子がいることを知った秀吉(佐藤智仁)は、 公平のついた嘘が許せずに、店を辞めてしまう。 責任を感じた公平は、何としても秀吉を連れ戻そうと必死になる。 秀吉が「ホストの墓場」と言われている池袋の「ギャラリア」に居ると 言う情報を掴んだ公平 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/11/22 17:01
《ギラギラ》☆06
秀吉が店を飛び出した。 公平が嘘をついたからと言うが、自分も恋を知って傷ついたから、奥さんや子供をだましているのが許せなかったのでしょうね。相手を思ってつく、嘘もあるのに。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/11/23 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、こんばんわでござります。
毎回のスレかたじけないでござるなり。

蔵サマ主演もあと2回ですか、何故9回やらないの。ね、朝日さん、あんまり
ぱっとしないから?教えて?ね、教えてくれないと煮込みにしちゃうわよん。
あ、つい違う自分が…M(_ _)M

西原「姫」ちょっと期待の女優さんです。ラスト・フレンズのヘアサロンの先輩でもいい味出してましたし。
で、その姫の心を蔵サマが癒すシーン。思考が飛びそなクサくさい台詞のやりとりも蔵サマにかかれば素敵なシーン。ん、翔児に秀吉、サキエル黄川田と、うにゃ?い、いい。素敵男子がいっぱい(☆ ☆)。秀吉の心に蔵サマの言葉が沁みてゆく、そんな秀吉を見ている翔児=翔平クンの笑顔が(か、かわいい…)
ちょっと離れてすわるサキエルの表情にも変化が…あ、妄想が、止められませんー。

失礼しました。(コホン)
蔵サマ、ホントにおにぎり作ったら「お茶目」しちゃうんだろうなぁ、柿ぴーとかフルーツとか入れそうだ。そんな蔵サマを応援しますぞー
では、
天王寺組組員
2008/11/24 22:48
こんにちは〜いつもありがとうございます。
ちょっと家の事でバタバタしていたもので、遅くなってスミマセンでした。

全8回は酷いですよね。1クール=13回やりきるドラマすらないというのに。韓国や台湾ドラマを見てた人なので、ひときわ短く感じますわ。

西原姫、そういえばラスフレにもでていたそうで、あのイヤ〜な先輩大嫌いだったので、レビューする時にも一切触れないという徹底して無視だったんです。これまた夕紀ちゃんとは別人キャラですねぇ。女優さんて…怖!

サキエルはあっさり降伏しすぎw
黄川田将也はマイボスの弟的なイメージが強いです。

あ、今週のカズマ情報もよろしければ是非(ぉ
Re:天王寺組組員さんへ!
2008/11/29 16:47

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ギラギラ 第6話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる